【東久留米駅から徒歩2分!】国産黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに楽しめる♪
ランチ1,000円に安っ 夜が楽しめそうですね〜
枚方、御殿山駅からすぐの焼肉のお店
R投稿を見て、是非とも来たかったお店です。 スタイルは、主にカウンターで焼きながらいただきます。 ランチは、お肉2種とライスや小鉢、ドリンクがついて1000~1500円くらいです。 ビール、一杯くらいいただこうとという気持ちでうかがいましたが、肉質、店の雰囲気に酔って、生中×3と、ワイングラスも飲んじゃいました。 ワイングラスとはいえ、ボトルも紹介してくれる誠実な店。 物静かな店主や上品な(奥様?)を絵にかいたようなお店です。 さて、お肉はサシが程よくはいったもので、夜の仕込みか、大きな上質な肉塊を切り出していました。煮こごりかな~、湯せんもしていました。 (わざわざ、調理の見える奥の席に座る、家政婦はみたいの人の僕。笑) ライスは、大中小と選べ、小を頼みました。 牛タンと、キムチは別注です。 トングに拘るR友のために、紹介しておくと、とり易く、置くと先っぽが地につかない仕様。店主のこだわりが垣間見えます。 禁煙、カード可。 店主から、凄い飲みペースですね。とおほめいただいたので? 『よるは、3倍です。いずれ、あらためて、夜うかがいます。』と言って店を出ました。
食べ放題がある焼肉屋さん
ランチをやってるて、聞いて行って来ました 二種選べるランチか?三種選べるランチでなやんで、わたしは、二種にしました。 お肉増量で、ハラミとバラで、 ここのプリンは、絶品なので、もちろん締めに頼みました サラダ3回お替りしても、気安く持ってきてくれて、キムチも、美味しかったよ
小倉北区、九州工大前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉屋さんがやってる焼肉屋さんということでいってみましたー! お店の前に車3台、西日本シティの駐車場も停められます。 区切られた個室や、カップル席もありました。 食べ放題はまず盛り合わせを食べてから1人2品ずつ追加できます!鶏のたたきなんかもあってお肉屋さんがやってるだけあっていろんな種類食べられます!厚切りベーコンはかなりの厚さ!2センチぐらいの厚さで一人前4切れ来るので追加の時には気を付けて!笑っ 食べ放題には烏龍茶飲み放題が付いてます!
行橋、行橋駅近くの焼肉のお店
今夜はとんぎゅうに家族で行ってきました♪ 中落ちカルビ、厚切りロース、和牛ミノを頂きました( *´艸)ちょー美味しい❤ その他はホルモンがサイコーにおすすめです(^_^)v なんと言っても、いつでも何杯でも生中が280円!マジで神です( *´艸) 是非行ってみてください!! #ビールが進む #焼き肉にはやっぱりビール #九州のホルモンは美味しい
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
ランチで牛カルビ豚カルビ定食(160g)¥750をいただきました❗ 160gもあれば十分です。牛カルビは、ちょっと薄すぎでいまいち肉の旨味を感じられませんが、豚カルビは美味いぞ❗ スープが付いてないのが残念ですが、満足できるランチでした。ちなみの時給0円のロボット君が持ってきてくれました。
とろける黒毛和牛が味わえる、贅沢ランチと焼肉の専門店
このお店は鳥取黒毛和牛「万葉牛」の焼肉を美味しく頂けるのですが、ランチにその万葉牛を使ったカレーライスをはじめられたので立ち寄りました(^^) お肉がゴロゴロといっぱいで柔らかく、辛さも中辛で美味しく頂きました!
寝屋川、寝屋川市駅からすぐの焼肉のお店
ランチに一人ぶらっと 肉自体は美味しかったんですけど、鉄板が冷めていてガルニも冷たい状態…(T ^ T)
甲府市にある南甲府駅付近の焼肉のお店
3周年を迎えたNIKUYAKI吟興で、限定3食のほぐし牛テールカレーのワンプレートを! #nikuyaki吟興 #和牛のお店 #牛テールカレー # 山梨グルメ
名古屋市北区にある味美駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
職場の先輩達と野郎会 先輩初めてだったのに出足から味付け辛いやつばかりを注文。 追加で味噌、塩もいただき、どれも先輩が気に入った様子だったので連れてきた甲斐がありました。 #焼肉 #ホルモン
国内流通1%以下。店主が自ら買い付けてきた希少価値の高い国産羊肉をご堪能下さい。
北海道に住んでいた時には美味しいラムを食べていましたが、岡山でまた美味しいラムに出会うとは! 特にラムチョップは柔らかく絶品。無限にいけそうです。少しお高いですが、また行こうと思います
射水、小杉駅付近の焼肉のお店
今夜は親戚の子供たちと晩御飯食べて帰ることに、小さい子供が入れるところはなかなか無いのでこちらでお肉食べることに、黒毛和牛4種盛りと特選カルビ4種盛り、牛角にしては少しお高めですが、美味しくいただきました(^ ^)
豊田、新上挙母駅付近の焼肉のお店
ランチで焼肉プレート4種をいただきました。どの肉も美味しかったです。お昼に気軽に焼肉が食べられるのがいいです。七輪というのもよかったです。
香里園駅徒歩すぐ!良質の旨い肉がリーズナブルに味わえる!!コスパ抜群★
ちょっこし体調不良で、床上からRettyを見て、 ・いいね→いいなぁ ・行きたい→食いたい(私も) と置き換えポチポチしてました。 夕方ふるい立ち、年末ホゴになっていた、会社同期との旅程決め決済してきました。 その後、行きつけの焼き肉屋に行くも満席。3駅程移動して見つけた焼肉屋さんでした。 カウンターにすわり、厚手の牛タンや、おすすめのセット等をいただきました。 特に、上口一スは、お店のかたが手本で焼いてくれて、少し赤身が見えるくらいの焼き加減で、最高においしかったです。 スタッフも親切で、とてもいい店でした。 また来たい。
手頃な価格でも上質な肉の味わいを楽しめるお店
#ビールが進む 食べ放題のお店で期待してなかったのですが、お肉はジューシーで柔らかく、想像以上に美味しかった。ビールも冷えててグイグイいけます。
茨木市にある茨木駅からすぐの焼肉のお店
コスパ最高。新鮮なお肉を頂ける。 塩焼きのタンとハツから始まり、タレ焼きのハラミ、ロース、ホルモン4種盛、そしてまたハラミ。これが、脂身もちょうどよくってリピートしてしまった。 キムチは辛くなく甘い味付けがまた箸休めにちょうどいい。 煙を全然気にすることなく焼ける。 店員さんもとても優しく親切。 お肉を食べることは少ないけど、ここならまた行きたくなりそう。 ごちそうさまでした #新鮮なお肉 #店員さんやさしい #煙なし #タレもさっぱり #カウンター席あり
鹿児島市、騎射場駅からすぐの焼肉のお店
お肉はもちろん美味しいです! 寿司や卵醤油にくぐらせて食べたりと食べ方も色々あり楽しみながら食べれました。美味しかったです!ごちそうさまでしたm(_ _)m
北新にある紀和駅付近の焼肉のお店
ファミリーで前に長女と行って良かった えんとつ さんへ 今日は 長男の祝いの肉パーティーやから なんでも食べ〰️〰️ って写メ以外にも色々…生センマイ旨〰️〰️やし ユッケ 二人前に… 白 赤 盛り なんでも旨いわ(>.<)y-~ めっちゃ食べたら 諭吉二人で足らんかった(/o\) 食い過ぎや(>.<)y-~ #めっちゃ旨いお気に入り
御領にある武蔵塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ホルモン食べれなかったけど(-。-; ここのホルモンは絶品でした(*≧∀≦*) ホルモン大好きになりましたぁ❤️
八本松東にある八本松駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
仲間とGENにて焼肉〜! ファミリーセットを基本にいろいろ食べました どれも美味しかった〜 締めの豆腐チゲにライスを投入してチゲライスで食べました、この食べ方はテッパンで旨し! ★★★★★ 5.0 #大人数での利用もOK #個室焼肉 #座敷あります #本物の焼肉があるお店