高山、高山駅付近の焼肉のお店
高山市内ヤキニク楓さん。商店街の真ん中らへん。 各種コースがセットされてます。 単品もあります。 市内には飛騨牛の店が多々ありますので、 皆さん吟味してくださいね。 嘘はないはずですが、観光向けの店がとにかく沢山あるので、検討してください。 此方はワインもプルボトルで、店は大変奥に長いのですが、今はコロナ禍でガラガラです。 肉質は飛騨牛なんで良かったです。 タレもマッチしてました。 団体さんも一人さんも、大丈夫です。 金額的には特別安くはないですが、きちんとしたものを食べさせていただけます。 皆さんにオススメします。 朴葉味噌は必ず頼んでくださいね。
【豊田市駅徒歩5分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で極上焼肉を大切な方と堪能♪
最近オープンしたお店 飛騨牛のお肉で、なかなかなお値段 アニバーサリーの時には、オススメです
福岡市東区にある土井駅付近の焼肉のお店
土井のなべしまは韓国料理が充実。石焼ビビンバ(わかめスープ付き)とチャプチェ、焼肉はサンチュに包んで韓国風に食べました。 なべしまはどのお店に行ってもスタッフの方々が感じのいい笑顔でサービスも良く、社員教育が素晴らしいと感じてます。
近江八幡市にある安土駅からタクシーで行ける距離のお店
滋賀県安土町の焼肉吉兆さん。評判通りのお店。肉、無茶苦茶美味かった(^o^) 私の中では、ナンバーワン‼️
富岡、上州富岡駅付近の焼肉のお店
日曜のランチ。 上州名物との事で、タレカツ丼。 ご飯の上にキャベツ、更にその上にタレカツ。 もう少し大きければ、問題ないですが、カツが3枚は、ちょっと寂しい。 ご飯のバランスから見ても、ちょっと少ないかな。 スープは、焼肉屋特有の、ワカメスープ。 付け合わせにサラダ。 でもこれで、760円なら安い。 焼肉屋ですが、ランチメニューには、ラーメンまであります。 焼肉も、リーズナブルな価格設定。 また機会があれば、焼肉にもチャレンジしてみたいお店です。
船橋市にある高根木戸駅付近の焼肉のお店
お肉美味しいよ〜
瀬谷、三ツ境駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【2年連続!】 【息子の誕生日!】 今日は、息子の誕生日で2年連続でこのお店をリクエストされ訪問!! 息子の同級生も参加!! 食べ放題3人前!! 私は初のノンアルコールビールを頂きました〜! 流石、高校3年生が2人ヤバいくらい食べてる〜!!(@@) ハラミ、カルビ、タン塩、鶏バジル、サンチュ、ポテサラ、窯焚きご飯、ビビンバ、カルビクッパ、 合計40人前!!!!(@@) 大満足でヤバいくらい腹パンな3人でした〜!!(^^♪
中央にある蕨駅からすぐの焼肉のお店
【限定解禁で新たなステージへ】 日本一小さな蕨市がPayPayと提携し大きく30%の還元! 残高払い以外の縛りも無く何方でも恩恵が受けられます(^^)/ 外食で飲み放題を注文したのは何ヶ月ぶりのことだろう それだけで満たされてしまい肉の味は二の次という事で○┓ #私が応援したいお店 #埼玉を盛り上げよう #埼玉を盛り上げようキャンペーン2020
相模原市、南橋本駅からすぐの焼肉のお店
今日は南橋本の炭火焼肉 田園さんでランチしました。ずっと気になっていたので来れて良かったです。田園特上3点盛り¥1980、ランチドリンク¥100、さがみっ子卵¥100を注文。 初めてこんなに美味しい焼肉食べました。最高でした。是非オススメします。卵かけご飯も本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。 #ご褒美ランチ #お肉の質が高い
尾道市にある尾道駅付近の焼肉のお店
ホルモンが、プリプリで、甘辛くて、美味しいかった、ご飯が、おかわりできれば、最高なのに、おかずと、米の、配分が、 和牛カルビ重も、お肉一枚もらったら、 美味しいじゃん、キムチは、真っ赤だけど、辛くなくて、美味しい
カウンターのみの焼肉屋さん この響きだけでもそそられます(*^^*) オーダーしたのは 上タン塩 上ハラミ 生センマイ たこキムチ チャンジャ ホルモン 心臓 脾臓だったかな( ̄∇ ̄*)ゞ とーっても美味しかったです♪♪♪ #カウンターのみの焼肉屋さん #ハロウィンキャンペーン
【祝1周年】『焼肉 椿苑』さんオーナーが代わり6月で1年が経ちました(^^)おめでとうございます(^^)《タンの食べ比べ》に《カルビの食べ比べ》と同じ部位でも位置やカットの仕方によって味わいや食感が変わり色々楽しめます(^^)厳選された上質なお肉をツマミに美味しいお酒が飲めるなんてこれ以上の幸せを感じるのはそうそう無いかも(^^)スイカやブルーベリーやリンゴのお酒も変わっていて話題性あり(^^) #椿苑 #焼肉以外も美味しい #肉寿司が食べられる #一風変わったお酒 が飲める #コロナに負けるな #頑張れ飲食店
久しぶりの清香園!他の店舗はよく行ってましたが志免店は初でした。 清香園さんは、どこの店舗も店内いたるところ清潔で整理整頓されていて気持ちいいです。 お肉は、高いお肉はもちろんのこと、安いお肉でも充分に美味しいし大きさも大きめです。 お肉だけでなく野菜も新鮮だし、メニュー全品なにを食べても美味しいです。 自分的に焼肉屋さんの中ではかなりレベル高いと思います!
ライスはおかわり無料、で、しかも本当に美味しい釜炊き! 店名のとおり、店員さんの美味しいご飯を沢山食べて貰いたいっていう気持ちが伝わるサービス ハンハラ(ハンバーグとハラミを両方味わえる)ランチセットを頂きましたが、 このハンバーグの旨い事! 地元のブランド牛をふんだんに使ったパテは、厚さも半端ない 本当に、本当に美味しいランチを、お腹いっぱいに頂けました♪ 次回は、厚切り牛タンのお弁当を頂いてみたいです。
休日のランチで子連れで利用しました! 11時半前に行きましたが、12時過ぎには満席で待っている人もいました。 ねんねの子と3歳の子連れだったので座敷席に通されました。 子供用のイスもあったし、何も言わなくても子供用のお皿やスプーンも出してくれました! 家族連れが多く来てました。 メニューも豊富で迷いましたが、私は焼肉コンビ定食、夫はロースステーキ定食に決定! 3歳の息子は私の定食をシェアしました。 あと150円のリンゴジュースも注文。 ジュースに関しては、びっくりするぐらい味が薄くて息子もあまり飲みませんでした⤵︎ お肉はおいしくて、お味噌汁も白味噌が入っているのか、甘くて美味しかったです⭐︎ エビフライはボリューミーに見えますが、食べれるところは3口ぐらいで、ほぼ息子のお口へ。 それでもお腹いっぱいになる量でした。 子連れにはちょうど良かったからまた行こうかな♪
焼肉@新井薬師前 ふらっと入った焼肉店。 低価格な値段設定と、メニューの充実さ、 そしてこの不可のない安定感、 チェーン店でした。 ご馳走さまでしたー
お肉が柔らかく ボリュームもあってコスパ良いです。 門真運転免許試験場に更新にきたので 古川橋でランチでした。 コロナ対策もされていて安心して来店できました。
【熊本市中央区 シャワー通り】 コースを予約するなら、前日まで(>_<) 熟成焼肉美味しかったです(〃∇〃) 内臓以外全部熟成らしいです。 コースと飲み放題wで色々な部位を頂きました(^^)〆のすだち冷麺も美味しかった~。 友人が焼肉予約したっていうから、下通からも少し離れてるし仕事帰りだしで、緩い格好でしたが、実はオシャレな焼き肉やさんでもっとちゃんとした格好でいけばよかった。。と、少し後悔。。 #おしゃれ #炭火 #熟成肉
カルビ焼肉ランチ980円 スンドゥブチゲ750円 2日通っちゃいました。 スンドゥブチゲは貝の出汁がよく出ていて味わい深いです╰(*´︶`*)╯♡ ランチ時も居心地が良いお店ですね♡ 有名人の方々が来ているのも納得! #夜の焼肉も食べたい Rettyで中々お店が探せないと思ったら、木場から東陽町に移転されたそうです。
前回訪問時に気になった鉄板での再訪です。ん~美味しいですが、コスパ的には焼き肉に軍配あり! ミスジステーキか売り切れだったので赤身ステーキにしたのですが、もう少しランクアップが必要だったのかな?? 賄いのお好み焼きがふっくら焼き上がっていたので、そちらに目移りしちゃいました笑