行こう思ってたお店がなんと‼︎定休日やったので急遽職場のお友達オススメのお店に。 お店はちょっとわかりにくいとこにあったけど精肉店で肉は新鮮やしボリュームも満点。 迷ったらとりあえずこれ!の味わいセットとタンの食べ比べセットとハラミ注文。2人で行ったらボリュームありすぎて食べきれなかったので急遽1人駆けつけてもらって笑笑 アボガドのキムチてのもあって興味で頼んでみたけどカクテキの方が美味しいかな。 タンも美味しかったし。味わいセットのお肉たちは甘味もあって本当に美味しかったです。
牛タン、ハラミ、ミノ、ツラミなどを食べました。全てハーフですが、それでも十分満足です。牛タンは柔らかくて美味しかったです。
去年のコロナ禍以降、ランチもやってるとの土日限定ランチへ雨の中一走り。 2年程前のオープンしたばかりの夜にお伺いした以来です。ジャスのかかったお洒落な空間、お肉も盛り付けも間違いないはなかった。何と言っても色々なソースを提供してくれるのです!( ´ ▽ ` ) 味変で肉に飽きさせない戦略。いや、お客さんに楽しんでもらえるよう。 開店から15分たった程で到着。ご予約のお客様がお見えになられるので1時迄でしたらと。 勿論、コースでもなくオカンと2人、30分ぐらいで終わりますので、大丈夫やね。 そうか、席数が多いので予約しなくてもと思いきや予約が確実。 ランチは5種類、ピンとキリに階級が伺えます。笑 挽肉ラバー=ハンバーグな私は飛騨牛ハンバーグランチ。肉肉しいのを求めて。 オカンがハンバーガーじゃなかったの?と。ステーキハウスは良しとして、焼肉屋でハンバーガーは余り聞かないねぇ。 お姉さんが炭火を入れさせて頂きますねー!と。 おいおい。ハンバーグを炭火での演出!それか、それ以上の焼肉ランチを頼めと⬇️! よく見たら、ハンバーグセットにメイン、薄焼カルビ、サラダ、ローストビーフ、キムチ、ご飯、味噌汁、デザート。 成る程、カルビまでつくのね!(^з^) ソースをニンニク、コチュジャン、レモンダレを頼まして直ぐに大根サラダ、ポテトサラダのローストビーフ乗せ、キムチ。 手作り感のある柔らかいローストビーフ、濃くあるキムチ旨い。そして炭火で顔がなかなか暑い。 薄焼カルビ登場。凄い霜降り!!後2切れ有ればこれがメインでご飯盛り盛りいけてしまう。 サッと焼いてレモンダレ。さっぱり旨い!2切れ目はニンニクとキムチに巻いて、おおー!キムチは裏切らない。 スムーズにハンバーグとご飯、味噌汁が運ばれて来ました。鉄板の上のグツグツと煮込みハンバーグ。嫌いじゃないけど想像してませんでしたので煮込みだと飛騨牛が!脂汁が見えなーい。 弾力のあるハンバーグ、デミグラスが塩っからいのは私だけ?オカンは丁度いいけど、デミグラスが多いからカロリーが。私は塩分が。 幸せむくみ。 ご飯は艶々、お味噌汁は熱々でとても良かった。 ハンバーグが煮込みで無ければ総合高! ナムルが前回美味しかったので、焼かないビピンパを次は頼んでみよう(^^)
6000円コース3名で予約。 熟成肉が出てきました!肉に名札が付いてくるのですが、この名札が他店に比べてショボい。タンが最初に登場、柔らかいのだが、何だか変な後味!次に盛り合わせが登場、食べ進めるがどれも柔らかいしジューシーだが、どれを食べても後味が同じ味で変な味。これはもしかして熟成肉ではなく牛脂注入肉か?キムチとナムルの盛り合わせも出たが、3人なのに1人前ほどのボリューム!その後出て来た普通肉、熟成ではないと言う説明。こちらは後味に嫌な味が無く、普通に肉の味が楽しめた。リピートは無いな。しかも熱源はガスです。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
栄で営業時間を短縮しながら頑張ってる 焼肉ふたごの弁当を買いに行ってきました。 店内は昔ながらの大衆焼肉店の雰囲気。 事前連絡の対応も丁寧で良かったです。 焼肉弁当はかなりお値打ちに提供しており やめられない焼肉丼(700円)を購入。 見た目はまさに牛丼ですが、肉質が違うし ふたご秘伝のもみだれで味付けした牛肉が ご飯と合って美味しいです!! さらに大盛りが無料なのでコスパも抜群。 帰りの際は、外まで出て見送りしてくれて とても気分が良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当テイクアウト #名古屋エール飯 #やめられない焼肉丼 #おうちで過ごそう #テイクアウト #ステイホーム #おうち時間
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
牛タン・漬けカルビコンビ 700円税別 ホルモンミックス240g 750円税別 白菜キムチ 320円税別 スーパードライ生中 290円税別 ※低価格 ※七輪焼き ※タッチパネル注文 ※深夜営業やってます 11:30~29:00 ※栄にもう1件支店あり ※食べ放題あり、飲み放題あり #愛知県 #名古屋市 #栄店 #焼肉 #低価格 #深夜営業 #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #クレジットカードOK #公式ホームページあり
口コミで評判が良かったので初訪問。肉好きの仲間と色々頼みましたが、どれも当たりでした。 個人的なMVPは写真の「タン」です。綺麗に並べられたタンの中心にカットレモンが盛られていて見た目も豪華!薄切りですが食感はプリッとしていて、レモンをたっぷり絞って食べると爽やかでいくらでも食べられそうでした。 壺に入ったタレ肉も注文しましたが、こちらは濃厚な味わいでビールとの相性が抜群。濃い味とさっぱり味のバランス良く注文できたので、最後まで飽きずに完食しました。 テーブル席でワイワイ焼くのも楽しいですし、スタッフの方の対応もテキパキしていて気持ちよかったです。美味しいお肉を腹一杯食べて、値段もそこまで高くなかったのでコスパも優秀だと思います。ご馳走様でした!
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.02 近所の美味しい焼肉屋を探しに。近所の焼肉屋さん。ずっとあります。今回初めて来店です。平日18:00混んでいないよなあっと思い来店。1組いましたが、すんなり入れました。ただ、帰る頃にはほぼ満席になってました。メニューはとてもオーソドックス。タン・カルビ・ロース・はらみ・ホルモンと。牛タン、骨付きカルビ、豚ホルモンの全てが揃っていて嬉しかったです。お肉、美味しかったです。また来たいです。 【評価】穴場 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜20260128〜
2023.1.14 社会人バスケサークルの新年会で来ました! 2階は人数が多いと貸切可能だそうです。 ちなみに2階貸切で飲み放題を付けると、冷蔵庫からセルフで取るスタイルになります。 店員さんの来る頻度も減るしよりプライベート感があって気楽に楽しめます♪ 今回は9人で予約。お肉ももちろん9人前来るのですが、色々あって参加者はまさかの5人… 通常のコースの量と値段は分かりませんがお腹がはち切れるくらい食べました! お肉のクオリティは良かったです。 ネギをたっぷり挟んだタンは焼き方が難しく上手く焼けなかった…(^^;;
突然焼肉が食べたくなって、近くの有名どころな焼肉やさんを当たりましたが予約がいっぱい、、、 諦めかけた時にネットでの評判の良かったこちらに行くことにしました。 去年できたばかりのお店だそうで、家族経営なのか、とってもアットホームな雰囲気です。 店内はとても綺麗で個室もあります。 一歳半の我が子を連れて行ったのですが、子供用の椅子•食器はもちろんお菓子もいただき、子どももとっても大喜びです! お肉はもちろん美味しく、特に厚切りタンと牛頬肉が最高でした(^^)! 奥さま(?)がとても気さくな方で、料理を運ぶ時に子どもの相手や美味しい食べ方を教えてくださり、とても楽しい時間を過ごせました! 息子さんが中高と相撲をされていたそうで、 みんなが覚えやすいようにと「どすこい」という店名をつけたそうです。 値段もそこまで高くなく、 味はとっても上品で大満足です! また0.5人前から頼めるのでいろんな種類を頼めるのも良かった♪ 野菜も美味しく、子どももたくさん食べてました^ ^ 場所が奥まったところにあるのでもったいない! もっとみんなに知ってほしいです(^^) ぜひまた行きたい! 子連れで楽しめる #子連れOK #子連れ #子連れランチ
コンロからはみ出るお肉‼️ 今宵は、関内にやってまいりました〜 県民割?とかで、桜木町のホテルに宿泊。 野毛に出没しようと思いましたが、いろいろ調べていたら「PayPayグルメクーポン」や「Gotoポイント」他を使用して2人でコースを頂き、一人分のお支払いという究極の節約コースを見つけ出し、こちらを予約しました。 全部で15種類以上の料理に2時間飲み放題が付いてます! 焼き物は基本店員さんが美味しいを見定めて焼き上げてくれます。 たまに「おいおい!」と思い勝手に食べちゃう事もありましたけどね〜(笑) メイン?は「黒毛和牛のリブロース」 250gくらいあるそうですけど、コンロからはみ出るくらい大きなお肉❣️ これをジュワーっと‼️ 他にも「ふたご盛り」というこれを食べればこのお店の全てが・・・という希少部位の盛合わせも! なかなか楽しいお店です。 ガリガリくんサワーにドデカミンサワーなど頂き時間いっぱい楽しませて頂きました‼️
神戸南京町の隠れ家焼肉店「焼肉 旨火」 【神戸・ランチ2店舗目】 2018.6.24(日)訪問 今はなきランパスで訪問。 めちゃくちゃ美味しい♪ 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #インスタグラマー #ランチ #ランパス #ワンコイン #焼肉丼 #焼肉屋 #南京町 #焼肉 #丼 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
ランチタイムに近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო オーダーは「くろべいカルビランチ 150g」になります⁙ὸ‿ό⁙ ライスとスープ・サラダが付いていました。 焼肉のタレが卓上に3種あり、こってり濃口が好みでした♫ 思ったよりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました♫ #今年43件目の投稿 #PayPay利用可
バ先のお若い同僚が、お客様に連れて行ってもらって、めっちゃ美味しかった!って言っていた #炭火焼肉 #羅山琴似店 ちょっと高級そうだけど…オバチャンは、夫に連れて行ってもらうよ…(*´罒`*) 夏バテで、脂の多いものは胃が受け付けなくなっていた時だったので、 #上タン塩 #赤身カルビ #サガリステーキ #ホルモン #牛レバー #和牛炙りユッケ #盛岡冷麺ハーフ を食べました( ̄∇ ̄*)ゞ…いや、結構食べてるじゃん!笑 炭火焼きだけど、真上に排煙ダクトがあるから、煙くならない! で、そこに照明も付いていて、なかなか #オシャレな雰囲気 なんだけど~♡ その照明が、突然消えた!!(•'╻'• ۶)۶ 接触不良だったみたいで、女将さんがガコッて、直してくれました!(*´艸`)ププ 焼肉以外の #サイドメニューも豊富 で、体調万全の時にまた行きたいなぁ~♪♪ 奥に、 #座敷席 もあるみたいで、小さな子供連れの家族が出てきたから、今度、息子家族と一緒に行くのもいいかなぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ < #2830 >
牛肉は味は良いが硬い。奥羽牛を頼ませようとしてるんかな? ここは豚とホルモン、鳥が旨い。牛食わなきゃコスパは高い焼肉屋。 #選べる焼き加減 #一人でも気軽に入れる #一人ランチ #ゆったり寛げる #ガッツリ食べたい時に #気軽に行ける焼き肉屋さん #リーズナブルな価格設定
今までにない“魅せる焼肉”で五感を刺激します
ランチどき 肉を食べてパワーをと思う時に おすすめです しっかりとした 肉感を味わうなら ハンバーグ トロッとした なめらかさなら ユッケ丼。 ハンバーグは 肉の旨みをしっかりと感じます。 ソースを変えると また違った味わい ご飯が進みますね ユッケ丼は なめらか わさびと醤油で 味を調整して 好みな味に。 ご飯の硬さもちょうど良くて 丼にあいますね ビル上の 目立たない場所で 隠れ家風のお店です 要予約の ランチコースも気になりますね。
接客が良かった。価格も割安。 1人でも迎え入れてくれる雰囲気とメニューが気に入りました。ホルモンも新鮮だと思います。 また訪問して深掘りしたいと思います。 #ホルモン #肉 #1人
宮崎牛を美味しくいただける、宮崎を代表する七輪焼のお店の一つ。 美しく映える素晴らしいお肉。 仕入れにこだわり、良い状態の宮崎牛しかお客様に提供しないオーナーの熱い想いが伝わる。 洗練された、美しいお肉がテーブルにサーブされた瞬間は感動。 テーブルが華やぎます。 宮崎牛を贅沢に、お腹いっぱい味わえる、夢のようなお店。 なんと言ってもかなり割安。 宮崎牛の赤身3点盛りが1480円。 宮崎牛のバラ、モモ、ホホに至っては、一皿630円。 なぜこんなに安いのかオーナーに聞くと、 「安い方がいいじゃないですか」と奥ゆかしくも優しい笑顔。 仕入れ価格は年々上がっており大変とも付け加えていらっしゃいました。 営業をスタートして8年。 七輪焼きで最高峰のお肉を提供する、宮崎を代表する素敵なお店の一つ。 接待でも、デートでも、親しい間柄でも、そうでなくても、きっと誰を連れて来ても喜ばれる、本当にステキなお店。 因みに、お刺身やサラダなど居酒屋メニューも割安で豊富。 お肉以外も食べてみたいと思いつつも、ついお肉をオーダーしてしまう。
緑が丘駅近くに韓国料理のお店があった! ランチで訪問 豚肉コチュジャン炒め定食 1200円 コチュジャンがしっかりきいた辛味のある豚肉が美味! キムチはもちろん、チヂミもサービスで頂けます ボリューム満点で美味しい 他のメニューも食べたいです♪