思いがけず韓国焼肉 サムギョプサルセットお願いしました。 本場さながらの、豚肉、キムチ、サンチュ 薬味のコンビネーション、銀色の器にはいった 白米と味噌汁もすべて合わさって 汗だくパワーランチを堪能しました。 デザートのヨーグルト、ライチーソースがけ これまた、初ものでした。 (ただ、使わないなべ、鉄板が テーブルに置かれたまま、、、) 美味しくも不思議な異国体験でした。
滋賀県彦根市【近江牛の本番、食べなきゃダメでしょ!】 J2・J3百年構想地域リーグ 2026.3.22 Sunday 平和堂HATOスタジアム サガン鳥栖×レイラック滋賀FC サガン鳥栖そして、推しの泉森選手(GK)の応援に、息子と滋賀まで行ってきましたぁ~⚽️ 滋賀に行ったからには近江牛を食べなきゃねっ!って事で、駅近くのホテルから歩いて行けたこちらのお店へ…(⌒▽⌒) 1人4000円弱のお任せセットみたいなものをオーダーして、足りなかったら他のお肉頼もう!と思ってましたが、大満足の量でした(≧∇≦) お肉も、さすが近江牛! 柔らかくて美味しかったぁ~(*´³`*)♥︎ スタグルもたくさん食べて、翌日、帰りに黒壁スクエアで少し食べ歩きして帰りました(*^^*) サガン鳥栖は勝ったし、推しの涼太君はクリーンシートだったし、素敵な旅行でした٩(*´꒳`*)۶
稲田堤駅徒歩2分、リーズナブルで美味しい黒毛和牛焼肉
#川崎 #稲田堤 #美味しい焼肉 #黒毛和牛焼肉 #駅近で嬉しい 写真は、北海道満喫7種盛り 全て良し! ただ、いろいろ頼んで、お腹がいっぱいになった時に、この7種盛りが運ばれてきて、美味しいけど、一番最初に食べたかったな^^; まだまだ、できたばかりのお店で、仕方ないのかもしれない。。タンも2種類頼んだ様な気がしたけど、1つしか来なかったなぁ。。 確認しなかった、私たちも悪いので、次回行った時に、再チャレンジしたいと思います。 お肉は美味しいし、冷麺もナムルもとても美味しかったです。
町田で買い物をした帰りに寄った焼肉屋さんです。 町田には居酒屋さんがたくさんあるのでよく飲み屋が多い繁華街の方で飲みに行っていましたが、今回行ったこちらのBISONさんは小田急線の町田駅北口を出てすぐの比較的おとなしめのところにあるお店です。 駅も綺麗になっていて驚ましたが、駅周りもざっと見た感じ綺麗になっていて驚きです。 ときわ亭さんとか焼鳥のすみれさんでも何度か使った自分で注げる飲み放題シリーズが自分としてはかなりありがたいのでここしばらくそういったお店を積極的に利用しています。 飲み放題のシステムは自分で席にあるサーバーからサワーを注ぐことができ、シロップ(味)を3種類選べるとのこと。 もちろん自分で注げるので飲みに徹していました。w 焼肉はおつまみ感覚でつまませてもらいましたが、希少部位はもちろん、赤身系もホルモンも鶏系もとても美味しい! 真ん中の方に置きすぎるとすぐ焼けますが焦げやすいので要注意。 店員さんが何度も網を変えてくれましたが、後半は学習し、はじのほうで焼くようにしてました。w 基本塩で食べましたが、辛味噌の濃さがサワーと合ってたまんないです。 大好物の肉寿司は店員さんが軽ーく炙ってくれます。 炙られた時にほのかに感じる香りが良いんですよね。これ。 一部飲み過ぎた友人が何人か途中からソフトドリンクとお水のラッシュでしたが好きなタイミングでガンガン飲めるのは自分みたいな飲兵衛にはたまらないなぁと思います!
去年オープンの焼肉屋さんのランチへ 2500円のランチいただきました 座席がとても素敵で、ゆったりと座れてとても雰囲気はいいです
来タル、『溶岩焼肉酒場』! 無煙ロースターで換気も◎!居心地のいい隠れ家焼肉屋!
匂いのつかない焼肉屋。 こだわってるし、お酒が安いかなぁ!
食べ放題飲み放題にしました 楽しかったー! 食べ放題は真ん中グレード お肉もそんな悪くないし ハラミなんか包丁を入れてあるから 柔らかく美味しかったし ロースもパサついてないし 厚切りタンは写真とちょい違う疑惑が 浮かびましたが(笑) 値段なりのお肉グレード サイドが充実していて 嬉しかったです ナムルやキムチ 生にんじんのナムルは にんにくが効いてカリポリ 豪快な盛り付け(笑) チヂミはカリカリ タレがもう少し甘酸っぱいと良かった チャプチェも美味しかった サラダも大盛りだから みんな好きなものを頼んでも 一人じゃ食べ切れないのもあり もちろんシェアするんだけどもね トマトやナムル、キムチ、ビビンバは 独り占めして食べました お肉、写真ほとんど撮らず爆食 焼き場の陣地決めたけど、 も、足りなきゃ頼めば良いんですからね 食べるのに一生懸命で 飲むのを忘れてあまり飲んでません 飲み放題はもったいなかったかも ひとりテキパキした店員さんが 素晴らしくて、空いた皿も すぐ片付けてくれるし 送別会兼ねての慰労会だったけど わいわい楽しく美味しくよかったです
地下だけど、広く感じる店内でした^_^ お肉一つ一つにオススメの食べ方があり、みんな美味しかったです! #個室焼肉 #サーロイン #銀座
今日のお昼は、丸亀城を訪れた後に焼肉のまんぷくに行って来ました! いただいたのはハラミ定食と家族でシェア用にホルモン単品で追加。 ハラミはジューシー、ホルモンぷりぷりで甘めのタレに絡めて美味しくいただきました。 また、麦めしと具沢山の味噌汁がありがたい(^^) お昼から贅沢なランチ、お腹いっぱいごちそうさまでした!
韓国フェアをやってるとのことで伺いました。 名物お肉はどれも美味しく、韓国フェアメニューも良かったです。 飲み放題のビールに瓶ビールがあるのは嬉しいです^_^
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
No.467【「味ん味ん」で焼肉を食べると庶民派焼肉は他で食べたくなくなります…】 「味ん味ん 日野南平店」で色々頂く! 多摩地区のコスパ最高焼肉「味ん味ん」で焼肉!!ここはどの肉のクオリティも高く、量があるのに安い!気兼ねなく美味しいお肉を楽しめる良店です。当然行列必死で30組40組待ちは当たり前ですが事前にe-parkのアプリで並ぶことができるので、予定から逆算して並んでおくと待ち時間は短くて済みます。 早速注文!このお店は「カイノミ」「ミスジ」「ザブトン」など高い順に頼めば間違いないです(笑)ぜったいにお値段以上の肉が来ます。お値段以上具合はニトリなんて目じゃないです(笑)「薄切り和牛のすき焼き風」など変化球も織り交ぜつつ飽きずに散々肉を食い散らかし、ドデカサイズのハイボールを何杯も煽りれば大満足必至です。肉メニューが全て1000円以下ってのも驚きかつこだわり感じますよね。 最後はお気に入りの「にんにく辛味スープ 3辛」を飲み干し大満足で退店です!大変美味しゅうございました!!
神戸の人気焼肉店が心斎橋に上陸! お肉は普通のから神戸牛まで。 メニューがこだわり多し。 水に浮かんだ塩水ロースは最近たまに見るこだわりメニュー。焼き方も◎ 名物の焼きしゃぶも店員さんが焼いてくれるので美味しい状態で食べれます。卵黄orとろろで。 幻のユッケは、まぼろし〜的な見た目。もう、ユッケじゃないよね。 とにかく、1品1品こだわりがあり、その分やっぱり値段はお高めだけど、独創的なお店です。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #焼肉
【新大阪・東三国ランチ #12 焼肉パワーランチ!】ここは東三国駅4番出口から徒歩15秒程度に駅近便利なロケーション、御堂筋線の新大阪駅からも10分程度ですね〜 ガッツリとパワーランチを目指して、来店! 全室個室的な仕切りで、店内は無煙ロースターで清潔感があります! ランチメニューは、 S:1,680円、黒毛和牛ロースとカルビ、ハラミ A:1,580円、黒毛和牛ロースとハラミ B:1,440円、黒毛和牛ロースとカルビ C:1,420円、ハラミと黒毛和牛のカルビ 上記に、肉大盛り+600円、追加の他の部位(上タンやホルモン各種)などの+300〜450円アレンジが出来ます! ■Sセット定食 牛たんのスープ、玉葱サラダ、キムチとモヤシのナムル、2種のタレ(甘辛)と岩塩が付いてきます。 このご時世、ご飯は追加で+50円ですね〜大食漢の人は予め大盛りにしましょう! 厚めに切られた各種お肉は3切れづつと、ランチには十分なボリュームです! 柔らかく風味の良いロース、霜降り濃厚な味わいのカルビと赤身と脂身のバランスの良い食べ応えあるハラミですね〜 パワーランチの後は、午後から仕事頑張ります! 次回はビールと共に、まだまだ続く猛暑を吹き飛ばしたいですね〜 ご馳走様でした! #焼肉パワーランチ #猛暑を吹き飛ばせ! #駅近便利なロケーション #焼肉しまだ家 #新大阪・東三国ランチシリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店
投稿わすれ!ランチにて! この辺りで午後から仕事だったので近くのこのお店に! 注文はカルビとハラミのランチだったかな… ごはんとキムチはおかわり無料! 美味しかった!
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
土曜日夜に訪問。写真はちょっとだけど。 別の焼肉屋さんが40人以上待ちで諦めてこちらへ。6時過ぎ、16人くらい待ちだったけど土曜日はどこでも混んでるから仕方ないと待つことに。お店で待ってる人は私達4人のみ。そこにいて待ってる人が優先なのか何故か10分か15分くらいで呼ばれた。不思議~ 5200円くらいの食べ放題コースを。 チェーン店と侮っていたけど、いいお肉。 ジェラートも美味しい!お腹いっぱいなのにジェラートはするする入っちゃう笑 いやここはいいわ。広いし、事前に予約できるし、お肉美味しいし。 いいところ教えてもらった! また行きます(^^)
【東京 国立】 今年の4月にオープンしたばかりの新店。タレなしホルモン焼肉専門店。19時まではハイボール含む3種類のドリンクが29円!(◎_◎;)安さに釣られての初来店。 ゴールデンウィークのとある日、17時半に来店。 皆さん、ハッピーアワーに合わせ来店してるのでしょう、満席でした。が、運良く1席空いたためすぐ着席♪ やはりお客さんの大半がハイボール、レモンサワーでしたが、あえて生ビールを…生ビール200円十分激安! やはりドリンクだけを頼むわけにもいかず、肉もガッツリと注文しました。ファストオーダーは、肉通カルビ、肉通ハラミ…お安いですがさすがに微妙。 セカンドオーダーは国産カルビと上ハラミ…こちらは各ホルモンも含め及第点ではないでしょうかねー(^-^) 接客も良好なので、肉をつまみつつリーズナブルに飲みたい時にいいお店だと思います。ご馳走さまでした!
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️