更新日:2026年04月29日
【上野御徒町2分】あの銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!*店舗限定たこ焼あり
2026/2訪問 1軒めのお店を早々に出て伺いました。 安定の美味しさとコスパは良い感じです。 店員の方はテキパキ働いていて印象良いです。
【成田駅すぐ】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!*一人~宴会まで歓迎
2024/4訪問 成田にできて結構経ちますが初めて伺いました。おつまみなどリーズナブルに食べられます。
【大和駅4分】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!*一人~宴会まで歓迎
メガジムビームハイボール 748円×2 お通し 220円×2 チーズ明太子4個 429円 ねぎだこ4個 429円 二軒目はコチラ。 19時46分入店、店内はほぼ満席。 賑わっている中、なんとか入店できました。 1軒目でお腹は満足しているので、メガハイと たこ焼きを。 お手頃価格でおいしくて、雰囲気楽しい(^^) おいしくいただきました〜 2025年11月14日二次会にて利用 3.06
【大宮駅徒歩6分】飲んで笑ってほくほく!たこ焼き×居酒屋で最高の夜を満喫☆
サークルの同期や後輩たちと。 たこ焼きの種類が豊富! だし味のたこ焼きが美味しかった。 店員さんもフレンドリーで地元の居酒屋ってかんじ。 店内にダーツがあって盛り上がりました♪( ´▽`)
【東京駅より徒歩5分】だしが決め手のふわとろ〜りたこ焼き×から揚げが自慢の酒場♪
なんだかんだ東京 ❸-2 大阪の人は「0次会は、たこ焼き」が普通なの? 定時のチャイムを聞きながら、旧友と会社を出発します。東京駅を過ぎたあたり、たこ焼き『なにわ』に入りました。 あれ、目的地は新橋じゃないの? これ、0次会なの? しかも、また、たこ焼きなの? でも、出てきたたこ焼きは、アツアツ、ウマウマでした。ビールがすすみます。 メニューにある「チクキュウ」が、食べたことないぞと頼んでみたら、文字通り、「ちくわ」に「きゅうり」が差し込んであって納得。 ただ、0次会で「たこ焼き屋」を使う人は、鉄板があったまってなくて、焼くのに時間がかかる可能性があることをお忘れなく。(^-^)
熱々たこ焼きといえば【多幸屋】大人数の宴会も歓迎!本格中華も楽しめるお店◎
【卵食べ放題&ご飯おかわり自由!油淋鶏と麻婆豆腐の満腹中華ランチ】食べログ3.24 大阪・福島エリア。ずっと気になっていたたこ焼き屋さんなのに、ランチでは本格中華が食べられるこちら! 阪神電車福島駅2番出口より徒歩1分の場所にあります。 店内はカウンター8席、テーブル24席の落ち着いた雰囲気で、広々とした空間。 『風味抜群ユーリンチー御前(税込1,300円)+ミニエビマヨ(税込350円)+ホルモン麻婆豆腐(シェア)』をいただきましたぁ〜! こちらの素晴らしいところは、ご飯・スープがおかわりし放題。さらに宮崎県産の「都城たまご」が食べ放題なのも最高です。 オーダー後、約10分で運ばれてきます。 メイン以外に、溶き卵のスープ、たこのジェノベーゼサラダ、きゅうりの甘酢漬けが付きます。 ご飯、スープがおかわりでき、さらに宮崎県産の都城たまごが食べ放題というサービスが嬉しいですね。 まずはサラダ。たこは鮮度が良く弾力も最高で美味しい。さすが和洋料理店などに国内外から厳選したタコを卸している、蛸の卸業のお店です。 ☆油淋鶏 香味野菜を4種類使用。タレがかかっても衣のザクザク感が止まらない! ジューシーな旨味と食感まで楽しめ、ご飯を誘います*・゜゚・:.。..。.:・’(゚▽゚)’・:.。. .。.:・゜゚・* ☆ホルモン麻婆豆腐 熱々の器でグツグツとしたビジュアル、そして香りが食欲を刺激します。 シェアしていただくと、私にはギリギリのピリ辛ですが、コクと旨味がしっかりありご飯が進みます。痺れは控えめなのも助かりました(笑) 途中で卵を投入し、TKGの上に麻婆豆腐をのせていただくと、ジューシーなホルモンの脂の甘みとまろやかさが加わり、もう止まらない! ☆えびマヨ 大ぶりの海老をサクッと揚げ、濃厚でクリーミーな特製マヨソースを絡めた一品。 衣はサクッと、中はプリプリ。噛むたびに広がる濃厚なコクと絶妙なマヨソースの甘みがたまりません。 きゅうりの甘酢漬けで口の中をさっぱりさせながら、最後まで美味しくいただきました。 自己評価★★★3 次回は売り切れだった数量限定「豚角煮の黒酢酢豚」を必ず食べたいでおまっ! <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
【白子駅徒歩5分】安くてうまい!翌朝4時まで営業!たこ焼き×居酒屋を楽しむ
久しぶりの鈴鹿会«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今回は5人で伺いました。 呑み処 たこ処 たこの助さん 近鉄白子駅からはちょっと歩きます。 まずは神泡生ビールで乾杯!久しぶり~♡♡ やっぱりこのメンバー大好き(*´ω`*) 私だけが本社勤務になって2年、 今でもこうやって集まれるのは幸せ♪ .* お料理はアラカルトで。 たこ焼きだけでなく、 安くて美味しそうなアテがいっぱい ☆たこ焼き2種(塩ダレねぎマヨ、醤油) ☆厚切り牛タンステーキ ☆ごぼうチップス ☆炙り明太子 ☆鶏の梅しそ巻き ☆サーモンとアボカドのわさびドレサラダ ☆枝豆 ☆アボガトスライス ☆チーズフライ ☆げそ唐揚げ ☆プチパンケーキ、アーモンドアイスケーキ ハイボールやレモンサワー、トマトサワー 赤玉パンチはみんなメガサイズ注文!笑 初めて飲んだ サウザクーラーが美味しかった♡♡ もちろん、たこ焼きは熱々で美味しい! 普段食べない私でもこれは好き♡♡ 炙り明太子はハマってお代わり(*´罒`*) ごぼうチップスは平たく大きめでめちゃ旨☆*。 二次会も行かず、終電前まで こちらでゆっくり過ごせました~o(^▽^)o みんなラグビー観て盛り上がってる! 朝の4時まで営業だそうです。 地元ならもっと長居しそう~、笑 楽しくて美味しくてリーズナブル! ご馳走様でした(人´ω`*).☆.。.:*・゜ #白子 (しらこ× しろこ◎)鈴鹿サーキット最寄り駅 #朝4時まで営業
【安里駅3分】新鮮な海鮮料理や沖縄の素材を楽しむ。長居必須な活気あふれる居酒屋!
仕事の連泊で那覇へ。 ももすけさんにお邪魔しました⭐︎ オーダーしたのは、 お造り盛り合わせ、大根の唐揚げ、青菜のガーリック炒めなど。 オリオンビールや泡盛に合わせて、 大変美味しくいただきました⭐︎ #1人呑みしやすい #カウンターで一人飲み #地元民に愛される店
【当日予約OK】こだわり出汁サクトロたこ焼き&豊富な一品メニュー!サクのみにも◎
たこ焼きを食べようと思いましたが、食べたことない遠州焼きにしました。たくわんが入ったお好み焼きかな。
【北新地駅3分】平日深夜3時まで営業◆バー利用◎お酒に合う粉もん&鉄板料理が自慢
店内は昔はスナックだったのかな。お通しはうずらの卵です。たこ焼き、焼きチーズ⁉︎をいただきました。たこ焼き美味しいです。
【瓦町駅6分】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!*一人~宴会まで歓迎
【津駅 徒歩1分】大阪の本場味×三重食材!アツアツ鉄板焼きを楽しむなら当店へ♪
中軽井沢駅から徒歩3分!南青山で大人気のたこやき居酒屋「蛸あざぶ」が軽井沢上陸!