お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
娘っちの卒業式だったので焼肉食べ放題へ 電話予約したら14:10って~ ※50分待ち でも焼肉が食べたいって言うから 食べ放題のコースはゆいかさんにお任せ‼️ どんどん注文‼️ どんどん来る❗来る❗ どんどん食べる❗食べる❗ スタッフさんのフットワークがちかっぱ良い‼️ 満席なのに提供が早い‼️ 焼肉ポリスが素晴らしい気配りで最高だね‼️ ちかっぱ食べてちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こ~ #焼肉食べ放題❗ #ちかっぱ美味い‼️ #焼肉キング #焼肉ポリス #卒業式
やっとじゅうじゅうカルビしてこれた ここはなかなか良い 戸田の美女木にあったんだが‥ はるばる草加へ 建物的には年季が入っているがメニューや季節感は新鮮さがある 今回の売りは時間 普段より長い ゆっくり食べられた 180分一本勝負を行う 満足感が得られた 毎度分厚いお肉に眼がくらみ焼く時間にイラつきリズムを狂わす 時には生なま‥ そして涙する 薄目のお肉を早く焼き食らう これが正解! 台湾フェアもやっていた 独特な匂いがする石焼きピビンパ 水餃子をいただく 卵付きの焼肉や最後はアイス 自動配膳機に運ばれてくる お客の回転率も良い 無理せず集中して食べられた 駐車場はお会計後サービス券を受領し、精算機にて精算する 暑い日の事だった #じゅうカルしてきた #顔を外に向ければ松原 #ゆっくり食べ放題 #アイスも食べられた
土曜日(6/21)。 焼肉ランチへ。 ゴージャスに6,000円の「特選トラジ御膳」にしてみました〜。 ■特選トラジ御膳 焼物:牛タン焼きしゃぶカット、上ハラミ、特上カルビ、特選和牛 一品:極みユッケ、タンつくね、薬味豆富、焼肉寿司 前菜:キムチ ご飯物: 選べるお食事 (ハーフサイズ) ネギ玉ライス デザート: 杏仁豆富、コーヒー キンキンに冷房がきいた店内で、ゆったりと焼肉ランチを楽しみました #ランチ #焼肉 #creditcard #焼肉トラジ #上野 #Google予約
焼肉きんぐ小黒店 プレミアムコース注文しました。 牛タンは柔らかくて肉厚もあり美味しかったです。 全体的に食べ放題のお肉ではレベル高いと感じました。 美味しく頂けました。 ごちそうさまです。 58品コース 2,680円 (税込2,948円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前) きんぐコース 2,980円 (税込3,278円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前) 焼肉きんぐの一番人気コース! プレミアムコース 3,980円 (税込4,378円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前) 4大名物から国産牛・厚切り熟成牛タンまで食べれる! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 住所 〒422-8072 静岡県静岡市駿河区小黒3-10-13 電話 054-654-3880 営業時間 11:30-24:00 120 席(24卓) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #焼き肉きんぐ #焼き肉食べ放題 #気軽に行ける焼き肉屋さん #焼き肉ランチ #焼き肉チェーン店
焼肉屋のランチという事で肉のメニーが豊富。 ボリューム満点でご飯のおかわりがOK, お得でお客さんも多く入っています。
#周南 #徳山 #焼肉 #牛タン #ホルモン #美味い ホルモン横丁さんで焼肉いただきました。 ホルモン横丁というチープなお名前の割にはお肉は上等、お味も上等です。 また、ユッケが食べられる貴重なお店です。ユッケ、美味いです。
カルビロースのランチをいただきました。税込1300円で七輪で焼肉が食べられます!味噌汁、美味しいサラダ、ご飯は大盛り無料です。大盛りは丼大でした!ただご飯が冷やご飯レベルだったのが残念でしたー!それ以外はコスパ最高です!駐車場も5台ほどとめられて助かります。近くの人気店いちやさんよりも好きです!
リーズナブルかつ超美味で有名なお肉屋さん併設の焼肉屋さん。 今日はお肉屋さんの方でテイクアウト。 ヒビンバ丼スープ付きで550円。トンカツ一枚追加287円、グラムで端数が出るところがお肉屋さんらしい。 安い、美味い、ボリュームあり。 他にもソースカツ丼、カルビ丼、焼肉丼、チャーシュー丼などあり。次は何いくかな。
まだ新しいお店でした♫和牛カルビ、サガリ、赤身、レバー、ミックスホルモンなど色々いただきました。どれも鮮度が良いと思います!アルコールも数杯ずつ飲んで2人で8000ちょっとだったのでコスパ良いと思います(^O^) #お肉の質が高い
温泉、サウナからの肉! コスパも味も最高、アットホームな雰囲気でゆっくりできて、近所にあったら嬉しいお店。 〆までしっかり、ごちそうさまでした! #刺しからホルモンまでメニュー豊富 #カルビラーメン #2人で14000円くらい✨ #小田原3泊4日ワーケション
冷た~いのが続いたのでお次はガツンとお肉を! ということでやって来たのはJR播磨高岡駅近くの例の焼肉屋さん。 『焼肉家 くるまどう 本店』さん。 いつかは行きたいなと、GWにタイミングが合いました。色々な部位を食べたいのもあるけどそこはランチ時。お得にガッツリ量を行きたいなと『ハラミランチ』のトリプルを注文。 焼肉屋さんのランチで出るお肉って気持ち薄いというかボリューム的に物足りないなぁ…とかイメージしてたんだけどしっかり厚いお肉♪見た目もこの値段で出せるの?って感じでおじさん、ワクワクが止まりません。 早速焼き終えパクッ♪ やっぱ肉はイイよねぇ(*´ー`*) そして1ターン終了してもまだまだ残っているお肉を見てニヤリ。ご飯が進みますなぁ~♪ 次はカルビだな。勿論トリプルで。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #コスパ最高 #リーズナブルな価格設定 #下町の大衆的な雰囲気 #ランチはお手頃価格 #がっつり食べれる焼肉ランチ
◇黒毛和牛をリーズナブルに!◆食べ放題コース2,780円~本格黒毛和牛を堪能!
鶴見の焼肉屋『以楽亭』でランチにしました。 ご飯とスープはお代わり無料、コスパ良いお店です。 ハラミ定食(肉大盛) 150g 1,550円
驚くコストパフォーマンスの焼肉屋さんです。大人3人、食べ飲み放題でお会計約¥13000也。どれだけ食べただろう。カクテキ、キムチ、キュウリ漬、枝豆、韓国海苔サラダ、などをツマミに生ビールを数杯。カルビ、ハラミ、ロース、牛タン、牛レバー、牛ホルモンと。中休みに盛岡冷麺、レモン冷麺でサッパリと。牛焼きしゃぶ、豚トロ、花山椒のシビレ豚、カルビとハラミを追加、辛カルビクッパ、ワカメスープ、冷そうめん、と。デザートにアイスクリーム、フルーツゼリー、杏仁豆腐、マンゴードリンク…肉質も良く、各品のレベルも高い。食べ放題店の味ではないですね。これは繁盛するわけです。超満足!
県産食材を詰め込んだ大満足のスペシャルディナーセットがオススメ!
沖縄牛のシャトーブリアン食ったった。 スペースに余裕のある作りでゆったり楽しめました。 お肉の質もかなりすごいです。 お肉はそれなりの値段しますが、ドリンクはリーズナブル。 いやー、久しぶりに美味しいもの食べた気がする。
良いところ見つけました。 ここは地元の人が通うお店の様で、あっちの席と、こっちの席の人が合流して、カウンターの人があっちの席に合流するというややこしいお店でした。笑 でも、さすがに地元の人が集まるだけあって、うまいです! 繁盛店だから肉が新鮮なんだろうと思います。美味しかったです。
いつもと違う焼肉やさんに行ってみようとこちらに! 宝塚牛という、宝塚で飼育している牛を一頭買いしているお店です(*^_^*) 大好きな牛タンは厚切りあって即注文! 最近食べすぎると胸焼けするので(笑) あとは3種盛り。 数量限定でユッケもありました! ユッケは牛肉が袋に入っていてテーブルで自分で開けてユッケに仕上げます(*^_^*) ビールを飲もうと思ったら、 宝塚ハイボールっていう、底がすみれ色のきれいな色のハイボールがオススメらしくて、それを注文しました(*^_^*) すみれ色は宝塚歌劇をイメージしているらしい(*^_^*) 牛タンも柔らかく、 3種盛りのリブ芯はちょっとアブラっぽい感じしたけど、美味しいいただきました(*^_^*) あと少し食べられそうだったので、 大海老を! ちょっと焦がしたけど(笑) 美味しくいただきました(*^_^*) #牛一頭買い
『ひがしやま』のザ・モール仙台長町店が本日オープン。 初日だけにオペレーションに少々難があったが、すぐにフォローするなど、個々のスタッフはしっかりしていて好印象。 ◆豚塩カルビ石焼セット・・・「石焼・麺セット」のひとつ。 ・豚塩カルビ石焼ビビンバ ・ジューシーカルビ ・サラダ ・ドリンクバー ◆赤身ロース ◆焼きりんごとチョコレートのシフォン・・・開店記念でアイスクリームのプレゼントがあったにもかかわらず、更にデザートを注文。 炙ったりんごのコンポートとシフォンの相性良し。 #本日オープン
今晩は初めて藤枝駅南口のアスティ2階にある京昌園に行きました。 土曜、日曜は混んでいて、以前、満席で断念したことがあったので、平日に行ってみました。 メニューが豊富でどれにしようか悩んでしまう(*_*)。 ロース4種盛り、バリバリサラダ、厚切りタン、冷麺、サンチュ、キムチ、黒毛和牛ユッケ、ハラミ、カリコリ、シマ腸、玉取茸のステーキを注文。 昔は当たり前のように食べていた牛肉のユッケが最近は食べられなくなってしまったけど、ここでは食べられる!H.Sanoさんの投稿をみて食べたくなり、注文しました。久しぶりに食べるユッケは美味しかった!(^_^) 写真を撮るのを忘れてしまったけれど玉取茸(大きな椎茸)のステーキが美味しかった!! どのお肉も質が良くて美味しかったです。 僕が好きなハツ(心臓)がなかったのが残念。 メニューが豊富で、今回食べられなかったメニューが多かったので、また次回、注文します! #繁盛している焼肉店 #牛肉ユッケが食べられる
一周年のイベントをされてたので、久しぶりに行ってきました。 赤身肉、特にサガリが好きな私。 ここのサガリは格別に好きです。 大名の中では価格帯が高めだけど、お肉の質はそれ以上だと思います。 赤身肉にわさびと醤油を出してくれる所も素敵♪ 店員さんもとても感じが良いです。 割と好きに食べて一人5000円くらい。 サガリを二人で2、3皿は食べてます。 飲むともう少し上がりますが、安く感じる満足感。 たまの贅沢に
「牛タン日本一」を目指す焼肉店
五稜郭エリアにある焼肉店。 ランチメニューも充実してます。 全席個室というのも良いところ。 マスク入れもおもしろい。 こちらでは牛タンにこだわりあるとのことですが、 今日のところは、「焼肉三種御膳」を頼んでみました。 希少部位が魅力的だったので。 特撰カルビ、カイノミワサビ漬け、漬け込みサガリの三種類が美しく盛られてます。 タレ専用ご飯に、サラダ、ミニ冷麺、スープ、ソフトドリンクも付いてます。 カイノミ、めちゃくちゃ美味しいよ〜 カルビ、サガリも高級感ありますね❣️