新しい七輪焼き専門店
大変美味しかったです。昨年末に伺ったのをアップし忘れていました!スタッフが若い子が多かったので受け答えにムッとした事もありましたが、時間を置いたので冷静になってコメントできます。まあそもそもジジイが夜1人でご飯食べに来るって珍しいと思いますがw味も良く美味しい幸せな時間を提供してくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。
【お婆ちゃんもおかわりする秘伝のタレの焼肉店】JR甲子園口駅徒歩3分・全46席!
【楽しい接客と肉毛布!】 予約時間の18時に入店。 めっちゃ感じのいい女性店主さんが、お出迎え&ご案内。 着席すると、初めての来店かどうかを聞いてくれて、初めての旨を伝えると、めっちゃ丁寧にお店の推しメニューを説明してくれはります。 4人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 〇数量限定 神戸牛肉毛布 2288円 〇名物!肉毛布! 880円 〇和牛リブロースのプルコギ 1958円 ・カンテイポウ手作り全種盛 1078円 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 1518円 〇黒毛和牛 ランプステーキ 2178円 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 3500円 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク1958円 〇タレ漬けハラミ 1628円 〇マルチョウ タレ 858円 ・白ごはん マンガ 418円 --------------------------------- 〇カンテイポウソース 前半の焼肉用のソースが各人に提供されます。 これが、めっちゃ独特。 タレ説明書に、「絶対に胃もたれしない。」「飲めるほどのタレ」とのこと。 おっきめの器に、キャベツと玉ねぎが入ってます。 ソースだけを味わってみると、かなりあっさりした醤油ベースで、独特なうまみと酸味があります。 〇数量限定 神戸牛肉毛布 薄くスライスした牛バラ肉。 お店の方が鉄板に置いてくれはります。 その様子は、まさに肉毛布! 牛バラ肉が、煙を上げて、焼ける見た目と音と匂いにテンションが上がりまくります。 いい感じに焼けたら、お店の方が取り分けてくれて、カンテイポウソースにつけていただきまーす! おー! これ、美味しい! 柔らかとろける食感の香ばしい肉と脂身が、独特あっさりダレと相まって、いくらでも食べれる感じ。 これは、美味しいなぁ。 〇名物!肉毛布! せっかくなので、スタンダードな肉毛布も。 数量限定 神戸牛肉毛布に比べて、食感はややかためで、脂感が穏やかです。 これは、どちらが好きかは、好み問題。 自分手的には、こちらの方が肉らしくて好き。 〇和牛リブロースのプルコギ 極上の牝牛の薄切りのリブロース。 牝牛は、雄牛に比べて、柔らかでうまみとコクがしっかり。 こちらもお店の方が焼いてくれはります。 いわゆる、焼きしゃぶのような感じです。 とろけるような食感とふわーっと拡がる肉のうまみ。 これ、めっちゃ美味しい。 ・カンテイポウ手作り全種盛 ナムルとキムチの9種盛。 優しい味付けのナムルとキムチです。 肉の箸休めに、ちょいちょいと挟むのにいいね。 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 味付けが、極上の塩味・わさび自家製醤油・コチュジャンの3種類から、選べます。 塩味のユッケって、あんまり食べたことがないので、極上の塩味で。 軽く炙った細切り肉の上にうずら玉子。 よく混ぜ混ぜして、いただきます。 ごま油ベースのタレが、なんともいい感じ。 なんやかんやで、ユッケはうまい。 〇黒毛和牛 ランプステーキ 鉄板から、焼き網に変えて、焼肉タイム。 食べやすい大きさのサイコロ状にカットされています。 程よい感じにサシが入っており、見た目にかなり美味しそう。 ピアノ線焼き網で、いい感じに焼いたら、山葵醤油でいただきまーす! おー!これ、美味しい! 柔らか食感で、ジューシーな肉汁。 赤身らしいうまみがかなり強い。 山葵醤油で食べてもいいですが、カンテイポウソースで食べても、違った美味しさがあります。 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 食べに行った時が、4周年イベント中で、特別なお肉があるとのこと。 通常8000円の特選ヒレステーキが、3500円とのこと。 せっかくやから、いっとこー。 しっかりとしサシの入った見た目から、美味そうなやつ。 表面をこんがりと焼いたら、いただきまーす! やわらかジューシー! めっちゃ、うまい! 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク 常連裏メニュー的な味付けで、塩ニンニクができるとのことで、塩ニンニク味で。 これが、めっちゃくちゃにうまいのよね。 こちらも見た目にうまそうな肉の上に、ニンニクダレがかかってす。 いい感じに焼いて食べると、ニンニク風味が爆発! ハイボール、おかわり! 〇タレ漬けハラミ タレ漬けのお肉って、色が濃い茶色いになって、見た目が美味しくなさそうになっちゃえのよね。 でも、食べると、めっちゃ美味しい! 映えないけど、うまい。 これが、タレ漬け焼肉。 ------------------------------------- お肉が美味しいのは、もちろんですが、接客も楽しくて、色々と気がついてくれはります。 楽しくて、美味しい、胃もたれしない美味しい焼肉満喫! ごちそうさまでした。 #カンテイポウ #肉毛布 #焼肉 #甲子園口焼肉
【津田沼駅3分】塊肉やホルモンが楽しめる焼肉専門店
普通に美味しかったジンギスカンの食べ飲み放題@津田沼。 会社の同僚と一緒にこちらのお店へ。 津田沼でジンギスカンが食べ飲み放題だなんて。 ということで沢山食べて沢山飲んできました。 ラムチョップ食べすぎて、「今日はこれで最後にしてください」とまで言われちゃいましたw でも普通に美味しいジンギスカン。 食べ飲み放題としてもコスパも良かったです。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #ジンギスカン #食べ飲み放題 #ラムチョップ
お店の前に出ていた看板に書かれていた「2/28まで生ビール300円」の文字に惹かれて、「焼肉やまちゃん」さんにふらふら〜っと入店。後で調べてみると、かほく市に本店があるお店のようです。 カルビとシロを肴にビールをぐびぐび〜♪。カルビは厚みもあり、脂ののりが抜群の美味しいカルビでした。シロはボリュームがあっていいですね。 生ビールセール期間中にもう一度行きたいですね。
【高槻エリアを代表するコスパ抜群の美味しい焼肉】 食べログ3.58 高槻エリアの大衆焼肉課題店は2軒。 その内、老舗ではなくネーミングがハラミ好きにはたまらないこちら!勿論、ハラミの向こう側が知りたくて若手美食家R君と突撃致しました。 下記いただきましたぁ〜! ☆上塩タン・・・適度に厚みがあるのにプリッと柔らかく、肉汁滴りタン元の旨味がたまらない! ☆厚切りタン2カン・・・素晴らしいボリュームにテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 表面強めに焼き、少し寝かし余熱で旨味を閉じ込めて完成です♡ 表面香ばしく、中は絶妙に柔らかく咀嚼すると口の中に旨味が溢れてめちゃくちゃ美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ☆本気のハラミユッケ・・・滑らかな口当たりで脂の甘み濃厚な赤身がまろやかな黄身と絡み、マジで美味しい! ☆ツラミ(塩)・・・1枚がコンパクトな大きさですが、ぐいっとした特有の食感ではなくソフト食感側のツラミ。塩ダレの加減が絶妙です。 ☆ナムル盛り合わせ ☆国産牛特選ハラミ・・・霜降りが美しく厚みは理想的なビジュアル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*繊細で口の中で解けるのが分かるクオリティーの高さにビックリW(`0`)W 旨味は勿論、脂の甘みも感じれる美味しいハラミに出会えて幸せ♡ ☆ライス小・・・粒がやや柔らかめ ☆国産牛特選サガリ・・・本日のNo.1 \\\\٩( 'ω' )و ////とても繊細で柔らかく赤身の旨味に酔える秀逸な一品。こちらはめちゃくちゃ美味しい!!! ☆上ミノ・・・焼き方が上手いので香ばしく、瑞々しさを見事に保ちつつ柔らかさも伝わる美味しい一品。 ☆プライムハラミ・・・米国産でもちゃんと柔らかくてビックリW(`0`)W フワッとした柔らかい食感、あっさりジューシーで美味しい。 ☆コリコリ(塩)・・・そのまんま!食感が癖になる、あっさり良い感じ。 ☆国産牛ハラミ・・・脂身とのバランスが良く、ジューシーかつ肉の旨味が伝わる美味しいハラミ!ライスが進みます。 ☆塩タンカルビ・・・先ず素晴らしいコスパ! そしてハマる♪───O(≧∇≦)O────♪ 塩タン系は基本タン元しか食べないのですが、絶妙な弾力がある部分もありつつ、柔らかくかつジューシーで美味しい!あっさりとした旨味が心地良いですね。 〆韓国冷麺・・・口の中リセット、スッキリ美味しい! 自己評価★★★3.5 1人前4枚と少量なので2人でも色々オーダーできるのが嬉しい!美女スタッフさん含め対応も良く居心地も抜群ですね。人気なのが分かります! 地域No.1大阪大衆焼肉シリーズ制覇したらリピートしたい。コスパも良くハラミの向こう側、堪能できたでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
新しくできたエミフルのじゃんじゃか! 注文はタブレットで注文して、レーンで生肉が登場笑笑 鉄板はよく見るタイプのものでした。子どもと2人で楽しみました。 急に焼肉食べたくなって行ってみたけど、お値段はまあまあしたけど、ファミリーセットとかを使えばもう少し安いかな? やわらかくて、美味しかった! 豚トロの焼き色がキレイすぎて、写真を撮ってみました笑笑 #焼肉 #自動 #レーン焼肉 #楽しみながら #エミフル #エミフルMASAKI
大森駅から徒歩3分のこちら♀️ 商店街の通り沿いにあるお店です✨スタイリッシュでキレイな店内でお食事を楽しめます♪ ・ ■漬けわらじハラミ ■ぺごぱホルモン盛り ハツ シマチョウ レバー マルチョウ コリコリ ■スイートポテトチーズボール ・ 辛味のあるタレに漬け込んだ大きなお肉にキレ目が入ったわらじのようなハラミです 両面焼いてからハサミ✂️でカットしていただきます♪つけタレとの相性もよくてごはんにもとっても合います ホルモンは5種類の盛り合わせです✨それぞれ食感や味わいが違いつけタレはおろしポン酢でさっぱり楽しめます♪ スイーツポテトチーズボールは団子のように3個串に刺してあり甘くサクっとした食感にスイートポテトの優しいウマミを楽しめます ・ カジュアルに本格的な焼肉を味わえ、店内もキレイで、お子さま連れでも安心して食事できるお店ですランチメニューもあったのですが、1000円ぐらいからあってお得みたいです✨ ・ #大森グルメ #大田区グルメ #ホルモン好き #焼肉ホルモンぺごぱ #大森焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい #焼肉 #大森ランチ #漬けわらじハラミ #ハラミ #ホルモン #スイーツ #コク #コクあり #コクの伝道師 #コクスタグラム #グルメ #gourmet #kokustagram #koku #kokuari #kokuevangelist #foodporn #foodie #lunch #yummy #delicious #일본 #음식 #먹스타그램
本日の食べログから予約はTELとなっていたので、難しいかもと思いましたが、カウンター確保できました。 お腹が空いておらず、数品しか頼めませんでしたが... 久しぶりに少し水割りを飲んだのですが、めちゃくちや濃かったです。ハイボールもめちゃくちゃ濃い! The お得★ 案内された席がカウンターの換気扇の前で、換気扇の音で会話がなかなか聞こえずらく... 食欲がなかったので、メニューもちゃんとは見ておりませんが、お肉がメインの様ですね。 なんだかラーメンとか聞こえた記憶ですが...? メニューにラーメンがあったのか否や? 次回はテーブル席でゆっくり食事を楽しもうかと。
卓上サーバーで楽しむ、お得に飲み放題&丁寧なサービスの焼肉コース
月~木限定コースでいただきました。 肉もお得な上、レモン、グレープフルーツサワー、ハイボールは卓上サーバーで飲み放題。 #リピート決定 #接客が丁寧
煙の匂いが気にならない!常陸牛やA5ランク国産黒毛和牛と自家製タレでおもてなし
常陸牛を美味しくいただきました。
札樽自動車道【新川IC】から降りて車で1分!本格和牛焼肉 『焼肉 かねちゃん』
気になってな焼肉屋さんに。17:00開店で予約してからと思い開店前に電話しても話中で繋がらず、とりあえず来てみたら空いてた。入口でやや待たされテーブルに通された。広くて清潔な店内。外観より中が広い印象。食べ放題の安いコースだとサガリがなかったりするので単品で。車で来たので飲めないのでドリンクも単品で。タッチパネルで注文。マルチョウ、シマチョウは脂たっぷり旨味たっぷり。USカルビはペラペラで食べやすい。特に牛サガリ、豚ホルモンがうまかった。かねちゃんカルビもUSよりも脂少なめでさっぱりいただける。お肉はどれを食べても美味しい。玄関にはサインがいっぱい。大谷翔平のサイン発見。
エンタメ感あふれる焼き体験とホルモンが魅力の焼肉酒場
「萬屋おかげさん」で酒と肴に大満足でしたが、ちょいと飲み足そうかと四谷駅近くの「大阪焼肉・ホルモン ふたご」さんへ初訪問です! お腹いっぱいな筈なのに(笑)魅惑的な匂いに釣られてまだ食べます! とりあえず注文したのは、 ・たこキムチ ・ナムル盛合せ ・ふたご盛り- ふたごに来たらまずはこれ‼とのことです! 一度に4種類のホルモンが楽しめる創業からの名物メニュー、ホソ塩・ぶつ切りヘレ・幻のハラミ・とまらないあご肉!の盛合せ! お兄さんが焼いてくれて嬉しいサービス! 食べごろを見逃しません! 追加で ・キムチ盛合せ そして、まだ、食べる肉!! レモンサワーをぐびぐび! なんか、胃が壊れていたのか⁉️ 凄い沢山食べちゃった(笑) 二次会もご一緒くださいました皆さま、どうもありがとうございました! ご馳走さまでした♪♪ #四ツ谷 #大阪焼肉・ホルモンふたご #ホルモン美味しい
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
【京急川崎駅徒歩3分】最高品質の食材と熟練の技でワンランク上の焼肉レストラン
本日はご馳走になりまして、 2人で満腹でございました。 タンやホルモンまで質の良い和牛。 写真が足りませんが、 牛タン塩 特選牛タン カルビ ナムル 水キムチ ユッケ 冷麺 いずれも盛りが多く、 全体的に和のテイストであっさりした下味 楽しい食事を堪能いたしました。 #牛タン #ユッケ #和牛 #焼肉 #ボックス席 #食べ応え #麦茶無料
本日のランチ。 カルビセット(1,280円)、ハラミセット(1,180円)、キムチ小(300円)をオーダー。 ランチには、ドリンクバーとライスおかわりが付いています。久しぶりの焼肉美味しかったです。また来ます。 #ランチ #焼肉タルラン #津幡町
クセなく味わう希少肉と、バーのようなドリンクが自慢のジビエ料理店
福島「猪の居」で、美味しい熊鍋を堪能!! 今日は、福島の「猪の居」さんで熊鍋が食べられると聞き、 「猪の居」さんへやってきました!! まずは、猪の居ハイボールで乾杯!! 【鯨ホホ肉ユッケ】 鯨のホホ肉に黄身を絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 【おいしいトマト 塩すだち】 とっても美味しいフルーツトマトです 【山椒香るシビれ麻婆豆腐】 猪肉がたっぷりの麻婆豆腐は、いいお酒のあてになります。 【熊鍋】 熊肉の脂が甘くて美味しいですね!! たくさんの野菜とキノコと一緒にいただきます!! 追加でお酒は日本酒を!!鍋島・善吉などをいただきました!!
【山梨 甲府】 大阪発祥の焼肉・ホルモンの有名チェーン店。甲府駅前にも今年4月にオープン。甲府駅前店は、お昼も夜もお客さんで賑わっています、初来店! 平日19時に3人で予約。1回目来店時は山梨県は時間制限なくお酒が飲める時期でした、嬉しい(o^^o) 当店名物をいろいろと注文。 *はみ出るカルビ 1680円 *はみ出たいハラミ 1680円 *ふたご盛り(ホルモンオススメ4種盛り)1380円 *キムチ盛り合わせ *サラダ? 確かにメニュー通り…コンロからカルビははみ出ており、ハラミはコンロいっぱい。ハラミ旨し、肉肉しく食べ応えあり。ホルモンも店員さんが焼いてくれるため、美味しい焼き具合で食べれます、これまた旨し! 旨い焼肉は酒が進みまくる…飲み過ぎちゃったな(笑) 当店は店員さんがお肉を焼くスタイル。可愛いいお姉さんを期待しましたが、シブい感じの男性に…なんとこの方が実は駅前店の店長さん!ノリもサービスもgood!さすが店長、焼きは旨い!ドリンク(芋ロック)は店長仕様のサービスあり(^○^)、かなり楽しめました♪ ホルモン・焼肉が食べたくなったら次回はひとり焼肉を挑戦してみようと思いました。ご馳走さまでした! ========== ========== ========== 2回目はひとり焼肉…マンボウのためお酒なし(T ^ T) *ふたご盛り(オススメ4種)1380円 *ホルモン480円 牛ハラミ780円 和牛カルビ680円 *ノンアルビール、烏龍茶 最初のふたご盛り。大学生バイトの美女が焼いてくれて提供してくれました…ひとりだとなんか恥ずかしいな…その後は自分で焼きました(^_^;) 単品はペロッといけちゃう量なんで、盛合せがオススメですね。やっぱ酒なしひとり焼肉はキツいなぁ(T . T) ========== ========== ==========
八王子駅で降りて、お昼ごはんは焼肉ライクさん♪ ここ、かなり前は中華料理屋さんだった気がします。 少し待って、着席。 お肉4種類のクワトロセットにミニチョレギサラダをプラス。 一人ロースターがやっぱりいいですね。 焼いては食べ、焼いては食べ、とご飯が進みます。 ご飯お代わりしたかったけど、我慢。 火を前にして暑かったけど、お肉な気分だったので満足しました!
美味しすぎてびっくり! 生のお肉を使用しているため日毎のばらつきはあるものの、総じて美味しいです。 タン単体で見るとさんか亭と同じかやや劣る程度ですが、それ以外のお肉も含めると圧倒的に美味しいです。サイドメニューのご飯やスープ、サラダは普通ですが、お肉がとにかく美味しいです。塩やレモン、おろしポン酢等を無料や格安で注文することができるので、自分の1番好きな食べ方でお肉を食べることができます。馬刺しにごま油塩を注文していただけるのもお気に入りです。トモサンカクにはおろしポン酢、単にはレモン、バラにはワサビとお塩...と言うふうに自分の好きな味で食べられるのが最高です。ポイントカードがあるのですが、私は家族で行くと一回で1.5枚ほど貯まります。(一枚貯まると1000円引きだそうです)それもまたお得感があって嬉しいです。1番好きなファミリー焼肉です。
新小岩といえばKeymaと思ってしまう私ですが 素敵な焼き肉屋さんに連れてキテ頂きました~ そして❗もうすぐ誕生日だからと、素晴らしいお花を頂いちゃいました 価値観の合う方と❤️久しぶりに会えて嬉しい‼️だけでなく感動❗トークが楽しすぎて4時間強でも、もっと話したいのです✨お肉もメッチャ美味しいし、モー最高❣️ 新小岩ますます大好きになりました