花園にある南小樽駅付近の焼肉のお店
古き良き時代の焼肉店 これからも残していきたいお店です
小樽市で創業50年の焼肉屋です。食後に出汁で割って飲むスープをご体験下さい。
なんやかんで小樽焼肉でランチするなら大仁門。駐車場もあるし、席数多いし、お値段お手頃、ソフトドリンク付き。もう完璧。 お肉の処理が大変見事なので、様々な部位がお勧めですがホルモン混合定食がお勧めです。あれこれ食べたい貴方、是非ー
春光7条にある新旭川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
この間、妻と飲んだのですが金曜日はおすすめ。2000円で飲み食べ放題。ビールは本物、ハイボールは角さん。肉は、ピリ辛で味付けてるのがおすすめ。2人で食事しても宴会の1人分で会計が済むのがサイフにやさしい。一度は行ってみては?
錦町にある近文駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
錦町12丁目 近所の焼き肉屋さんにお邪魔しました。 焼肉屋 「ふくろう」 さん 店舗前に3台分くらいの駐車場がある メニュー写真撮り忘れたので 金額は、不明 牛タン 美味しい・・・・ 牛サガリ カルビだったかなぁ~・・・・ 牛リブステーキ・・・・だっだと思う 結構大き目が3枚分 一口サイズにカットされてます。 網の上で焼かれているのは、 牛ホルモン 七輪の上の排気筒のファンが結構 強いので店内煙たくありません 今回は、デジカメ持って行ってない のでスマホのカメラで撮影です。
釧路市にある釧路駅付近の焼肉のお店
釧路の老舗焼肉屋さん! 雰囲気最高です♪ 厚みがある牛タンが最高!!ロースはレアがおすすめとの事でロースターでサッと炙る程度で最高!! カルビもレバーも締めのホルモンもどれも絶品でした!!釧路に来て最高な焼肉屋さん見つけちゃいました⭐︎予約必須なので前もって連絡でまた行きたいです
釧路市にある東釧路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
落ち着いてリーズナブルに頂けます
帯広市にある西帯広駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
オススメはやっぱりサガリかなぁ。いっつも家族で行くリーズナブルで美味しい焼肉屋さん。ユッケジャンラーメンはからなりというラーメン屋さんで単独で走ってます笑これもまた美味しい。ハーフも出来るので必ず頼んじゃいます。
野幌駅付近の焼肉のお店
あのへんでは一番おいしい 町の焼肉やさん的な感じ。 …だったけど最近息子?に代替わり中 なのか味が安定してない。 しょっぱかったり薄かったり。 いい塩梅というのは難しいんだね。 あたたかい目でみてるけど。
富良野名産の豚サガリをリーズナブルに美味しく食べられるお店
富良野エリアでイチオシの豚サガリを安心価格で美味しく食べられる優良店 一人前の分量が多く、コスパ文句なしですね♪ 十勝岳登山の後の栄養補給に利用したのですが、週末や連休中は予約必須のようです。 今回は予約していきましたが、入店すると満席の案内がありました。 二人で豚サガリ×2、ジンギスカン、牛サガリ、鶏コニク、ビール×3 4000円強でした~
網走、知床斜里駅近くの焼肉のお店
斜里駅からすぐ近くの焼肉屋さんです。店内地元の方で賑わってます。色々な部位があり迷いましたが豚のノドかしらやつけ根などどれも美味しくいただきました♫ #希少部位が沢山 #お肉の質が高い
北海道らしさを味わえる、会話も楽しいジンギスカン体験
北海道と言えばジンギスカン。 これを食べたい。 しかしスケジュール的に洞爺湖辺りで食べたい。 探したところ、牛助さんに 二人分だろうと思われる量。3580円だった。25度しかないのに女将は鼻の下汗をかいていて、”扇風機かけますか?”北海道ではこれで暑いらしい。本人も言ってたけど、本土では生きていけない。毛穴が違うんでしょうね。と。 確かに。 そんな会話も普通に出来ます。 ジンギスカンが平べったいものと味付けされたものと2種類いて、野菜を鉄板に乗せてその上に肉を乗せて蒸し焼きにするんだそうです。 鉄板が平らなので、私のイメージは鍋をひっくり返したものを想像していたので少しびっくり タレは少し甘め #洞爺湖でジンギスカン
種類豊富なお肉とジューシーな味わいを楽しめる焼肉ディナー
大樹町で焼肉ディナー。 深い意味はなく、17:00OPENとともに入店しましたが、この日のゴールデンタイムは満席だったらしいです。何も知らず18:00頃に行ってたら食べられなかったかもしれなく危ない危ない… 今回は ⚫︎だいじゅ園カルビ ⚫︎とりカルビ ⚫︎牛しゃぶ焼き ⚫︎ごはん(中)・ご飯セット をオーダーしました。 「牛しゃぶ焼き」は最初は焼いてしまったため、肉が硬くなってしまいましたが、ホント、炙る程度で十分です。脂身嫌いの人には最適。 自分の場合は安い方の「だいじゅ園カルビ」の方が好みかな。 それにしても中札内村が近いからか? とにかく「とりカルビ」が旨いのなんのって。 よ〜く焼いても肉はジューシーで柔らか。タレではなく塩がベストマッチでした。 そして調子に乗って〆に「盛岡冷麺・ハーフ」をオーダー。もちろん美味しかったのですが、さすがに食べ過ぎでした。 忘れちゃいけない「ごはんセット」の玉子スープが美味しかったです。きっと「クッパ」も絶対美味しいはずです。 あぁ… 「牛レバー」や「豚トロ」も食べたかったな…
五所川原、五所川原駅からタクシーで行ける距離のお店
友達とカルビ定食とハラミ定食を頼んで お肉の食べ比べ(*^o^*) ハラミの方がジューシーで美味しい!!! お肉も美味しかったけど ご飯がうまうまー 1000円で 大満足でした
むつ、赤川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
盛岡冷麺発祥の店。焼肉の合間に食べるとさらに美味。地元に密着した焼肉店
盛岡冷麺発祥のお店という事で、観光客も地元の人も訪れるという食堂園さん。 観光ゆえに冷麺の知識をほとんど知らないまま行ったのですが、冷麺というと中は焼肉屋さんとセットなんですね。 周りがお昼から美味しそうな焼き肉を食べているのを横目に凄く羨ましい目で見ながらも冷麺を頂きました。 見た目ほど辛くなくさっぱりとした味。 ほどよい辛味と旨味でさらっと食べられました。 単品としてももちろん美味しいのですが、焼肉の箸休めに食べたいと言う思いを残してきました。 次はがっつり行ける時に行きたいですね。 #Rettyビギナー
一関、千厩駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昨晩は 弟の部活引退祝いということで、珍しくちょっと贅沢に外で焼肉!!! 家とやるのではやっぱり全然ちがうなぁ。 そして私達高校生が行く食べ放題とは比べ物にならないくらいおいしいな⌄̈⃝ ◆ 大皿(3~5人前) 質 上タン塩 上カルビ 上ミノ 骨付きカルビ 豚ロース ◆ カルビ ◆塩ホルモン ◆キムチ盛り合わせ ◆冷麺 美味しすぎます!! 脂っこすぎず、タレもちょっと辛めで脂の甘みとマッチ。お肉はどれも柔らかくて大きい。笑っちゃうくらい美味しいです。 大皿は、質と量から選べてどちらも6000円。今回は質をチョイス。もちろんぺろりと完食でした。あとから頼んだカルビと、大皿の上カルビを食べ比べてみたのですが、ぜんっぜん違います!頼むなら質をおすすめします! 冷麺は、辛さを5段階くらいから選べます。 キムチ盛り合わせは、カクテキ、白キムチ、ノーマルの三種類。ちょっと辛めでおいしい。 お値段はちょっとはりますが、お肉の質は文句ナシ! また行きたいです⌄̈⃝
岩手郡滝沢村にある渋民駅からタクシーで行ける距離のお店
国分町にある勾当台公園駅からすぐの焼肉のお店
朝まで営業(笑)
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
がっつり肉が食べたいなら値段を気にしないでいっぱい食べれるバイキング✨ ディナーは17時から 真ん中のコース2980円税別 ひたすら肉オンリーで食べまくり笑笑 元を取ったかもって錯覚笑笑 90分で500g以上の肉は食べたかもってくらい満足✨ #バイキング #ビュッフェ #焼き肉食べ放題 #南小泉店 #焼き肉キング
塩竈市にある塩釜駅近くの焼肉のお店