焼肉が食べたくなり、駅すぐ近くにお店発見! 肉質がよく、リーズナブルで、コスパ良し! これは重宝したいお店! 店員さんの接客も丁寧で、非常に良いお店です!
気になっていたこちらへ。 ダクトが足元を通っている為、お店の造りが変わっていましたが、お肉がとても美味しかったです。 深夜も営業しています。 またお腹を空かせて伺いたいお店です。
釜炊きご飯とジューシー焼肉で心もお腹も満たされるお店
春日原の銀しゃり 直球カルビ★ 銀しゃりと直球カルビが最強コンビ。 直球カルビは霜降りめちゃくちゃ美味い。 リピート中。
篠崎グルメ 駅から徒歩数分の場所にあるホルモン屋さん 週末は予約必須です。 事前予約して入れたので正解でした。 内容は牛・豚共に豊富なラインナップ 特に豚系は量も多くお酒と共に楽しめます。 レバーも新鮮そのものでした。
【絶品の「焼肉」と「浜焼き」】富山駅徒歩5分!富山県産の肉を使用した絶品の焼肉
とある日の晩ごはんは富山駅前の繁華街にある焼肉屋さんへ初訪問です。メニューは豊富、人数が多いのでいろいろ頼んでみたいと思います。 特に好きだったのは牛の昆布締め、昆布の旨味がお肉にしっかりついてます。タンや他のお肉も柔らかいし一品料理も多いし大人数にも対応出来るし使い勝手のよい焼肉屋さんでした。 #富山 #富山駅前 #焼肉屋さん #牛の昆布締め #メニューが豊富 #使い勝手がよい
九州の和牛を仕入れているそうでとても美味しかったです。 メニューも沢山ありまして迷ってしまいますw 店員さんも親切で予約時に伝えた子供の人数分の器とスプーンフォークも用意されており、凄くいいお店と思います!
新店行ってきましたよー! 看板がだいぶ早く設置されてました。早2ヶ月、 いつオープンするの?と思いましたが、、笑 この辺の肉屋でもしかしたら1番かもしれない、 タレも自分好みでした。スープの写真撮り忘れましたが、テクダン?旨かったよ!! 店内もかなり綺麗で煙モクモクではないので行きやすいですねー! 頑張ってください!また行きます。
群馬県前橋市 炭火焼肉ホルモンしま田 仕事が早めに終わり高崎の鎌倉サウナまで 最高に整ったあとは8人連れて ホルモンしま田へ 働いている人はみんな外国の方 接客も丁寧、みんなニコニコしていて愛嬌が良い ◻︎豚ホルモン9種盛り ◻︎タン食べ比べ3種 ◻︎刺し盛り合わせ 上タン 並タン タンサキ ◻︎レアユッケ ◻︎辛もやし ◻︎キムチ盛り合わせ 美味しく頂きました #前橋グルメ #ホルモンしま田 #ホルモン盛り合わせ #出張めし
#お肉の質が高い #食べるべきメニューあり #サービスが行き届いている #激辛好き御用達 #地元民に愛される店
とくちゃんでも食事は4~5回してると思います。 和牛を使った上質肉に新鮮なホルモンと必ず頼むメニューを食べてると満足した気分になります。 牛ホルモン、マルチャン、コプチャンは凄い! 壺漬けハラミ、ドラゴンカルビは絶対に頼みます。 宴会もした事ありますが、とってもお得なコースでいつも満足。 お店は小さいので早めに行かないと直ぐに満席で入れないこともあります。 サッポロビールなのでビールも〇 ビールを飲んで山崎ハイボールを飲んじゃう事もあります 笑 マッコリやチャンミスルで韓国の人が来て一緒に騒いだこともありました 笑 歌舞伎町 さくら通りをあるけば直ぐ!新宿駅から2~3分で着いちゃいます。 キラキラと輝くライトもあるので見つけやすいから、始めてくる仲間も迷いもしません。 新宿に来たら、是非 一度 行ってみてください!
義理にあつけりゃ、人情も熱い。出す肉スジなし特級品。
焼肉定食牛ハラミ¥1300! ごはん小でも残しちゃうくらいもりもり。 でもコシヒカリだから美味しい。 (大にして残すとお支払い発生するのでご注意) ハッピーカルビ¥1100のカルビは肉厚で食べ応えあり。 副菜の冷や奴も焼肉屋さんぽいタレで、箸休めに合う。 GoTo使い切りなのか、 いつも通りなのか、 日曜は食べるまで1時間ほど待つのかも。 帰りは湯楽里もセットでどうぞ。
高井戸、久我山中間辺りの焼肉屋。リーズナブルで旨い。Cランチ、Bランチを注文。Bの和牛肉は確かに旨いが、Cランチのカルビも美味い。キムチが意外と辛くご飯が進みお替わり。タレはポン酢が効いたさっぱりタイプ。ニンニク、コチュジャン入れると最高!
今日も日曜日ですが当日予約で入れました。 外には予約なしで待っている方が一組ありました。 ファミリー用のセットメニューがある!と思ったら、一人いくら…のコースだったので、セット以外に色々食べて飲んで、お会計時に慌てましたが、どれも美味しくいただきました。
京都駅 焼肉 神戸牛 ホルモン ステーキ デート 和牛 京都 ひとり焼肉 和牛
初投稿みたい。 京都駅八条口にある1人焼肉可な焼肉屋さん。 お肉の各部位が50gなどの少量から楽しめます。 厚切り牛タン、上ミノ、豚トロとハイボールにしました。 初めて見た焼肉屋さんですが、京都には既に何店舗もあるよう。 カウンターで1人焼肉。 普通の居酒屋のように、1人客、2人客はカウンターに通されます。 追加でコリコリと上てっちゃん。 肉を育てたい方には、オススメです。 1人なので育て放題です。 焦がし味噌だれにちょっとだけコチュジャン混ぜると旨いです。 #京都駅 #八条口 #駅近で嬉しい #1人焼肉 #カウンター席あり
焼肉とチーズの組み合わせが面白い。ランチに単品のブルーチーズをつけましたが、コクがあってそのまま食べてもソース代わりにしても美味。
14時過ぎにランチでいきました とても店内は綺麗で接客もよく ご飯はお代わり自由とのこと 山形牛いっとう買いとのことで お肉がいっけん硬そうでしたがすごい柔らかかったです 追加のお肉も柔らかかったです おひとりでも大丈夫です
島根県松江市の焼肉屋さん。 移転されてから何度かチャレンジしたけど、いつも予約が取れなかった人気店。 オシャレ内装に変り、しかも以前のような煙たさがない✨ お肉は変わらず美味しくてメニューも増えた! 定番のお摘まみも残ってる!! 奥落ち着いた部屋ではゆっくりお肉が頂けます(*´艸`) リーズナブルに美味しいお肉が頂けるお店です!
店名のとおり、塩とすだちが売りのお店。席は全て個室。牛肉は黒毛和牛ですが、価格も抑えてあり、いろいろ頼めました。(2024年11月29日訪問)
あまり期待はしてなかったのですが良い意味で裏切られました。 ランチでこのクオリティは最高です。 次は夜に伺います。
私はホルモン苦手で食べれないので牛タン食べましたー! 注文してから比較的はやくもってきて貰えましたー! メニューの種類は少なめです