《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう
2021/11/3 愛知県津島市 あみやき亭 津島店 あみやき亭ランチ ¥1,320 ドリンクバー付 #あみやき亭津島店 #愛知県津島市 #焼肉 #ドリンクバー #広い駐車場
黒壁スクエアから一本北側の通りにありました。 守山が本社?など知る由もなく空腹に任せて入店。 食べ放題の焼き肉屋が流行る昨今ではありますが なかなかのコスパよしな店かと思います。 滋賀を代表する焼肉店! 酔ってしまいました。
肉卸屋のイートインであか牛重。本日の日替わり部位はランプでした。 下手に観光客向け人気店行くより、こっちが断然おすすめ!お肉柔らかい〜♡
【川越駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
#駅近で嬉しい #梅水晶あったー
全14室すべて半個室の居心地の良い焼肉屋!
以前は鉄板鍋の「とんとん」のあったお店。オープニングキャンペーンもあったので、大人4人でお邪魔しました。店内は全て半個室とのことで2人用席、4人用席でほとんどが構成されてるようです。お座敷席とテーブル席があったのですが、わたしたちが案内されたはテーブル席。お肉はカルビ、ハラミ、ミノ、ホルモンなどいただきました。産地は書いてありませんでしたが、黒毛和牛のお肉は、本当に美味しかったですし、肉質はかなりいいと思います。連れも皆満足していました。焼台はガスのロースタータイプ。これが本当に焼けるのが早いので、一気に焼かずに、食べる分だけ大事に焼いた方がいいですよ〜。排気もしっかりしてるので、食後の臭いもほとんど気になりませんでした。人気店になる予感がします。
ジビエのお肉が、食べれる焼肉店へ♪ オーダーは、スマホ注文で。どのお料理も美味しかった。高タンパクでヘルシーなんで、おすすめ(๑◕ˇڡˇ◕๑)
地元の人に教えてもらった焼肉屋さん 屋根のついたテラス席とのこと 七輪で焼く極上のお肉 どれも脂が乗ってて肉厚 脂がとても甘く肉質も柔らかい 三連休の中日も相まって予約は一杯 返されるお客さんが多いこと多いこと 帰りの新幹線の時間いっぱいまでお肉を堪能しました
柏駅西口徒歩4分!良質なお肉を手頃なお値段で堪能!柏で焼肉するならわだい家で!
お手頃価格で美味しいお肉。牛タン、ロース、カルビ、ハラミ、レバーをいただきましたが、どれも大満足。注文から提供が早くてとっても好印象。自家製キムチは少し甘めで箸休めにぴったり。是非またいきます。
野球観戦の帰路。適当に入ってみたら矢鱈に美味い。 オススメの厚切り上ハラミ1690円はもちろん、宝探しホルモン(小)1190円だって、無限キムチ880円だって、生センマイ刺し680円も生絞りスカッシュ420円もバカに美味い。 小綺麗なお店でスタッフまでは女性2名で切り盛りしていて、言っちゃ悪いが美味しい予測はできなかった。 嬉しい誤算。キムチは高めと思ったらお代わりできるし、あんまり美味いもんだから小さいハラミ追加してライスも食べちゃった。焼肉屋で白米はひさしぶり。これも土鍋炊きで泣けてくる。笑
【電話予約OK】精肉店の倅が厳選した「ただただ旨い」お肉をご提供!
仕事で奈良に行くので 前から気になってた焼肉屋へ行く事にした 店は11時からなんで 10時半に到着して限定10食のホルモン無限おかわり定食をゲットする作戦に 10時30分ごろに店に行くと まだ、客の車は止まっておらず 1番乗りみたい その後、数台車が来たが 皆、車で待機! 11時ごろに来た車が何の躊躇もなく 1番乗りに入って行った 無神経な奴の勝ちですな〜 表に張り出したメニューには ホルモン無限おかわりは今日は無かった 注文はスマホでするタイプで いろんなメニューがあったが ホルモンミックス定食にした 玉子有り無し→有り コーヒーはアイスをチョイス 少し待って ホルモンミックス定食が登場した ホルモンミックスはまぁ〜まぁ〜な量で サラダも多め ごはんは小さめの茶碗 カクテキともやしのナムル スープも小さめのお椀 あと玉子かけご飯用の玉子 ホルモンを鉄板に乗せて焼けるまで サラダを食べる ドレッシングが美味い そろそろ焼けて来たので 肉を食べ出した タレはあっさりとしてて美味い ごはんが進むわ カウンター上にはコショウと塩が置かれてて味変も出来る すぐにごはんがなくなって おかわりを頼んだ 小・中・大盛りって聞かれて大盛りを言ったら 目の前にでジャモジで何回もごはんを押し込んでる 漫画盛りのごはんが出て来た この時点で玉子は手をつけてないが 玉子をかけるスペースは無い 残りの肉とごはんを食べて 〆に玉子かけごはんを食べた 最後にアイスコーヒー(画像撮り忘れ)を飲み干して 店を出た 後で気付いたが玉子もおかわり出来たみたい #精肉屋の倅がただただ旨い肉を出す店 #焼肉たけよし #ホルモン無限おかわり定食 #ホルモンミックス定食 #漫画盛りごはん
【なんば駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
焼肉の和民でランチ 食べ放題もありますが、チーズ石焼ビビンバとカルビ50gのセット ドリンクバーも付けました。 カルビ3切れですがちょうどイイ感じの量でビビンバも焼肉も楽しめてGoodでした スタッフさんがとても元気で感じが良かった
個室焼肉ができる商店街から少し離れた隠れ家店
麻布十番のランチ店。 麻布十番勤務4年目にして初めて入りました。今年の2月からランチをしていたみたいです。 ハンバーグランチ(1000円)はスープ付きです。 肉に自信ありとのことで肉汁がたっぷりにじみ出て濃厚なソースによく合います。 鉄板焼のため熱さが維持され口の中はホクホク状態が続きます。 ビルの2階で通りの看板が地味なので人目につかないのか自分が食べているときは他の方は来ませんでした。 元々はワインバーのようでワインがお洒落においてあります。 10人程度入れる個室があったので落ち着いたら懇親会するのもよいと思います。 #麻布十番 #肉が売り #ハンバーグ
各席にビールサーバーがある!っと聞いたので、興味津々お邪魔しました。 実はビールだけでなく、サワー・ハイボール・焼酎なんかも飲み放題。飲んべえには最高なお店だと思います。 ※90分を選択 お肉もなかなかのレベルでしたd(^_^o) 上塩タン3人前、3人前のセット&ハラミ、単品数品、冷麺…本日3人で、飲んで食ってひとり5,000円ちょっと。 コスパもなかなかです。 ※飲み放題は、焼肉を食べるペースを考えると、1時間でも充分かも!
今秋オープンされて焼肉屋さん 北山に店舗がありますがこちらま負けじと 最高の和牛を提供してくれます。 タンから始まって レバーの低温調理した料理です。 生センマイ、三種盛り、ホソ、ミノ、などなど沢山いただきました。 ビールはアサヒで泡が決め細かったー。 ハイボールは角で、ワインもいろいろ置かれてました。 何か集まりなどでご利用出来る落ち着いた雰囲気のお店です。おすすめします。 ごちそうさまでした。 #和牛焼肉 #焼肉 #ローストビーフ #本格和牛が食べれる #しゃぶしゃぶ #すき焼き #個室あり。 #接待にも使える #肉寿司が食べられる
値段も高すぎず美味しく子どもたちといつも利用しています! みんなでいくときはいちばんで焼肉!笑 やわらかハラミがおすすめです!
【黒毛和牛】溶岩焼き・牛鍋が味わえるはらべこ。1日1組で田楽プランも。
記念日に利用しました。 店内は落ち着いており、テーブルとカウンターのお店でしたが落ち着いた雰囲気で好みでした。 スタッフが1人だけで忙しそうでしたが、急いでいなかったし、お肉の質がすごく良かったので全く気になりませんでした! サーロインの焼きすきはお肉がとろけてとても美味しかったです。 炙ったお肉に卵と割り下にくぐらせて食べると最高! お肉の質や雰囲気を気にされる方には特にオススメです!! またアルコールが飲めるようになってからも利用しようと思います!
お弁当を注文してみました。 色々あるようです。 ただほぼ千円越えですね。 丼でなく弁当を注文。 でも蓋を開けると平たい丼みたいな感じ。 ごはんの上にお肉。 野菜等の副菜は着いてません。 美味しいお肉なんだけど やはり箸休めは欲しいかな。 ガッツリ過ぎて、ジジイにはきつかった。
『 #ひとり焼肉』 クリスマスやというのに紹介状を持って大きい病院のあるJR尼崎へ。原因不明で帰されたので、とりあえずガンバレご飯ということでキューズモールの焼肉屋さんで贅沢してみた。あとで知ったがこの前行ったガーデンズの牛タンと和牛焼きの青葉苑さんとの系列。偶然!レディースセットを頼むもかなりのボリュームでおいしかったですvg