庄原市にある備後庄原駅付近の焼肉のお店
教えたくない!このグレードで安い!!腹一杯飲み食いして4千円台って…… 庄原!恐るべし
松江、乃木駅付近の焼肉のお店
焼肉ランチ❗リーズナブル #丁寧な味付け #昼から飲める #気軽に行ける焼き肉屋さん #広い駐車場 #地元の名店 #高級感ある店内 #インテリアにこだわりあり #大事な接待に
【ひたち野うしく駅徒歩5分】種類豊富なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉居酒屋
手軽に楽しめる、ボリューム満点の焼肉ランチ
肉の日(29日)に、焼肉を食べると幸せな気分になれるのは何でだろうか? ランチ定食(しかも大盛りライス)に、オススメの仙台牛、すき焼き牛などを注文。たらふく肉を食べたから、胃袋が疲れて眠気も半端なかった!でも幸せだね。 お得で空いている穴場な店舗なので、投稿は初だけれど、来店は3回目です。 #川越ランチ #焼肉チェーン店 #穴場の店
水口石橋駅付近の焼肉のお店
タッチパネルで注文出来ます。LINEのクーポンで良く割引の配信がきます。どのメニューも美味しいです。
濃厚ソフトクリームと香ばしいラングドシャコーンが味わえるデザートスポット
岡崎のサービスエリアの地産お土産屋の『MikawaForest NEOPASA岡崎』さんの食物販コーナーに焼鳥屋の奥三河産地鶏の炭火焼きがある。 今回初のモモ塩焼きを購入。 炭火で焼くので香ばしく、美味い。 たまたま他に客が居なかった為に、 5〜6分で仕上がって出てきたが、 待ち客いたら、結構待つのかと思う。 で、味は美味い。ジューシーで皮目はパリパリ。 手羽先もあるので、次回は手羽先かな。 その他に胸のタレ焼きもある。 酒は販売されてないが、 居酒屋だったら、すぐに人気店になるなと。 レストランエリアから反対側なので、 意外と目につかない場所。
鹿児島市にある鹿児島駅付近の焼肉のお店
地元のグルメ番組でよく紹介されるお店です。 オープンの11:30に行きましたが、ほぼ満席。 ランチメニューもあったのですが肉好きの私的に、堪能したかったので、食べたい部位をチョイス。 良いお肉を使っててました。黒毛和牛オンリーで頂きましたが、満足でした。
和光市にある和光市駅付近の焼肉のお店
【ランチ焼き肉】 前回、定番定食1,480円がのボリュームがありすぎたので、得々セット1,180円にしました。タン、カルビ、ハラミ、ソーセージにごはん、キムチ、スープです。 ボリューム十分、コスパで☆☆☆です。内容は普通です。 #安い焼き肉
東本町にある松江駅付近の焼肉のお店
ホテル近くの牛豚馬鶏松江店に訪問!熟成肉ハラミとニンニクハラミにまるちょうをオーダー!生ビールと肉を美味しくいただきました。御馳走さまでした!
質の良い米沢牛をリーズナブルに味わえる、コスパの良い焼肉専門店
宮城本塩釜の炭火焼き肉のお店!ここの米沢牛は絶品でした!そして驚くべきコスパ!お腹いっぱいに食べても5000円以内にはおさまります! タンも身がとても厚く口いっぱいに広がる旨味は最高でした!仙台で牛タン食べるなら牛タン屋さんよりおすすめかもしれません!
焼肉ビュッフェで味わう至福のカルビとホルモン、落ち着く個室空間
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》 ビュッフェ食べ放題編 今日は前から気になってたピザで有名馬車道系列の焼肉屋さん。 最近食べ放題メニューが登場 逝くしかないでしょ~( ・д・) 2時間スタンダードコース4268円注文 評価点 ・名物煉火カルビはジューシーで旨味サイコー ・国産牛ホルモンは下処理しっかりして臭みなくプリプリっでウマーベラス ・ドラゴンカルビは赤身の旨味もあり思わず昇天 ・デザートのバニラアイスも高級感ある濃厚ミルクがイィッーネ ・千切りキャベツとお肉交互にエンドレスタイムでハイ覚醒(・∀・) 個室に区切られた店内は落ち着きます~ 4000円台の焼肉食べ放題では至高のクオリティーハニャ 一部のメニューにインジェクション肉は有りましたが、そんなのは一切注文しないでひたすらホルモン&カルビを食べまくりしたです~ヨイショット またイクベー #食べ放題 #焼肉 #馬車道 #埼玉 #グンマー #鮮度が自慢 #隠れた名店 #お肉の質が高い #牛角より良い #落ち着ける店内 #ビュッフェ
金沢市にある野町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
東京から友人が来た(^-^) 同級生で 思えば20年以上の付き合いになる アラフォー 厄年になると そういう長く付き合える友達は 少なくなってきた そういう友達には とっておきの店で語り合いたいもの(^-^) 祝日の店内は 満席でごった返す 新鮮さと旨さで人が集まる(^-^) 若い人というより 少し落ち着いた人達が集まっていた印象 ここは学生の集まる町 そこに学生には食べさせるのは もったいない店がある(^-^)/ 肉ももちろん旨いけど 〆の牛骨めんのやさしさったらない(^_^)v 友人も大満足(^-^) 馬鹿話に華が咲いたねー レバーも旨かった♪
すぐに行きたくなるお店
なにをいただいても激ウマです。 量・質ともに大大満足!! 6人で予約したら、個人をご用意してくださいました。サービスやポスピタリティも満点以上です。 上質なお肉に、素晴らしいサービスで、 またすぐに行きたくなるお店です。
岩出市にある紀伊小倉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々に訪れました。 焼肉店の多い岩出市内で鋭意営業されています。 個室や宴会用の部屋が充実していることが強みでしょうか。 高級肉からリーズナブルな肉まで。 海鮮等を置かない拘りもあるようですね。
相模原市、小田急相模原駅近くの焼肉のお店
焼肉食べたくてってなるとここになります! たくさんの種類があるのもそうなんですが、何より店員さんの気配りとかがBestタイミングです。 網をこまめに変えてくれたり、炭のチェンジもしっかり見ててくれてて、 私のおすすめはネギ味噌カルビ、わかめスープ笑笑 食べ放題飲み放題もコースとしてあるのでお財布にも優しい‼️ #店員さんが良し #店内綺麗
盛り合わせと飲み放題が手頃な焼肉店
牛繁でランチ始めました。 このお店へ来たのは過去の履歴をみたら4年半ぶりみたいです。 石神井公園店は昨年末にランチを開始しましたが大泉学園はその時はまだでした。 本日ぎょうざの満洲にランチを食べに行ったら牛繁でランチの看板が出てたのでビックリして入店! 12:20頃でしたが客は私1人で食べ終わる頃に入って来た人は1人だけでした。 まだ知れ渡ってないみたいです。 たぶんそのうち混むでしょう(笑) ランチのカルビがいまいちとどこかの投稿で見たので、本日食べたのは鶏豚の味噌焼肉定食。 最初に七輪を持ってきてくれて、少しして全て同時に配膳。 テーブルに置き終わった時、ライス、スープ、漬け物お代わり無料ですので是非ともどうぞとニコッと笑って言われ、さらによく焼いてからお食べ下さいと言われたのでこれはお代わりしないといけないなあと思いました(笑) とりあえず、豚肉と鶏肉を網に乗せて、サラダ、もやしの漬け物をおかずにご飯を食べ、わかめスープを飲みながら肉の焼けるのを待ちますが、やっぱり焼肉は気持ちが高揚します(^^) しばし焼いて焦げ目が少しついた豚肉と鶏肉を食べましたが、どちらも甘めの味噌の味がしっかりついてて、質も悪くなくてご飯が進みます。 肉の量は150gですが私には十分な量です。 わかめスープも器が大きいので飲みごたえがあります。 残念たったのはお腹いっぱいで何もお代わり出来ず(笑) 再訪決定! 1人焼肉にはまりそうです。
リーズナブルで新鮮なお肉が頂ける焼肉屋さん
昔南山という名前でやっていたようで、箸袋やネットの情報も錯綜してます。質は文句なし、ただ高いです。コスパはいいとは言えませんが特別な時に。
姫路市にある姫路駅からすぐの焼肉のお店
とても美味しいお肉を頂きました。あまり脂ののったお肉は食べれないんですが、けっこう食べれました。 #焼き肉 #姫路 #種類豊富
昭和南通にある尼崎駅近くの焼肉のお店
焼肉屋。雰囲気も良く、店長も気さくで良い人。 肉の質も高く、美味しい! 黒毛和牛の盛り合わせが特に美味しかった! #焼肉 #しんちゃん #黒毛和牛
安くて満足感あるボリューム麺が楽しめる
在宅勤務のランチ、たまには外で食べようかなと。 近所のお店は行き尽くしたけど... そういえば『牛角』には行っていないんじゃないかな。 なるべくチェーン店には行かず、そのお店ならではの味を感じよう。 このポリシーは変わらないものの、たまにはチェーン店にも行かねばですね。 とか偉そうに書いていますけど、マックやケンタ、吉牛も2ヶ月に1回は食べていることも白状しておきます。 さて、今日は何にしようかとメニューを眺めて... ん? 「やみつきうま辛麺」というのは何だろう。 値段は750円、牛角カルビ定食が1,280円、上ハラミ定食が1,480円といった値段のなかで、安さが一際目につきます。 「あの~、このやみつきうま辛麺って単品で頼めるんですか。」「はい。」 「量ってどれぐらいなんですか。」「これくらい(と手で示しながら)のボールに入っていて、普通にお腹は張る量だと思いますよ。」 午後からも仕事だし、普通に麺を食べるくらいでもいいんだもんな。 よし、これにしよう。 息子がオーダーした牛角カルビ定食は肉増量で、少し分けてくれました。 少し多めの脂は網でしっかりと落とすことができて、想像していたよりもいい味。 おっと、やみつきうま辛麺の登場。 この外見... あ、元祖ニュータンタンメン本舗だ。 西船で食べた川崎B級グルメのニュータンタンメン、赤と黄色の見た目はよく似ていますね。 塩スープにニンニクと挽肉と卵、具材も同じような感じじゃないかな。 よし、それでは頂きましょう。 スープを一口、ニュータンタンメンに似ているような、でもよく覚えていないな。 卵でマイルドに、辛さはそれほどでもないというのは一緒かなと。 麺を一摘み、これは牛角の方が更に太い。 ストレート麺というのは共通で、この手のスープには縮れより合うんでしょうね。 スープに浮いた卵も食べるとボリュームもそこそこ、ランチでなければニュータンタンメンのように辛さを増すこともできるようです。 値段が安くてなかなか美味なやみつきうま辛麺。 満足感のある一品に感謝、ご馳走さまでした。