松江、乃木駅付近の焼肉のお店
いつもは米子店で昼焼肉ガッツリですが、今日は松江店に初訪問。何時ものようにランチメニューにホルモン4皿(テッポウ、パイプ、レバー、センマイ) しっかり完食。カロリー取りすぎランチでした。
福井市にある市役所前駅からすぐの韓国料理店
国産黒毛和牛にこだわり厳選した雌の牛を御提供しております。
久しぶりのひばちです 片町焼肉なら、ここか?あん? 男子会です… ユッケが限定品ですが、安定の美味しさです⤴ 激旨でした☺ 二人で22,000の会計です…食べ過ぎ、 呑み過ぎ(>_<) 普通は、6000位かな✨
下河端町にある水落駅付近の焼肉のお店
至福コースをオーダー。 これは正解でした‼️ 厚切りのタンが食べ放題とは思えぬ旨さ‼️タンばかり頼みました笑 おいしかった~‼️
坂井、丸岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
丸岡城近くの焼肉屋さん。 ホルモンが美味しいと聞いていたので、行ってみた!ホルモン系が確かに美味しくて、タレのとろみ具合が好みでした! ハラミ、ハツ、コブクロ、上ホル、ホルモン、石焼きピビンバ、うどん。 みんなホルモンとうどんを頼んでいたので、真似した。ごちそうさま。 #春ごはんキャンペーン
富士吉田市にある富士急ハイランド駅近くのお店
長野市、桐原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼き肉バーンズのランチに行ってきました。こちらの平林店は初めてです。 自慢のカルビのランチを注文。 キャベツ畑(サラダバー)とライスおかわり無料とドリンクバーがついています。 1人分としてお肉が出されるので、自分のペースで落ち着いて食べられるのが良いです。
権堂駅近く信州プレミアム牛認定店!絶品焼肉と本場韓国料理を堪能出来る
本格韓国料理です。ケジャン(ワタリガニのキムチ?)があったので即頼みました。日本人に合わせてあまり辛くありません。美味しかった❗️ 肉は黒毛和牛から和牛とあります。 忙しかったのか、接客もたつきはありましたが、そこはご愛嬌です。 楽しく飲ませていただきました。
担々麺が人気。宴会にもぴったり、中華料理店をルーツに持つ焼肉の名店
旧部署の先輩後輩と飲み会。マスターズドリームの樽生と焼肉で長野の思い出がまたひとつ増えました。昼の担々麺もうまいけど、夜もいいねえ!
【A4特級以上の黒毛和牛を使用】地元から愛される、昔ながらの老舗焼肉店
とにかく一回行きたかった。 家族で行きました。 お肉もさることながら、最後に食べた牛タンの切れ端を煮込んだやつが美味かった。 ご飯にかけて、生卵が合いそう。 うん、リピート決定です。
長野市、信濃吉田駅付近の焼肉のお店
長野・上越で展開している焼肉屋さん。平日のお昼時に初の訪問です。 スタミナランチ890円(税別)注文。 ダブル(お肉2品)、ご飯、スープ、サラダ、キムチ付きです。 ご飯とスープはお替り自由です。 お肉2品は、まんぷく牛カルビ・ラムカルビを選びました。卓上に置いてある濃厚コク甘タレとよく合いご飯が進みます。この価格でこれだけのお肉を食べられたのは満足です。
お肉屋さん直営の上質焼肉を堪能できる駅近のお店
飯田駅からそんなに遠くない場所にあります。飯田市は人口1万人あたりの焼肉店舗数が日本一らしく、確かに焼肉屋を多く見かけました。この日は土曜日で何軒か当たり断られた後、こちらのお店に電話をかけたら5人なんとか入店できました。 上カルビ、ハラミ、牛タン、上ロースなどなど、たくさん頂きました。 こちらのお店はお肉屋さんがやっているらしく、とても美味しかったです。
井上駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
須坂インターの近くにある焼肉屋さん。 今回は自慢のカルビ、柔らか牛もも、ライスなど食べたいものを頂きました。 安定の美味しさでまた行きたいと思います。
味わい深い雰囲気と脂の乗った柔らかお肉が魅力の焼肉屋
岐阜の美味しい焼肉!飛騨牛 《和牛ユッケにする?牛刺しにする?》 ~ほどよく煙に包まれる幸せ~ 創業20年 地元で愛される素敵に渋い焼肉屋さんは 岐阜が誇る「飛騨牛」が食べれる 常連さんなどこのお店のファンが多い と感じる 久しぶりに「牛ユッケ」食べてきた! ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎牛ユッケ 980円 ◎牛タン 890円 ◎カルビ 680円 ◎牛ホルモン 480円 ◎セセリ 400円 ◎ウィンナー 350円 ◎チョレギサラダ 600円 ◎ライス小 330円 ◎ウーロン茶 250円 上質な肉をリーズナブルに出してくれる 牛ユッケに卵黄たまらない 何を食べても美味しい #創業20年以上 #地元で愛される焼肉屋 #飛騨牛 #牛ユッケ #チョレギサラダ #セセリが好き #焼肉八ちゃん
美濃加茂市にある加茂野駅付近の焼肉のお店
妻の実家の近くのとても美味しい焼肉屋さんです♪ 美味しいお肉、2人前で大満足。な、齢になってきました。。 いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした。 2021.12.29.再訪♪ 2022.04.30.再訪 徳寿サラダに始まり、タン塩、カルビ、冷麺、ゆずシャーベット、いつも美味しくて大満腹です。 ごちそうさまでした。
静岡市葵区にある静岡駅付近の焼肉のお店
レトロな焼肉屋
静岡市駿河区にある静岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1時間待ち覚悟でお邪魔しました!どれも美味しかった〜♪本場韓国仕込みなメニュー、満喫できました! もうダメっていうほどたらふく食べて6000円くらいでした(*´艸`)美味しさだけじゃなくて、サービスの迅速さだけじゃなくて、スタッフさん達のサービスの丁寧さや女将さんのお人柄もあって、こんなに繁盛してるんだと思いました♡
炭火焼きで美味しい焼肉が味わえる、幅広いメニューが揃っている焼肉店
まあ それなりに美味かった
韓国の家庭の味が楽しめるお店、ボリュームもあり辛さもクセになる味
【沼津駅徒歩7分】歓送迎会、接待、記念日、お祝いにご利用くださいませ
神戸牛を中心とした高級焼肉店だとは認識がありましたが、やはり超高級でした。 部屋に入ると狩野川の夜景がすぐそこに見え、雰囲気のよい店内。備長炭の囲炉裏で上質の神戸牛を一品一品丁寧に焼きゆっくりと味わえる幸せ。こういった焼肉の楽しみかたもあるんですね~。大満足の焼肉でした❗