平日は本当に安い! 少々お酒込みのドリンク注文して、好きなだけ食べても、3人で12000円くらいでした。 お肉も美味しいので大満足! 牛タンとか、最高でした^p^ ユッケもあったので食べたかったな…。 炭火焼肉で、煙はすぐ上にある換気扇が吸ってくれたので、気になりませんでした。
何度か伺ったことはあるのですが…お客さんから“ここのカレーライス美味しいよ”と言われ、今回はカレーライスを食べに行ってきました。 お肉と、野菜ゴロゴロ(人参・じゃがいも)の凄いボリュームのカレーに、サラダとお漬物(らっきょ)がついて800円はかなりお得だと思います。ひさびさにこれだけ野菜のゴロゴロ入ったカレー食べました。
ひとりホルモン。 駅前にあったホルモン屋さんだったので、気楽に入りましたが、まあまあのお値段でした。 今回は黒毛和牛ハラミさがり盛り2080円、はらたんの赤盛り2480円と翠ジンソーダ。追加で、ホルモン系を二品とハイボール。 ゆっくりマイペースで焼きながら食べるのも悪くなかったです。
昔からよく家族で食べにきていた焼き肉屋さん!お肉はもちろん、タレも最高に美味しくてたまらんです! 店員さんもいつも元気で感じが良いお店で、コップ置きにいろいろ絵を描いてくれてるので、楽しみにして通っていました。 最近はコロナで行けていなかったのですが、今日はお弁当をテイクアウトしました! じゃんじゃかカルビ弁当を電話で注文。忙しい時間に今からいいですか?とお願いしましたが、温かいお弁当をすぐに提供して下さりました。 包装を開き、大好きなタレをかけて頬張る…大好きなお肉……幸せな時間!!久しぶりのカルビ!!キムチも美味しかった! 口臭タブレットまでつけてくれているので助かりました!笑 お家で焼く焼き肉セットも売ってるみたいです^_^
結婚記念日にお邪魔しました! メニューはコースのみ! 若い雌の牛のみを使った焼肉がメインのお店です。 その日に入った1番美味しい部位を10種類楽しめます✨ お店の方が全てのお肉を1番美味しい焼き方で焼いてくださるのでベストの状態でいただけます どのお肉も柔らかくてとろける… 油が多そうに見えるのですが、本当にびっくりするくらいあっさり♡ お肉に合うお酒もたくさんあって飲みすぎ注意!(笑) あんなにお肉のサシが入っていたのに次の日も全く胃が持たれず… 途中のお口直しや、最後のデザートも最高でした 気に入りすぎてクリスマスコースの予約もしちゃいました
知り合いのおススメで来てみました。 肉がどれも美味しかったです。 また食べに行きます
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
家族向きの焼き肉食べ放題。 広々として、換気もバッチリ。ロボットが可愛いです。スターウォーズみたい
2024年10月ディナーで焼肉 町田繁華街の二階の店 この狭い店舗ですごいに尽きる 盛り合わせ、タン、石焼きビビンバ、クッパなどなど食す ハラミ、カルビはコスパ良し ご馳走様
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
明けましておめでとう御座います㊗️ #寅年 娘家族が来て、氷見の寒ぶりが不漁で魚関係が見込まれず。゚(゚´ω`゚)゚。 → 肉達!が良いとの事❣️ 元旦の晩ごはんにて予約しましたぁ(^^) 2回目の訪問です.°(ಗдಗ。)°. 65才以上はシニア割¥500 小学生以下は無料 アルコール類飲み放題 ソフトドリンク飲み放題 厳選国産牛食べ放題❣️ ¥3980×4 まぁ〜タブレットで注文するのが忙しいくらい、食べる食べる╰(*´︶`*)╯♡ 厚切り肉❣️とヒレ肉横❣️を何度注文したか分からなくなるくらいタブレット担当:(;゙゚'ω゚'): 3才の孫ちゃんの食べれるものを探すのも大変! 90分間、ギリギリまでデザートを注文してようやく終了(๑˃̵ᴗ˂̵) #国産牛食べ放題 #厚切り肉
川崎の地で60年以上、隠れ家のような焼肉店で味わう七輪の炭火で焼く拘りのお肉
海浜幕張でコスパのいい焼肉ランチならこちらおすすめです 駅近suke5階 炊きたてご飯はお米ツヤツヤで食進みます! 今日は1日15食限定 カルビ3種➕タン塩いただきました。 鳥、豚、牛のカルビと豚のタンです
ランチは週末だけのお店^_^ 予約して両親とお肉食べに来ました 黒毛和牛ひつまぶしセット ¥2280 とにかくボリュームがすごい 肉の量も米の量も! お肉は美味しい。脂も結構あり ひつまぶし用のスープは 塩っぱくてほとんど使用せず 温玉のっけて絡ませて食べると またおいし^_^ 他にもランチメニュー盛り沢山でした
厚切り牛タン、松阪牛上カルビ、和牛カメノコを頂きました。牛タンは厚みがあるのに柔らかく、カルビは噛むと脂がジュワッとでてきます。カメノコはあっさりしてるけど美味しいです。お代わりしたくなりました。
精肉店さんが経営されているだけあって、コストパフォーマンス最高です^_^ 今回注文した特製タン、特製カルビ、和牛カルビ、特製ハラミ等々すべて美味しかったです♪ 最後店を出る際に店長さんにご挨拶までいただき、恐縮しました(^^) 必ずまた食べに行きます!!
肉汁と旨味がほとばしる至福の焼肉『月の牛』
蒸しカキ(2ケ) 200円 牛たんつくね串(2本) 100円 2個 テレワークの昼休み、いつものように近所をウォーキングしていると、またまた見つけたワンコインメニュー。 ワンコインと言っても、500円じゃなくて100円ね。(^^ゞ 店頭で目の前で調理しながら販売しているので、蒸したて、焼きたてで熱々です。 こちらをテイクアウトして帰りましょう。 蒸しカキは、殻が大きいので大きい身を期待していましたが、だいぶこじんまりした大きさで、ちょっと残念感。(^^ゞ 味は普通~ 牛たんつくね串は、ちょっと濃いめに味付けされていて、けっこうおいしい。 なので、4本あった串の3本は、長女に食べられてしまいましたとさ。 また、何か他のワンコインメニューがありましたら、買って帰りたいと思います。 おいしくいただきました~ 2021年8月13日テイクアウトにて利用 3.07
初来日しました。久しぶりの飲み会です。お店は個室3室とテーブル席2つのお店です。駅から少し離れた場所に在ります。隠れ家的なお店です。今回は牛タンしゃぶしゃぶを頂きました。黄金色のスープにタンをシャブシャブして頂きます。柔らかくて美味しい。野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーです。ビールが進みます。わさび枝豆、生ハムサラダ、キムチも大変美味しい。タンは2人枚6000円です。メニューを見ると焼肉の種類が豊富でした。次回は焼肉を食べます。 #牛タンしゃぶしゃぶが旨いお店 #隠れ家的なお店
【鳥栖駅より徒歩5分】インスタ映えする"焼肉道盛り"がおすすめ!
久しぶりにめーーーっちゃ美味しい焼肉屋さんに行きました(・∀・) タン&ハラミ尽くしでマッコリなんぼでも飲めます。 佐賀牛が堪能できるお店。 絶対また食べに来たいお店です!!
肉を求めて! 食べ放題コースがあり、そちらをオーダー。 牛からホルモンからジンギスカンまでオーダー豊富でした! テーブルごとにレモンサワーのサーバーが付いていて、飲み放題頼めば自分で注げちゃう! 飲みすぎ注意ですね。 ワイワイ楽しく美味しく過ごせました。
写真、メニュー以外消してしまったけど、ご想像でお願いします…。今日は気になってました、近くに出来た焼き肉に!ジャスの流れた綺麗な空間。大将がかの名玉で修業てきたとここので、肉の達人に間違いないです! タンのまた部位の多いこと。大将が食感など丁寧に説明してくれまして、味比べしたいのでタン4種の盛り合わせ、ロース、さがり、ホルモン、チョレギサラダ、ユッケらを注文。 そんなに好きではないのですがタン、旨い‼️タン下が個人的に好み。それ以外はタレがついているので、付属のタレにつける必要はありません。 ご飯が進むやつです。煙りもバズーカーのように吸ってくれるので服に匂いは無縁。 ユッケ。炙ってあるのでローストビーフのようで柔らかくご飯に乗せたい。 活気のある大将に見送られ、美味しくお肉がいただけました!次回はオススメの色んな部位12種盛り合わせを注文します。 いつかシャトーブリアンに手を出せれるように頑張ろう‼️笑。
浅草ビューホテルから徒歩1分! 焼肉&韓国料理! 浅草初わんちゃんOK焼肉!
犬と一緒に利用できる焼肉屋… どこに需要があると思われるかもしれませんが、犬を飼っている人ならばわかるはず、「一緒に食べたい」のです。同一空間で焼肉を楽しみたいんです。 浅草の焼肉ちゃっぴーは愛犬と共に食事できる焼肉屋ということで、それだけで満点です。 電話で予約した段階では対応してくれた方に覇気が内容に感じられ、そしてお店に訪れてもその印象はぬぐえなかったのですが、いやいやただおとなしいとても良い人でした。電話じゃわからなないものですね。 犬と利用できる時点で満足しておりましたが、肝心の焼肉もおいしかったです。 部位的にはすごく良い!というものではないのですが、味付けが非常に良く「焼肉」という料理としておいしい店だと思います。 上タン塩 壺漬けハラミ 上ロース ギアラ を食べましたが、一番良かったのは上タン塩 タン元では無いのですが前述したとおり味付けが良く、歯ごたえも楽しみながら美味しく食べ進めることができました。 上ロースはかなりサシが多い部位でしたが、下味とつけダレのコンビネーションがよく、ご飯がすすむ一品。見た目よりもさっぱりとした肉で非常に美味でした。 壺漬けハラミは見た目は迫力十分ですが、思ったよりも力強い肉でして、人によって好みが分かれますね。歯ごたえを楽しめる方であれば、ボリューム・味共に満足すると思います。 犬用のメニューもあり、愛犬も満足そうでした。もちろん人間だけで楽しんでも良いですが、犬と一緒だと更に楽しいかもしれませんね。 注意点としてはワンオペで営業されている日が多いようで、オーダーから時間がかかったりすることもある様です。まあ、犬と一緒なら待つことなど苦にならないと思いますので問題ないですね。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 他の焼肉屋情報はぜひブログも見てみてください。