(10ページ目) 上野・浅草・日暮里 焼肉 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉炭火焼肉 食いしんぼう上野駅 徒歩2分 / 焼肉、韓国料理、丼もの〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.75/5マッチスコアランチで「カルビラーメン」をいただきました。焼肉屋さんらしく、スープからしっかりとした牛のコクが感じられ、旨辛のバランスが絶妙。赤みがかったスープは一見辛そうですが、辛味の奥に甘みと深みがあり、飲み進めるほどにクセになります。 カルビは薄切りではなく、しっかり肉感のあるブロック状で、噛むたびに旨味がじゅわっと広がります。野菜もほどよくシャキッとしていて、スープとの相性も抜群。ボリュームもあり、体が芯から温まる満足度の高い一杯でした。 辛いもの好きには特におすすめですが、もう少し肉の量が多いとさらに嬉しいかも。焼肉ランチ以外の選択肢としても、リピートしたくなる味です。焼肉木村浅草駅 徒歩1分 / 焼肉〜10,000円- PayPay決済可 4.25/5マッチスコア空から降る一億の牛!浅草で一際光輝く焼肉木村の木村太樹氏が繰り出すお肉は明石屋のタンやハラミはもちろん正肉も一品料理もつい思わずちょ待てよと言ってしまうくらい全て素晴らしくてぶっちゃけうまし! 訪問 2026年6月3日 場所 浅草駅(TX)から徒歩2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 ひらユッケ 木村のとろたくキンパ 黒タン 黒タン下 テール 厚切りハラミ 厚切りサガリ ハラミバーグ 酢サガリ シンシン ヤンジェノベーゼ ほうじ茶ティラミス メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A1出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線、東武スカイツリーラインの浅草駅からだと徒歩12分ほど。店主は木村太樹氏。木村氏は末広町にある生粋出身。2021年12月21日オープン。内蔵系は東京食肉市場内の(株)明石屋から仕入れている。 定休日は月曜日。営業時間は全日17時から24時まででラストオーダーは23時。席はテーブル20席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログなどからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。子ども可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。 米沢牛・備長炭 炭火焼肉 三幸園日暮里駅 徒歩2分 / 焼肉〜6,000円-3.77/5マッチスコア三幸園さん 今夜は贅沢しちゃおうか、という時に行きます。 中でもロースは大好き。 センマイ刺しのタレ、売ってもらいたいくらい。 おすすめです。大亀浅草駅 徒歩1分 / 焼肉、居酒屋、ホルモン〜6,000円-3.61/5マッチスコア幼馴染の焼肉屋へ。いままで食べてた焼肉ってなんだったんだ!?感動しすぎて言葉での表現不可能。タンにうるさくてタンしか食べないときもあるけどタンもカルビもハラミも何を食べても間違いないおいしさ。絶対誰にも教えたくないって店って何気に結構あったりするけど、ここは友達にだって教えたくない。いつなんどきもやわらかお肉で包み込んでくれるわしらのオアシス。一枚焼肉もっちゃん家本所吾妻橋駅 徒歩1分 / 焼肉、テイクアウト、居酒屋〜5,000円〜4,000円3.80/5マッチスコア年初は仕事が忙しく、、、 やっと気になる店の一軒目を訪問出来ました 本所吾妻橋駅近く もっちゃん家さんです(^ ^) こちらの店 数種類の塩がありまして、塩で食べる焼肉が美味いっす(^^) テーブルはユッタリサイズで大満足! ほぼ個室に等しいです 店内は静かで、煙たくないです そして店員さんの感じはとても素晴らしいです!! 厚めの肉を注文したら一枚目は人数分丁寧に焼いて教えてくれました ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 希少部位を一枚単位で注文できますので色々試せます が、、、 今回は(上は完売だったので)普通の牛タン、ハラミ、レバー、ミスジとゴハン 冷麺、卵ゴハンで満腹でした 汗 お値段は一人6000円未満とリーズナブル また寄ります (^^)下町町屋 ホルモン弘町屋駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン、韓国料理〜3,000円- PayPay決済可 4.05/5マッチスコア正月早々、甥っ子含め家族で行ったのだが、 ほんとお店に申し訳けなかった。 ゴリラな甥っ子が酔ってギャーぎゃーデカい声で 親(姉)にひどい口きいて気分が悪いったらありゃしない! 美味しいお店と姉から聞いていたのに味が全く思い出せないほどだもの!もったいない! ほんと、お店の方には迷惑おかけしてしまったわ。 そんなに色んなもの食べられず、とっととゴリラをこの店から出さなきゃならないから早々に退散!! 次回ゆっくり落ち着いて行きたいわぁ。 酒は飲んでも飲まれるな! ゴリラに酒は100万年早い! バナナ食ってろ! ついでに皮踏んで転べ!広告マルミヤ亭 上野店上野広小路駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン--4.05/5マッチスコア2年前に復活した京都・東九条のマルミヤ亭。その東京店。頼んだのは、むし豚、白菜キムチ、牛ハツ、豚タンシタ。呑んだのは、メガレモンサワー、讃岐クラウディ(日本酒、にごり)。むし豚は、この前食べた東九条・水月亭のと比べて、赤身の部分が多く美味しくいただけました。むし豚のつけだれは、甘めの唐辛子酢味噌だれ。塩胡椒でも美味い。焼肉の味付けも、塩だれが選べるのはいいと思います。0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 上野2号店上野駅 徒歩2分 / 焼肉、居酒屋--3.81/5マッチスコアホルモン&サワーは絶対的な存在のレギュラーメニューで、サイドのナムルとかも美味しかったので今回は★は3つにしました #ナムル #飲み放題サワー #上野 #焼肉居酒屋広告たん清 湯島天神下店湯島駅 徒歩1分 / 焼肉、牛タン〜8,000円-4.11/5マッチスコア【2人で女子会やってみました♡】 サーロインの生卵、タンシタは絶対頼むべし! できれば次は、白米と絡めて食べたい! 他にも上ハラミや上たん塩、カルビも頼みました! 厚切りタンは2人だとおおいのでパス! いつ来ても美味しく誰を連れてきても喜ばれる! 一人7000円ぐらいでした! 尚、平日18時からの予約にしました! #本物の焼肉があるお店 #予約必須 #リピート店ホルモン焼肉 縁 西日暮里店西日暮里駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、サムギョプサル〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア#昼飲み #昼から飲める #昼ビール #キンキンに冷えたビール #焼肉 #本物の焼肉があるお店 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #どの肉も厚くて柔らかい #肉汁すごい #肉汁注意 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉好きが通う #鮮度が自慢 #ホルモンが絶品 #コスパ最高 #リーズナブルな価格設定 #1人3000円以下で食べれる #食べるべきメニューあり #名物メニューはこれ #メニューが豊富 #駅近で嬉しい #清潔感ある店内 #焼肉は飲み物 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいるごつぼ千駄木駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜5,000円-3.58/5マッチスコア12人で貸切 もやしナムル キムチ盛合わせ タン ハラミ トウガラシ ハツ ホルモン カルビ 他 美味しかったです焼肉 東明仙浅草駅 徒歩9分 / 焼肉、韓国料理、ホルモン〜4,000円-4.13/5マッチスコア生ビール 大 ¥880x2 上レバー ¥1000 ◎◎◎ ハラミ ¥1700 ◎◎◎ シンシン、ランプ刺し身 ¥◎◎◎◎ しょうが醤油、ニンニク醤油で食べます‼︎‼︎ ¥9000 こちらのお店は全品A5和牛使用です!!!焼定もとび 浅草店浅草駅 徒歩2分 / 焼肉〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 4.12/5マッチスコアランチよくばり定食のプリン絶賛❣️ よくばりセットおススメながら此方についてくるデザートプリン少々硬めレトロプリン絶賛します。 タイトル詳細先立ちましたが、お肉柔らか旨し ご飯とスープお代わり可能 店員さんみな親切丁寧な対応に感謝します焼肉&ホルモン酒場 JAPANESE BBQ エンジョイ上野広小路駅 徒歩2分 / 焼肉、居酒屋--4.03/5マッチスコア【中落ちカルビが美味しいです】 こちらの焼肉屋さんの和牛中落ちカルビはおすすめです。 これだけあって900円なので、絶対一番に頼みます。 今回はめちゃくちゃ狭い席しか空いていなかったので写真が撮れませんでしたが、他にもチョレギサラダや牛タン、カルビ、ホルモン、ビビンバなど一通り頼みました。 前回卓上サーバーから出るレモンサワー飲み放題500円は経験済みなので頼まず、普通にビールや角ハイボールにしました。 飲み放題のサワーは面白いんですけどやっぱり薄いんで(笑)普通に頼む方にしましたが、やっぱりこっちの方がお酒は美味しいですね! 焼肉ごち上野広小路駅 徒歩1分 / 焼肉、居酒屋、韓国料理〜5,000円- PayPay決済可 4.23/5マッチスコア#24時間営業 #24時間飲める #焼肉 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #肉好きが通う #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉汁注意 #昼飲み #昼から飲める #昼ビール #キンキンに冷えたビール #リーズナブルな価格設定 #コスパ最高 #清潔感ある店内 #駅近で嬉しい #食べるべきメニューあり #期間限定メニュー #メニューが豊富 #飲み放題がお得 #落ち着ける店内 #1人3000円以下で食べれるお店 #リピート決定 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいるタルグジ稲荷町(東京)駅 徒歩1分 / 焼肉、チーズタッカルビ、そば(蕎麦)〜3,000円〜1,000円3.60/5マッチスコアインスタ見てるとやたらと韓国料理が出てくるので食べたくなってしまってました。 本日は過去2回来て美味しかった稲荷町駅近くにあるタルグジさんでランチ。 このお店はコスパがいいのでいつも混んでます。 辛ラーメンとのり巻き(キンパ)のセットに惹かれましたが食べたのは日替りランチの牛プルコギビビンパ。 750円です。ランチでこれより安いのないです。 ピリ辛の牛プルコギがたっぷりの生野菜によく合います。韓国料理屋なのにスープが味噌汁なのがいいです。 お腹いっぱい。次回は絶対ラーメンにします。焼肉 南海園 町屋駅前店町屋駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、韓国料理〜5,000円〜2,000円焼肉南海園は、創業から地元「町屋」一筋40年!焼き肉伽耶三河島駅 徒歩1分 / 焼肉〜6,000円-3.60/5マッチスコア2025年6月の土曜日に再訪店! 前回訪店から1ヶ月!めちゃくちゃ良かったのでまた来てしまったw 焼肉伽耶@三河島駅 キムチの盛り合わせ@600円 タン塩@1300円 ライス@200円 野菜スープ@400円 カルビ@1200円 ハラミ@1300円 ロース@1100円 ヤン@800円 気持ちはせっかくだから「上」にしたい! でもこちらは「上」じゃなくてもめちゃくちゃ美味い! むしろ年齢的にもサシ加減が程良くて、こっちを頼んでしまいます! 今日も大満足でした! ごちそうさまでした!済州新三河島駅 徒歩5分 / 焼肉〜4,000円-3.75/5マッチスコア【三河島にひっそり佇む、太っ腹な街焼肉!】 イケピーさんと焼肉新規開拓!三河島にあるネット情報もほぼない焼肉屋さんへ。 お母さんが自分の家でやっているらしく、店に行く2〜3日前に行くよって連絡してほしいとのこと。(おそらく連絡せずにいき、客がゼロだと店が空いてなかったりする気がするw) 店の外観から心くすぐられるこういう雰囲気大好き!!❤️ お肉は全部1人前で注文です。 1人前がとってもボリューミー! タンは艶っつやで厚みも申し分なし。ねぎをみじん切りしたネギ塩は別の小皿で提供。ネギとタンはやっぱり最強の組み合わせ。 カルビなんて900円で特上ですか?!ってくらいのサシの入り具合。ハラミもやたら1切れがデカい!!笑 事前にいくって伝えていたから、ご飯も炊きたてでホカホカ美味しい!! ホルモンは普通の味噌だれと辛味噌があって、お母さんのオススメの辛味噌で。こっちのが味が染みてお酒のつまみにいいのよねって! ノンアルでしたがご飯にもよく合いました。 ただ、味噌が絡んでるとどうしても焦げちゃって、せっかくの美味しいお肉が黒コゲ(;ω;) 味噌がたっぷりまぶしてあるホルモンの上手な焼き方をマスターしたいよー。 しっかり食べて、お会計は2人で7400円!!やすっ!! ネット情報が少ないので、そういうのに載せてほしくないのかなぁと思っていたけど、ネットいいよ!って言ってました(笑) また電話して伺いますね!! #街焼肉 #昭和焼肉 #穴場店 #コスパきらく苑 浅草店浅草駅 徒歩1分 / 焼肉〜6,000円〜2,000円4.06/5マッチスコアカルビ定食とロース定食¥2,700 サラダ、キムチ、ナムル、ご飯大盛り、スープ お肉は、柔らかく美味しくいただきました。 某サイト予約クーポン、一品サービスはカクテキ 事前予約する際、コースでなくアラカルトチョイス コースですと金額わかるのでポイント数決められますが、アラカルトもあり予めメニューみてハラミ定食¥1,350二人前2,700ポイント償却にて入店。 しかしながら某メニュー価格と店内価格が合ってなく仕方なくカルビ定食とロース定食変更。10/14ページ