ランチにお伺いしました。 お肉が柔らかく、スープも飲み干すまで冷めず、お米も美味しく頂きました。 今度はディナーに行きたいです。 ご馳走さまでした。
渋谷と神泉の間あたりにある焼肉店。場所としては百軒店あたり。 menuにてデリバリー注文。 ハラミ重をチョイス。 ご飯の上にハラミとキムチ、もやし、ポテサラといったシンプルな構成。 一口大に切られて焼かれたハラミはオリジナルのタレがかかっておりご飯との相性なかなかよし。
まだオーブンして一年以内のお店 プレミアムカルビふじみ野店*\(^o^)/* たまたまSNSで見ていてこんなお店出来たのかと 1等〜3等まで当たり付きだったので 軽い気持ちで応募したら何と1等の無料招待(@_@) しかも5人分も! 1人およそ4000円分のプレミアム食べ放題コース なので20000円分もお得に! 焼肉だけでなくデザートも ジェラート&ミニケーキ&ミニゼリープリンなど 名物塊熟成肉 ヒレ 特選ハラミ 特選カルビ 上ミノ 一口サーロイントリフ風味 食べ放題2種類コースあり 税込3938円 プレミアムコース 税込3278円 スタンダードコース 肉質で考えると間違いなくプレミアムを 頼んだ方が良いです! 食べ放題のお店ではトータルレベル高いです 又行きたいお店ですが90分だと若干時間が 短い(*^^*) 出来れば120分にしてほしい! お店の方ご検討を宜しくお願いしますm(._.)m #プレミアムカルビふじみの店 #「プレミアムカルビ10店舗達成記念」
大寒波の中2軒目を探す、、、( ;∀;)寒過ぎる〜 やっと見つけてたどり着くも( ;∀;)11日まで臨時休業 、、、次のお店は少し遠い、タクシーも通らない住宅地 今回は歩くと決めてた私( ✧Д✧) カッ!! 頑張って目的地目指してると?✨??なにが匂って来るの? (๑¯﹃¯๑)じゅるるるるるるホルモン焼いてる〜❤️ 即入店^ ^こー言うの兵庫の湊川、長田行くとよく有ります 神戸の食倒れレビュアー特盛り君に何回か案内してもらいました、尼でもよく見かけたなー^ ^ この辺も地域的によく似てるもんなー海が近くて下町^ ^ 美味しいです^ ^ゆうこと無し(*^艸^)君サイコー!! ママさんも優しいし、お兄ちゃんも親切✨ ちょっとだけ心も胃袋も暖まった^ ^良い寄り道でした❤️
お誘い受けてこちらへ! テーブルにサワーサーバーが付いているのは危険なんだって 飲み放題のカレー食べ放題❣️
※要予約【待ち時間0秒】専用冷蔵庫から直焼き!次世代のセルフ焼肉店
幡ヶ谷の予約しないと入れない焼肉屋さん。 完全セルフ焼肉とあまり聞いた事ないので行ってみました。 自分専用の冷蔵庫から肉取りだしたり、 テーブルに挿さってる焼酎タワーでサワー作ったり、 大きな冷蔵庫にもワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクが飲み放題に入ってる。 山崎や知多が飲み放題に入ってるのはコスパ良いですね。 お肉も美味しいし、カレーのおかわりも自由。 (肉はおかわり出来ない) また予約します
【梅田駅徒歩4分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
流れでin 笑 1.5倍 ハラミランチ ミノタレ 生ビール ご飯お代わり大 2384円。ご飯お代わり可だと肉を追加しちゃうよね (^.^) しかしハラミの肉もやっぱ切り方がいまいちなんだよね。タレは良いから宮崎牛の某チェーン店をベンチマークした方がよいと思いまつのごっちゃんでした❣️
札幌 七輪焼肉 安安 西宮の沢店 うんめぇ〜!! お店の名のとおり安っ!! 食べ放題で3000円以下のお店です。ランチはさらに安いっ!ホルモンとか普通に美味いっ!! とにかくお焼肉を今すぐ安くお腹いっぱい食べたい時は安安へ!! 札幌 七輪焼肉 安安 西宮の沢店 札幌市手稲区西宮の沢5条1 11:30~23:00 定休日なし 駐車場あり
.•*¨*•.♬8月28日(月)のお昼ごはん.•*¨*•.♬ 仕事終わってから帰宅すると・・ 焼肉食べに行くよ~と。 中庄にお得ランチのお店があるらしいけど遠いから無理とSりん(^_^;) 15時迄ランチがある近場の【焼肉はなび】さんへ 行く事に・・ 14時半前だからか? 貸し切り状態でした(*´∀`*) メニューを見ると・・ 前のお気に入りのメニューは無くて新しいランチメニューに。 丼物が増えてて・・ なぜかSりん *三種丼現場盛り 1430円サラダ・お味噌汁付き なぜか私も釣られそれに↑してしまった (;ω;`*) 後でメニューを良く見ると・・ ご飯600グラムにお肉300グラム ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ コレはムリです~ Dは無難に *旨辛丼 880円サラダ・お味噌汁付き さて3種丼現場盛りの登場です~ お肉は中おちカルビ・鶏もも・豚バラ お肉の下にはレタスに・・ てんこ盛りのご飯が・・ Sりんは別皿によそってDに・・ フードファイター並に黙々と食べ進めるが 味付けはグッドです♥️ (*´-Д-)ハァ=3 半分は食べたけどやはり無理は禁物 Dがお手洗いに行った隙に店員さんに声かけて 容器を貰いました。容器に袋に輪ゴムまで付けてくれて(無料)良かったです♥️ 後で散々Dに色々言われたけど・・ (•﹏•ั;ก) あっ! 健康診断が30日にあるのに・・ ((유∀유|||)) #ランチ限定メニュー #ガッツリ食べたい時に #ランチは15時まで #尋常じゃないボリューム #駐車場あり
精肉直営店まつながの特撰セットを取り寄せてみた‼︎ 特上タンに、特上ハラミ、タレ付き♪ 全国発送してもらえて便利だし、めちゃおトク。 特上タンは、ジューすぃーで柔らか、いくらでも食べれそう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 特上ハラミも柔らかで噛むと肉汁がタレとめちゃ合う‼︎ タレはしょうががよく効いててあっさり目。 ご飯めちゃすすむ。 家庭でこんな極上肉をいただけるなんて、サイコー⤴︎ またお願いしよっと。 ご馳走様でした。
厳選した極上の「和民和牛」をリーズナブルに堪能◎特急レーンでお客様の元へお届け♪
食べログPointとホットペッパーPointがあったから(^○^) 母と妹とLunchしました♪ 結構あれこれ頼んだから(・∀・) 予算オーバーしたけど(・_・;) 焼肉屋は久々だし(弁当は買ったりするけど) まぁ、いいよね☆
2021年3月25日グランドオープン!!精肉卸問屋直営の焼肉店、やま龍2号店!!
私の誕生日ランチに妻がお店選びをしてくれました♪ #熟成はらみ焼肉セット #肉追加 #冷麺レギュラー 食べ応えあって肉の旨味のあるハラミで美味しい!
塚口の超人気店じゅん亭で修行されたマスターのお店、間違いないです! 友達の誕生日会としての利用でしたがとても良いおもてなしをして下さいました。 どれを食べてもおいしいし、カジュアルな中におしゃれさが光る内装やお皿が素敵です。 うにくやハラミは大人気みたいです!
地元客を中心に半世紀もの間愛されてきた東九条の"むし豚"と"豚足"のお店が、30年ぶりに豚ホルモンの焼肉店を再開(>ω<) 木屋町通りを九条から下がった高瀬川沿いの立地、東九条の中でも最もディープなエリアに誕生。 古き良き昭和の香り漂う看板と建物は当時のままに。 下町らしさと半世紀継がれ続けた味を最大限に発揮する為に、あえて炭火七輪を使うこだわり。 自慢の"むし豚"は、 ロースなどの「赤身」と、頭を丸ごとボイルしたプルンプルンの「頭肉」の2種類。どちらも皮付きで味わい深く余分な脂が抜けているので食べやすい。 豚肉はすべて京都産のものを使用、コメカミ・ボンノクボ・チマキなどの希少部位を含め約15種類ほどが揃い、京都ではなかなかお目にかかれない充実ぶりですね。 オーダー↓ 【タン】(590円) 【皮付バラ】(690円) 【ノドブエ】(590円) 【むし豚(赤身と頭肉のハーフ)】(490円) 豚ってこんなに美味しんだぁლ(´ڡ`ლ) #焼肉
三重県の産地から直接買い付ける新鮮な松阪牛が主役!三重県の美食が揃う焼肉店
. ✩ 焼肉 いせや ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎和牛カルビ定食 ¥1.980- ✔︎松阪牛ホルモン定食 ¥1.400- 1.アカセン 2.マルチョウ ✔︎松阪牛白センマイ ¥770- 【ご飯おかわりOK】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田で人気の焼肉屋さん】 【国産黒毛和牛 "特選松阪牛"提供店】 【⚠️木・金・土・日のみランチ営業】 〈 和牛カルビ定食 〉 サシがばっちり入ったカルビ定食! お肉は8切れあり丁度いいボリューム つけダレはタレや塩に山葵も選べ お好みのお味が選べます/ お肉はプリッとした食感で美味しくGOOD! 〈松阪牛ホルモン定食〉 アカセンとマルチョウの盛り合わせ ¥1400円で松阪牛ホルモンランチはコスパ抜群 焼き台の【無煙ロースター】で じっくりホルモンを焼くと 皮目?がパリっと焼け脂がたっぷり残り 上手にホルモンが焼け 美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 いせや 【住所】大阪府岸和田市上町24-19 【時間】11:00〜14:00 18:00〜23:00 【定休日】火曜日・第2第3月曜 【駐車場】店舗前2台・専用駐車場5台 【備考】木・金・土・日のみランチ営業 【Instagram】@yakiniku.iseya #松阪牛 #特選松阪牛 #いせや #美味しいお肉 #焼肉好き #国産黒毛和牛 #厳選黒毛和牛 #特選和牛 #焼肉 #岸和田 #グルメ #岸和田グルメ #岸和田焼肉
新宿駅東口3分!個室あり★焼肉食べ放題2980円~!コスパ良く高級和牛が楽しめる
本日は広島でランチ 焼肉屋さんのランチ 豚盛り定食を肉大盛りで頂く 肉の量は普通盛り150g、大盛り200gで料金変わらず、特盛はプラス料金になる ライスおかわり自由でボリューム満点 しっかりと味付けされた生姜焼き ランチは唐揚げ定食とハラミ丼がある 美味い
JR野田駅から徒歩4分程の焼肉屋さん。 福島周辺でもつ鍋と焼肉の店舗があるふくみやグループのお店。 カウンター・テーブル席あり。 一人焼肉もしやすい。 注文はタッチパネル。 外ひらすき焼き【玉子付き】 1枚 ¥430、4種盛り合わせ ¥2,500、黒毛和牛のハラミ ¥1,640、 上塩タン ¥1,300、冷めん 小 ¥660等を注文。 お肉はどれもかなり美味しかった。 特に外ひらすき焼きは玉子と一口サイズのご飯も付いてくるので、一緒に食べると最高でした。