ランチでまんぷくランチ1000円をいただきました。 肉盛り(豚カルビ、鶏もも、 ウインナー)、焼き野菜、牛スジ煮、サラダ、ご飯、ワカメスープのセットで、すごいのが全て食べ放題。 食べ放題なので、すたみな太郎みたいな肉を想像していましたが、全然美味しい。 特に牛スジ煮込みとサラダが美味しく、牛スジ煮込みとサラダと肉盛りはおかわりしました。 昼から焼肉食べるとビール飲みたくなるし、仕事中眠くなるし、反省
鹿児島天文館近くの焼肉店。 上カルビ定食オーダー✨ 三種のタレも美味しかったけれど、個人的にはソルト。 お肉は柔らかく、火加減も良かったです‼️ 上カルビ定食1870円
焼肉ランチ〜♪ 部位から好きなのを2種類選べます カルビとタンは外せない! やっぱりこの2択になってしまいます ごはんは噛めば噛むほど甘みを感じておいし〜 スープに入っているワカメも肉厚です!
カウンターで焼肉✨ タンが薄すぎでもなく厚すぎでもなくいい感じで美味しかったです(´-`).。oO サラダもビビンバも美味しかったです #焼肉
国産ハラミ、サガリ、ホルモンと生果実サワーの美味しい店。
南大黒橋通三条東入の焼屋 安東 河原町側にも焼肉屋で安東がありますがこちらが本店になります カウンター6席にテーブル一卓の小さなお店ですがその小ささがよく気さくな大将とお話も楽しいお店です! サクッと寄るもよしガッツリ頂くのもよしの焼肉屋です! #京都グルメ #京都焼肉 #焼屋 #安東 #京都グルメ倶楽部 #カウンター焼肉 #グルメ #焼肉 #京都 #kyoto #bbq #japan
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
新春初外食は食べ放題のお店、焼肉きんぐでした。 ベーシックなコースは2680円ですが、2980円のキングコースにするとドラゴンハラミ一本焼き、ダイヤモンド上カルビ、きんぐカルビ、鬼厚ガリバタ上ロース、すき焼きカルビも食べ放題になるので、きんぐコースが断然お得。 これらのお肉はどれもドカン!と大きなカットでの提供で嬉しいです。肉質も、食べ放題というのを考えたら結構満足できる感じです。 オーダーはタッチパネルで、提供はかなりスピーディと、ストレスフリーで食べられたのもポイント高いです。100分制ですが、時間一杯食べ続けられる!(笑) またふらっと行ってしまいそうです。 #焼肉 #食べ放題 #焼肉きんぐ
初来店です。 母親と弟夫婦とランチに来ました。 食べ放題とのこと。 席に座りながらタブレットでオーダーをします。 ソフトドリンクも飲み放題でしたが、これもオーダー制 自分と弟は別料金でビールです お肉は牛肉、豚肉、鶏肉、味付けは塩にタレ。数はそこそこありましたが、味は普通です。 スープは美味しかった。 デザートも食べ放題のところはいいです。 タブレットに時間が載っていて、カウントダウンしていくので、わかりやすい。 ちょっとプレッシャーでもある あとでわかりましたが、トッピングとかもありました。 メニューの場所がわかりづらかったので、改善してくれると嬉しいです。 ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
こんばんは。 住宅街の ひっそりとした場所に 黄色い看板の美味しそうなお店です。 松の実のお粥 600円 ねぎキムチ 税込み価格529円 磯焼き 1490円 豚肉 490円など いただきました。 ニンニク漬け490円は においがのこらないそうです。 美味しゅうございました。 #リピート決定 #遊び心あり #庶民の味方 #1人呑みしやすい #ゆっくり飲みたい時に #気軽に行ける焼き肉屋さん
友人と初飲みを櫓さんで。初訪問です。 お肉は、上でも激安。かと言って安っポイお肉ではなく、美味しいです。 なので、少人数でも色んな部位を食べれます。 ランチメニューも安くて美味しそうでした。
ソロプレイですが上ロース一品とサイドでお腹いっぱいでした。ちょっと脂身多めのジューシーなロース?ザブトン?でしたがこういうお肉を肉々しく感じて食べたい時もあるし、私は好きでした。 おすすめホワイトボードにあったのり玉ライスはこういうお肉と合うかなと思ったのですが、イマイチ噛み合わなかった。次回は相性の良いご飯にオンザライスしたい。 日付に0がつく日はお得なようで、また行きたいですね。
仕事先の人に連れていって頂いた焼肉屋。 なんでも、このお店は業務スーパーが経営しているのだとか。 薄いお肉を軽めに焼いて玉子を浸けて食べるものとか、トリュフの岩塩があったりチョッと珍しかった。 お肉もどれも脂がのっており非常に美味しかった。 ただ、脂が非常にのっている為、それほど量は食べられなかったですが、美味しい焼肉でした。 ご馳走さま。 #希少部位が沢山 #脂がのってる
焼肉を部位ごとに一枚づつ注文できる焼肉バーですが、マスターの調理人としての腕はなかなか侮れません、酒粕をベースにしたラーメンスープにトロトロに煮込まれた牛すじのトッピング。これはもう至高です。 酒カスラーメン、980円也。
足りないっっっ
◆お腹いっぱい【お肉】と【ビール】を!◆ お盆休み前、20時ごろ。 突撃で9人を受け入れてくださったお店! それだけでもありがたいのにいい感じの個室。 お肉いっっぱい頼みました。 赤盛り、白盛り、タン、ホルモン色々・・・ キムチ盛り、ナムル盛りなど一品ものも色々・・・ そして誰が見つけたのか 90分飲み放題1500円(生ビールOK)を! お肉とビールを満喫しました〜〜〜!!!!! ちなみに、タン・ハラミは追加で。 〆までしっかり食べて、大満足のご飯でした♬
焼肉女子会 お初のお店、 ハラミうまし! 山盛り焼肉うまし! 焼きしゃぶ柔らかい〜 締めのアイスは忘れずに #焼肉 #〆のラーメン #テイクアウトできる #脂がしつこくない #地元民に愛される店
三郷駅北口徒歩1分 毎日手切りの新鮮焼肉が楽しめる大衆焼肉酒場
皆様こんばんは。 今日の締めは 焼肉です。 大衆焼肉酒場 サブロー三郷 総本店さんに 寄らせて いただきました。 (東横イン三郷駅北口さんとなり) 赤ホッピーいただきました。 あとお肉は少し。 (⌒-⌒; ) 目指せホルモンマスター? 焼き方も 書いてありました。 本日もありがとうございます。 良い夢を。( ^ω^ ) #レアなチャーシューが美味 #リピート決定 #レアがたまらん #旅行にて #焼きの技術力 #自分の好みで焼き加減 #自己酎はシロップ2、3種入れる人も! #イケメン店長 #のぶさんで良いことが…。
小さな商店街の焼肉屋さん ランテで焼肉セット(肉増し)、極み焼肉セット、牛丼セットを頂きました。 極みは脂が乗ってて美味かったですが、個人的には焼肉セットが良かったかな(*´ω`*) 牛丼は煮込んだスジ肉がゴロゴロ入って美味しかったです(≧▽≦)
【新さっぽろ駅徒歩4分】新札幌で焼肉ならここ!北海道産厳選牛を味わう隠れ家焼肉店
札幌焼肉処 肉八クロベ うんめぇ〜!! 新さっぽろ焼肉は、クロべさん!! 焼肉百名店のあの「にく式」監修のお店になります! 牛タンがメイン!! 上質な和牛肉のメニューがたくさん!! 全部美味くてボリューム満点 言うことなし! 店内も落ち着く小上がりの個室!! テレビも付いてた!! お店は小上がりとカウンター席などがある炭火焼肉店になります\(^o^)/。 暖簾で仕切った個室などもあります。 落ち着く雰囲気を感じるお店です。
○焼肉! 新潟ロード12日目~上越市~ この日はクライアントの営業の方と 焼肉が食べたくなり 高田駅前にあるお店 ○リキ太郎 さん カウンターのこのお店は 昔ながらの底に水を入れるタイプの ガス火タイプの焼台で 肉の一部は オーダーが入ってからカットして出してくれます 味も美味しく 自家製ソーセージや 自家製ベーコンなどもあり 焼肉だけでは二人でお腹いっぱい食べても 一人3,000円とコスパも高い ただ、この日は生ビールを飲み過ぎて 二人で20杯以上(笑) +ハイボールと 焼肉代よりもはるかに生ビール代が 高くつきました 二次会はリキ太郎の大将も一緒に スナックへ ここはどれだけ歌って飲んでも 一人3,000円 スナックの常連の方とも仲良くなり この日も上越の夜はふけていきました (^_^)