神岳にある香春口三萩野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近 姫が友人とよく行くお店らしく 先日 仕事帰りに連れてってくれました ♪ まだ新しく綺麗なお店でしたが 名前は聞いた事あるので 何処からか移転されてきたのかな〜と思いながら入店 オーダーは 姫に全てお任せして 最近全く飲まない私は ノンアルカクテルで(^^;; たぶんお肉のオーダーは 上タン塩 炙りレバー 上ロース 上カルビ サガリ ホルモン など 炙りレバー は刺身の所に記載されてるのが良いですね〜(。-∀-)ニヒ♪ あとは センマイ刺し チャンジャ キムチチヂミ など お肉はどれも柔らかく ホルモンもプリプリでトロける様❤️ タレはニンニクが効いて最初は美味しいのですが ずっと食べてると段々私には少し甘いかな〜(¬_¬) キムチチヂミがタレを含めてかなり好み❤️ 大好きなチャンジャを乗せていただくのが我が家流で 網の上に乗せ再度焼きながらハフハフヾ(〃^∇^)ノ お店は 入り口から入って左側はテーブル席 右側が仕切りのある個室 落ち着いた雰囲気もいい感じだし お値段もリーズナブルなので 姫との焼肉デートはいっとき此処なのかな〜┐(´ー`)┌ #駐車場あり # 落ち着いた店構 # 鬼姫は最近毎回奢ってくれる♡ # キムチチヂミ+チャンジャ
八幡西区、黒崎駅付近の焼肉のお店
A-4ランク宮崎牛
ホルモンやカルビが美味しくて、自家製ソーセージも絶品な焼肉屋さん
ホルモンもカルビもタレも美味しけど生ハムやソーセージも自家製でとても美味しい食べ放題の次元を超えてます( ´ ▽ ` )ノ
カップルセットがコスパよし味よし
八幡西区、本城駅付近の焼肉のお店
肉にビールに日本酒と… 美味い和牛に大満足☆写真は、ホルモン盛り合わせ。センマイ、ハツ、レバーに丸腸、ホルモンと…私の胃袋を満たしてくれました #和牛
香椎、西鉄香椎駅近くの焼肉のお店
福岡市博多区にある博多駅付近の焼肉のお店
22時以降はメニューが半額。 美味しいお肉とご主人と奥様の暖かい接客にふれられます。 ※2013年7月の下書きを投稿
港にある大濠公園駅付近の焼肉のお店
平日の夜なのにお客さんが多い。 焼き肉はもちろん美味しいけど、一品料理がめっちゃくちゃウマイ!!ユッケにビビンバ、サラダ、スープ、キムチにナムル…韓国料理が好きな私には最高のお店でした。 お肉ももちろんどれも美味しかったのですが、特に感動したのがミノ!こんなに丁寧に包丁の入れられたミノははじめてでした。ホントにやわらかくて美味しかった。 あと、お店の店員さんが全員めちゃくちゃ親切。 ホントに味もサーブも最高のお店でした。もっと近所なら常連になりたい!!
ひとり焼肉も快適、親切な接客と美味しいお肉の穴場スポット
Rettyに教えてもらった焼肉屋さん。 場所が間違っていて地図からは行けず、 お店に問い合わせて到着。 すでに満席、予約しておいて正解でした。 お肉も美味しく、 1人で食べるのにいい感じの量が出てきて 接客もさりげなく、しっかりしてもらって いい感じで食べることができました。 またいきたいです。 店の前の駐車場も広めで良いです。 みなさん、ぜひどうぞ
野間にある高宮駅付近の焼肉のお店
お肉が上質です(´ ˘ `∗)。伊万里牛と、書いてありました。ホルモンもプリプリ大きくとても美味しかったです。また行きたいお店です.+*:゚+。.☆
炭火の七輪で楽しむ種類豊富なお肉と家族団らんのひととき
2025.4.20 焼肉が食べたくなったので、家の近所の「炭火焼肉 嘉宴」で夜ごはん(^^) タン塩・上ロース・上カルビ・馬レバ刺し・ハチノス・ツボカルビなどなど。 と、生ビール♫ 七輪 炭火で焼くお肉は美味い‼︎ 長女はカルビ好き、次女はおにぎり爆食。 長女はバニラアイス、次女はぶどうのソフトクリーム、ワタシャ キンパで〆。 美味しかった♫ #炭火焼肉 #新飯塚 #個室焼肉 #焼肉
贅沢な黒毛和牛をランチで気軽に楽しめる焼肉スポット
平日もランチ営業があるのが嬉しい! 詳細は↓↓ 焼肉なべしま 福岡空港店 福岡県糟屋郡志免町 別府北1-12-15 11:00-15:00 lunch 17:00-21:30 dinner 11:00-21:30 土日祝 092-623-5761 無休 ※店前駐車場有り ※情報は来店時のもの ________________________ カルビランチ ※ライスおかわりOK ※サラダバー利用可能 ※味噌汁orわかめす 鹿児島の黒毛和牛を メインで利用してる さっと両面を炙って たれをつけ、ライス の上に…うまい! たまには 焼肉ランチもいいよ ________________________ #焼肉なべしま #焼肉なべしま福岡空港店 #カルビランチ #黒毛和牛 #テツトニク
太秦、太秦広隆寺駅からすぐの焼肉のお店
希少部位も常に色々置いてるところが気に入っています。お肉もホルモンも全部美味しいです。1人でもデートでも行ける良いお店です。
福知山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉の町、福知山では結構以前からある焼肉店です。 初訪問でしたが、肉が柔らかい!家族づれには嬉しいボリュームパックも予想よりもいいお肉で、量もありました。 ホームページにメニュー載せてあるのも事前に予算が分かって良かったです。 チーズコーンチヂミ、大っきなサラダもおススメです。韓国海苔巻きも美味しかった。最後はサムゲタンまで。お腹いっぱいでした。
福知山、福知山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ふと気づけば.....下書きが13個たまってる(⊙∀⊙) もはや記憶を辿りつつの世界ですが ぼちぼちあげて参ります...!!! ということで、こちらの三樹さん。 この日はお昼抜き出張だったので、 帰り道、あかんお腹空いたー!!となり 見つけ出しました。笑 千原ジュニアがめっちゃ美味いと言っていたとあり ワクワクしながら入店\(´∀`*)/ にもかかわらず.... 雨だからか、平日の中日だったからなのか はたまた少し時間が早かったからなのか びっくりするくらいにお客さんがおらず...。 だ、大丈夫なのか?! と思いながらもサクサクと注文。 お肉たち、うん、普通でした。笑 個人的には、ビビンパとイカが美味しかったー♡ キムチも辛めでなかなかに◎ お肉も、塩系は美味しいのに タレ付があまり好みではなく残念。 とはいえ、全体的にはアリですね! お値段も、高すぎず安すぎず まずまずといったところ。 ごちそうさまでした♬ #GWキャンペーン
宇治市にある小倉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
石焼焼肉ピビンバランチ1,500円税込 前菜がついてます。 この後薬味のコチュジャン?をた〜っぷり混ぜて美味し〜〜くいただきました。 海雲亭は小倉本店は何度か伺ったことがありましたが槇島店は2度目で初めてので投稿。 何処のお店でも安定の美味しさです! #大変美味しゅうございました
長岡京、長岡京駅付近の焼肉のお店
週末の焼肉パーティー。 インドネシアよりの引っ越し荷物が到着。 1年ぶりにゴルフバックとは久しぶりのご対面。 引っ越しの荷物で自宅の中は、ぐちゃぐちゃ。こんな事が予想されたので、事前に焼肉店を予約。家族3人で、土曜日の夜に焼肉パーティーをしました。大人は生ビールで乾杯! 注文したのは国産牛モモ、赤身、ハラミをタレで、ロースは塩にしました。先ずば塩のロースから頂きます。肉肉しくて、美味しいですね。私と妻はモモ、赤身が美味しいですが、娘はハラミがお気に入り。 私はつまみに、牛すじ煮込みを娘は〆にハーゲンダッツのバニラを食べていました。3人で7,000円くらいとリーズナブルな焼肉店です。 #京都を元気に
家族や仲間と肩肘張らずに楽しめる良質焼肉の憩い空間
◆地元に愛される焼肉やさん◆ 長岡天神から閑静な道を歩いていくと優しい光が。 大衆的な焼肉やさんですが、妙に落ち着く空間。 ファミリーや仕事終わりの方々も多く、 昔から地元の方に愛されてるんだろうな〜と。 ユッケ タン 特上レバー ロース ハラミ と、瓶ビール×4本ほどで1万円以下でした。 肉質が良いので、何を食べても美味しかったです♪ (ユッケは普通でしたが。) 〆には、歩いてミスターラーメンに行きました笑
室蘭市にある東室蘭駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
いつも行く焼肉屋さん! やっと写真が撮れました(*^^*) サガリがめっちゃ柔らかくて美味しいですよぉ~♪