厚切りタンと心温まるサービスでランチタイムを特別に
ランチで食べてきました! 特選ランチ、特上厚切りタン、テールスープです。 お肉もお米もテールスープも美味い! 店員さんが感じよく応対も優しい! 嫁さんの実家に帰る際にはまた行きたいですね〜 #福岡グルメ #焼肉 #焼肉ランチ #田川市 #田川グルメ #牛タン
花瀬にある飯塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
2025.12.14 推し活の妻を空港まで迎えに行った後、「高山」で晩ごはん(^^) 17:00ちょい過ぎだったので待たずに入店。 3500円のコースに子供達はジュース、妻はコーン茶のホット、ワタシャ生ビール‼︎ やっぱり焼肉にビールは最高だな♫ 肉も美味しかったです‼︎ キッズスペースがあるのもありがたい(^^) 帰る頃には満席になっていました。 #焼肉 #飯塚 #食べ放題あり #キッズスペースあり #車での来訪がオススメ #駐車場あり
札幌市中央区にある豊水すすきの駅からすぐの焼肉のお店
今日は会社のヤツと ガッツリって事で こちらへ♪
羽衣町にある清里町駅近くの焼肉のお店
斜里の焼肉屋❣️
贅沢だけどコスパは良いランチを楽しめる。昼のローテーションに入れたい店
勤務先の近くなのでランチローテーションのお店のひとつです。 焼肉店のランチということで、賄いメニューの限定牛スジのカレーをいただきました。 スジ肉がゴロゴロと入っていてスパイシーさもありなかなかのボリュームがあります。 スパイシーさはそこそこですが、美味しくいただきました。 600円でこのボリュームはアリだと思いました。 焼肉系のランチも美味しいですよ。 #福岡を応援
焼き肉がリーズナブルに食べられる、全国チェーンの焼き肉レストラン
子供の卒業式からの引越で水戸へ。午前中いっぱいかかって、そのほかの用事を済ませたら、14:30頃になったので、それから子供の友達で台湾からわざわざ卒業式のお祝いに駆けつけてくれた子供の友達が お昼はお肉を食べたいと言うので、3人でこちらへ。 17:00迄ランチがやってたので、私と台湾の友達は 牛牛トリプルランチ、子供はワイルドカルビー・ワイルドロース・上塩タンランチを注文。 私はご飯2杯半食べれる位盛り沢山なお肉着いてました。また、お肉の質も良く柔らかくて美味しいお肉でした。後の2人は食べきれない⁉️って言いながら、なんとか完食。肉質とコスパは最高でした。また、時間が遅かったにも関わらず、客席待ちが4、5組いらっしゃいました。 水戸の安楽亭さんは、もう行くことも無いと思いますが、チェーン店なので、またどこかのお店にお伺いさせて頂きます。水戸の方は、是非行かれてください。食べ放題2980円とかもあって、スポーツ部や大学生の団体さんもちらほらいらっしゃいました。食べ盛りのお子さんをお持ちの親御さんには、頼もしいお店と思いました。接客も丁寧で、気持ち良く最後の水戸ランチをする事が出来ました。
青森市にある青森駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉一頭買いしてるからお安く提供できるという噂! ほんとに美味しかったです♪ 小さなお店なので予約必須かも!
和の雰囲気で楽しむ柔らか肉の満足ランチ
家族でお昼に訪問。 玉名方面まで行こうかと思ってましたが、時間的に断念して中間のこちらへ。 2回目の訪問です。 休日お昼は人気で待ちますね。 カットステーキと和風ハンバーグセット、焼肉屋のカレーセットを注文。 ステーキは柔らかくて美味しいです。 和風ハンバーグは柔らかいけど肉肉しさがあって焼肉屋のハンバーグって感じ。 カレーはホテルカレーみたいな味ですね。 息子が頼んだけど辛かったらしく、途中で交換してあげました。 茶碗蒸しはうにソースじゃなくて普通に食べた方が好みでした。 食べ比べてみて、個人的にはこちらはステーキがいいかな。 ご馳走様でした。 #リピート決定 #お一人様OK #家族連れ #会食ランチに使える #お肉の質が高い #がっつり食べれる焼肉ランチ
飾磨区にある夢前川駅付近の焼肉のお店
リニューアルされてからの初来店です! 肉は小ぶりで一口サイズ! とても柔らかく美味しかったです! コチュジャンも本場の味でうまい! 特に厚切りタンがうまかった! 柔らかくてジューシー! おなかいっぱいです!^_^ #焼肉
別府、別府大学駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
別府観光の〆は美味しいお肉❤️ 40年やっていらっしゃるお店みたいで お肉がとっても美味しかったです! 冷麺やクッパも!蒸しタン?も✨ お店の方がとっても感じよく、 小さな子ども連れでしたが メニューにアドバイスいただいたり 色々気をつかってくださって 本当に素敵な晩餐になりました❤️ また別府に来たらお邪魔したいです!
肉の品質・タレ・キムチと、全て手作りにこだわった焼肉と韓国料理
高知に来たら行く焼肉屋さん。 高知に何店舗かあるみたいです。 美味しいお肉をリーズナブルに提供してくれます。美味しいお肉です‼️
南幸にある横浜駅近くの焼肉のお店
肉の旨みを気軽に楽しめる、満足度の高いレストラン
広島カープの日南キャンプ見学後に晩ご飯で立ち寄りました。 お肉屋さんが経営するレストランで、ステーキや焼き肉も美味しそうでしたが、今回はステーキ丼を注文しました。 お肉も柔らかくとても美味しく、お値段もリーズナブルでした!
予想外の美味しさとコスパに大満足、焼肉ディナー
近くの居酒屋さんに電話しましたが、予約でいっぱいだったので、調べてこちらに予約しました。 予定外の焼肉でしたが、美味しかった✨ お肉のクオリティから見ればお手ごろななお値段で満足な晩御飯でした。( ^ω^ )
地元でも有名な、柔らかくて美味しい黒毛和牛が食べられる焼き肉屋さん
ここは堺に来たら何度も食べに来ているお店♪黒毛和牛なのでお肉がメッチャ柔らかく食べやすい!!でも、クッパもピビンパもないのが寂しい(T_T)代わりにワカメ雑炊を頂きました♪だけど、探してた『黒 櫻井』って焼酎が置いてあって大感激です(*≧∀≦*)無理言って一升瓶を譲って頂きました(^^;♪
飛騨牛をはじめ国産A4牛をお得に味わえる、家族連れにお勧めの焼肉専門店
飛騨牛と自家製のキムチを是非食べてみてください!
米沢市にある米沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
たまに冷麺が食べたくなりここに来ちゃいます 美味しいものを独り占めして、少し罪悪感… 休みの日は家族と来ようっと❇︎
精肉店直営ならではの極上和牛を驚きのコスパで味わえる隠れ家焼肉ランチ
佐賀牛サーロインステーキ ¥3,630-をメインに追加で中落ちカルビ・ハラミ・タン(塩)追加で欲張り豪華!1人で完食 こちらで未食だった佐賀牛サーロインステーキを食べたくてやってきました。決して安くはないですが、東京なら1万円オーバーでもおかしくないレベルの肉質です。 口の中で噛まなくても無くなると言ったらオーバーかもしれませんが、あまり噛まなくてもすぐにいなくなるほど柔らかい!そして旨い! 白飯がすすみます! 牛タンはデフォルトではタレ焼きで出てくるので、塩焼きでお願いしました。トッピングメニュー用なので量は多くないですが、黒毛和牛のタンなのでとにかく旨い。コレくらい薄い牛タンはかえって美味しいと思います。 今日のハラミは僕の中で最高ではなかったけど、いつもは絶品の旨さ。そして中落ちカルビはいつも通り旨い。高級店でもコレほど旨い肉は出てこないと思います。前にも書きましたが、ご実家は肉に携る商いをされているので尚更旨い。 昨日も大盛りライス平らげました! ごちそうさまでした ・佐賀牛サーロインステーキ定食 ・ハラミ ・中落ちカルビ ・タン(塩) 追加 このサーロインステーキの甘さは雌牛に違いない
焼肉をお腹いっぱい食べられて、飲み放題もうれしい人気のお店
10年ぶりくらいに牛角。堪能コースという、ちょっと贅沢な食べ放題コースを。意外とおいしかった? #食べ放題
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
熟成うわみすじの塊焼きを食べに!*\(^o^)/* やはりかたまりはテンションが上がる*\(^o^)/*