(8ページ目) 上野・浅草・日暮里 焼肉 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉TOKYO焼肉ごぉ はなれ湯島駅 徒歩2分 / 焼肉〜10,000円- PayPay決済可 4.55/5マッチスコア人気店2025/2訪問 湯島駅の近くですが、上野駅方面からも徒歩で行けます。 ねぎ塩牛タンは予約商品で他に何点か予約が必要な品があります。お肉は比較的どの部位もいい感じの脂が入ってます。良い脂でなので美味しかったです。 サラダやスープは人数分にして提供してくれるので助かります。網もすぐ換えてくれたり対応が良いです。 ご褒美焼肉として食べにいくのに合っていると思います。TOKYO焼肉 ごぉ 3号店上野御徒町駅 徒歩1分 / 焼肉〜10,000円- PayPay決済可 4.56/5マッチスコア人気店上野近辺で人気の焼肉屋です。 予約を取っていたつもりでしたが、取っていなくてビビりました。しかし、運良く食べ放題なら大丈夫と言うことで入れました。 焼肉と飲み放題共にブレミアムにしましたが、普通の食べ放題でも十分に満足できそうでした。 たっぷり食べて満足感十分でした。焼肉たむら 2号店上野御徒町駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、韓国料理〜8,000円- PayPay決済可 3.78/5マッチスコア人気店上野に多店舗展開している「焼肉たむら」には何年もお世話になってますが、こちらは初めてです。メニューのお手頃感は変わらないのにお店がきれい!早めに入るとビールが安いので飲んで食べても全然安い。 ゲタカルビが美味しくて、ついライスオンしてしまいました。やはりよい店です。焼肉やまだ上野御徒町駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜5,000円〜4,000円3.88/5マッチスコア予約して行ってきました。17時半から90分。開店から21時まではビール、レモンサワー、ウーロンハイが半額なので、のんべえにはありがたいお店。肉も、上、特上を頼まなければ、安価に楽しめますね。とりあえず頼んだのは、ケジャン、センマイ刺し、牡蠣刺し。続けて、上タン、ハラミ、ロース、並タン、タンシタ、ツラミ、シビレ、テール、冷麺、玉子スープ。2人でしたが、満腹で、最後は食べきれませんでした。ラストオーダーであわてて追加したのがよくなかった。食べるのに追われ、結局私はビールとレモンサワー1杯しか飲まず。(2025年12月12日訪問)叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店押上駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜15,000円〜5,000円3.68/5マッチスコア叙々苑に行ってきましたー! 雅コースを選択。 席を半個室で頼みましたが、夜景が見える席がたまたま空いたので、無理を承知で移動させてもらえることに。 快く対応してもらいました! お肉の美味しさは絶品! 夜景も綺麗だし、ゴージャスな時間を満喫しました!叙々苑 上野マルイ店上野駅 徒歩1分 / 焼肉〜15,000円〜4,000円3.67/5マッチスコアランチで利用 ランチだとリーズナブルに美味しいお肉が食べられるからいいですね! サラダ、ナムル、キムチ、スープもついてて 大満足でした꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり 広告大成苑浅草駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、韓国料理〜5,000円-3.74/5マッチスコア記念すべき1,000回目の投稿が大成苑。ええやん♡ ビーストが浅草に降臨してからすっかり焼肉はビースト一択になってたけど、老舗の大成苑をお忘れなく。 2階の座敷がいい感じすぎる。 煙もくもくで焼肉来ました!感。 あと、ショーケースの日焼けっぷり。ええやんええやん♡ 味は言うまでもない。 #子連れOKでママ助かる #子連れ焼肉 じゃんじゃん亭上野御徒町駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン〜8,000円-3.83/5マッチスコア名古屋から出張で来た友人との密会利用で 『じゃんじゃん亭』 上野御徒町駅から徒歩5分くらいです。 こちらは要予約。 入店するとまず大きな袋を借りてコートやスーツの上着をたたんで入れて匂いガードします。 生ビールと共にオーダーしたのは、 小袋タタキ センマイ ミノタタキ 上タン塩 厚切り ロース 塩 花咲カルビ 上ハラミ タレ ライス 大 小袋タタキが超人気メニューです。つけダレに漬かったほぼ生の小袋はコリコリ食感で甘辛くてめっちゃ美味い! もう生ビールが一瞬で消えてなくなります。 センマイやミノタタキもgood! 新鮮さがよくわかります。 厚切り上タン塩は見た目でもう美味いのがわかります。 あとは名物の花咲カルビ。 太くて長いアレを網の上に乗せて両面を軽く炙ったらハサミでひと口サイズへ。 これがまたあっつ熱のライスにベストマッチ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 上ハラミともライスが合う合う〜。 お肉→ライス→ライス→お肉→ビール→ライス→お肉→ライス→ライス→ライス と、ライスが止まりません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ タレがついたライスが美味いのなんの! ライスをお代わりしたいのを我慢してお会計。 #やっぱ焼肉にはライス必須 #上レバーは売切れ #小袋タタキ #ライス大はどんぶり大盛 #上野で焼肉 #花咲カルビ広告正剛西日暮里駅 徒歩1分 / 焼肉、韓国料理、居酒屋〜8,000円- PayPay決済可 3.81/5マッチスコア【西日暮里・焼肉】西日暮里田端界隈で今のところ圧倒的No. 1の焼肉店。おススメ3メニューは上タン、焼きしゃぶ、肉たまごごはん。この3つは本当に必須メニューだと思う。 少ない枚数から頼めるので少人数でもたくさんの種類が楽しめるのと、ビールが本当にキンキンに冷えていて美味しいのが特徴。席も落ち着いたカウンター席と盛り上がれる掘りごたつ座敷の2種類で使い勝手良く、価格もそこまで高くない。おススメ。 #西日暮里 #焼肉 #いい意味で西日暮里らしくない焼肉ホルモン本舗 炎 上野駅前店上野駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、居酒屋〜3,000円〜1,000円3.73/5マッチスコア【ホルモン好きにはたまらないお店!和牛特上ホルモンは本当に美味い!】 上野駅から徒歩1分。使い勝手の良いホルモン焼肉のお店です。たまに使わせてもらってます。 店内は1階と2階があり、どの曜日でもある程度混んでます。ホルモン焼肉は目の前で炭火で焼く事が出来るので、炭火焼肉が好きな方は好みなお店かと思います。最近は、炭火で焼くお店も少なくなってきましたからね…目の前の七輪が熱いので苦手な方もいますが、個人的には炭火焼肉大好きです( ^ω^ ) 価格帯はかなり安く、一皿290円〜鮮度の良いホルモンを楽しむ事が出来ます!安いからといって質が悪い訳ではなく、コストパフォーマンスは相当良いと思います。中でも和牛特上ホルモンは相当美味しいので、是非試してみてください。他店の同価格帯のお店ではまず食べられない高品質です。 上野駅前、低価格、種類が豊富、コスパ◎と使いやすい条件が揃っているお店かと思います。 ご馳走さまでした。焼肉ライク 上野店上野広小路駅 徒歩2分 / 焼肉〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.86/5マッチスコア久しぶりに たまには肉を まぐろは、トロより赤身派なので、 肉もハラミ派 美味しかったです。 ご飯おかわり自由はこのご時世ありがたいですよね。 わたしはしてないですが笑ジンギスカン霧島 浅草店浅草駅 徒歩1分 / 焼肉、居酒屋、ジンギスカン〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.75/5マッチスコアTX浅草駅近くでアポがあり、retty調べてヒットしたのがジンギスカン霧島 浅草店d(^_^o) ジンギスカン定食は高額なので、リーズナブルな焼きラム丼(900円)を注文。セルフでキャベツがおかわり自由、さらにラムスープとフリードリンク付きとサービスが素晴らしいですね^ - ^ 焼きラム丼は薄切りのラム肉がたっぷり、玉ねぎの食感や味付けも絶妙で、なかなかのクオリティー^_^ これでアンダー1,000円は驚きでした‼️ 大阪焼肉・ホルモン ふたご 上野店上野御徒町駅 徒歩2分 / 焼肉、居酒屋、肉バル〜5,000円- PayPay決済可 3.74/5マッチスコア2025/8訪問 初めて1人でふたごに伺いました。 店員の方が焼いてくれる間に雑談ができるので1人焼肉に合ってると思いました。 レバーのしゃぶしゃぶは初めて食べましたが半生な感じが良かったです。叙々苑 上野不忍口店上野駅 徒歩1分 / 焼肉、韓国料理、居酒屋〜15,000円〜4,000円3.78/5マッチスコア久しぶりの上野で久しぶりに叙々苑に。 接客レベルも高く、フードも変わらずクオリティを担保できてるのは老舗高級店の安定性。 シャトーブリアンコース¥25,000 お祝いでご馳走になりました^ ^板門店上野駅 徒歩2分 / 焼肉、韓国料理〜6,000円〜2,000円4.06/5マッチスコア上野:科博の「氷河期展」後、焼肉行こう!となって、いくつか検索して「板門店」さんへ。 老舗で店名は以前から知ってたものの、初訪。 実際行ってみたら、上野の繁華街から大通り挟んだエリアだったんですね。 お店入ったら、誰もお客さんがいなくて最初ヒヨリました。。(後から数名来たので、ホッとしましたけど) 頂いたのは 上ハラミ、上カルビ、上タン盛合せ ハラミ 特上レバー 白菜キムチ ニンニク焼き ユッケジャンクッパ ビール×2 緑茶ハイ×2 ハイボール×1 緑茶 タレが合わせ味噌色で、焼肉屋のタレらしからぬ色で衝撃でしたたが、さっぱりめながらニンニクががっつり効いていて美味い! 肉はどれも柔らかく上質♪ 個人的には、上カルビと並のハラミが好みでした。 そして〆のユッケジャンクッパも、旨みに深みがあってチョー美味い! 私の中ではベスト3に入る好みの味でした。 会計は18000円弱。 2人でなので、まぁ妥当なプライスですかね。 ごちそうさまでした! #上野 #老舗焼肉叙々苑 上野広小路店湯島駅 徒歩2分 / 焼肉、韓国料理〜15,000円〜4,000円3.75/5マッチスコア ⏰今回の投稿は 叙々苑 上野広小路店 さんです⚽️ 今回は焼肉飲み会で お邪魔させてもらいました 個人的には 安定の叙々苑さんと 思っていて 間違いない美味しさの 焼肉屋さんだと思います 上野エリアは叙々苑さんが マルイ、3153と この上野広小路と3店舗あり どれも駅からほど近いので 使い勝手はかなり良いです また店内も落ち着いた 雰囲気なので ゆったりとした時間を 過ごせると思います 美味しいお肉に 綺麗な店内 そして店員さんの 接客もすばらしく ホント良い感じのお店です⛔️ 秘苑新御徒町駅 徒歩2分 / 焼肉、韓国料理〜4,000円〜1,000円3.86/5マッチスコア【文句やと♡お肉活動】 ♾️2023.10/24♾️ 『メンテの後お肉モード、食べに行こ〜♪』 #秘苑 #新御徒町_焼肉Collection まっ、私的には上野駅利用ですトコトコ(((((*´・ω・) #秘苑ランチ ❤️カルビ❤️ ❤️ロース❤️ #肉好き姉妹 ('0')/ハイ!高年期のパワー充電✌️ #炭火焼肉 #卓上炭焼き器 これが✨優れ物✨ 焼きながら食べるって♡眼福マシマシ♡ #肉好きが通う #地元民に愛される店 #地元民お勧め店 お肉が美味しい事は当たり前ですね❣️ そして めっちゃボリューミーでした✌️ カクテキ&もやしのナムルが美味しい❤️❤️焼肉ことえん西日暮里駅 徒歩1分 / 焼肉、冷麺、ホルモン〜4,000円- PayPay決済可 3.76/5マッチスコア【東京 西日暮里】贅沢なコースで、上質なお肉をいただきました 今年一番のコストパフォーマンスです。本当に美味しいお肉をいただきました! ありがとうございました!! この日は、4名で来店し、'ことえん体験コース'を注文! ・キムチの盛合せ ・ナムル5種盛り ・珍味2点盛合せ ・チョレギサラダ ・名物MTOハラミ焼 ・黒毛和牛 稀少部位焼3点盛合せ ・上タン塩焼 ・人気塩焼き3点盛合せ(銘柄鶏もも、豚トロ、上ガツ芯) ・カルビ焼 ・ロース焼 ・上ミノ焼 ・シロテッチャン焼 ・サンチュ ・冷麺 ・アイスクリーム このメニューラインナップ!すごいです 本当に堪能させてもらいました! お肉は上牛タンから開始!厚みもある牛タンで、タンの旨みをしっかり堪能できました!レモン果汁でいただくのが、おすすめです!! 途中で提供される珍味2点盛り。これは、内臓系で、センマイ刺しも含まれてます!!センマイ刺しのツケダレが美味しい。しっかり堪能してくださいませ! あとお肉の注目は、名物MTOハラミ。 ツケダレにハラミを入れて、真空状態にします。タレが短時間で染み込む?ので、しっかり味付けされたハラミへ変身!! しっかり焼いていただきましたが、臭みもなく美味しすぎます!! 西日暮里になかなか出向く機会すくないですが、本当に美味しい焼肉いただけました!ありがとうございました ごちそうさまでした #西日暮里 #焼肉 #牛タン #MTOハラミ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect焼肉 肉の街上野駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、居酒屋〜4,000円〜2,000円3.81/5マッチスコア上野にある、厳選された黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん❤️ ・黒毛和牛赤身3点盛り ・黒毛和牛特選ざぶとん ・黒毛和牛イチボ 黒毛和牛は綺麗にサシが入っていて柔らかくてとろける 希少部位のざぶとんやイチボなどなど❤️ どれも美味しいのにコスパも良くて最高 食べ飲み放題もあるからガッツリ食べたい人にもおすすめ 駅からも近くてアクセスも良し ランチもやってるみたいだからお昼も行ってみたいな〜!☀️黒毛和牛焼肉うしくろ千駄木店千駄木駅 徒歩3分 / 焼肉、テイクアウト、韓国料理〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.91/5マッチスコア久しぶりにいい肉を食べに行ってきた! ネギ挟み極みタン塩&タン食べ比べ まるごとゲタカルビステーキ レアハツ しゃぶトン トマトサラダ 8/14ページ