店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
“お肉を楽しんでもらいたい“ 思いで和歌山・地産地消に 力を入れております。
焼肉carosso ★ 焼肉carosso ★ こちらのメニューを注文⬇️ ☑︎黒毛和牛3種盛り ¥3.300- ☑︎ネギ塩タン ¥1.400- ☑︎ ハラミ ¥1.200- ☑︎山形牛ミスジ焼きしゃぶ ¥1.300- ☑︎熊野牛ユッケ ¥1.500- ☑︎黒毛和牛赤身炙り寿司(1貫) ¥550- お肉屋さん直営店なだけあり 色々な部位や牛の種類があります 店内も綺麗で雰囲気もGOOD 特に肉寿司が美味しかったです♪ お値段は少ししますが 美味しくイイお店でした お店のInstagram @yakinikucarosso ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉carosso (やきにくカロッソ) 和歌山県和歌山市中之島510-41 ⏳11:30〜14:00 17:00〜23:00 水曜日 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
ハワイの焼き肉店が、東京六本木に続いて福知山に出店!なぜ福知山なのか分かりませんが、これは行かねば、と2/1から始まったランチに突撃。 焼肉定食と石焼ビビンバをオーダー。店内は和風な感じで落ち着きます。ロースターもこげにくい温度に設定してあるようで、おいしく焼くことができます。ロースやタンが絶品でした。次は夜に行って焼き肉と冷麺を食べたいです。
美味しくて、安い焼肉屋さんです。 駅からも遠くないです。 店内は広く、煙もモクモクならず。 ハッピーアワーも激安です。
コスパ抜群!行列のできる焼肉と豊富なラーメンが楽しめる地元に根付く名店
2025年4月ディナーで利用 開店すぐに入ると待たずにすむ でも、すぐに満席 しじみラーメン、冷麺は美味いですね 牛は良かったですが、ホルモンはちょっと悪かった こういう日もあるのか ご馳走様
行徳地区唯一のわんちゃん室内同伴可能な本格焼肉店。
【豚屋→孔明に!】 友人達とこちらで友人のお店でプチ会食♪ 行徳駅から少々歩いたところにある焼肉屋さんです! 以前は豚屋の店名から現在は孔明になりました。 青森出身の夫婦が経営する焼肉・ホルモンが美味しいお店。 青森からの独自のルートで新鮮なお肉やホルモンを仕入れています! 野菜も 無煙ロースターを使用しているので匂いもつかなくて女性にもオススメ♪ どれも良い肉使ってましたよ♪ あと大きなワンちゃんが店先にいて癒されます。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
フレンチなのに焼肉店。焼肉なのにフレンチレストラン。 カジュアルなのにハイグレード。ハイグレードなのにカジュアル。 今泉の三角公園そば。ビル3階にある「如月」は一言では説明しがたいお店。 厳選素材を料理長自慢の腕で提供するコース料理もありますが、オーナーの鄧科さんは「本当はコースじゃなくて、お客さまが食べたいものを選んで食べていただいた方がいい」と、豊富なアラカルトメニューを用意しています。さらに驚かされたのは、焼肉を1枚からでも注文できること。「店の手間はかかるけど、いろんな部位を少しずつ食べたい方もいるだろうから」と笑いながら話してくれました。どこまでもお客さま本位です。 さて、日本各地のブランド牛の中から、この店が選んだのは、熊本のあか牛と北海道・十勝の短角牛。 とくにあか牛は45日ドライエイジングしたもので、程よく水分が抜けて、ガツンとした濃厚な赤身の味がします。 一方、短角牛のシャトーブリアンは、箸で簡単に切れるくらいの柔らかさ。岩塩をほんの少しだけ付けて、肉本来の味を楽しみます。 フォアグラとトリュフを載せた短角牛のロッシーニ風が出てくると、もう赤ワインを我慢できません。 ボルドーの20年モノは、意外にも香り華やかで軽い口当たり。肉との相性はぴったりです。 カウンターでも、ガラス張りに面したテーブル席でも、さらには個室でも。いろんな使い方ができそうなお店です。 #福岡市中央区 #今泉 #如月 #焼肉 #フランス料理 #フレンチ #シャトーブリアン #短角牛 #熊本あか牛 #ドライエイジング #熟成肉 #ロッシーニ風 #ワイン
名古屋の人気焼肉店!! ここは安定感のあるお店。 牛タンユッケとレバー、ホルモン が特にオススメ!!
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!
【完全個室有り】デートや接待におすすめ!新鮮な希少部位をカジュアルに満喫する。
社員とのランチミーティングで利用しました。 初めて利用しましたが、丁寧な盛り付けだなと思いました。 沢山食べてお腹いっぱいになりました。
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
本部町にある沖縄民謡が聴ける居酒屋さん。 Rettyのカテゴリーは焼肉になっていましたが、もしかしたら業態変更しているのかも? 沖縄は民謡居酒屋が多いようですが、こちらは特に当たりでした! 連れが探してくれたお店。 家族とだったので、座敷の方に案内されました。 店内とても綺麗です。 人気は民謡ステージ前かと思います。完全に離れていたので、ステージ開始と共に移動が必要になります。 お料理は沖縄料理や地場の食材を使った多種多様なラインナップ。 お子様連れから大人まで楽しめます。 20時くらいでしょうか? 民謡ステージが開催されました。 沖縄三線を持った女性アーティストさんが登場。5-6曲歌っておりました。 ・海の声(浦島太郎) ・かちゃーしー ・オジー自慢のオリオンビール ・島人ぬ宝 ・ハイサイおじさん 他もあったかも。 踊り方も教えてくださり、男性はグーの形、女性はパーの形で泳がせて踊るそうです。 いや、志村けんさんの変なおじさんが、「ハイサイおじさん」から来ているなんて、生まれてこの方初めて知りましたとさ。有名な話なのでしょうか? オリオンビールの曲はオリオンビールが作ったのですかね?アーティスト掛け声に合わせてビールがっつり飲んでました。オキナワンスタイル! お料理も充実でした。 ミミガーコリコリ。海ぶどう、らふてー、ジーマーミー豆腐、他は牛・鳥刺しなど食べる文化があるか分かりませんが、地のものを使っておりました。 写真撮り損ねたようですが、舟盛りも豪勢でした。 また行きたいなと素直に思わせてくれる、沖縄を感じられる居酒屋さんでした。 さて長々と綴ってきた沖縄グルメも今回が一区切りです。 旅グルメ投稿が終わるのはいささか寂しいなと思いつつ、実は先日、大洗にも行ってきました。もうちょい旅グルメ楽しめる…かも? #沖縄北部 #本部町 #民謡居酒屋 #沖縄料理 #ミミガー #らふてー #海ぶどう #ジーマーミー豆腐 #牛刺し #鳥刺し #刺身 #舟盛り #沖縄民謡
はじめて訪問しました。厚切りの柔らかいお肉や、キムチなど非常に美味でした◎ 別の焼肉屋(金ちゃ○)の電話対応がすこぶる悪く、こちらに切り替えましたがとっても満足です。ごちそうさまでした!
【南大阪にある、肉屋も通う焼肉屋の銘店】食べログ3.07 なんと!Retty初レビュー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 課題店だった創業1978年の大阪・羽曳野にある【焼肉こじま】さん。屠さつ場直送の新鮮ホルモンが味わえる希少なお店でも有名ですね。本店は駅から遠い事もあり、こちらの離れへ!我が姫の誕生日ディナーで突撃しました。 近鉄南大阪線の河内天美駅より徒歩4分の場所にあります。 下記いただきましたぁ〜! ☆幻の生白センマイ・・・コリッコリの鮮烈な弾力!ポン酢でいただきます。いきなり、めちゃくちゃ美味しくてビックリ笑笑 特選厚切りタンと悩みましたが、最初なので王道の ☆上タン塩・・・こちらの自慢のタンは厚みも理想的な感じで一枚のボリュームもあり、肉汁滴る旨味は思わず仰反る程美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 家族3人共にテンション上がりました! 特選黒毛和牛の ☆炙りウチヒラ・・・ハーバーランドにある『炭火焼肉屋台 たじま屋』で出会った宝友卵(200〜400日頃までの限定した若鶏に、良質で栄養価の最も高いパプリカなどを与えた一般的な卵よりビタミンEを30倍多く含んだ卵)でいただきます。 さっと炙ったウチヒラは柔らかく濃い赤身の甘味を 宝友卵が包み込みます。 ☆上ハラミ・・・手切りによる素晴らしい厚み、極上の柔らかさ、まさに価値ある逸品! 和牛ハラミの銘店【かわはら】さんの解ける食感のハラミ以来の感動♡ ふるふる繊細で、こんなジューシーなハラミは初めて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾皆様、遠くから来る価値ありです。 後から分かりましたが、こちらの上ハラミは【サガリ】との事。40年以上の信頼が生んだ奇跡……本当に幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆ライス中・・・普通のライスなら大盛りくらいのボリューム。品種ごとの特徴を組み合わせて辿り着いた【こしひかり×ひとめぼれ】のブレンド米は技術の結晶とも言える美味しさ!やはり銘店は基本の米が本当に絶品です。 ☆特選焼きしゃぶ・・・最高級の黒毛和牛のサーロインを使用し、薄切りにした一品。 美しい霜降りに魅了され、サッと炙るだけで溢れる肉汁!脂の甘み、トロける食感でポン酢が肉の旨味を引き立てます。 ☆赤センマイ・・・ボリューム抜群、プルンプルンの脂身がついてきます!特有の食感と上品な脂身の甘みに酔う程にジューシー!です。 ☆上ミノ・・・鮮度が際立つ、軋む食感の上ミノ! カットがないので本気で噛まないと食べれない笑笑 弾力半端ない硬派な一品なので覚悟するべし♡ 個性的な濃いめの味噌ダレは好みが分かれるかもですが、お酒飲む人は癖になる感じかも? 自己評価★★★★4 白センマイ、上タン塩、上ハラミ最高! スタッフさんの対応も良く座敷なのでゆったりでき居心地も抜群です。 こんな焼肉屋が心から西淀川区にほしい笑笑 こちらは全メニュー制覇したいでおまっ #2200
遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
近くを通ったら、Retty初投稿店を見つけたので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでしたოර⌄රო 配膳はロボットが行うオモシロイシステムでした♫ 子供がいると喜びそうデスოර⌄රო オーダーは「カルビ冷麺ランチ(冷麺ミニ)」になりますოර⌄රო ロボットが料理を運んでくれて、受け取ったら、完了ボタンを押すと帰って行きました⁙ὸ‿ό⁙ お肉は柔らかくてジューシーで美味しかったデスოර⌄රო 冷麺は、スープにとろみがあり、麺は歯ごたえが良く美味しかったデスოර⌄රო #今年101件目の投稿 #Retty初投稿店 #ロボットが配膳 #住宅街にポツリとある #PayPay利用可
茨城初日の夜、といっても一泊の予定ですが 常陸牛を食べに水戸の焼肉誠之介へ^ ^ 一人前は肉4切れずつなので、結構頼んでもOK!! 厚切りタン!特上ハラミ! あと・・・・確かヒレともう一つなにか忘れましたが特別メニューの一品を注文^ ^ どの部位も柔らかくて美味しい常陸牛! 個人的には近江牛と常陸牛大好きです!! いつも最後の冷麺までたどり着けないのが不思議なんですが・・・・、今度からもう一品減らして注文するべきか・・・。
大阪から東京へ来た時に、ラグビーの社会人のクラブチームでコーチしながら私自身もプレイしてた時の当時のメンバー数名で急遽集まる事になり、こちらの焼肉屋さんへ初訪問❣️ (≧∀≦)そして、オヤジ達の下品な体育会系昼飲みスタート‼️ しかし、店内お客さんいなくてよかった(苦笑) いないからバカ騒ぎしたのもあるけど(^^;) 安価な若い人向け・ファミリー向けの焼肉屋って基本的に行かへんしバツ2独身の私が行くこともないけど、ここはお世辞抜きで肉質がイイ✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)といっても、ホルモンとハラミしか食ってないけど、この値段でこの肉質は素晴らしい❣️ あっ❗️あと、馬刺しが馬だけに強烈にウマかった♬ ここなら自宅から電車乗ってお店まで20分くらいで来れるから、また来たいなぁ‼️ (≧∀≦)私より歳下ばかりの仲間やけど、10年ぶりくらいに顔を揃えて当時の昔話やらラグビーの話しをしながら飲むのは楽しすぎる✨ 結局4時間半くらい飲んでた(*´∀`)♪ (*^▽^*)やかましいオッサン達に親切に接客してくれた店員のお兄さん・お姉さん本当にありがとうございました、そしてご馳走様でした♬ #昼飲み #昼から飲める #昼ビール #キンキンに冷えたビール #焼肉 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #大人数で焼肉 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #これは絶対食べてほしい #噛まずに食べれる #食べるべきメニューあり #ガッツリ食べたい時に #メニューが豊富 #飲み放題がお得 #急な飲み会でも #レアな部位が食べれる #店員さんがイケメン #店員さんが可愛い #清潔感ある店内 #活気がある店内 #落ち着ける店内 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #焼肉は飲み物 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる
久しぶりの焼肉ホルモン酒場たかちゃんにランチを食べに訪問!牛ハラミセットに生ビールをオーダー!ハラミセットのお肉はホルモンをチョイス!昼から飲む生ビールは最高!ハラミとホルモンも美味しく頂きました♪ご馳走様でした!
吉野郡大淀町にある、焼肉肉匠さんで焼肉ランチ♪ 地元の方に教えていただいた人気店です! B和牛盛り合わせ 税込1210円 肉質も良く、ボリュームも有って、∑(゚Д゚)ウマー! この質と量でこのお値段は、とってもリーズナブルです❗️ これは是非また夜に伺って、韓国料理と宮崎牛、ホルモンをアテに、マッコリを呑んだくれたいと思います❗️