ゆで卵が食べ放題、らんらん定食が美味しい養鶏場が営む人気のカフェ
【これが、岐阜モーニングだ!!③⑤】 【ゆでたまごインフィニティモーニング】 たまご屋さん直営!! ゆでたまご食べ放題モーニング。 ゆでたまご4個から先は、 記憶にございませんっ!! ( ゚д゚)ポカーン
濃厚な味がクセになる!コッテリ料理と驚きの美味しさのチャーハン
こってりラーメン コラーゲンたっぷりのドロドロスープだけど 慣れるとクセになる味ですね(笑) 好みは分かれるかな
原木栽培しいたけが名物。とれたてしいたけの販売から摘み取り体験もできる
2025年夏休み。 下呂温泉の帰りに「道の駅 平成」で休憩。 ここは平成(へなり)と呼び、昭和から平成に年号が変わったときに一躍有名になった地区です。 ここ道の駅の前には津保川というキレイな川が流れてて、鮎が釣れるんですが、道の駅のからあげ屋さんに 小鮎のからあげが売ってましたので、買って車内でいただきました。 小鮎のからあげ(5匹) 500円。 (8月末時点の価格です) 一口でいけてしまう小鮎ですが、しっかり鮎の独特な味があって美味しかったです。 道の駅に車をとめて川で水遊びが楽しめますが、この津保川は雨が降るととても危険な川に豹変しますので、お気をつけてお遊びくださね。
鵜沼西町にある鵜沼宿駅付近の中華料理店
岐阜県各務原市【大好きな王将の餃子♡いつも間違いない美味しさをありがとう♡】 鵜沼店の餃子は、とっても美味しいです(❤︎´艸`) アプリをインストールしてるので、餃子2人前が1人前の料金で食べれるのは、本当に嬉しい(≧∇≦) 変わらぬ美味しさ、いつもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
曜日限定でお得なメニューもある、学生やサラリーマンに人気のお店
練習帰りに、お腹が空いたのでチームメイトと入りました(≧∇≦) 6回目くらいの来店で、俺はいつも注文している味噌ラーメンと塩豚丼のセットと、ぎふ絶品餃子を注文しました。 味噌ラーメンは、野菜の甘みと混ざってマイルドな感じのスープで、コシのある麺でチャーシューが分厚い‼️ 塩豚丼は、ここのメニューで俺が1番好きな物で、アッサリしているのに、豚肉の旨味が塩味で引き出されてて絶品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 餃子は色々種類があるので、次に行った時に、違う餃子を頼んでみたいと思っています。
ピザも地元食材を使ったパスタも人気のイタリアン
下呂温泉に行った時の初日のランチでいただきました✨ お宿で飛騨牛は出るから、その他のものを〜と探していたらこちらを発見 ランチセットがありサラダと3種類のデザートもついています!メインのお料理もパスタ、ピザ、リゾット、お肉とかなりの数から選べます! 下呂温泉駅からは歩いて少しあるけど、13時半ごろ伺ったらカウンター席以外満席でした パスタセットを注文! トマトが新鮮でチーズもたっぷり入っていてさっぱりして美味しかったです デザートなしにすると、−200円になるみたいです 量もとても満足です✨ごちそうさまでした! #イタリアン # 下呂温泉 #母娘旅 #さっぱり #トマトもチーズもたっぷり #他のメニューも美味しそう #満席 #お腹いっぱい #デザートは3種類も 食べれる #店員さん親切 #昼は軽めの人にオススメ
【 おいしいものを お値打ちに 】獲れたての新鮮魚介で、マルサ流のおもてなし!
マルサ水産 岐阜岐南店さんに初訪問、お刺身・フライ・煮物など充実のランチを美味しくお値打ちに頂きました^O^ お刺身は好物のタイ・カツオに加えてニシンも好みに合っていて、とても美味しかったです^O^ アジフライは肉厚で良かったです^O^ あら汁は具沢山で骨を取る手間は掛かりましたが、美味しく頂きました^O^ マルサランチ 1,210円 本日のお刺身 コショウダイ、ニシン、カツオ 本日の揚げ物 アジフライ 小鉢 魚と大根の煮物 サラダ、ご飯、あら汁、お漬物 ご馳走様でした(^O^) #コスパ良好 #マルサ水産 #マルサランチ #paypay使えます #2026年4月23日
旨味のあるお粥が数種類の薬味と共に楽しめる中華粥のお店
中華粥が頂けるお店♪ 煮豚がとろっとろでうまうまでした❤ お粥は写真を撮るのも忘れてガッツいてしまいました^^;
味噌煮込みや季節限定メニューが評判の老舗うどん・蕎麦処
昨日、免許とった娘の運転で、田毎へ ランチの開店15分前に着いたので、駐車場もスイスイ その後、すごいことに笑 娘は味噌煮込み 僕は、カレー煮込み どっちもめちゃくちゃ美味い〜
清流を眺めながら味わう極上の川魚料理と癒しのひととき
澄み渡る板取川上流を眺めながら絶品川魚料理。 晴天の中、最高に癒されるロケーション♪( ´θ`) マイナスイオンで淀んだ肺もリニューアル。 森林景色で眼精疲労暖和。 今年もオカン楽しみ恒例の時期がやって参りました。 観光スポット、モネの池から少し先。 天然岩魚、あまごが脂がのり美味しい5月、6月。 今年はオヤジも初参加。 こんなに天気が良いと緑が美しい山間。 11時営業の20分前着。 予約は出来ない為、店頭のボードに名前。 4組目ですが、既に営業されています。 1組目の方は店内に案内され、2.3組が居ないようで、直ぐ店内にご案内。 混み合うであろうGWを避けたお陰か、いつもより待ちも少なく好きな席で。 風情ある店内。 川を見下ろすカウンターに4人横並び。 初めてのカウンター!!\(^^)/ 清流の女王、上品な鮎も良いのですが、 優しく素朴な身。食べ応えのある川魚。 全員、いわな唐揚げとあまご塩焼き定食。1750円。 天然でこの値段はお値打ちです。 私の清流水。瓶ビール。(≧∀≦) あじめどじょうの唐揚げが以前美味しかったのですが、今回はないとのこと。 残念。 ちんちんのお茶を飲みながら 目の前には輝く清流。 心が浄化されるねぇ。 漂うは朴葉みその香ばしい香り。 もう美味い。 上を向き、化石ようにカラッと揚げられた岩魚。 頭からかぶりつく。 美味!! 淡白な身はポン酢と山椒が実に合う。 あまごも塩加減、焼き加減抜群。 ふっくらとした身。 美味!! 艶々なご飯の炊き具合。 手作りの山菜の煮物、きゃらぶき、佃煮、赤蕪の漬物。 田舎味噌の味わい深い味噌汁。 フルーツとゼリーのデザート。 板取の名物を取り入れた田舎郷土料理。 鮎がそんなに好きではないオヤジも感動。 オカンは岩魚の唐揚げが足りないらしく追加したいと。 便乗で4人追加。 永遠に食べれる軽やかさ。 皆が大満足な内容と見晴らしです。 毎年皆が穏和な気持ちになれるひとときと場所。 茶屋の暖かさ。( ´ ▽ ` ) 電車で食べる駅弁のようにより川魚が美味しく感じられました。 両親、来年も楽しみに元気であって下さい。 オヤジの後図公開。w
山の幸を味わう、コシの強い蕎麦とサクサク天ぷらの至福時間
10:20現着。 受付は10番目、意外にも早いかな。 10:30開店。 席は多いけど、料理が提供できる人数を順に案内するスタイル? 10:50、席に案内される。 早速、秋限定の天ざる山の幸(1,780円)の大盛り(300円)を注文。 麺にはしっかり腰があり、ほんのり甘みがあるかな? 恐らくこの付近には食べ物屋さんがないのと美味しいので、とても人気があります。 昨年、12:00過ぎには売り切れでした。
本物のステーキ本物の飛騨牛が味わえる老舗。ご当地グルメとりトマ丼も人気
モーニングセット 500円税込 ※ドリンク、トースト、ゆで卵、サラダ コーンポタージュ、バナナ ※ドリンクはアイスコーヒーを選択 ※500円以上のドリンクは差額プラス ※ポタージュは濃厚 流石、ステーキ屋のポタージュ ※あがりに昆布茶が出される ※他エッグトーストセット、 ダブルモーニングセットある ※飛騨牛料理も扱う ステーキ、ステーキ丼 牛すじカレー、ステーキ定食 ※アメリカ牛や国産牛メニュー、ハンバーグも ※丼もの、定食、ランチメニュー、予約でコース とりトマ丼とか ※姉妹店は恵那市「やま里」自然薯料理 ※繁盛店 ※30周年の老舗 ※JAF会員優待サービスあるみたい ※中津川商工会議所の1階店舗 ※営業時間 8:30~21:00(LO 8:30) ※6月に訪問 #岐阜県 #中津川市 #中津川商工会議所 #喫茶店 #レストラン #コーヒー #モーニング #飛騨牛 #ステーキ #とりトマ丼 #繁盛店 #老舗 #やま里 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
9/28韓国食べつくしがコンセプトのコリアンキッチンプチマンにリニューアル!
長良のミニラバーズカフェが肉カフェに変わったと知って行ってきました ステーキをチーズフォンデュするセットを注文しましたが、肉はがっつり、でもしっかり野菜も取れてそして大好きなスイーツも食べれてとってもお得でした なかなか岐阜で肉もスイーツも両方が楽しめるお店がないから私のような肉好き、スイーツ好きにはオススメのお店です❤️ タピオカドリンクも気になりました!今度飲んでみたいなあ☺️ #肉カフェ #minilover'scafe
贅沢な鉄板×フレンチ体験とサプライズ演出が叶う大人空間
仕事年末最終日に 会社よりちょっと良いお弁当を 食べてと指示があり キャトルセゾンMORIさんのお弁当が登場。 全部美味しくて感動。 そぼろご飯が特に美味しくてビックリ。 会社中々やりますな。
濃くて強くてわかりやすい次郎系のラーメン
800円 「辛しょうゆ」麺300g・かため・野菜増しで、700〜800g? (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、 #二郎系ラーメン
とろける卵が主役、贅沢名古屋コーチン親子丼の幸せランチ
唐揚げ&チキン南蛮合盛り定食をチョイス 追加でポテト キャベツが若干少なめなのが残念だけど とっても美味しく頂きました♪
岐阜市にある、おしゃれな雰囲気の地元で人気のパン屋さん
やっと探しました(笑) ナビで、車で向かうと、毎回、通りすぎちゃってたので、今回は近くまでいったら、車を駐車場にいれました(笑) で、てくてく歩いてたら、あったー! 隣に有料駐車場があって、 ちゃんと券をくれるシステムなんですね。 でも、私が停めた駐車場も、券がつかえました。 毎回だけど、メロンパンは、娘。 甘くないのは旦那の分なので、 それ以外を、車でつまみぐい。 クロワッサン。おぉ、美味しい。 大納言。え、めっちゃ大納言入ってるやん。 ミルクスティック。めちゃくちゃすきな味。 てことで、車でのつまみぐいを、満喫できました(笑)
旅の途中、ほっと癒される王道の高山ラーメン
高山駅から十数分程度歩いた、大通りに面した場所にあるラーメン屋 高山で高山ラーメンを食べるという念願が叶った。 とても美味しかった
ボリューム満点、温かなおもてなしと個性が光る絶品ラーメン&天津飯
岐阜はラーメンも激アツ! 《スタミナらーめんがイチオシ》 ~坦々麺(チャーシュー入)も旨い~ 他府県からもライダーさんが立ち寄ったり いつも混んでいて人気のお店 美味しそうなメニューが多く迷う 店内にはスポーツ選手からのサインがいっぱいで店主の人柄がうかがえる 女将さんの元気いい接客は気持ちいい ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎スタミナらーめん 950円 たっぷり野菜とニンニク 豚肉スライスも旨し 溶き卵が珍しく美味しい 辛すぎず旨味を感じ汗が出る ◎トッピング 味玉子 100円 コストコカード提示で無料 いつかの ◎味噌担々麺 870円 胡麻の風味ブラス味噌があう 野菜・チャーシュー・メンマ こちらも溶き卵入りでマイルド ◎トッピング 味玉子 100円 コストコカード提示で無料 いつかの ◎天津飯チャーシュー ランチセットのもの プラス300円で天津飯チャーシュー可能 再び写真載せときます※3枚目 ※コストコカード1人1枚提示で トッピング100円のをサービスしてくれる 2回とも味玉子にした 髪を縛りますか?と聞いてくれたり 雨の中ありがとうねと 最後までお客様への気配りが嬉しい いただいたギョーザクーポンの 有効期限 「食べたくなったら」 が優し過ぎる♡♡ #ベトコンラーメンじゃないスタミナらーめん #ニンニク豚肉たっぷりスタミナらーめん #坦々麺味噌味 #坦々麺に溶き卵 #坦々麺にチャーシュー #ライダーやスポーツ選手に人気のお店 #天津飯チャーシューが珍しい #二十麺創
本格フランス仕込みのジビエミートパイで、贅沢な食卓を演出
日本橋三越の「フランス展」で購入した ・鹿のミートパイ(里山きさら @satoyama_kisara ) 我が家のシェフが良い感じの夕食に仕立ててくれました✨ #ディナー #家ごはん #鹿のミートパイ #918円 #里山きさら #フランス展 #日本橋三越
岐阜 ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのランチのグルメ・レストラン情報をチェック!