カルビもタンもハラミも柔らかくてふつうに美味しい!3200円で食べ飲み放題は安い! でも店が混みすぎててドリンクも肉も注文出てくるの遅いし、煙いし、騒がしすぎて会話の声もでかくせんといかんから疲れるし、、 オープンからまもないから仕方ないけどまた行くかって言われたら行かないかもー。ごめんなさい。 キセテバの姉妹店?かなんかみたいやし、キセテバでいいかなって感じ!
近江牛!「ヘルシーロースター」で絶妙に焼きあがり、美味な焼肉をご堪能
ネギが挟んだタンに惹かれて来店。平日の夜だったのかとても空いてました。 ヘルシーロースターという網なので、服に臭いが付かないとか。そのため、直接火に肉を通すような感じではないのでジュっとも言わず、焼けてるのか焼けてないのかわからないままじわじわ焼けていく感じで難しかったです。 近江牛が食べられるとだけあって、お肉は最高。 グルメアプリでワンドリンク半額券を設定して予約していましたが、期限が過ぎているとのことで使えず(なぜか予約時に選択できてしまうシステムなので要注意。お店側の設定の問題かと)。少ないスタッフさんで回していましたが、結構穴場かと思います。 #近江牛 #焼肉 #河原町焼肉
三宮から徒歩3分◎鹿児島の新たな絶品ご当地グルメ『炊き肉』!
「牛ちゃん 神戸店」 【神戸・ナイト8店舗目】 2019.2.18(月)訪問 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #インスタグラマー #インスタ #Instagram #焼肉 #居酒屋 #炊き肉 #三宮 #lovehyogo #lovekobe #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
前から気になってたので行ってみました。店内はダークな壁で煙も匂いも気にならない。飛騨肉5等級で今日入荷の部位が仕入れ票と共にロビーに貼ってある。お肉は素晴らしく綺麗なピンク色。気になるのはタレかソースかが肉の少しかかっていてその味か濃いために肉の味がしっかりわからないところ。 ガラスのお皿が綺麗 #飛騨肉5等級 #お洒落な焼肉屋 #岐南町
日ノ出町駅から徒歩3分の焼肉屋 2023年の締めくくりはここで分厚いタン塩を。 ネギ追加し、タンはお代わり。6枚で1人前なの最高。壺漬けカルビも脂が多くなくて噛み応えあり美味しい。 タン塩+ネギ追加 壺漬けカルビ にんにくホイル焼き ユッケジャン 冷麺 生マッコリ こんなに美味しいのに割といつも空いてて入りやすい。タン食べたい時はここが1番最初に思い浮かびます。 この日もタンだけと思ってたのに、色々頼んでしまい、ゆく年くる年が始まった!急いでお会計し、ダッシュで観覧車近くからカウントダウンと花火。 2024年も美味しいものに囲まれて生きていきたい。 #日ノ出町 #桜木町 #野毛 #焼肉 #焼肉屋 #タン塩目当て #お肉が分厚い #提供早い #教えたくない隠れ家 #肉食べて年越し
【阪東橋駅3A出口より徒歩1分】良質・安心・快適に拘った ほっこり一軒家の焼肉店
店舗は3店ある様です 注文はタブレットでするシステムなので多分途中の金額も把握出来て、割り勘には都合が良いと思います。 先客はいませんでしたが、後から喫煙出来る2階席に行く2人組が来ました。 塩タン 幻の赤身 特上カルビ キムチの盛り合わせ サンチュセット テグタンクッパ小、生ビール2杯 ボリュームあるキムチ盛りは、白菜とカクテキに挟まれる形で 名物のナスキムチが盛られていますが、 これはナムルですね、茹でたナスでしたから。 【人気】とある塩タンはタン中で硬いなと思いましたが、タブレットをスクロールしていくと 【特上タン】というメニューを見つけたので、 明らかに僕のミスでした。 赤身はモモ肉でした。 【幻】と名付ける理由は分かりませんが、ゆっくり火を通す様に焼けば柔らかく食べられます。 〆のテグタン(小)は辛さを3種の中から選べますが、 真ん中にしてしまったので控えめな味だったので 青唐辛子を入れて食べました。 テール肉が使われているのでコクもあり 美味しかったです。 帰り際、 「飲み放題は何名からなんですか?」と聞くと #1人から 大丈夫だそうです。 2時間の飲み放題1,500円はそそりますね! 次に来る機会があれば飲み放題を付けてゆっくり食べようと思います。
週末の焼肉ランチ。 土曜日のランチに家族3人で松井山手の牛匠かぐらへ。ブランチ松井山手の1階にある人気の焼肉店です。 予め予約して11:30に訪問しました。 ◎シェアランチ 5478円 ◎追いハラミ 770円 シェアランチは上タン、ひうち、焼きしゃぶ、リブ芯、名物ロース、ハラミです。 シェアランチは2人前で、ご飯とスープはお代わり自由です。先ず初めにキムチ、ローストビーフ、サラダ、ナムルが。こうなるとビール飲みたくなりますが、この日は車です。 ローストビーフは美味しかったようで、娘が全て食べてしまいました。 焼肉は上タンは粗塩で。後はタレで頂きましたが、こちらのタレあっさりですね。 店は精肉店もしており、店内でお肉も買えます。 ひうちは脂がたっぷりで柔らかいです。 どれも美味しかったですが、個人的にはリブ芯が1番でした。
ホルモン円蔵。 長岡京市にある焼肉店。金曜日の夜に家族3人で利用。私は中瓶、妻はお得な大ジョッキのビール、娘はオレンジジュース。 料理は以下を注文しました。 ハツ刺 塩タン カルビ×2人前 ハラミ×2人前 上ロース ご飯(小)×2杯 キムチ(白菜) 娘用にカルビを薄切りにを頼んだり、無理を言いましたが、店の方は丁寧に対応してくれました。娘の食欲が全開でライス一杯では足りないということで、結局2杯注文しました。私はハツ刺をつまみながら、お肉が焼き上がるの待ちます。どのお肉も美味しかったですが、やっぱりハラミが1番かな。
【代々木上原駅徒歩1分】☆焼肉職人歴48年のオーナーが手掛ける最高の味と料理☆
代々木上原改札出て左側に最近できた焼肉屋さん。質の高いお肉が代々木上原にしてはリーズナブルな値段で出ます!家族経営らしく、利益追求してない感じも値段に現れてます。明るくて綺麗なお店です!
【最後まで熱々の石焼カレー】 TVでこちらの石焼カレーが取り上げられていて 絶対食べてみたい‼️と訪問♪ 以前にも来た事があり、レビューを見てみると 次回はカレーと自分でも宿題を課していた( ̄▽ ̄;) 石焼カレー(1210円)サラダ&ラッキョウ付き 具材がどれも大きくて、かなりの食べ応え❤️ 牛肉も質の良さを感じられます(*^^*) お連れさんは焼肉モードのようで タイムランチ(ハラミ5枚)にホルモン盛り合わせ(1980円) さらにはロース(3枚)を追加 ここのホルモン、丁寧に下処理されて 美味しいんですよね~(⌒‐⌒) #石焼カレー #ホルモン盛り合わせ
お肉もご飯も、とても美味しかったでーす! 銀シャリは時間がかかりますので早めに注文してください。
日曜、21時頃の訪問、表には「今すぐご案内できます」の文字があり、ふらっと入店。 前を通ると、いつも結構賑わってるんです、ここ。 でも予約して行く、と言うほど日程が決まっておらず、これはお試しチャンスかな?と。 店内に入ると、「すみません、あるものが限られてしまっています」との事。 「ご飯類は終わってしまい、お肉だけなんですが...」とのことでしたがせっかくの機会だし、まあノープロブレム。 店内の照明は暗め。テーブル席は埋まっており、カウンター席へ。 カウンター席も何故か奥だけハイチェアだったので、真ん中の席へ。 テーブルにはタレ、レモンダレ。 ロースターがひとつ。よくあるサイズ。 まだ用意出来るという、 ・タン下(塩)¥660 ・カルビ(タレ)¥825 ・ロース(タレ)¥825 ・ハラミ(月見ダレ)¥1518 をオーダー。 タン下は噛みごたえあるタイプ、特に何もつけなくても塩味がきいている。 カルビとロースは一緒盛り。 形は不揃いで薄め。そんなにお肉の味も濃い感じはせず...その分お安いよ、ってことなのかな? ハラミも暑さやカットは不揃い。 月見ダレは少しお高い、と言われたけれど、¥100も変わらなかった。 店主さんがめちゃくちゃ腰低くて、とても感じの良いお店。 良い部位がある時に再訪したら、評価は変わるかもしれない。 ご馳走様でした。
肉のカットが厚めで焼いていて小さくならない! 飲む人にはアルコールが安めなので助かります(´∀`) 肉も美味しいし、ボリュームもそれなりなので、コスパは良いと思います!
またまた、焼肉銀河 ここは、コスパと肉は最高 ナムルも美味い #焼肉銀河 #岡山焼肉
こだわりホルモンが食べられる人気のローカルチェーン!!! 味噌ホルモンに始まってクッパで〆るのが最高でした(◕‿◕✿)
1980円のまつにしました。 お肉寿司、炭火のたたきが、美味しー✨ ブロッコリーとたんの小鉢も、量もあって満足感大 お肉、とろけました 炊き込みごはんも、お肉たっぷり。 満足感もたっぷりのランチでした
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
深夜に「焼肉食べたい…」ってなって突撃したのが 炭火焼肉じゃけぇ 十三東店 ✨ 遅い時間でも営業してくれてるのが本当にありがたい 外観も入りやすくて、店内はワイワイ賑やかな雰囲気 友達同士でもサク飲みでも使いやすい感じでした✨ 今回いちばん感動したのは… タンがめちゃくちゃ美味しい!! 程よい厚みで、炭火で焼くと香ばしさが一気にアップ 噛むたびに旨みがジュワ〜っと出てきて、塩だけで大満足✨ タン好きさんには絶対食べてほしいやつです しかもびっくりしたのがお値段の安さ 「え、これでこの値段?」ってなるくらいコスパ良し しっかり美味しいのにリーズナブルで、深夜にこのクオリティは正直神…✨ 提供も早くて、店員さんもテキパキ対応してくれて好印象 がっつり食べたい日にも、飲み終わりの〆焼肉にも最高です 安い・美味しい・深夜OKの三拍子そろった優秀店 十三で焼肉欲が爆発したら、ここ一択かも…
本日は焼鳥の予定でしたが、 息子の好きな焼鳥屋が店休日だったので こちらに訪問^_^ 肉も美味しいがご飯が美味い! 福岡では既に人気の某銀シャリと焼肉のお店 から独立されたとのことで! 年齢的に肉が大量に食べれないので家族3人で ・黒毛和牛4点盛合せ ・ハラミのユッケ ・鳥せせり ・塩キャベツ ・白菜キムチ ・銀シャリ大盛(息子と分けっこ) で充分でした^_^ 前回はコースで頼んだけど食べ応えありすぎで… 美味しんですよ^_^ #焼肉 #銀シャリ #佐賀牛 #黒毛和牛