【阪東橋駅3A出口より徒歩1分】良質・安心・快適に拘った ほっこり一軒家の焼肉店
店舗は3店ある様です 注文はタブレットでするシステムなので多分途中の金額も把握出来て、割り勘には都合が良いと思います。 先客はいませんでしたが、後から喫煙出来る2階席に行く2人組が来ました。 塩タン 幻の赤身 特上カルビ キムチの盛り合わせ サンチュセット テグタンクッパ小、生ビール2杯 ボリュームあるキムチ盛りは、白菜とカクテキに挟まれる形で 名物のナスキムチが盛られていますが、 これはナムルですね、茹でたナスでしたから。 【人気】とある塩タンはタン中で硬いなと思いましたが、タブレットをスクロールしていくと 【特上タン】というメニューを見つけたので、 明らかに僕のミスでした。 赤身はモモ肉でした。 【幻】と名付ける理由は分かりませんが、ゆっくり火を通す様に焼けば柔らかく食べられます。 〆のテグタン(小)は辛さを3種の中から選べますが、 真ん中にしてしまったので控えめな味だったので 青唐辛子を入れて食べました。 テール肉が使われているのでコクもあり 美味しかったです。 帰り際、 「飲み放題は何名からなんですか?」と聞くと #1人から 大丈夫だそうです。 2時間の飲み放題1,500円はそそりますね! 次に来る機会があれば飲み放題を付けてゆっくり食べようと思います。
週末の焼肉ランチ。 土曜日のランチに家族3人で松井山手の牛匠かぐらへ。ブランチ松井山手の1階にある人気の焼肉店です。 予め予約して11:30に訪問しました。 ◎シェアランチ 5478円 ◎追いハラミ 770円 シェアランチは上タン、ひうち、焼きしゃぶ、リブ芯、名物ロース、ハラミです。 シェアランチは2人前で、ご飯とスープはお代わり自由です。先ず初めにキムチ、ローストビーフ、サラダ、ナムルが。こうなるとビール飲みたくなりますが、この日は車です。 ローストビーフは美味しかったようで、娘が全て食べてしまいました。 焼肉は上タンは粗塩で。後はタレで頂きましたが、こちらのタレあっさりですね。 店は精肉店もしており、店内でお肉も買えます。 ひうちは脂がたっぷりで柔らかいです。 どれも美味しかったですが、個人的にはリブ芯が1番でした。
ホルモン円蔵。 長岡京市にある焼肉店。金曜日の夜に家族3人で利用。私は中瓶、妻はお得な大ジョッキのビール、娘はオレンジジュース。 料理は以下を注文しました。 ハツ刺 塩タン カルビ×2人前 ハラミ×2人前 上ロース ご飯(小)×2杯 キムチ(白菜) 娘用にカルビを薄切りにを頼んだり、無理を言いましたが、店の方は丁寧に対応してくれました。娘の食欲が全開でライス一杯では足りないということで、結局2杯注文しました。私はハツ刺をつまみながら、お肉が焼き上がるの待ちます。どのお肉も美味しかったですが、やっぱりハラミが1番かな。
【代々木上原駅徒歩1分】☆焼肉職人歴48年のオーナーが手掛ける最高の味と料理☆
代々木上原改札出て左側に最近できた焼肉屋さん。質の高いお肉が代々木上原にしてはリーズナブルな値段で出ます!家族経営らしく、利益追求してない感じも値段に現れてます。明るくて綺麗なお店です!
【最後まで熱々の石焼カレー】 TVでこちらの石焼カレーが取り上げられていて 絶対食べてみたい‼️と訪問♪ 以前にも来た事があり、レビューを見てみると 次回はカレーと自分でも宿題を課していた( ̄▽ ̄;) 石焼カレー(1210円)サラダ&ラッキョウ付き 具材がどれも大きくて、かなりの食べ応え❤️ 牛肉も質の良さを感じられます(*^^*) お連れさんは焼肉モードのようで タイムランチ(ハラミ5枚)にホルモン盛り合わせ(1980円) さらにはロース(3枚)を追加 ここのホルモン、丁寧に下処理されて 美味しいんですよね~(⌒‐⌒) #石焼カレー #ホルモン盛り合わせ
お肉もご飯も、とても美味しかったでーす! 銀シャリは時間がかかりますので早めに注文してください。
日曜、21時頃の訪問、表には「今すぐご案内できます」の文字があり、ふらっと入店。 前を通ると、いつも結構賑わってるんです、ここ。 でも予約して行く、と言うほど日程が決まっておらず、これはお試しチャンスかな?と。 店内に入ると、「すみません、あるものが限られてしまっています」との事。 「ご飯類は終わってしまい、お肉だけなんですが...」とのことでしたがせっかくの機会だし、まあノープロブレム。 店内の照明は暗め。テーブル席は埋まっており、カウンター席へ。 カウンター席も何故か奥だけハイチェアだったので、真ん中の席へ。 テーブルにはタレ、レモンダレ。 ロースターがひとつ。よくあるサイズ。 まだ用意出来るという、 ・タン下(塩)¥660 ・カルビ(タレ)¥825 ・ロース(タレ)¥825 ・ハラミ(月見ダレ)¥1518 をオーダー。 タン下は噛みごたえあるタイプ、特に何もつけなくても塩味がきいている。 カルビとロースは一緒盛り。 形は不揃いで薄め。そんなにお肉の味も濃い感じはせず...その分お安いよ、ってことなのかな? ハラミも暑さやカットは不揃い。 月見ダレは少しお高い、と言われたけれど、¥100も変わらなかった。 店主さんがめちゃくちゃ腰低くて、とても感じの良いお店。 良い部位がある時に再訪したら、評価は変わるかもしれない。 ご馳走様でした。
肉のカットが厚めで焼いていて小さくならない! 飲む人にはアルコールが安めなので助かります(´∀`) 肉も美味しいし、ボリュームもそれなりなので、コスパは良いと思います!
またまた、焼肉銀河 ここは、コスパと肉は最高 ナムルも美味い #焼肉銀河 #岡山焼肉
1980円のまつにしました。 お肉寿司、炭火のたたきが、美味しー✨ ブロッコリーとたんの小鉢も、量もあって満足感大 お肉、とろけました 炊き込みごはんも、お肉たっぷり。 満足感もたっぷりのランチでした
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
深夜に「焼肉食べたい…」ってなって突撃したのが 炭火焼肉じゃけぇ 十三東店 ✨ 遅い時間でも営業してくれてるのが本当にありがたい 外観も入りやすくて、店内はワイワイ賑やかな雰囲気 友達同士でもサク飲みでも使いやすい感じでした✨ 今回いちばん感動したのは… タンがめちゃくちゃ美味しい!! 程よい厚みで、炭火で焼くと香ばしさが一気にアップ 噛むたびに旨みがジュワ〜っと出てきて、塩だけで大満足✨ タン好きさんには絶対食べてほしいやつです しかもびっくりしたのがお値段の安さ 「え、これでこの値段?」ってなるくらいコスパ良し しっかり美味しいのにリーズナブルで、深夜にこのクオリティは正直神…✨ 提供も早くて、店員さんもテキパキ対応してくれて好印象 がっつり食べたい日にも、飲み終わりの〆焼肉にも最高です 安い・美味しい・深夜OKの三拍子そろった優秀店 十三で焼肉欲が爆発したら、ここ一択かも…
本日は焼鳥の予定でしたが、 息子の好きな焼鳥屋が店休日だったので こちらに訪問^_^ 肉も美味しいがご飯が美味い! 福岡では既に人気の某銀シャリと焼肉のお店 から独立されたとのことで! 年齢的に肉が大量に食べれないので家族3人で ・黒毛和牛4点盛合せ ・ハラミのユッケ ・鳥せせり ・塩キャベツ ・白菜キムチ ・銀シャリ大盛(息子と分けっこ) で充分でした^_^ 前回はコースで頼んだけど食べ応えありすぎで… 美味しんですよ^_^ #焼肉 #銀シャリ #佐賀牛 #黒毛和牛
【移転リニューアルオープン!】あの京城苑が移転して生まれ変わりました!
ランチは関内駅近くの焼肉屋『京城苑』。 「特選カルビ定食」ご飯大盛りでお願いしました。柔らかくて美味しい焼肉ランチでした。 特選カルビ定食 1,980円
7時までハイボールが29円!何杯でも29円!4時から飲み!千切りキャベツお代わり無料!ホルモン新鮮!つけダレはありません。肉はキャベツと一緒に食べてね❗ #いつも満席
上タン×2、上カルビ、上ロース、上ハラミ×2、和牛ユッケ、テグタン、冷麺、韓国のり、キムチ盛合せ どれもはずれなく美味しかった。いいお肉でした。食べ過ぎた。。。 子連れにも優しいお店。店内は混雑、人気店のよう。
少し肌寒い日のランチ " 焼肉マウンテンファイブ " さん訪問 オープンからしばらく経ちますが 無機質で綺麗な店内‼︎ 焼肉三種盛り定食 ¥1,700-(税込) カルビ, ロース, タン の三種に サラダ, ライス, スープ, キムチが付きます 焼肉屋さんにしては 提供までにやや時間を要します 15分ほど… ロースターの火力が やや弱いのでしょうか 焼き上がるまでにも時間を要します… 独立系店舗だと思いますが、 極めて普通な印象です… でも すっかり秋らしくなって来た日の 平日焼肉ランチ!! 美味しく頂きました♪ ご馳走さまです。 訪問時間帯 11:40-12:20 おすすめ度 ★★★★
うわーイ、新年会。リーズナブルな焼き肉。飲み放題。プハー、美味い生ビール。なんと言っても、炭火焼き(╹◡╹)寒い夜には熱気が必要です。後は、店のお兄ちゃん頼みダネ。
ランチメニュー 熟成ハラミ定食 150g 1,290円 ライス、スープ、ナムル、サラダ付 肉厚のハラミがたっぷり。 とても柔らかく、旨味もなかなか。 ご飯もたっぷり、お腹いっぱい。 ごちそうさまでした(^-^)/
予約時間の18時に入店。 感じのいい男性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は2階の座敷席。 ちょっと個室感があって、いいね。 注文は梵仁堪能コースに飲み放題をチョイス。 では、久々な集まりにかんぱーい! コース内容は以下。 【梵仁堪能コース】 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・特選厚切りタン、上塩タン2種盛り ・本日の黒毛和牛の特選肉2種盛り ・上ハラミ ・ホルモン3種盛り OR 豚、鶏、シャウエッセン ・選べる〆(ライス&スープ・一口〆カレー・一口冷麺) ・デザート --------------------------------------- コースが始まる前にお店の方より、ご説明。 選べる〆はどのタイミングで頼んでもらっても大丈夫とのこと。 最初から、ご飯ものを欲しいお客さんが結構、多いらしく、好きなタイミングで頼めるようにしたそうだ。 確かに、焼肉は肉と米と酒を一緒にぐいぐいとやるのが最高やもんな! ・キムチ盛り合わせ 白菜・大根・キュウリの安定キムチトリオ。 あっさりめの味付けタイプで、しっかりとおいしい。 ・ナムル盛り合わせ 豆もやし・ほうれん草・わかめ・なますの4種盛。 こちらも優しめ味付け。 特にかなりのさっぱりタイプのなますは、後半戦にもいい口直しになります。 ・牛すじポン酢 こちらのグループを何度か利用してるので、サービスで出してくれはりました。 こういう常連サービスって、ちょっとうれしいよね。 グイッと食感のすじ部分のうまさとあっさりポン酢。 いい酒アテです。 ・特選厚切りタン、上塩タン2種盛り かなりの分厚さの特選厚切りタン。 脂の入り加減もいい感じ。 自分は厚切りのタンはかなりゆっくりとじっくりと焼く派。 ロースターの強火部分で表面をカリッと焼いて、弱火部分で少し休ませながら、じっくりと... 頃合が来たら、おっきいお口で1口で! うひょー!うまーい! ブリシャクな食感に溢れるタン肉汁。 厚切りならではの贅沢な食べ応え。 幸せやなぁ。 上塩タンは大きめカットの薄切りタイプ。 薬味のネギを巻き巻きして食べると、ネギ塩タン。 ・本日の黒毛和牛の特選肉2種盛り 本日の2種はヒウチとイチボ。 ヒウチは薄切りカットのやつをで焼きしゃぶなやつを黄身ダレで。 イチボはシンプル焼肉スタイル。 もうこの肉を見た時に、衝動が抑えられなくなった。 すいません!選べる〆のライス&スープお願いします! よし、これで準備万端。 心して肉を食べよう。 先ずは、ヒウチから... ささっと炙って、黄身ダレにつけて、ごはんと一緒に。 くふぅー!うまー! とろける肉の食感に溢れるうまみ。 甘辛の黄身ダレがすき焼き風。 こりゃ、ごはんが最高なお供。 イチボを... イチボは牛さんのお尻周辺。 赤身の中でもうまみが強い部分。 やわらかさもいい感じで肉質のよさを感じます。 ・上ハラミ タレ焼きのハラミです。 やわらかな中にハラミらしい肉繊維食感。 あっさりめのタレ味がかなりいい感じ。 こちらもメンバーの中で、たまらず、選べる〆のライス&スープを頼んでしまわせった罪なやつ。 ・ホルモン3種盛り ホルモン3種盛りか豚、鶏、シャウエッセンを選べます。 人数分で分ける事も可能とのこと。 つまり、4人の時は、ホルモン3種盛を3人前、豚、鶏、シャウエッセンを1人前とかの組み合わせが出来るらしい。 我々、3人は全員、ホルモン。 ホルモン3種盛りは、こころ・上ミノ・てっちゃん。 ぶりっと大きめカット。 あっさりめのタレで臭み無し。 特に上ミノがうまかった。 ・デザート カシスシャーベットの甘酸っぱさで本日の焼肉タイムは終了。 ------------------------------------------ この肉質と内容で5000円はめっちゃお得。 侮れないぜ、梵仁堪能コース。 まさに、肉堪能やった。 ごちそうさまでした。