ファミリー層も多くアットホームな雰囲気。明るく清潔感のある焼肉店
名古屋の実家近くの焼肉屋なかなか お値段もリーズナブルでなかなか美味しかったです!店員さんの対応も素晴らしかったです( ^ω^ )
町屋にある西別院駅付近の焼肉のお店
こじんまりした韓国焼肉店。韓国の店員さんに、よくある内装ですが味は抜群! 自分の知ってる焼肉屋の中では肉の質が最高に良いです。美味しい焼肉屋をお探しなら是非一度行ってみてください!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
キングコースを注文。安定のメニューの量で飽きないです。デザートも豊富、ドリンクバーも豊富。肉のバリエーションも豊富。間違いない美味さです。ご飯ものサラダも豊富なんで、本当に最後まで満足いきます。
コスパと豊富なメニューが魅力の焼肉食べ飲み放題
福岡県糟屋郡粕屋町にある牛角仲原店さんです! 知人と突入です!大量に食べてやろうと思ってましたが、やはりビール飲みながらではそれほど進まないものですね笑 食べ飲み放題コースで入りました。 タンは薄切りで美味しかったですね☆ カルビ、ロースも程よい柔らかさで、オーダーもコンスタントに持ってきてくれたのでよかったです☆ 焼肉のタレは可もなく不可もなくといった感じだったので、もう少し特徴があってもよかったかなーと思いました(/・ω・)/ でも安いし、どこにでもあるのでいいですね! 北九州のお店でやってる牛角ランチはコスパが良いので近々使いたいと思ってますね☆ #焼肉 #牛角 #粕屋町 #仲原 #食べ放題 #飲み放題 #食べ飲み放題 #コスパ最高 #駐車場あり #幸せ
美味しい焼肉チェーン
生搾りパイナップルサワーがうまい。
美味しい焼き肉が味わえる、鹿児島の焼き肉チェーン店
鹿児島No.1の焼肉チェーンと認識してたので、正直足が向かなかったが、遅めのランチ?早めの夕食?でうろうろするより行ってみようと、決断して良かった!! 焼肉チェーンというと、個人的に安かろう不味かろうの ○角 とか、安○亭 なんかのイメージが強く、自分的に子連れでしか行かない…行けない店で足が向かなかったけど、 ここは違った!! 行くとこなかったらまた行く〜
七輪焼きの黒毛和牛が堪能できる焼肉屋さん
店名どうり、席に着くと七輪を持ってきてくれます。網は何度でも取り替えてくれました。 お肉は勿論美味^o^ 他のメニューも、海鮮チヂミ 石焼ビビンバ チョレギサラダ とどれをとっても、美味しい〜 どれもオススメです。写真を取り忘れるくらい食べるのに夢中になりました。 安くはないけど…この味なら大満足。
人気の韓国風焼肉店
広島市西区にある古江駅近くの焼肉のお店
辻町にある地元客が中心の老舗焼き肉屋さん
辻町にある老舗焼き肉屋さんです。場所柄地元客が中心のお店。 若い頃はデートで。最近は友人との飲み会で利用します。いつも一杯ですので予約する事をお勧めします(^.^)
食べ放題もあり。質のよいお肉以外のメニューも豊富で大満足の焼肉屋さん
焼肉ランチをリーズナブルに。デザートやサラダまでついてお得感満載
ランチでお伺いしました。980円という値段にも関わらず、結構な肉のボリュームがあり、ご飯に汁物、サラダ、デザートまでついてきて、凄くお得感のあるランチでした。
地元密着の隠れ家で上質な銘柄牛をリーズナブルに堪能
地もてぃーに教えていただいた地元の方のための焼肉屋さんへ行って参りました。 田んぼの真ん中?っぽい場所に同名のお肉屋さんがあり、その隣、ちょっと入り込んだところにプレハブっぽく建てられた建物ですけど・・・(^^;; 近江牛と飛騨牛の専門店(肉屋さんも!) メニューを見て悩んだ挙句女将さんに「美味しい肉をたくさん食べたい!」と無理難題なリクエスト!(^^;; お任せ3000円コースを注文しました。 そしたら出てくる出てくる! マジですか?って位出てきましたよ〜! 最初の3種がめちゃ旨っ! 特にレバーと上ミノの旨さったら・・・ いやぁ幸せです(笑) それに飛騨牛のほほ肉は噛み応えがあったなぁ・・・(^^;; 若どりは多めに入れてくれたそうです! ヤバ〜〜イ、ちょっと食べすぎ・・・ これ全部で3000円! d(^_^o) 次回は量より質でいきたいと思いましたよ〜! #GW2016
伊賀市にある広小路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルな値段で美味しく食べれる焼肉店です! 野菜と果物が食べ放題なのが、GOODっす^o^
料理は席のタッチパネルで注文する事ができ、店員さんが席まで運ぶテーブルバイキング方式です。 肉質はそれなりです!でも食べ放題は何処の店行っても同じ肉質かと思います!家族連れなら十分に腹一杯美味しくいただける店です!
桑名、下深谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
精肉店「本店 肉のはせ川」直営の 焼肉・しゃぶしゃぶを頂けるお店♩ しゃぶしゃぶか焼肉の食べ放題も すごくお値打ちです! 今回はしゃぶしゃぶをセレクトし、 サシが少ないお肉なので食べやすく 紫蘇と胡麻がアクセントのつみれが とてもお気に入り! お肉も野菜もつみれもその他色々食べ放題! タレの追加は100円かかります。 人気なので、予約必須! その際に焼肉かしゃぶしゃぶか聞かれます。 店内も昔ながらの古風な感じで とても落ち着きますし、 席も広いのでゆったりお食事を楽しめます!
うまい焼肉食べるなら、焼肉啓(HIRO)へ!!!
. ✩ 焼肉 啓 HIRO ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎欲張りセット ¥4.580+tax 塩タン・バラ・ロース・ハラミ とりもも・トントロ・ソーセージ ホルモン盛り合わせ 焼き野菜・チシャ菜・キムチ盛り合わせ ✔︎ライス ¥250+tax _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【ファミリーに人気の焼き肉】 【セットメニューがお得】 【欲張りセット】 良く色々な赤身肉やホルモン盛りに サイドメニューもたっぷり付いて 安定した美味しさでコスパが良くGOOD! 店内はかなり広くて開放感があり スタッフのお母さんはフレンドリーな接客で 愛想が良く、良きでした♪ _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 啓 HIRO 【住所】和歌山市上三毛945−1 【時間】17:00〜23:00 【定休日】第三火曜日 【駐車場】有り #lism #とろ和歌 #wakayamaselect #和歌山チャンネル #焼肉啓 #焼肉啓hiro #焼肉 #焼肉屋 #和歌山グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい
絶品タンが味わえる、地元焼肉の名店
2024/4/11に訪問しました。 最寄り駅はJR亀山駅ですが歩きます。 気になっていたけど、いつも混んでいたり、時間が合わなかったので行けてなかったお店。 ランチメニューもあるみたいなので、開店と同時に突撃。 ランチメニューの「大盛和牛焼肉セット(赤身肉、ライス、スープ、キムチ、ナムル、サラダ、コーヒーor ソフトドリンク付, 150g)」にしました。 角メガハイボールを追加。 小鉢のキムチとモヤシのナムルが美味しい。追加で頼みたくなりましたが、まだお肉を追加したいので我慢。 上ミノと上ホルモンを追加。丁寧な下処理と隠し包丁のおかげて美味しくいただけました。次回はミックスでいろいろ楽しむのも有りですね。ハズレはないと確信できたので。 更に、レバーを食べたかったのですが未入荷だったので、ハツに変更。コリコリして美味し楽しい。 次回は、サービスランチ+クッパとかも良いかも。 あ、キムチとナムルを追加するのを忘れてた(>_<) カウンター席とかないので、一人だとちょっと気を遣いましたが、時間帯を選べば行けそうかな。 ごちそうさまでした(^^)
ホルモンがおすすめ、ボリューム満点の焼肉屋さん
一階が精肉店の焼肉屋さん。3580円でかなりがっつり食べられした。和牛のメニューもありますが基本は和牛でない肉。肉質は食べ放題以上高級店未満。食べ放題とどっちが良いか迷いますがサービスメニューを選べば安く食べられるので悪くない。少し焼肉を食べたい時に便利かな。
ランチタイムにはオムライスも食べられる美味しい焼肉屋さん
昼から焼き肉。 宝達町は町を上げて、オムライス推し。 なんで、石焼ビビンバオムライス定食をオーダー。 汁物のアサリの味噌汁が予想以上に旨い。 期待できそうだったので、お店いちおしの上ミノも追加。 ミノも旨い。 石焼ビビンバオムライスは、ふわふわの卵が、食べている間にパリパリへと食感が変化するのも面白いと感じました。 また、来店したいと思ったお店でした。 #カウンター席あり #腹ペコだったので #焼肉 #オムライスの食べれる焼肉屋 #カウンター有り