嫁さんと内見デートからの帰りにガッツリ焼肉食べたくなったので、たまたま見つけたとんちゃん亭へイン。スタッフさんが明るくて接客が素晴らしい。お肉もコスパ高くてリピ確定。
極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
ホテルの目の前にあるこちら琉球の牛さん。何度も前を通るうちに沖縄の牛が食べたくなりました。 店内に入ると、ビックリ。かなり広くて豪華な店内が目に飛び込んできました。どちらかというと海外のお客様が多い感じでしたね。 当然ですが、肉はホント美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。 美味しゅうございました!
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【錦糸町駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
居酒屋の和民が全店焼肉屋になり、コロナの影響によりランチの食べ放題 肉の和民コースが80分1980円となっていた。ここで注意するのは、80分は席にいられる時間であって、注文は60分である。注文した商品は、店名にあるように特急レーンにて到着する。どうやら初投稿みたいだ。 色々注文した。チャン玉ライス、アボカドキムチ、ネギ塩豚タン、厚切りカルビ、和民カルビ、味噌漬けドラゴン牛シマチョウ、エリンギ、韓国海苔、鬼ペッパー豚トロ、味噌タン、ニンニク焼き、冷麺ハーフ、抹茶わらび餅バニラアイス乗せ+ドリンクバーである。 基本的にタレとレモン汁にコチュジャン、ニンニクを入れて食べるのだが、味噌ダレや塩ダレで味付けされた肉もあり、ライス類やサラダ、キムチなどのツマミ類も一番安いコースであっても食べれます。ただしデザートのみ一人一品まで。 一番安いコースだと、お肉の質は脂分が多いものが多い。カルビやホルモン、ぼんじり、豚トロなどを調味料で味変している。赤身肉が食べたいのであれば、お財布と相談になる笑 唯一脂っこくないのは豚タンなので、大量に食べやすいのはタンで最後に食べた肉も味噌豚タンであった。 焼いた肉で面白いのは、味噌漬けドラゴン牛シマチョウである。壺に入っており長さが20cm位あるのだが、通常網焼きにするには非常に危険な脂の乗りである。念の為、氷を準備しておく。 案の定、熱せられ滴り落ちる脂に引火する。七輪だとかなりヤバイ!だが無煙ロースターを使用しているので、煙と炎ごと吸い込まれていく。このサイズだと中まで火が通っているのがよく分からないので、炎と格闘しながら、多少の焦げは気にせず焼いていく。焼き上がるとサイズは、竹輪を縦に切ったようなサイズに縮んでしまった。 味は当然脂肉であるが、焦げたカリカリの部分とタレの塩分が美味い!食べ過ぎ注意の肉でした。 #焼肉の和民 #店舗限定ランチ #60品食べ放題 #1980円は安い #初投稿
豊中駅に用事があり奥さんと焼肉が食べたくて土日ランチをやっている犇屋さんへ♪ タンとハラミのランチご飯中盛りとハツ、上ミノ、冷麺を注文 ランチのお肉ならこんなものかなぁと思います。 しっかりお腹いっぱいになりました。 大変美味しゅうございました♪
【中洲川端駅3分】シックで大人な空間×ソムリエ厳選ワインと共に楽しむ『龍の巣』
★中洲川端駅近『焼き肉屋さんの概念を覆す新業態』ワインがスゴイ★ . ★龍の巣 × 山形牛コース★ https://www.facebook.com/newnakasu/ . . 【前菜】 . 前菜盛り合わせ・本日のナムル&キムチ . 『恋するシャンパーニュ ボジェ・ジュエット』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12610898177.html . 先ずはお口の中を『しゅわっ』と潤してくれます♪ . このボジェ・ジュエット、酸味とコクのバランスに優れ . 食前酒、冷菜との相性がとても良く、食欲に火がつきます♪ . . 【サラダ】 . 10品目のサラダ . 『クラウディー・ベイ ソーヴィニヨン・ブラン』 . 新鮮なお野菜たちに、まるでドレッシングを着せてあげるかのような存在で . 若々しい青リンゴや、『きゅっ』と搾ったレモンのニュアンス . お店に通い慣れたら『ドレッシングは別添えで』とオーダーしてみるのも有りですね♪ . ボジェ・ジュエットのエスコートがお口の中で活きているので、ますます期待が高まります♪ . . 【逸品】 . うににく・本日のユッケ・刺身盛り合わせ . 『フランシス・ソフィア・コッポラ ロゼ』 . ヤバイです。。。ねぇさん事件です。。。 . 食欲に火が着いた後は、ココでハートに炎が灯ります(笑) . これがメイン?と想わせる完成度の高さで . 『う〜ん、グラスワインが足らないなぁw』ってな感じ . 今までのペアリングのワインをひとくちづつ残しておき . それらと合わせてもバツグンの相性だと想いますね! . コクのある、このコッポラ監督が愛娘の名を冠したロゼ . 逸品たちと見事な共演をしてくれます♪ . . 【焼肉】 . <塩焼き 4種> . 『カレラ ジョシュ・ジェンセン セレクション シャルドネ』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12614834144.html . ここでやっと焼肉の登場! . あ、焼肉屋さんに入ったんだっけ?と想い出す(笑) . 見事な赤身にすこ〜しお塩をつけて、『パクッ』と . 繊細なお肉には上質のシャルドネ!これは僕の定義になりつつある♪ . 力強い大地やオークの香りと焼き物がお口の中で融合し . 一つのメニューを創り出します、それは . ジューシーなお肉とジューシーなワインが溶け合い . 最後にトロピカル、南の島でお食事を愉しんでいるかのようです♪ . . <焼きしゃぶ 2種> . 『オーボンクリマ ツバキ ピノ・ノワール』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12615307320.html . 最初に気になったのが、焼きしゃぶのつけダレ! . 卵の黄身の弾力とツヤがあまりに見事だったので店員さんに伺うと . やはりブランド卵♪ 普段少食の僕が、白ご飯を少量頂き卵がけご飯を頂くw . お肉は、薄切りでキレーなサシが入ったものを、瞬間的に焼きをいれ . タレに付け、そしてピノノワールで追う♪ . お肉、ワイン、タレの3つが最光に響き合うぢゃあーりませんか!! . よくぞこの組み合わせを考案されたなぁ〜、と感動です♪ . . <たれ焼き 3種> . 『シャトー・ラグランジュ 2017』 . いよいよ〆へのエピローグ . 通常のコースだとこの辺で、ややフェードアウトしていくお店さんが多いのですが、、、 . なんとビックリ、ここで格付けシャトーのお出まし!! . ボルドーブレンドとフレンチオーク、そしてサンジュリアンならではテロワールが . タレとご結婚なされていました(笑) . う〜む、僕も次の結婚はこうでありたいなw . . グラスワインはここまでなんですが、僕なら追加させて頂くであろうコたちを . 下に記載させて頂きます . <ホルモン 3種> (コース以外のシャルドネ、もしくはジラード・ソーヴィニヨンブラン) . <本日のチーズプレート> (シャトー ギロー ソーテルヌ、あればシェリー) . <本日のかすうどん> (オーストラリアのシラーズ) . <デザート> (ボジェ・ジュエットで〆シャン) . と、お後続くのですが、お好みで、サイドメニューも頼めますし . グラスワイン(勿論ボトルも)食後酒も充実しております♪ . . ペアリングコースをこれから体験してみたい方 . ペ
気軽に・気楽に◆お洒落なレトロ空間|京都発祥〝あらいだれ〟で頂く、絶品焼肉に舌鼓
1fの手前の席に #ペット同伴OK してくれます。マナーベルトかキャリーバックに入っていることは必須。お肉がおいしくて京都の定番です。
【12/16OPEN】お手軽価格で本格焼肉を堪能◎60品食べ放題2880円~!
これが和民の焼肉屋さんかと思い入店 休日限定食べ放題も肉はそれなり、サイドメニューはけっこう美味い 2000円弱はお得かも
リーズナブルに美味しい焼肉。 阪神間に何店舗かある焼肉勝っちゃん、ランチタイムに焼肉が食べたくなったので行ってみた。思った以上にボリュームあって、お肉も美味しかったのでよかった。 また行こうかなって思った。 202601
2021年1月8日NEWオープン!キッズパーク!サラダバー併設型いま話題の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼肉 八日市にやってきました。周辺を探すと近江牛のお店を発見。久しぶりの焼肉にテンションあがります。土曜日の夕方来店。残念ながら待ち発生。1時間くらい時間を潰し来店です。ネットなどを見ると食べ放題メニューがあるみたいですが、どうやら近江ホルモンの方ですね。こちらは国産牛を中心に厳選されたお肉が出されます。ホルモン盛り合わせがボリュームあり良かったです。オシャレな七輪も良かったです。 【評価】メディア注目 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
【小野駅徒歩20分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
◆人のやり取りが無い特急レーンは案外いい感じね◆ 2024.2 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は明石飲んだけど、焼肉が食べたいと、何故か特急レーンあるからとこちらへ、 【焼肉の和民 小野店】 •ハラミ✕4 •和民カルビ✕2 •極厚切りタン •ハイボール •チューハイ 関西では少ない特急レーンあるからと、こちらのお店に来てしまいました。 テーブルのタブレットで注文して待ちます。 程よくハイボールが来ました。 肉も案外早く来ましたよ。 まずは極厚切りタン思いの外 小さかったけど、確かに肉厚は間違いない。 4等分に切って、あっさりレモン汁で食べると美味しいやん。 期待していたハラミは、ジューシーで、柔らかくて美味しい。 これはいくらでも食べられそう。 ワタミカルビは肉厚系で油も載っててこれまたジューシー当たり前に美味しいね。 途中でハイボール追加、美味しかったので飲みも進んでしまいました。 ハラミが美味しかったので追加注文。 少し甘みがあってジューシーで美味しいです。 ここでお腹いっぱいになったので注文停止(笑) 来る前に2件で少し食べたからなぁ。 そりゃお腹も膨らむわぁ。 食べ歩きはここで終了。 娘もおとなしく帰っていきました。 #ごちそうさまでした #焼肉の和民 #焼肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #小野グルメ #小野焼肉 #小野食べ放題 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #兵庫食べ放題 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
【調布駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
炙りカルビ&しお豚バラランチ1.5倍盛り(988円)、注文。 ごはんおかわり無料、大盛り1回。 全体的に味濃いめ、特にしお豚バラはかなり。 ごはんがすすむので、おかわり必須。
きんぐコースをいただきました。 きんぐのキャンプ飯が終わってしまう前にもう一度! スパイスをふんだんに使用した「国産花咲豚カルビ」が美味しすぎます! 2025.5.11
焼肉専用韓国のり玉ごはん。始めて注文したけど、これは美味い‼︎量も少なめで頼みやすい。魅力あるメニューや接客で行きたい時間の予約もなかなか取りにくくなってきてます。当日も学校帰りや家族連れで賑わってました。 #焼肉 #食べ放題
「ニューみよし今出川店」へ初訪問。 19:30に訪問した際は満席。 焼肉は、赤身からホルモン、刺身もありメニュー豊富。 どれも美味しかった。 赤身は、とても柔らかい良いお肉。肉の部位によっては、辛味噌か塩ニンニンかを選びます。 どれもハズレなし!
ご馳走して貰ったので合計金額わからず… 天空橋のZepp羽田まで黒夢を観に行った後、X(Twitter)の相互さんとそのお友達(初対面なのにめっちゃ良い人だった…)とこちらのお店に。 駅の目の前すぎる。立地良し。 その隣の大鳥居のホテルに泊まったけど、こっちの駅のほうが、飲む人には良さそう。 大鳥居駅も、居酒屋あるんだけど、やってるのかやってないのかわからん店が多かった。 男二人と女一人というドリカム編成での打ち上げだったけど、頼み方が豪快すぎて内心 「これが男子か…」 と思うなどしました。全員40代前半だけども。 女子会だと大抵 「一旦これくらいにしとこう!」 って三皿くらい頼んで様子見ますからね。 ゆーて、ライブ後、しかも黒夢なので、全員満腹中枢がおかしくなっており、自分らが満腹であることに気付くまでだいぶ時間がかかったのと、この店何食べてもうまいぞ! ってことで、米たべちゃったよ… 焼肉ある店でランチタイム以外で定食頼んだの初めてかもしれん。 「ツラミ」という初めて見るものがあり、何かと思ったら頬のあたりのお肉らしい。 他にも希少部位の肉刺しがあったけど、やはり希少部位、時間の問題か仕入れの問題か、食べられなかった部位もあるので要再訪ですね。 隣の大鳥居に泊まっていても歩ける範囲だし、電車でもすぐなので、ここは押さえておこう…。 牛刺しはハラミが一番美味しかったですねえ… 全部美味しかったけど、やっぱり、ハラミ自体が大好きだからか一番美味しく感じました。 冷麺はなんか、ほぼそうめんてかんじで、〆にぴったりの梅風味! 寒いのに冷麺頼んでてわろた。いや、わかるよ。美味しそうだもんね…。 スープついてんのにスープ頼んだり、久々に「誰もツッコミが居ない男子の飲み会」を垣間見てちょっといやだいぶ面白かったので、またこのメンバーで飲みたいですね…。 しみじみと「今気づいたけど、お腹いっぱいになると、お酒って入っていかないんだ…」 って言ってたのが面白かった。 そうなんだ…(下戸) お酒も美味しかったようです。 もうちょっとゆっくりしたかった…! まあ、ライブ始まるのも終わるのも遅かったからね。 また今度ゆっくりしにいきます
コスパ良のこちらのお店。 西大寺や新大宮など店舗は他にもあります。 この物価高騰の中でも良心的な価格設定。 それなのに、旨い。 ビールもキンキンに冷えてるので美味さ倍増! ご馳走様でした! #奈良 #近鉄奈良 #焼肉 #もく
健診で血を抜いたこともあり、 夏バテ気味なことも重なり、 久しぶりに焼肉屋へ。 家の近くで居抜きで入った焼肉店。 入れ替わりの激しいところ。 オープンした後、また、お店が変わるかなと 思っていたのですが そんなことはなく、コロナ禍でも、 換気がされているということもあってか、 しっかりと残っています。 そのこちらのお店に入店。 入ってすぐに、 いくつか店内に驚きがありました❗️ まずは、地元岩手のいわて南牛、 岩手県産豚肉、鶏肉を扱っていて、 地産地消を大事にしています。 お肉の熟成保管庫が設置してあり、 吊るしているお肉を間近で見ることが出来ます。 最近はこういった光景も見られるお店も チラホラ見ますが、子供連れには、 人気があるかもしれません。 そして、植物工場のミニチュア版が店内に‼️ 生育のためにライトも強めに当たっている感じ。 実際はスペースの問題で やっているかもしれないですが、 逆手に取って、お客様を喜ばせているところに、 演出がうまい‼️と思ってしまいました。 さて、前置きが長くなりましたが、 食事の内容はというと、メニューの中から、 カリッとごぼうサラダ 白菜キムチ、セット盛りの「至高」、 そして、牛たんを頼みました。 しばらくすると、炭火の焼き台が持って来られ、 一応、各テーブルには排煙フードが ちゃんとついています。 そこから、もう少し待つと、 セット盛りの「至高」には お肉の部位が書かれている札が付いて お皿が出てきました‼️ 一部のチェーン居酒屋などで 魚をテーブルに持って周るお店で見る光景が ここにはありました。 内容は、和牛上赤身ロース、牛赤身ロース、 スライスカルビ、吊るし豚スライス、 鶏カルビ、野菜盛り。 2〜3人前で3800円強はリーズナブルかなと。 肉自体は1つ1つは、どれも厚かったり、 大きくはないですがなかなかの量で、 どれも美味しいです。 個人的には鶏カルビが一番でした。 単品の牛たんもなかなかです。 味つけは、各テーブルにある、 つけダレが2種。 スタンダードのつけダレは、 味が薄く、辛味があるタレが良かったです。 ごはんがとてもやわらかくて残念。 岩手の特徴でしょうか… これで全体の印象を下げていることを、 もっと、岩手の方はわかってほしい❗️ サラダはごぼうチップとサニーレタス、 パプリカが主体。 胡麻ベースのドレッシングが、 とても、野菜にマッチしていて、 すごく美味しいかったです。 白菜キムチは辛味がそれ程強くなく、 深みのある味でこちらも美味。 とても特徴のある焼肉店でした。 #焼肉 #いわて南牛 #牛たん #岩手県産豚 #岩手県産鶏 #地産地消
七夕と書いてななゆうと読みます。 以前からその存在は知っていましたが初めての来店です。 店頭には店名に因んで七夕飾りがありますが夏だけでなく一年中あるのかな。 個室に案内されましたが照明が落とされ大人の雰囲気でお忍びデートにも向いていそう。 個室のドアを締めるとちょっと閉塞感がありますが気の置けない仲ならむしろ好都合(?)ノープロブレムかも(笑) ★生ビールと牛もつ串セット¥880 ★生ビール¥550 ★ランチジャスミン茶¥150 ★黒毛和牛切り落としランチ¥2178×2 ★まぜまぜ三色ナムル¥847 ★牛たん切り落とし¥500 ★黒毛和牛切り落とし¥1760 黒のエプロンをつけて肉を焼きます。 黒毛和牛はやっぱりおいしいですね。 牛もつ串も旨くビールが進みお代わりしちゃいます。 ご馳走さまでした。 #昼から飲める #気の置けない相手には個室が #ドアをノック #焼肉七夕 #会計は席で #夏だ肉だビールだわっしょい!