塚口の知る人ぞ知る人気焼肉店「じゅん亭」さんの2号店が令和元年8月29日(焼肉の日)にグランドオープンと言う事で早速訪問! 間口は狭いですが店内は個室も有りかなりのキャパ。 お料理は厳選された高級三田牛を中心にホルモン系も超新鮮です。 もちろん注文が入ってから熟練の職人が丁寧に手切りされています。 ユッケも炙りですが超オススメですよ。
浜松駅周辺で一人飲み。大好きな「焼肉ホルモン酒場1129」。こちらの支店ははじめて。店頭の“レモンサワー60分飲み放題”の文字に吸い寄せられるように入店(笑) 席に着くと目の前には卓上レモンサワーディスペンサー?好きなタイミングで好きなだけ注げる、飲んべえには夢のようなシステムです(笑) 気付けば7杯…。これは危険すぎる…。 お供は豚タンねぎまみれとミックスホルモン。 山盛りのねぎをたっぷり絡めた豚タンはコリコリ食感が心地よく、鮮度の良さがしっかり伝わる一皿。ミックスホルモンも臭みはなく、脂の甘みと旨味が口いっぱいに広がります。 一人飲みならこの2品だけでも十分満足できるボリューム。目の前のロースターで焼きながらレモンサワーを流し込む時間が最高でした(^-^)/ そしてシメはユッケジャンラーメン。 これが想像以上の大当たり!旨辛スープに韓国乾麺がしっかり絡み、モチモチ食感とスープのコクが抜群。焼肉の余韻を引き継ぎながら、最後まで箸が止まりません! 卓上サワーで自由気ままに飲んで、鮮度抜群のホルモンをつまみ、旨辛ラーメンで締める。 一人飲み好きなら間違いなく刺さるお店でした。レモンサワー好きは要注意。気付いたら飲み過ぎちゃいます(笑)
地元いわきで頑張る CPよいホンモン屋。 ホテルから近くてとても便利、23時迄営業しているのも有難い。 20代と3人でお邪魔しました。 LINEお友達登録するとサガリ1皿プレゼントしてくれる。 お通しは筋と大根。 サガリ3皿、カルビ、タン塩、豚バラ、ホルモン2種。 これを大ライスで平らげ、〆に冷麺にユッケジャンクッパ。 さすが若者よく喰うね、見てて気持ちいい。 肉は価格帯から期待してはいなかったけれど悪くない。 味つけは普通に美味しい、ホルモンの味噌だれはもう少しパンチがあった方が人気出ると思う。 安い店は部位によって一人前の目方で価格を調整する店もありますが、こちらはどの皿も目方は同じで良心的。 冷麺は食べなかった(若者一人一人前)、ユッケジャンは出汁が薄く味つけも辛味が少ないので、食べやすいけど印象に残らない。 チェーン店の焼肉屋に通っている向きにはオススメ出来る店。 ご馳走さまでした。 #おはこ #いわきグルメ #ホルモン
【お知らせ】2020.12/31〜2/7を店舗改装のため休業致します。
ずっと行きたかったこちらのお店に! 僕の投稿半分くらい焼肉になるんじゃないかな、、?笑 どの投稿でも書いてるかもなんですけど めちゃウマでしたね、、 タンとハラミとガーリックライスにシャトーブリアン! 頼んだものは全部正解でたまらん◎ 営業時間も柔軟にやってるみたいなので電話してみたらやってるかも!!
お肉が美味しいと思います♡ 食べ放題は利用したことないのですが 2人セットとか単品とか... 前回お邪魔した時注文してから 20分以上お肉が一種類しか来なくて お伺いしたらすごく丁寧な対応でした⋈*。゚
今宵は姪っ子と姪っ子の子供達が来たので焼肉へ。 やっぱりここの上タン塩最強です♪ インフレで価格も上がってますが、、別格です。 他もハラミ等も旨ーい!
な、何と6年ぶりの、おっくん! お肉はどれも美味しかった〜。 特にカッパカルビ、ハラミ、ホソが美味しかったです。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)
お肉もサイドも両方楽しめる、進化し続ける焼き肉カフェ
2026.5.22 久しぶりの「いが本舗」 約2年ぶりの訪問。 ここ最近は行くたびに予約で満席だったり、タイミングが合わなかったりで入れず、ようやく念願の再訪となりました。 コロナ禍の頃は仕事をしながら学生もしていた時期。 学校宿題をこなすためや仕事終わりに立ち寄り、週に2回ほど通っていた思い出のお店です。 岸根公園駅から歩いてすぐの場所にあり、A4・A5ランクの黒毛和牛を比較的リーズナブルに楽しめる焼肉店として地域でも人気があります。 50代になるとカルビのような脂の多い部位は少し重たく感じることもあり、注文は赤身肉とホルモン中心。 やはり赤身はいい。 噛むほどに肉の旨味が広がり、脂に頼らない美味しさをしっかり味わえます。 ホルモンも相変わらず美味しく、久しぶりの焼肉を満喫できました。 そして何より変わっていなかったのが、お店の雰囲気。 店長さんは代替わりして2年目とのことでしたが、帰り際に少しお話しすると、先代から続くアットホームな空気がしっかり受け継がれているのを感じました。 店内は明るく、ご家族連れから仲間同士まで利用しやすい雰囲気です。 以前は広いテーブルで勉強をさせてもらったこともありましたが、今では人気店。 混雑していることも多いので、それはさすがに卒業かな。 久しぶりに訪れて改めて思う。 やっぱり赤身肉は最高。 ここのコーヒーは好きだったが、今回注文するの忘れてました。 また近いうちに来たいと思います。 #いが本舗 #岸根公園 #焼肉 #赤身肉 #ホルモン #黒毛和牛 #横浜グルメ #港北区グルメ #肉活 #焼肉好き #再訪問 #ごちそうさまでした #新横浜グルメ
A5ランクの国産和牛の様々な希少部位を、 その日ごとのオススメでご用意しています。 1g単位の量り売りでご提供しておりますので、 お好きな量でご注文ください。
ぶっこみ盛り300g を注文。 A5ランクのお肉らしく、差しが多く入っており油も甘く美味しく頂きました。 10円/gなのでお得!
台風なのに開いてました!常連仲間に呼ばれて行きました。 遅かったので炭火をおとしてしまったということでしたが、焼いてくれました 笑。 柔らかくてめっちゃ美味かった! 普段はしちりんで炭で焼けます。排煙も付いてるのでもくもくにはなりませぬ。 沖縄料理とかも食べれちゃいます♬ 店主が出身だとか。 キムチも美味しかった♬相変わらず写真撮り忘れてるけど。 ちゃんと炭火でも食べてみたい!また行くはず!
土曜日の夜に予約して訪問 いただいた肉を全部は覚えていませんが シャトーブリアン二人前 上ロース二人前 上ハラミ二人前 上タン三人前 ホルモン三種盛り 牛寿司四貫 ナムル盛り合わせ 等々 飲み物も マッコリ ボトル 生ビール ウーロン茶 等々 4人で好き放題頼んで、トータル3万円と少しでした。 お肉は間違いなく美味しい。 ただし値段はそれなりにかかります。 それでも美味しいお肉を食べたい時には行きたいお店ですね。
1人で焼肉を食べたい時にはライクさん。いつも飲みに街に出た時にお店の前を通り気になっていたけど行く機会がなかったのでようやく行くことができました。1人の時やちょっとだけ食べたい時にはおすすめです。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ガッツリ食べられて、満足度高い! 韓国フェアもいろんなものが食べられてよかった! 2025.6.24
初来店。 オープンしてから、ずっと気になっていた店。 今日は、思い切ってランチ時間に行ってみた。 ランチ時は、焼肉と定食のドッチか選べた中「チキン南蛮とみそチキンカツのハーフ&ハーフ定食(ご飯大)」を選んだ。しかも、ランチ時はご飯が小•中•大と選べる。 待っている間メニューを見ていたら、どうもチキン南蛮がオススメみたいで、メッチャ美味しそう。 いざ来たら、ボリューム満点に圧倒された...。けど、チキンとタルタルの相性とチキンとミソの相性が最高。 食後のデザートには、7月限定でホットペッパーの無料クーポンが付いていたのを注文した。 #お肉の質が高い #がっつり食べたいとき #PayPay利用可能 #満腹感 #ご飯大盛りがオススメ
平日の夜はこちらのお店へ 店内とても綺麗で高級感も漂います。 注文は 1人前 18,000円のコース 内容は 先付け 特選ユッケ 特上タン 2種 シャトーブリアンの藁焼き 季節の焼野菜 本日の逸品 特選希少部位塩 2種 特選希少部位タレ 2種 お食事 甘味 牛肉の部位ごとにいただきますが、特に絶品だったのは特選ユッケ とろけるお肉がたまらず思わず笑みがこぼれました。 ウニ、そしてキャビアも載っているという夢の組み合わせ ユッケ特有の甘みと程よい塩味の シャトーブリアンの藁焼きははじめての体験 藁焼きの香りを感じつつ、柔らかいシャトーブリアンが味わえました。 続いて特選希少部位を塩、タレでそれぞれでいただきました。 美味しいお肉にはやはり塩が合う。 ハラミ、トモサンカク、ミスジなどの一品部位をそれぞれの味わいでいただけるので肉好きにはたまらない味わいです。 締めにはイカスミが練り込まれたボロネーゼを パスタとソースが相性が抜群でまさに締めにぴったりでした。 美味しいお肉を堪能した後の締めには甘いデザートで口を潤して終わりました。 特別な時に利用したいお店です。
おいしい焼肉をお手頃下町価格で!焼肉はもちろん、多くの種類のホルモンも
【駅近でいただくアットホームな絶品焼肉】 オーソドックスなネタからホルモンまで、 どれもおいしくいただけました! グルメサイトのクーポン利用でドリンク1杯無料♡
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
土曜日のお昼ごはん 14時前 ほぼ 貸し切り状況 カルビランチ 肉1.5倍 量はちょうどよかったです 肉も弾力あって 美味しい とろける カルビ♪ ご馳走様でした
秩父にあるホルモン屋で休日飲み! 秩父といえばホルモンですよねぇ(o^^o) 今回はアラカルト形式で色々とチョイス! いくつかご紹介です(^^) 【ごちゃまぜホルモン】 お店の名物であり、カシラ、シロ、タケノコ、豚ミノ、レバーを一度に楽しめるお得な一品です!専用にタレで漬け込まれているので、焼き上がり後はそのまま食べるのがベスト。個人的には塩かけてもよかったなぁーという感じです。 どれを食べても美味しく、お酒がめっちゃ進みました。ホルモン最高!(*^^*) 【マルチョウ】 ごちゃまぜホルモンの中になかったので追加でチョイス。内臓系だとこれが一番好きです(笑) コリっとした食感とぷるぷるで甘みのある脂身が最高でした! 【ホルモン餃子】 サイドメニューも結構美味しく、このホルモン餃子はホルモンを混ぜたお肉ぎっしりの餡でした。ハイボールがガンガン進みます(о´∀`о) 【ハイボール】 このエリアはどこもそうなのですが、ほぼ確実にイチローズモルトが置いてあります。めちゃくちゃ好きなウィスキーの一本なので、すごくありがたいです。ホワイトラベルはクセがなく、飲みやすい一本なので、万人ウケするお酒です(*^o^*) この店舗は秩父神社の近くなので少々遠いですが、駅前にも分店があるので(混んでるので予約は必須です)、わりと近い安いお店だと思います。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
深夜営業!完全個室で換気を十分に行いウィルス対策も徹底し営業しております。
◆京都一の繁華街河原町で個室で焼肉堪能してきました◆ 2025.10 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は美食家に教えてもらった、 相方と京都で夕食はこちらへ、 【焼肉匠 覚王木屋町亭】 注文したのはこちら↓ •黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ¥1680 •黒毛和牛厚切タン塩 ¥2590 •和牛上ロース ¥1890 •和牛上カルビ ¥1890 •秘伝の壺ハラミ ¥2350 •レバータレ ¥850 •ハチノス ¥650 •上ミノ ¥1080 •鶏もも ¥780 •サンチュ ¥500 •ごはん中 ¥330 •一口チェンジャおむすび ¥500 •角ハイボール ¥650 •ウーロン茶 ¥450 •ジャスミン茶 ¥480 •生チョコアイス ¥600 •とろ生チーズケーキ ¥700 会計合計¥17970税込 京都一の繁華街河原町、表通りには全国チェーン店が並び、京都は外国人にも人気なので、平日夜なのに混雑してます。神戸から大阪経由して京都まで来ました。先月は娘と、今回は相方と何故か焼肉ディナーです(笑)河原町のBALの横の道を入ると、人通り少なく穴場なお店が沢山あります。匠覚王さんもひっそりとある焼肉屋さんです。店の前の照明点いたので、予約の旨伝えると個室に案内されました。最近個室の店多いです。こちらは高級感ある個室で、ゆっくり焼肉食べれそう。注文はベルを押してスタッフに口頭注文です。 数分待つと先にドリンクが来ました。ハイボールとウーロン茶で乾杯、お疲れ様です。そして注文した肉がどんどん運ばれてきました。 黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ユッケは卵とネギと混ぜ合わせて食べます。良い肉なので全然臭みなく甘くて美味しい。相方と半分シェアしたけど、2人分頼みたかった。 黒毛和牛厚切タン塩 厚みのあるタン、軽く炙るように焼き、食べると柔らかくあっさりしてて、これは食べやすい。最近厚切タンのブームだし、こちらのタンも美味すぎる! 和牛上ロース 肉は薄切りですが上品な味も感じられて、柔らかくて食べやすい。赤身なので肉の味がダイレクトに感じます。 和牛上カルビ 赤身に脂載っていますが、炙り焼き鋭脂が溶けて食欲そそり、タレに付けて食べるとトロける旨さ。これはたまりません。もうこの時点で絶賛の肉を堪能状況でハイボール飲むより食べました。 秘伝の壺ハラミ 壺の中にタレ漬けのハラミ、長い肉が2本あり、バーナーで焼くとモクモク状態、余分な脂が落ちて、直ぐ焼けました。ハサミで小さく切って食べるとこれは肉肉しい感じの味わい。肉にタレがしみ込みて美味し過ぎる! レバータレ 新選なレバーは色も鮮やかで、生で食べられそうです。軽く炙り焼きして食べたら、口の中レバー充満、ことばが出ない程美味しい。 ハチノス 今まで色んな店で食べてきたけど、ここのハチノスは大きくて、焼くと少し縮んで食べ応えあります。 上ミノ タレがピリ辛で、柔らかいミノです。相方はこれはたまらんと声出してしまう程美味かった。相方はこの日のベストは上ミノだと何度も言ってました。 鶏もも 肉ばかり食べてたので鶏肉も食べました。口中が牛の肉ばかりだったから、肉を食べる途中で鶏も食べた。新鮮だからプリプリしていてこちらも美味です。 サンチュ 肉ばかりだと脂まみれになるので、サンチュで肉を巻いて食べましたよ。 ごはん中 私は食べなかったけど相方が絶賛してました。お米マイスターの有名なお米屋さんの八代目儀兵衛米のようで、炊きたて、米の粒がピカピカで、米が甘く粘りも丁度良く、パクパク肉と共に口の中いっぱい似して食べました。 一口チェンジャおむすび 少し変わり種の注文ですが、海苔の上にごはん、その上にチャンジャ載っていて、一口サイズで少しピリ辛、女性には食べやすい量ですね。 生チョコアイス とろ生チーズケーキ 生チョコアイスは、焼肉の後にピッタリのアイス、カカオの風味があって余り甘くなくて食べやすい。チーズケーキはふんわりしていて〆に合う。優しい味わいでデザート感が満載で美味しい。 私は肉を焼きながら肉を食べたから、焼くのに必死、殆ど飲めなくてハイボール1杯だけ飲みました。相方はウーロン茶にジャスミン茶と、焼肉とごはん食べながら、飲んじゃいました。相方の食欲が半端なく、いつも私の分も食べてもらいます。 #ごちそうさまでした #焼肉匠覚王 #肉料理 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #京都市中京区グルメ #京都市中京区ディナー #京都市中京区焼肉 #河原町焼肉 #河原町肉料理 #河原町ディナー #京都グルメ #京都ディナー #京都焼肉 #京都肉料理 #グルメ