釧路、釧路駅付近の焼肉のお店
心もお腹も満たされる、友と語らう焼き肉のひととき
帰郷した友人と再会し『朴然 昭和店』さんへ。正肉にホルモン、キムチに野菜類とよく食べ、よく飲み、そして本当によく語り合った一夜であった。
帯広市にある帯広駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
イーナ、ニク!投稿なので、焼肉です(*≧艸≦)ププッ 勤労感謝の日だったので、夫に感謝をしつつ、私は帯広で長男達と食事に行ってきました! 一旦、ホテルにチェックインして、息子のお迎えを待って出直しです(*^^*) 急遽、お嫁チャンのご両親もご一緒することに…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ なのでお写真、控えめです!(笑) 登録はあったけれど、初投稿みたいです…(◎_◎;) 座席数も結構多めで、適度に混んでる感じですけど… 息子達は、1番美味しいと思っているけど、ちょっと高いから、あんまり来れないけど…って! そんなん言われたら「好きな物いっぱい食べなさい!」って、言っちゃう食いしん坊な母…( ̄∇ ̄*)ゞ そしたら、みんな一斉に冷麺を頼んで… 私は「横浜ビール」を飲んでいたので、ご飯ものは最後でいいや…って思っていたら、あれあれ?みんなお腹いっぱい~~♪♪とか言ってるし!。゚(゚´ω`゚)゚。 そっか… じゃあ…この辺で… 美味しかったけど、もっちょい食べたかったなぁ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ #帯広の焼肉 #畜産の街帯広 #緑提灯 #地場産品応援の店 #横浜ビール #クラフトビール #ありゃ、みんな少食? #キャンペーン < #1729 >
江別、野幌駅付近の焼肉のお店
ちょっと遠征して焼き肉部の活動です。 久々にいつもの店のお刺身食べたいなぁと 思ったけど…また次回のお楽しみです。 隣りの美人2人は、どうやら食べ飲み放題コース!そのプランお得かなーって思いましたが 単品料理に飲み放題をプラスして… 同じ店員さんに2回オーダーミス受けちゃいまして(^_^;) ちょっとリズム狂いましたが 笑 サラダもモリモリ 美味しくいただき1日笑顔で過ごせました! 帰り間際、クシャミが止まらなくて連発! 隣りの美人2人に笑われちゃいました。 喉を潤すべく 珍しくアイスでシメました! 6月最終週ですねー。 1年の後半戦に向けてしっかり食べて頑張りましょうー。
昭和レトロな雰囲気で楽しむ地元密着焼肉と厚切りタン
大麻銀座商店街の中にある焼肉後楽園。昭和な佇まいですが地域住民に根強い人気。土曜日の夕方にいきましたが、小上がり5席は全て予約済み。この店の突き出しはもやし、これがうまい。別注文したら山盛りが150円!。ホルモンはこの一皿が一人前。一通り食べたけど厚切りでジューシーなタンが特に気に入りました。ビールのあと焼酎頼んだら、瓶とポットのお湯が来て、飲んだ分だけ精算するシステムでした。
【ビアワークスちとせ内】国産和牛、真狩産ハーブポークなど含む食べ放題が大人気!
食べ放題なのに肉うまっ! 今度から空港からの帰り道はここに決まりかな( ^∀^)
芝浦市場直送のお肉を炭火で芳ばしく!注文を受けてからお切りいたします!
滝川にある焼肉屋さんです。 金曜日の夜だった事もあってか、ほぼ満席で賑わっておりました。 週末などは予約された方が良いかもしれません。 小上がりは、個室的な作りになっておりテーブル席も背が高来る仕切られてるような感じで落ち着いて食事できる雰囲気です。 駐車場は店前に3、4台くらいでしょうか。 メニューは、そこまで多いわけではないですが定番は大抵あります。 肉はどれも美味しく、特にハラミ(サガリ)が美味しかったです(最後の方に品切れになってました) 辛いもの系(キムチなど)は、基本辛めに感じましたので、好きな人には良いかもしれません。 近くに寄った際は、また行きたいお店ですね!
希少部位やチヂミ、冷麺なども美味しい、食べ放題も楽しめる焼肉屋さん
浦添パイプライン沿いにある焼肉屋さん。オープン当初に訪問しました。大衆焼肉屋という感じで家族連れ等に向いているお店です(^.^)
中川郡幕別町にある札内駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
土曜日のランチに来店しました! リーズナブルなのにクオリティ高くて最高でしたね! ジンギスカンもビビンバ、カルビ定食どれを取っても間違いありません‼️
暑い日に食べたいやみつきの辛さと酸味が楽しめる冷麺
リーズナブルで 安定した美味しさ!!! 青森での焼肉ファミレスってここが最初だったかなぁー? 子供が小さい時はよく行ってました(*^_^*) 最近は 5年ぶりかなぁー?(笑) ひかしやまカルビ定食とカルビクッパ おすすめカルビで 2人で満腹満腹。
珍しい部位が食べられる、ホルモンうどんもおいしい焼き肉店
焼肉屋でラーメンランチ! 西条にある焼肉屋、あさひ。 ランチタイムもやってるとのことで訪問!! いわゆる夫婦でやってるキタナシュラン系焼肉屋ですが、味は間違いないです! 中華そば 600円 いわゆる昔ながらの醤油ラーメンですけど、これが濃厚で醤油の香りもいいのに、あっさり飲める! 次回は是非、夜に焼肉とビールを! #焼肉屋 #ラーメンも #お好み焼きも
圧倒的なコストパフォーマンスの理由は「精肉卸×焼肉店」
一心亭@八戸 開店と同時にお客さんが並ぶほど 地元では人気店のようです 店内キレイでメニューや注文システムも新しめです 今回は焼肉定食150gを注文 結構ボリュームもあり美味しかったです
横浜、北野辺地駅付近の焼肉のお店
美味い焼き肉が食べたいと言うので私のおすすめの焼肉へと相方を連れていきました(*^^)v 実は自分も1度しか行ったことないんですが感動する位美味しかったの〜❤ 土曜日だったので数日前から予約して訪問しました。6時半に訪れたのですが、すでに店内は賑わってました! カウンターの一番奥の席に着席し、何を食べるか悩みながら注文。 まずはリブ芯¥2480から!相方に飲んでもらう為に私はウーロン茶で我慢(笑) リブ芯さしが入っていて柔らかく最高な味❤ その他に牛タン塩、極みホルモン、シマチョウを頂きました。ホルモン好きの私たちは感動した! なんだこのホルモンのぷりっぷりっ感❤「美味い!」を連呼しながら食べてました。 注文したものを持ってきた店員さんが、オススメのものがあるのですが…と。幻のサガリという仕入れがある時にしか食べれないサガリどーですか?と。 そりゃもちろん、「いただきます!注文お願いします!」と(笑)幻のサガリさん肉厚で柔らかくて美味かった✨ 最後にシメのアイスまで食べて♥.。.:*♡幸せー! 焼肉食べるなら絶対、大番です! 早くまた行きたい\(^o^)/ # #鮮度が自慢 #活気がある店内 #これは絶対食べてほしい #本物の焼肉があるお店
盛岡、青山駅からタクシーで行ける距離のお店
土曜日19時30分に予約をして伺う。 地元の方々がいっぱいの焼肉店。 目的は盛岡冷麺であったがたらふくお肉も頂く! 冷麺は釜山系かな‥歯応えのあるミルミョンが良いね。 温めんもGOOD!カルビタンみたいなスープ旨し! コスパも高くお腹いっぱい!
宮古市にある山口団地駅付近の焼肉のお店
写真撮り忘れちゃったw 冷麺とホルモンミックス☆ ランチも¥500〜と安くて美味いし量もある♪ コスパも味も良いと思います♪
家族連れや飲み会にお勧め。本格炭火焼肉と韓国料理が味わえるお店
焼肉屋さんで焼肉をオーダーしてから炭に点火して、いい火加減になるまでのタイムラグを感じたことはありませんか?食べ終わる辺りに、いい火加減になったり。こちらでは、常時いい火加減で待機しております。盛岡冷麺の量をオーダー出来るのも魅力です。大盛りで食べたからには、きっと満足になるでしょう。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
100分焼肉食べ放題のお店 58品食べ放題コース/2680円 スタンダードコース/2980円 プレミアムコース/3980円 海老が食べれるようになるスタンダードコースを注文* パネルでポチポチ注文してくタイプ。ここはデザートも食べ放題 (*´-`)お腹いぱーい #夏休みキャンペーン
上質なお肉を炭火で堪能できる、コスパ抜群の焼肉店
宮城県は名取市増田にある炭火焼肉の炭音さんに来ました〜。今回は、仙台牛カルビ(1,188円税込)他を注文です。炭火で焼き焼き!お肉ひとつひとつがおいしいですね。コスパも素晴らしい。さっぱりとした冷麺も外せない、ごちそうさまでした〜♪ (*^^*) #炭音 #仙台牛カルビ #冷麺 #焼肉 #ディナー #名取市 #宮城県
マッコリに合うホルモンが人気、予約が必須の焼き肉店
全てが美味しかったです! ホルモン、カルビ・・・。 お酒は、飲みやすいマッコリもオススメ! 週末は予約しないと入店出来ないと思います。 個室でゆったりと美味しい肉を食べて、飲んで、〆に冷麺で! ごちそうさまでした^ ^
ビールとともに味わう定番焼肉セット、最後は冷麺ですっきり締めくくり
【ランチ訪問 焼肉&冷麺】 常に行列をなす人気店。精肉店が経営する焼肉屋、いい響きですね~間違いない! 数あるランチメニューから、 冷麺カルビ定食 ¥1485 ご飯大盛無料 ドリンク付 をチョイス。 おひとり様なのに、順番きたタイミングで少人数向けテーブルが空いてなく、座敷の4人用焼肉台に通され、少々恐縮…^^; カルビ、超柔らかいです。歯がいらない(笑) 冷麺は大好きな盛岡冷麺。辛味を全投入するも、もう少し辛くてもいいくらい。 サラダ、これはいたってフツー。 仕事中なので、サクッと食べてPayPay精算。 美味しゅうございました(^^) #カルビ #冷麺 #精肉店の焼肉屋 #PayPay