夜の街に繰り出す前に、元気をつける店として受け入られている店
難波で焼肉食べ放題!! 店員さんの対応◎ オススメのメガネ美味しかったです 食べ放題系は肉質は諦めてたけど、想像をこえる美味しさっ。コスパも良く満足でした。 ご馳走様でした! #大阪 #難波 #なんば #宗右衛門 #道頓堀 #焼肉 #ホルモン #食べ放題 #飲み放題
家族連れに嬉しい気軽な利用ができる焼肉店
今日のランチは、焼肉❗️ 特選黒毛和牛を注文❗️ 値段の割りには、量が少ない!(笑) けど美味しかった❣️
ご飯などのサイドメニューも豊富。リーズナブルで美味しい焼肉屋さん
丸福本店にやっと来店〜*\(^o^)/* ここのお肉もしっかり肉の旨みがわかる味で、 タレもコテコテすぎないところで、お肉とうまくあって美味しくいただきました。 本店限定のイベリコ丼はニンニク入りで、疲れが一気に吹っ飛ぶ味で、明日からのパワーもいただきました。
堺市堺区にある浅香山駅からすぐの焼肉のお店
コロナ禍で20時閉店でディナーは2時間ほどしか楽しめないが、ランチは毎日ボリューム満点のランチ限定メニューがあり、ご飯とスープのおかわりが自由です。 店員さんのWさんが神対応で素晴らしいです。 一度、行ってみて下さい。
老舗焼肉店。幅広い客層に対応でき、レアなホルモンやサイドメニューも充実
ファミリーセット4680円^_^ ホルモンを追加しようか迷ったけどお腹いっぱいになりました 小学生以下はアイスクリームがサービスサービス!
とにかく柔らかくて美味しいお肉が食べられると評判な、人気の焼き肉屋さん
美味しい❗
枚方市にある長尾駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
沢良宜西にある南茨木駅からすぐの焼肉のお店
普通に美味しい♪#南茨木 #焼き肉
高浜町にある沢良宜駅からすぐの焼肉のお店
安さと混雑具合でこの店に。 食べ放題にしてみた。 2種類ある食べ放題の安いほうにしたら、さすがに選べるメニューが少ない。。 お肉は画像のとおり。 値段なりのお肉でしたー
焼肉はもちろん、お寿司やアイスクリームも食べ放題で楽しめるお店
マスクゆるゆるで鼻出てたけど頑張って直そうとしててちょっと店員さん可愛かった( 肉の種類わりと多くておなかいっぱいになりました☺️ なので家の近く…というか、最寄りの左近は肉の種類若干少ないのかなぁって思いました 白玉団子はなんかゆるゆるベータ化でまずかったなぁ…() ゼリーはなかなか美味しかった 牛(?)のロボットが別個注文で持ってきた時は笑った、注目されそうで()
早子町にある寝屋川市駅からすぐの焼肉のお店
隠れ家
一度食べたら忘れられない、極上焼肉を堪能できる隠れた名店
快さんの焼肉が食べたいと思ってしまうと、どこで食べてもやっぱり快に来ないと、焼肉欲は解消されません。昨日は家内と二人で快王コース7300円と生センマイ780円とチシャを食べて、後はドリンク3杯づつ飲んで13000円ほど。 だからアルコールをそんなに飲まない人なら、2人で10000円ほどでほっぺが落ちるほどの、サイコーの焼肉をいただく事ができてしまいます。 ちなみに快王コースとは特上の肉だけのコースです。だから私のように食べ放題よりも、美味しいお肉だけを食べたい人には、本当にこれ以上ないほどの美味しいお肉をリーズナブルにいただけるお店です。
わざわざ買い付けたくなる程美味い焼肉タレ、上質でコスパの良い肉が最高
精肉店が営む焼肉店です。 駅から少しある住宅街の中にあります。 お店は昔ながらでとても古く煙もすごいです。 ですがコスパの良い美味しいお肉が食べれます!! おすすめは上塩タン。 分厚いめですが、とても柔らかくて美味しいです。 焼肉が食べたくなったら無性に行きたくなるお店です。 接客は……ですが美味しいのでリピートしてます。
上質なお肉は柔らかく絶品。宴会にもピッタリの活気のある焼肉店
#ピッチャー黒鳥龍茶 #認定ユッケ #旨し❗ハラミ 2020/8月 ども❗我が家の旅行からの 帰宅の日の晩飯は「焼肉」といつも 何故か⁉️ 決まっています❗(苦笑) タッチパネルでそせぞれ 好きなメニューを注文❗ お会計はおいら。。。┐(´д`)┌ ⭐カルビス―プ ¥800円 テールス―プのカルビ肉番ですが 「辛い❗」(*>∀<*) でも旨い❗ 私の定番メニューです❗ 焼肉と白飯(大) これも我が家の定番です❗ 散々、焼肉とライスを食べて。。。 ⭐ビビンバ ¥650円 「えっ⁉️」ライス食べたよね⁉️ 焼肉は美味しいですよねぇ~❤ ごちそうさま~(*^O^*)
荒本にある荒本駅からすぐの焼肉のお店
#東大阪で神戸牛が食べれるお店 #品評会で賞を取った牛が食べれる 2019/4月 ども!本日のランチはこちら❗ 東大阪で、但馬牛・神戸牛が食べれる レストランが有ったんですなぁ~♪ ランチは、ステーキは、食べれますが 焼肉はございません! 助春さんと同じスタイルですね! ランチのお勧めは ⭐ロース・ヒレのサービスステーキ と ⭐日替りランチ 本日の日替りは、ビーフカツ! 人気が有ったのか? 残念ながら売り切れで おいらは、食べれませんでした! ⭐焼肉弁当 ¥1290円 を 注文しましたが。。。 やはり!ステーキにしとけば良かった! ドリンクサービスがあるので、コスパは 良いと思いました。 お隣の、常連風の社長様は ⭐カツカレー ¥1080円 カレーは、とても美味しそうでした! ハンバーグ・ステーキ・カレーと 順番に食べてみたくなりました! そして、夜に、神戸牛は、是非! 食べに来たくなる、接客とサービス! とても気持ち良く食事が出来ました! 美味しかった! ごちそうさま~( ≧∀≦)ノ
東大阪市にある荒本駅付近の焼肉のお店
山形牛が 美味しく食べれました(゚∀゚) 店内広くて 掘りごたつ席で テーブルも広くて 良い感じ! 塩タン、上カルビ溜まりません! めっちゃ旨い✨ 白センマイ取り忘れたけど 美味しかったです! テールスープは 量が多くて野菜もたっぷり入ってて オススメです。 イカフェも量が多くて美味しく頂きました( ^ω^ ) 隣に広い駐車場も有り 便利ですー
生中220円、ソフトドリンク110円、セットメニューも年中お得
行ってきたーよーん(。ӧ◡ӧ。) 肉 肉 肉ーーーー 恐らく4人でいって 食べて飲んでも 高くて1万いらんと思いまーす(。ӧ◡ӧ。) 今回は3人で 5000円でした! メガもりたのんで 3000円! 入会費無しの会員入って 生が200円とソフトドリンク100円! 今日はしょうちゅうが190円との日でした 追加で 鳥の軟骨とバターコーンと クッパとご飯とデザート頼んでこの価格で! 家電買うなら ジャパネット並みに安いやんか! お腹いっぱいで大満足! 駐車場はワクワクシティーに停めれるよ(。ӧ◡ӧ。) ネット予約5時からして行ってよかった❤ みんな大満足です❤ 旦那ちゃん出張中にごめんにゃ笑
食べごたえ十分のお肉を提供してくれる焼肉屋さん
日曜日のお昼に鶴舞公園でお花見して、夜ご飯は嫁さんの御両親と おれん路へ♪ 愛想のよい女将さんが対応してくださいます。 味噌ダレに漬けたとんちゃん美味しい〜☆ 痛風に悪いんだろうなぁ〜と思いつつ食べてしまいます。 カルビも良い部位を出して頂きました。美味しかったです☆ でも、最近はカルビの脂を身体が受け付けないなぁ。 年かなぁ(´Д` ) ごちそうさまでした。
ランチではカルビ丼が人気。お肉は柔らかくタレも美味しい焼肉店
キムチで乾杯〜 ニンニクのホイル焼きも食べて 満足です。
七輪で焼くお肉や野菜が美味しいお手頃価格の焼肉屋さん
前から気になってた近所の焼肉屋。 どれも新鮮でうまい。