アットホームな雰囲気が魅力、上質なお肉を炭火焼きで頂ける焼肉屋さん
【2012/9 訪問】 南大阪は質のよいお肉を安く食べられる焼肉店がたくさんあります。 以前は「ふしはら」という焼肉店が新しく「炭火焼肉 ホルモン さかちゃん」に店名が変わっていたので気になっていってきました♪ 愛想の良いファミリーで切り盛りされているので、アットホームでいい感じですね。 大満足の和牛盛り合わせは「ロース・ハラミ・バラ」、ホルモン盛り合わせ「ミノ・テッチャン・赤セン・ハート」。 本格炭火焼で上質のお肉を堪能できます♪ ■ 上ロース 980円 和牛でこのお値段は満足すること間違いなし♪ 塩で頂くとお肉の旨みをより感じられます。 焼きすぎないでミディアムレアで頂くのがオススメ~(*^^)v ■ 上タン 800円 お気に入りは「上タン」 厚切りのタンをレモンと塩でいただきます~♪ おかわりしたくなる旨さ~!! ■ レバー 580円 焼きレバーで貧血対策に~♪ モリモリ食べて元気百倍です(*^^)v ■ テッチャン 480円 自家製のタレがよく絡み、脂がぷるぷるでうんまーい☆彡 ■ 焼野菜 400円 ■ 白菜キムチ 300円 ■ チューハイ 300円 ■ 和牛盛り合わせ 4,980円 (ロース・ハラミ・バラ)3~4人前 ■ ホルモン盛り合わせ 2,980円 (ミノ・テッチャン・赤セン・ハート)3~4人前
舟橋町にある鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
☆☆台風一過の後は肉三昧☆☆ 台風21号が通過して営業している飲食店も少ない中で、ようやく運転再開したJR環状線の鶴橋駅付近をうろついていたら、駅前に写真のような普通の焼肉店を見つけて、行きつけの店が行列ですぐ入店出来なかったこともあり、入店しました。 入店したら想像していた焼肉店ではなく若い女性店主が、一人で切り盛りしている店でした。 お腹は空いていたのですが、少し遅い時間の夕食だったので、写真のようにウーロン茶と胡瓜キムチを食べながら、無糖質ディナー開幕です。 この店は、流行りの炭火焼肉ではなくガスコンロの網焼きの店なのも好感が持てます。 先ず、焼肉盛合わせ3180円と焼き野菜600円から食事を開始したのですが、盛り合わせ中の小腸は脂がのっていて焼いたら炎が上がります。 ヴォリュームたっぷりの野菜スープ800円で一息ついて、上タン塩、上カルビ、上ロースっていう怒涛のトリプル焼肉!を平らげました。 途中もやしナムルも注文しました。 これだけ食べても胃もたれ無しは、考えられない程上質な肉の証拠ですね。 #お一人様OK #ガスコンロ焼肉店 #上質の肉質焼肉 #女性店主で肉食女子も入りやすい
八丁堀、八丁堀駅近くの焼肉のお店
毎日お疲れのお連れさまによるリクエストで焼肉です。 リーズナブルとゴージャスどっち?って聞かれ迷わずリーズナブルを選択しましたwwどんな選択肢〜笑 確か牛角コースの食べ放題にしました。 一皿が少なめなので心置きなく注文できました。この日の私は焼きパイナップルが食べたくて注文可能なコースでリーズナブルなコースにしました。
気軽に立ち寄れる、駐車場完備の焼肉ランチ処
7月23日の火曜日は、定期通院で有休を取り、病院が予定よりも早く終わったので、事故で自宅療養してる暫く会ってない後輩を北区まで迎えに行って一緒にランチ。 後輩の希望で北区の「焼肉きち太郎」へ。 ハラミ定食肉大盛1500円と、石焼ピビンパ定食1400円をオーダー。 ライスは大中小からチョイス。 大盛やけど多くはないな。 スタッフ、2人で2つやねんからオーダーはちゃんと覚えてね( >Д<;) 駐車場有り。 PayPayQRコード決済OK。 ご馳走様でした~o(^o^)o
まずは当店自慢の満点生ビールで乾杯!産地の顔の見える トレーサビリティー実施店!
地元の方々に愛されているなあと感じた焼肉屋さん。 しっかり旨みを感じられるお肉が魅力的♡ 友人、同僚とのお食事はもちろん 今日は家族で焼肉♪ なんて日にもおすすめのお店です。 #地元に愛されるお店 #清潔感のある店内 #友人・同僚と #家族でのお食事にもおすすめ #焼肉巡り #前橋
ファミリー層も多くアットホームな雰囲気。明るく清潔感のある焼肉店
名古屋の実家近くの焼肉屋なかなか お値段もリーズナブルでなかなか美味しかったです!店員さんの対応も素晴らしかったです( ^ω^ )
町屋にある西別院駅付近の焼肉のお店
こじんまりした韓国焼肉店。韓国の店員さんに、よくある内装ですが味は抜群! 自分の知ってる焼肉屋の中では肉の質が最高に良いです。美味しい焼肉屋をお探しなら是非一度行ってみてください!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
キングコースを注文。安定のメニューの量で飽きないです。デザートも豊富、ドリンクバーも豊富。肉のバリエーションも豊富。間違いない美味さです。ご飯ものサラダも豊富なんで、本当に最後まで満足いきます。
コスパと豊富なメニューが魅力の焼肉食べ飲み放題
福岡県糟屋郡粕屋町にある牛角仲原店さんです! 知人と突入です!大量に食べてやろうと思ってましたが、やはりビール飲みながらではそれほど進まないものですね笑 食べ飲み放題コースで入りました。 タンは薄切りで美味しかったですね☆ カルビ、ロースも程よい柔らかさで、オーダーもコンスタントに持ってきてくれたのでよかったです☆ 焼肉のタレは可もなく不可もなくといった感じだったので、もう少し特徴があってもよかったかなーと思いました(/・ω・)/ でも安いし、どこにでもあるのでいいですね! 北九州のお店でやってる牛角ランチはコスパが良いので近々使いたいと思ってますね☆ #焼肉 #牛角 #粕屋町 #仲原 #食べ放題 #飲み放題 #食べ飲み放題 #コスパ最高 #駐車場あり #幸せ
美味しい焼肉チェーン
生搾りパイナップルサワーがうまい。
カレーやタコライスもある焼肉屋さん
七輪焼きの黒毛和牛が堪能できる焼肉屋さん
店名どうり、席に着くと七輪を持ってきてくれます。網は何度でも取り替えてくれました。 お肉は勿論美味^o^ 他のメニューも、海鮮チヂミ 石焼ビビンバ チョレギサラダ とどれをとっても、美味しい〜 どれもオススメです。写真を取り忘れるくらい食べるのに夢中になりました。 安くはないけど…この味なら大満足。
人気の韓国風焼肉店
広島市西区にある古江駅近くの焼肉のお店
辻町にある地元客が中心の老舗焼き肉屋さん
辻町にある老舗焼き肉屋さんです。場所柄地元客が中心のお店。 若い頃はデートで。最近は友人との飲み会で利用します。いつも一杯ですので予約する事をお勧めします(^.^)
食べ放題もあり。質のよいお肉以外のメニューも豊富で大満足の焼肉屋さん
焼肉ランチをリーズナブルに。デザートやサラダまでついてお得感満載
ランチでお伺いしました。980円という値段にも関わらず、結構な肉のボリュームがあり、ご飯に汁物、サラダ、デザートまでついてきて、凄くお得感のあるランチでした。
地元密着の隠れ家で上質な銘柄牛をリーズナブルに堪能
地もてぃーに教えていただいた地元の方のための焼肉屋さんへ行って参りました。 田んぼの真ん中?っぽい場所に同名のお肉屋さんがあり、その隣、ちょっと入り込んだところにプレハブっぽく建てられた建物ですけど・・・(^^;; 近江牛と飛騨牛の専門店(肉屋さんも!) メニューを見て悩んだ挙句女将さんに「美味しい肉をたくさん食べたい!」と無理難題なリクエスト!(^^;; お任せ3000円コースを注文しました。 そしたら出てくる出てくる! マジですか?って位出てきましたよ〜! 最初の3種がめちゃ旨っ! 特にレバーと上ミノの旨さったら・・・ いやぁ幸せです(笑) それに飛騨牛のほほ肉は噛み応えがあったなぁ・・・(^^;; 若どりは多めに入れてくれたそうです! ヤバ〜〜イ、ちょっと食べすぎ・・・ これ全部で3000円! d(^_^o) 次回は量より質でいきたいと思いましたよ〜! #GW2016
伊賀市にある広小路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルな値段で美味しく食べれる焼肉店です! 野菜と果物が食べ放題なのが、GOODっす^o^
料理は席のタッチパネルで注文する事ができ、店員さんが席まで運ぶテーブルバイキング方式です。 肉質はそれなりです!でも食べ放題は何処の店行っても同じ肉質かと思います!家族連れなら十分に腹一杯美味しくいただける店です!