三谷町にある三河三谷駅付近の焼肉のお店
稲沢市にある国府宮駅からすぐの焼肉のお店
晩御飯で行きました。 タンがおいしかったです。 ソフトドリンクでおかわり自由のメニューがあるので飲まない身としては大助かりです(笑) #焼肉あ #国府宮 #焼肉 #晩御飯 #ディナーキャンペーン
西市にある岩倉付近の焼肉のお店
ビール一杯飲んで満腹になるまで食べても2,500円/人とコスパが大変良いです。 肉の味も良く、店員さんのサービスもです。 隠れた名店です。
コスパ良く多彩な焼き肉を楽しめるチェーン店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼き肉 上書きします。愛知春日井からスタートした焼き肉チェーン店。焼き肉の概念を変えましたね。年に1.2回、ご褒美の時の焼き肉が、定期的に食べるようになったきっかけとなったお店でしょうか。とにかくリーズナブルに食べられる。牛肉が¥500以下で食べられるのはすごいですね。加工肉。普通のお肉に脂を注入!旨みカルビはびっくりです。今回はポイントが貯まっていたので食べ飲み放題させていただきました。すいません、ひたすら牛タンばかりをいただいて、笑。ビール、牛タン、特選カルビ、黒毛和牛、冷麺、お茶漬け、シューアイス、アイスバー!!お腹いっぱいです。また暴飲暴食にやってきます、笑 【評価】チェーン店 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★★☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
様々な珍しい部位が楽しめて、ランチやセット、コース料理が充実した焼肉店
田原の焼肉屋さん 田原の牛を使ってる ランチやコースメニュー、セットメニューもある 焼肉は大勢で行くと戦い!写メを撮る時間もない(ーー;) 美味しかった! #愛知を応援
大きくカットした良質なお肉が自慢、地元で人気の老舗焼肉店
北九州市若松区にある若松駅付近の焼肉のお店
久々に我が家で肉フェス! 福寿亭:北九州市若松区 http://sake.nocchi.info/2018/02/nikufesu-kitakyusyu-wakamatsu-yakiniku-fukujyutei この日は娘の慰労会を兼ねてまして、嫁の両親も誘って合計6人で夕食あります!暖簾をくぐって店内へ。 お店の内観です。入ってすぐがテーブル席、奥が掘りごたつの座敷です。 掘りごたつの4人用テーブルがこちら! 飲み物メニューです。焼肉屋としてはかなり豊富なドリンクメニューだと思います。一杯目は当然生ビール(笑) そして焼肉のメニューです。 ページをめくりますとお得な盛り合わせやおつまみなど。 そしてごはん・スープ・麺類と品数が飲み物同様豊富であります!オーダーは、焼肉盛り合わせの「塩盛り」「カルビ盛り」「ホルモン3種」「野菜盛り」にご飯・キムチ・ナムルを注文しました。 そして大好きな福寿亭のタレでございます。濃い味と薄味があります。絶妙な甘さがたまりません(笑) まずは野菜盛りをバックに(笑)乾杯!! まずは「塩盛り」タン・ハラミ・トントロ・地鶏がついてます。その中でも地鶏が一番人気がありまして、即単品追加!!(笑) 結構火力が強くて肉はすぐに焼けます! タレがしっかり絡んだ「ホルモン盛り」特にシマ腸が美味かった! そして酒のアテに最高なナムル!ここから酒を焼酎ハイボールに変更。 最後は『百年の孤独』のハイボールをお代わりし、キムチとナムルで酔い酔い(笑)また近いうちに訪問しそうな予感っす!!! #肉フェス #焼肉 #ホルモン #カルビ #キムチ #ナムル
手軽に楽しめる、コスパ抜群のお肉屋さん
焼肉ぐるぐる二軒目\(^o^)/ 日曜日、Emikoさんとよろさん、3人での食事会の続きです(^ ^) Emikoさんのささやきから、焼肉はしご(笑) ココはホルモンと、とにかくタレがウマイと! 芋のロックをいただきカンパーイ♪ 炭火でひと通り焼いた後、Emikoさん作成タレごはん‼️一杯のお茶碗を回して3人で、盃を交わすように(笑)これヤバイっす!チョー美味しい♡ くせになる〜(><)明日の仕事なんか関係ない!ニンニクパワーじゃー\(^o^)/ タレがまだ残ってるからもったいないと、Emikoさんがナムルを頼んでくれて、つけて食べたらまたそれが最高においしいのなんのって(^∇^) でもね、次があるからそのへんで(笑) 次回へ続く(笑)
神岳にある香春口三萩野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近 姫が友人とよく行くお店らしく 先日 仕事帰りに連れてってくれました ♪ まだ新しく綺麗なお店でしたが 名前は聞いた事あるので 何処からか移転されてきたのかな〜と思いながら入店 オーダーは 姫に全てお任せして 最近全く飲まない私は ノンアルカクテルで(^^;; たぶんお肉のオーダーは 上タン塩 炙りレバー 上ロース 上カルビ サガリ ホルモン など 炙りレバー は刺身の所に記載されてるのが良いですね〜(。-∀-)ニヒ♪ あとは センマイ刺し チャンジャ キムチチヂミ など お肉はどれも柔らかく ホルモンもプリプリでトロける様❤️ タレはニンニクが効いて最初は美味しいのですが ずっと食べてると段々私には少し甘いかな〜(¬_¬) キムチチヂミがタレを含めてかなり好み❤️ 大好きなチャンジャを乗せていただくのが我が家流で 網の上に乗せ再度焼きながらハフハフヾ(〃^∇^)ノ お店は 入り口から入って左側はテーブル席 右側が仕切りのある個室 落ち着いた雰囲気もいい感じだし お値段もリーズナブルなので 姫との焼肉デートはいっとき此処なのかな〜┐(´ー`)┌ #駐車場あり # 落ち着いた店構 # 鬼姫は最近毎回奢ってくれる♡ # キムチチヂミ+チャンジャ
八幡西区、黒崎駅付近の焼肉のお店
A-4ランク宮崎牛
ホルモンやカルビが美味しくて、自家製ソーセージも絶品な焼肉屋さん
ホルモンもカルビもタレも美味しけど生ハムやソーセージも自家製でとても美味しい食べ放題の次元を超えてます( ´ ▽ ` )ノ
カップルセットがコスパよし味よし
八幡西区、本城駅付近の焼肉のお店
肉にビールに日本酒と… 美味い和牛に大満足☆写真は、ホルモン盛り合わせ。センマイ、ハツ、レバーに丸腸、ホルモンと…私の胃袋を満たしてくれました #和牛
香椎、西鉄香椎駅近くの焼肉のお店
福岡市博多区にある博多駅付近の焼肉のお店
22時以降はメニューが半額。 美味しいお肉とご主人と奥様の暖かい接客にふれられます。 ※2013年7月の下書きを投稿
港にある大濠公園駅付近の焼肉のお店
平日の夜なのにお客さんが多い。 焼き肉はもちろん美味しいけど、一品料理がめっちゃくちゃウマイ!!ユッケにビビンバ、サラダ、スープ、キムチにナムル…韓国料理が好きな私には最高のお店でした。 お肉ももちろんどれも美味しかったのですが、特に感動したのがミノ!こんなに丁寧に包丁の入れられたミノははじめてでした。ホントにやわらかくて美味しかった。 あと、お店の店員さんが全員めちゃくちゃ親切。 ホントに味もサーブも最高のお店でした。もっと近所なら常連になりたい!!
ひとり焼肉も快適、親切な接客と美味しいお肉の穴場スポット
Rettyに教えてもらった焼肉屋さん。 場所が間違っていて地図からは行けず、 お店に問い合わせて到着。 すでに満席、予約しておいて正解でした。 お肉も美味しく、 1人で食べるのにいい感じの量が出てきて 接客もさりげなく、しっかりしてもらって いい感じで食べることができました。 またいきたいです。 店の前の駐車場も広めで良いです。 みなさん、ぜひどうぞ
野間にある高宮駅付近の焼肉のお店
お肉が上質です(´ ˘ `∗)。伊万里牛と、書いてありました。ホルモンもプリプリ大きくとても美味しかったです。また行きたいお店です.+*:゚+。.☆
炭火の七輪で楽しむ種類豊富なお肉と家族団らんのひととき
2025.4.20 焼肉が食べたくなったので、家の近所の「炭火焼肉 嘉宴」で夜ごはん(^^) タン塩・上ロース・上カルビ・馬レバ刺し・ハチノス・ツボカルビなどなど。 と、生ビール♫ 七輪 炭火で焼くお肉は美味い‼︎ 長女はカルビ好き、次女はおにぎり爆食。 長女はバニラアイス、次女はぶどうのソフトクリーム、ワタシャ キンパで〆。 美味しかった♫ #炭火焼肉 #新飯塚 #個室焼肉 #焼肉
贅沢な黒毛和牛をランチで気軽に楽しめる焼肉スポット
平日もランチ営業があるのが嬉しい! 詳細は↓↓ 焼肉なべしま 福岡空港店 福岡県糟屋郡志免町 別府北1-12-15 11:00-15:00 lunch 17:00-21:30 dinner 11:00-21:30 土日祝 092-623-5761 無休 ※店前駐車場有り ※情報は来店時のもの ________________________ カルビランチ ※ライスおかわりOK ※サラダバー利用可能 ※味噌汁orわかめす 鹿児島の黒毛和牛を メインで利用してる さっと両面を炙って たれをつけ、ライス の上に…うまい! たまには 焼肉ランチもいいよ ________________________ #焼肉なべしま #焼肉なべしま福岡空港店 #カルビランチ #黒毛和牛 #テツトニク