
■きんぐコース(¥3,938) ■ソフトドリンク飲み放題(¥429) 週末、衝動的に『焼肉きんぐ』さんへ初訪問。 18:50店着時、40組待ち。 番号札引いて案内されたのは1.5時間後。 やはり予約必須でした。 着席後は… ひたすら”オーダー→焼く→食べる“を繰り返し、ざっと数えたら3人でドリンク、デザート含め、40品以上オーダーしていました。 一皿、肉が薄めの3〜4枚なので(厚切りもアリ)、とにかく色々なメニューを食べることができて楽しいし満足です。 90分食べ放題でもラストオーダーが20分前なので、案外あっという間。なんだか食事と会話を楽しむ時間というより、がっつき通した90分となりましたが、是非また訪問してみたい。