室堂町にある光明池駅付近のホルモンが食べられるお店
【スタッフとランチ会 vol.2】 〜 泉北ニュータウン・大阪狭山市編 〜 今日は焼肉‼️というわけで和泉市にある「久蒔」さんへ。 ここは初めての訪問です‼️ メニューを見ると、けっこうリーズナブルな価格設定かなと。 後、ご飯と味噌汁が3杯まで無料ということでした‼️ 悩んだ結果ハラミ定食(1200円)を選択‼️カルビと悩んだが。。。今日はあっさり目で(笑) 一緒に行った人はカルビ定食(1300円)を頼んでいました。かなりいい霜降り具合だったので、そっちにしたらよかったかなと思いながらも、ハラミ定食美味しく頂きました(о´∀`о) #焼肉
清水山にある南大高駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
休日前はゆっくりしようと思ってたら 友達から焼肉に誘われて行ってきました。 此方は6年前にランチで行って以来です。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆塩タン ◆やみつきネギ ◆ザブトン ◆カイノミ ◆三角バラ ◆ミックスカルビ ◆インサイド ◆とんちゃん ◆上ホルモン ◆肉汁(ハーフ) ◆ハネモン屋サラダ ◆韓国のり ◆やみつきキューリ ◇生ビール×14 最初の塩タンが硬くてイマイチなので… ちょっとびっくりしましたが、 ザブトン、カイノミ、三角バラといった 希少部位はすごく美味しいです!!! どれも1,000円以下なのが驚きですが… 姉妹店である和牛の里で使ってる肉から ハネたものを出してるそうです。 形はバラバラだけど安くて美味しいなら 飲む人にとっては問題ないですね(笑) スタッフの接客も明るく元気いっぱいで 以前よりも印象が変わって満足です。 ごちそうさまでした。 #和牛の里の姉妹店 #ハネたもんが美味しい #コスパ最高 #安くて美味しい
刈谷市にある東刈谷駅付近の焼肉のお店
日曜日来店、開店すぐでも結構混んでました! でも食べて納得、お肉もお野菜も新鮮で美味しい!(≧∇≦) 値段も高くなく、とてもコスパのいいお店かなと思います♪ #東刈谷
岐阜市、田神駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの来店(*^o^*) 単品オーダーという昔ながらですが、 タレが甘辛く絶妙でGOOD❗️ 小袋あっていい感じです センマイも美味しいかったですよ (^o^)/
1975年創業の老舗焼肉店。地元に愛され続け、秘伝のタレと手切りタン塩が大好評。
町屋の焼肉。本当に地元の人しか行かない地域密着型のお店。嫁が昔からよく行ってたらしい。ほーん、とそんなに期待せずに行ったら嬉しい誤算。お肉も美味いしお食事もイケてる。まさに普段使いにピッタリの焼肉屋さん。ひっきりなしに常連客が押し寄せて人気の高さが伺えます。ここは定期的に来よう。 #チャリで来た
和歌山市で味わう絶品ジンギスカンと心温まるおもてなし
常連の方が連れて行って下さいました。 和歌山市周辺で美味しいジンギスカンを食べられるお店が見つかって嬉しいです。 マスターご夫妻のホスピタリティーも素晴らしく店内は予約でいっぱいでしたね。 皆様も是非訪れてみて下さい。
神戸市灘区にある六甲道駅付近の焼肉のお店
#こだわりの牛肉 #肉質が最高 #近所 #友達家族も一緒 #子どももOK #大将、女将さんはすごく親切
塩釜、多賀城駅付近の焼肉のお店
冷麺食べたさにやまなか家を探し求めて… でも、温麺食べてしまった 辛さがやみつき☝️ 汗がとまらない
幅広い世代が楽しめる焼肉ダイニング
昨夜、本格的な冬に備え焼肉スタミナ確保! 連れ合いとの高齢者ディナーですが、たまには肉もいいかな?!
坂出、坂出駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【坂出焼肉の夜】 珍しく坂出で夜ごはん(^^) 以前振られたお店で、今回初訪問(*^^*) オーダーは タン ハラミ ホルモン ハツ 上ロース ヒレ 鶏もも クッパ 1皿の量が多いですね(゜_゜;) ハツとロースが美味しかったな~ ヒレの厚みがなかなかのインパクト‼️ 〆はクッパで優しめに(⌒‐⌒) #焼肉
ユッケジャンスープが人気。お肉の味もバッチリな焼き肉屋さん
一年生の頃に数学を同じクラスで履修していた友達とさしめしで利用しました。 行ったのは2日前ですが訳ありで今日の投稿になります。 学生だと3500円で食べ放題飲み放題に なります(^O^) お酒の味もしっかりしているし お肉も種類豊富で美味しかった(^O^) ただ、七輪との距離が近いので暑かったです笑笑 この時期でも半袖で行くのをお勧めします!!! 彼とは、商学部✖️アート? によって生まれるイノベーションとか お互いの近況とか話してました! また来たい!
岡崎、北岡崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々にキング行ってきました!ぉ気に入りの、飲むデザートで始まりタンのォンパレード( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ。食べ放題のぉ店にしては、結構美味い|( ̄3 ̄)|。ねぎ塩タンのネギも良いですよ。前回行った時にあった、明太石焼きビビンバが無くて。・°°・(>_<)・°°・。。でも、キムチ石焼きビビンバとモッツァレラチーズ石焼きビビンバ堪能しました(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ #Rettyビギナー
東光台にある研究学園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大津市にある近江神宮前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
店の少ない比叡平にある焼肉屋さん。安いランチはイマイチなので、いつもそれなりのものを注文します。自家製キムチも美味しいですよ!
桑名、桑名駅付近の焼肉のお店
国立、東大和市駅近くの焼肉のお店
【焼肉激戦区の美味しいお店】 駅近で、美味しい!お店の方々が親切!リピート確定! 地元に愛されてるお店です^_^ #駅近 #東大和市駅 #焼肉 #地元民に愛される店
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ともだちと暑気払いで焼肉! 土日はランチで2,037円で100分間食べ放題。ソフトドリンク飲み放題も込みです。 タンやハラミは豚でしたが、このお値段なら全然オッケーですし、普通においしかったです。 みんなでわいわい食べていたらあっという間に時間がきてしまいました。楽しかったー!
七輪で楽しむリーズナブルで美味しいご近所焼肉デート
妻と2人でご近所焼肉♪ 仕事から帰ってきた妻と2人で焼肉 この頃ここ一択になってる 七輪で直火焼きだし安いし美味いんだもーん 赤身盛合せとキムチ 大根サラダと明太だし巻き 写真にないけどトンチャンとセセリも ビールのお通しはごま塩きゅうり いつも予約なしで突撃してるけどちょい待ちでどうにかなってます
多度津、善通寺駅からタクシーで行ける距離のフランス料理店
焼肉屋さんでランチ営業もしていると聞いて訪問(^^) 何やら以前はフレンチのお店だったとか(@_@) 炭火焼肉【花】(カルビ・ハラミ・豚カルビ・鶏もも) 追加でタン塩とホルモンをオーダー たれが6種類もあって、最適な組み合わせで頂けます(^^)d ランチメニューもありますが ランチからグランドメニューもオーダー出来ます♪ 美味しく頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
懐石や焼肉でちょっと有名な店
米子では、懐石や焼肉でちょっと有名な店。でも、ちょっと入り組んだところにあり足が向かない。 ランチパスの力を借りて、今日はここで「石焼ビビンバ」! 甘辛くて、とても香りが良かったです。味噌ベースなのは分かりましたが、聞くとコチジャンが特別なのかな?という感じです^_^; 辛過ぎないので、お子さんでも何とか食べれそうです(^^) ベース、甘い印象なので、素直に美味しいと思います。 石焼は、バリバリ音を立ててご飯がお焦げになる様がたまらんです(*^^*)