《夏のいただきものシリーズ》 ずっと気になっていたけど、遠くてなかなか行けていない #お肉のアトリエトリッパ さん(*^^*) 札幌マダムの®Atsukoサンから、頂いちゃいました♡ #黄金ホルモン味噌 #黄金ホルモン塩 こちらは #国産豚直腸 を使用したホルモンで #全国焼肉店十五選 に選ばれたというお品*\(^o^)/* #パワフルシンタン はトリッパさんの #超目玉商品 !! 豚タンと心臓のミックス♪♪ 「パパさん、食べられるかしら?」ってご心配いただきましたが、ありがとうございます! #大変美味しくいただきました よ~♡(*´艸`*) 残念なことに、シンタンを焼き始めてから、写真を撮っていなかったことに気づき、こんな写真になってしまいました!m(_ _)m もう、早く食べたい気持ちが先走ってしまって…笑 外に七輪を出して焼いたのですが、コゲコゲ防止のために編み出した裏ワザ!←偉そうに宣言するほどの技でもない!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ アルミ皿に一旦入れて、そのまま半分熱を通します! それから網の上に置くと、いい感じにカリッとジューシーに食べられます♪♪ お酒もすすみ、楽しい #七輪BBQ になりました! #ごちそうさまでした (*^^*) そうそう!一緒にいただいた #トトリフーズ の #チャンジャ を少し食べたら美味しすぎて、チャンジャ大好きな長男が遊びにくるまで、冷凍して食べさせたってエピソードも書いておきましょう♪♪笑 #新鮮なモツ #これからの季節はもつ鍋だね! #モツ煮込も食べたい♡ < #2272 >
焼肉ぐら東口店は2021年5月13日にオープンした県内3店舗目のお店になります。
ボリュームのある厚みのあるお肉の数々とても美味かったです。貴重な部位もメニューにあった食べれます。焼き方がお肉厚いのでちょっと 慣れが必要ですがこんなに大きい牛タンやサガリ見た事無いボリュームです。肉好きなら一度は食べに行くと良いです。塩釜の名店焼肉ぐらの東口店穴場です。予約はした方が良いですよ 人気店なので
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
浅草駅から少し歩いた、奥浅草の落ち着いたエリアに店を構える"肉酒場 ちりん"さん。 どこかノスタルジックで心地よい下町の風情を残しつつ、こだわの肉料理とお酒をカジュアルに堪能できる、知る人ぞ知る隠れ家的な酒場です。 月曜から土曜まで翌朝2時まで営業しており、遅めのディナーから2軒目、3軒目のバー利用まで、浅草の夜をどこまでも優しく満たしてくれる特別な空間に初訪問です。 ▽----------------------------▽ ○店名: 肉酒場 ちりん ○食べログ評価3.14(2026/06/14時点) ○浅草駅(つくばEXP)から徒歩10分 ○予算 夜 ¥3,000〜¥3,999/1人 ○東京都台東区浅草4-28-12 ○決済手段: 現金、QR ○営業時間18:00 - 02:00 ※定休日: 日曜日 ※全席禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 予約可 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、2軒目利用 【混雑状況】 土曜日23:40時点で満席率3割ほど。 予約なしでスムーズに入れました 【注文】 ●お通し 明太子パスタ トマト煮込みチキン ◆マルエフ¥770 ●俺のポテサラ¥580 半熟卵乗せ。 ●スパイシーガパオオムレツ¥780 【感想】 店内はカウンター席やテーブル席のある居心地の良い空間。 スタッフの方々の気さくで丁寧な接客により、初めてでも肩肘張らずにゆったりとお酒とお肉に向き合える安心感があります。 メニューもおつまみ感覚でつまめる一品から、ガツンと満足感のあるメインのお肉まで幅広くラインナップ。 浅草という魅力的な街の奥で、これほどハイクオリティな肉料理とお酒を、非常に良心的な価格帯で深夜までゆったりと堪能できる満足度の高さ。
何度も通いたくなる、豊富なタンとホルモンが楽しめる駅近焼肉店
JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 これで投稿は48回目かな 笑 おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。 まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。 ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。 焼きはタン塩盛り合わせからスターティン! やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん! あとタンスジは酒のアテにピッタリ! 和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです! あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。 いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!
東梅田駅徒歩3分程。。。 天然塩焼肉 飛鳥座 本家本店☆ 前からずっと気になっていたお店でした。 この日は、チャンスが!! どの部位も間違いなくたいへん美味でした☆ また、行きたいお店の1つです♡♡
純和牛焼肉 無限亭 〘 大阪 天神橋 〙 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 天神橋の焼肉屋さん 無限亭さんへ 腹パンよろしくお願いいたします⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ ・・・・・・ 店内はオシャレで雰囲気最高やないかい カウンターも綺麗ですが!4人なんで テーブルで(^.^)~~ とりあえず肉いただきやぁ~~す ・・・ 上タンからフランク!カイノミ、 いろんな部位が手頃な値段でいただけます! コスパと味は間違いなし(^-^)!! . そして絶対に食べて欲しいサイドメニューは テールスープがたまりません♡ マジで神美味でしたよ~~ . 私は更に冷麺で〆ました ━━━━━━━━━━━━━
1129の日はやっぱりお肉❤ 200を超える銘柄牛の中でも、 日本三大和牛の一つでもある近江牛 その中でも最高品質と言われている澤井牛が頂けるお店 2019年オープン✨ 店内はモダン雰囲気で、カウンターと座敷があります オーダーはタッチパネルから・・まずは *特選ユッケ 鮮度とお肉本来の旨味が味わえる 黄身を絡めてまったりとした味わいに舌鼓 *人気の厚切りタン 塩ダレのの相性もバッチリ 程よい歯ごたえときめ細かい肉質は食べやすく柔らかい さっぱりしてるので、幾らでも食べれそう 続いて *特選ハラミ *ロースタレ焼き これぞお肉✨ 上質の脂身と旨味が口の中で広がります ビールにもワインにも・・ 焼肉って煙モクモク、ワイワイのイメージありますが、クリーンな店内にオシャレな食器✨ 記念日やデートにもピッタリで、この日のカウンターはカップルシートでした(笑) 最後は、 *慶特製油かす煮麺 肉吸いベースの出汁に徳島県の半田そうめんの太麺がばっちり! 香りから美味しい♡ これだけでも食べたいくらい美味しかった 毎月29日肉の日は 限定コースもあるみたいでこの日はずっと賑わってました *予約可 *各種支払い可 *駐車場なし
【安くて旨い接客抜群の焼肉屋さん】宮町駅から徒歩圏内でリーズナブルに焼肉が食べれる清潔感がある素敵なお店を紹介していただきました♪ホルモン系も新鮮でむちゃくちゃ旨い!!タレはさっぱり系でエンドレで食べれちゃう奴でした♪海鮮系も美味しくて感動!!頻繁に網を綺麗にしてくれるのには関心しました♪大満足✩✩✩
焼き肉ランチ!! ランチだけなら680〜1200円くらいのセットがあります! あと、お店のイチオシの名代もつ煮込みも食べましたが、 めちゃくちゃ美味しかったです! 昼飲みでも使いたい!
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
JR新潟駅 北口(万代口)から徒歩3分程にある、焼肉屋 【焼肉 松江(ソンガン)】 上越で長年愛されてきた老舗が、新潟駅前に満を持して上陸しているので久しぶりの新潟で行ってきました。 驚きのドリンク価格! まず驚いたのが飲み物の安さです。 レモンサワー:200円 ハイボール :300円 この価格設定は破格ですよね! めっちゃ飲みました 笑 前菜と刺し系からまずはスターティン ・半殺しキムチ ・ナムル盛り合わせ ・センマイ刺し ・コブクロ刺し どれも絶妙な味付けで、お酒が進む美味しさでした。 特にセンマイ刺しの新鮮さとコリコリした食感はたまりません! 焼肉メニューも大満足 焼き物では、以下を注文しました: ・タン塩 ・ハラミ ・牛心(ハツ) ・ツラミ ・ホルモン ・上ミノ ・焼きセンマイ ・サクミノ どれも丁寧に下処理されていてまったく臭みがないのでホルモン苦手な方もぜひ! ハラミは柔らかくてジューシーで美味かったなぁ〜! あとサクミノはやばいです、追加注文してまうぐらいホンマに美味いです! 〆のご飯も絶品 焼肉を堪能した後は、〆で石焼ビビンバとテンジャンチゲと白飯を注文! 石焼ビビンバは香ばしいおこげが楽しめ、テンジャンチゲはええ味噌加減で良かったです。 接客も◎ 店長さんは陽気で親しみやすく、スタッフの対応もしっかりしていて、教育が行き届いている印象です。気持ちよく食事を楽しむことができました! 新潟駅前という便利な立地で、上越の老舗ならではの美味しい焼肉を楽しめるお店です。 コスパ抜群のドリンクと本格焼肉が揃うこちらのお店、ぜひ行ってみてください。 私もまた新潟来た際には行くでしょう。
いつも人気で予約必須です。 食べ放題メニューが3段階あり、スペシャルコースでも5,000円程度で頂けます。割引券があると10%引き、60歳以上のシニアも10%引きです。 その辺を利用してリーズナブルに美味しい焼き肉が家族で楽しめます。 コースにジェラートが付いているのが嬉しいサービスです。
贅沢な和牛コースを完全個室で味わう、特別感あふれる焼肉体験
御園座すぐ裏にあるお気に入りの焼肉店に 予約を入れてディナーで行ってきました。 高級感のある完全個室のプライベート空間で 今回は、きらく渾身の贅沢コースを堪能。 トリビーで乾杯からお酒と共に楽しみます。 【特選コース16,500円】 ◆七種野菜のチョレギサラダ ◆くまもとあか牛ローストビーフ ◆スーパーネギタン塩ときらくのタン ◆キムチとナムル盛り合わせ ◆本日の和牛ヒレ ◆特選和牛マルカワとトモサンカク ◆コムタンスープ ◆本日の一品 滝川豆腐 ◆和牛ハラミと和牛サガリ ◆ハモと黒毛和牛の釜飯ご飯 ◆ウイスキーのジュレとデザート ◇生ビール ◇きらくハイボール ◇山崎ハイボール 最初に、くまもとあか牛ローストビーフから あふれる肉の旨味が抜群に美味しいです!! 名物スーパーネギタン塩はレモン風味に加え 白ネギをたっぷりと挟んだ味わいが絶品。 九条葱をパンパンに詰めたきらくのタン元も 一体感がめっちゃ美味しいです!!! 焼肉は厳選された最高級の国産和牛を提供し 檜の香りをまとわせた和牛ヒレ肉は柔らかく しっかりとした肉の旨味がたまりません。 特選和牛は上質なマルカワとトモサンカクで 和牛のハラミとサガリも旨味が最高でした。 ところてんのように食べる滝川豆腐も絶品で ハモと黒毛和牛の釜飯ご飯も旨味が調和して 驚くほど美味しく、お茶漬けで二度最高!! スタッフの気配りのある接客も居心地が良く 焼肉の真髄を堪能できて大満足です。 ごちそうさまでした。
【愛媛 松山市勝山町】 豚ホルモンメインの大衆焼肉店。カウンターでひとり焼肉できる単身酒飲み重宝店、初来店。 「お1人様にもおすすめ」とメニューに記載されていたらまず注文してしまいます…690円とはコスパ最高♪ *おまかせ盛合せ (5種150g) 690円 *ホホ (単品追加注文) 490円 *ちょいつまみ盛り(タン刺、ハツ刺、塩きゅうり) おまかせ5種…ハツ、テッポウ、ガツ、シロ、小腸…豚ホルモンを少しずつ満喫できるお一人様は注文必須! テッポウが旨かった、噛めば噛むほど肉の旨みが滴るぅ…おすすめ部位のNo1はテッポウ、次は小腸かな。 ちょいつまみ盛り…豚刺しを少しずつ食べたい…こちらもお一人様のニーズを満たしてます!塩きゅうりが味変としてさっぱりし、この組み合わせもgood! カウンターは広々としており、ひとりで酒をグビグビ、肉を焼き焼きできて居心地最高。「お一人様大歓迎」との看板の文字に偽りなし! 松山でリーズナブルに、豚ホルモンひとり焼肉がしたくなったら当店がいいな、ご馳走さまでした!!!
和歌山県 各地 こちら、牛侍キーノさんの卸業者である、 和歌山県MEAT FACTORYさんで取り扱いの豚肉リエット。 牛肉じゃないけど、しかも焼肉じゃないけど この場をお借りして投稿したいです。 リエット大好きの私がいち推しの一品です。 とにかくここのリエットが旨い。 バケットでも角食でも、パンならどんなんに塗っても最高に旨いです! 私はいつも 紀の川ファーマーズマーケットめっけもん広場 で買います。行ったら必ず買います。 で、あっとゆうまになくなりますww そのくらい美味しいです。 ちなみにパンは、大阪府堺市にある[世界パン]のバケットがいちばん好きです。 週に1回は買うので、また機会があれば投稿します。 #めっけもん広場 #肉の直販MeatGarden #IWADE MARCHE #MEATFACTORYキーノ和歌山 #リエット #赤ワイン #バケット
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…