仕事から帰ったら焼き肉行くよ! #またまた牛角タン塩 #王様ハラミ #カードもらいましたジャンケン勝ったらお菓子掴みどり負けても勝つまでやらしてくれたお兄さん #サイドメニュー充実 #明日も頑張れます #お休みなさい
会社の忘年会で焼肉屋さんで行いました! ここはいつも何かの会で使わせて頂いています! お肉は間違い無く美味しく頂いています! 炙り焼肉はあっさりした味で美味しいかった! ホルモン系とご飯を食べて締めました! 抹茶ソフトで口直し
高取商店街通り沿いの一階 外にはちょっとしたテラスもあって 中に入ると BGMに内装・煙たさも全くなく とても焼肉屋さんとは思えない感じ! バーのようなボトル棚もあり とってもお洒落です^_^ お肉は赤身から希少部位まで どれも美味しくて 厚切りタンは特に最高でした! 店員さんの対応もよくて 本当に満足です^_^ #焼肉
『まいど』さんへ コスパの良い焼き肉屋という事で初訪問しました。 “カルビ、ハラミ、塩タン、上ミノ、ホルモン、一口冷麺”などを注文。 やはり焼肉とビールは最高です! お肉は全般的に柔らかく美味しかった。 タンはもう少し厚切りで食べたいかな? 最後は冷麺でサッパリ、美味しかった。
カウンターには肉ブロック。 接客もかなり素敵です。 1枚から注文できるのですが、一皿でも注文できる勝手のよさっ! なので一緒に行った子とも気遣いなく自分が食べたい肉だけ注文しました笑 肉によっては薄切りなのでいろんな種類を少しずつたべれるのはよいです♡ たれはレモン、わさび、おろし大根といろいろあるのも(๑•̀ㅂ•́)و✧ シンシン、カメノコ、イチボ、テールなど種類もかなり豊富。 ハラミは肉厚甘めで美味しいのなんの!! ミスジも食べやすくて3回くらいおかわりしちゃいました! もちろんキムチ、ナムル、クッパもメニューにありました。 参鶏湯クッパは今度食べてみたいな。 今回は赤身メインでいろいろ食べて、二人で2杯ずつくらい飲んで1万ほど。 良い肉をたくさん食べれて幸せでした(*´艸`*)
『龍乃華』さんへ 当日の予約で何とか21:15から入店。 “飲み放題付きコース5500円”を注文。 お肉は焼きも刺身もありコスパ高い。お肉が溶ける感じまではないが美味しかった。 肉寿司やスープ、デザートも付いて飲み放題。
国産お肉が美味しぃぃぃ! しかも食べ放題飲み放題! 木曽路グループの焼肉屋さんなので全席ボックス席、個室も有ります。 頼んだら直ぐ来る質の高いお肉と飲み物。 大人2人と子供2人(3歳、1歳)で¥15000しないのは最高すぎます(^^)
日曜日のランチで利用しました☆ お店は道路から見えないので、初めて行く方は通り過ぎちゃうかも。 私は焼肉とエビフライ定食を注文。 夫はあげあげMIX定食を注文。 お子様ランチもありましたが(写真には載ってない別のメニュー表あり)、2歳の息子は定食をシェアして食べました! 店内は座敷とテーブル席があり、広々としてます。 ランチのメニューも豊富で量も大満足でした! お肉の味付けも美味しかったです。 夜の焼肉も行きたいぐらい☺︎
福島に到着して、夕飯どこにしよう?と繁華街を歩くなかで発見した焼肉屋さん。珍しく事前調査もせずに飛び込み訪問です。 ちょうど席が一つだけ空いていたので滑り込み、食べ放題ではなく単品オーダーで注文。他の席の方はほとんど食べ放題のようでした。 壺漬けカルビや豚タン、ロースなど適当に頼んだのですが、どれもコスパ抜群!ボリューム満点でお味も美味しかったです。 食べ放題にするより好きなモノが食べられるし、最終的には食べ放題のお値段より安く済みました。 ドリンクでここのお店の名物のかちわりゆずが超お気に入りゆずがいっぱい入っていて女子ウケしそうなメニューでした。
精肉店直営の厚切り肉&ホルモンを豪快に味わえるアットホーム焼肉
私は がっつり塩タンランチ 嫁は 焼肉ランチ (4品選べて、牛焼きしゃぶ、カルビ、ハラミ、ホルモン選択) 加古川市内、いやどこの焼肉屋のランチすべてでNO1美味い! タンも ホルモンも ハラミも カルビも…すべて! ビール飲みてー(^.^) ご馳走様、また夜行きまーす!
ホルモン焼きともつ鍋! 焼肉を食べてからもつ鍋を注文するのが、このお店の流れになっているようです。 焼肉メニューはホルモンだけでなく普通のお肉も揃っています。 写真のもつ鍋は2人前なんですが、なかなかに量が多くてコスパ抜群! 丁寧な店員さんばかりで、楽しくお酒を飲めました! 美味しかったです!!
3月末の送別会で【焼肉 KAZUMARU久安店】へ伺いました♬ ●飲み放題付きの和まるコース ・前菜(枝豆、キムチ、もろきゅう) ・葉っぱサラダ ・牛タン盛り ・和牛豚鶏盛り ・玉子スープ ・冷麺 ・ライス ・デザート付き その他に、せせり、ハラミ、和牛もも肉、やまと豚バラ、ナンコツ、アスパラベーコン、コーンバターベーコンなどを追加(ღ♡‿♡ღ) 大人数の焼肉は色んなメニューが食べれて大満足♡ #大人数で焼肉 #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富 #飲み放題がお得
心配りが光る、豪快ザンギと大盛ご飯で大満足のランチスポット
《ご飯大盛り無料》 《お一人様一杯コーヒーサービス》 ◆ザンギ定食大盛【880円】 ◆ご飯おかわり大盛【100円】 鶏もも丸ごと1枚(^-^)ここのザンギがデカいし旨いしでホント好きです。 見ての通りド迫力なザンギはご飯捗りまくりですが、ご飯大盛無料だしオカワリご飯も【100円】で大盛無料だし、で心配無用。 お冷がわりに個別ポットで麦茶が出るうえ、食後コーヒーサービスとサービスもバツグン。ここのランチはなまらクオリティ高いです! 余談ですが「ザンギと唐揚げの違いは?」って諸説ありますよね。個人的には呼び名が違うだけで両方同じじゃないかなって思うんです。特にコノお店のザンギ食べたら「美味けりゃ良いじゃん」って思えちゃいますね(^-^)
絶品和牛をお手軽価格で堪能、我孫子で愛される焼肉の名店
前から気になってましたが、手賀沼花火大会の前の景気付けに入店。上じゃ無い並のメニューのクオリティーが高く、ミックスホルモンも高レベル。限定メニューはもっと美味しいんだろうな、と思うと期待感が高まります。
初めて来店 こだわりのタレ うまい 稀少部位がたくさんあり 迷った 注文はタレ焼か塩焼か選べます タン塩 ミノ塩 ハラミ タレ げたカルビ タレ キムチ盛り合わせ 全部うまかった お腹いっぱいで他の稀少部位食べれんかった 次回 チャレンジ
地元ブランド所沢牛一頭買いの国産牛専門焼肉店。
月に、たった8頭だけの生産。 一度は食べたい幻の所沢牛は、 赤身はトロけ出し、サシは限りなく甘い。 ブランド牛、何するものぞ。 それまでは、 見澤牧場→埼玉産として流通していた所沢牛ですが、 べこ助のオーナーがその美味しさに感動。 2018年、べこ助の開店と同時に この和牛に所沢の名を冠する様になりました。 しかもこの焼肉店は、 所沢牛を紹介するために開店したようなお店で、 他には食肉加工センターまで設立。 所沢牛に対する、オーナーの思い入れと意気込みが、 容易にうかがい知れる、と言うものです。 べこ助は一頭買いのお店で、 所沢牛初体験なら、5点盛りをおすすめします。 5つの部位が、それぞれ4切れ。 試食には打ってつけですし、 カップルさんなら これをベースに、追加注文といきましょうよ。 お味のほどは、 どの部位も、シルキーな食感とコクの深さが特徴。 特に脂の甘みが素晴らしく、 所沢牛、ホント美味いです。 ビールも進めば、箸も進みます。 焼きはミディアムレアが良いでしょう。 肉の柔らかさが引き立ちます。 部位によって、付けダレを変えて下さいね。 ホルモンを是非。 説明もありますが、 弱火で5分がかりで、コロコロ転がしましょう。 焼き上がれば中まで火が通り、甘過ぎてお手上げです。 しかも鮮度が高いので臭みも一切なし。 お店も自信があるようで、注文が入ると喜びます。 分かっていたら、ホルモンの3点盛りだったか? そして、 所沢牛の〆には、所沢醤油焼きそばです。 また、お客さんが集まるので予約が安心です。 しかし現在、 所沢牛を生産するのは、 見澤牧場さんだけになっています。 とは言え、牧場側はやる気満々。 更に、べこ助さんはイベント参加にも積極的です。 その甲斐あって、徐々に知名度も高まった所沢牛。 皆さんも、 所沢の逸品を、是非御賞味あれ。 写真には 市民フェスティバルに出店した、べこ助さん。 R463裏にある。見澤牧場さんの牛舎が含まれます。 #幻の所沢牛は月に8頭だけの生産 #ブランド牛など、ク○喰らえ #一頭買いのお店はホルモンも旨い #予約が無難
【焼肉&カレーの衝撃】 無茶無茶暑かったよ 仕事終わり打ち上げ 「焼肉でもたべますかー」と検索していたらあれ?なんだココ「焼肉&カレー」?それも写真がなかなか本格派なインドカレー 行ってみよう 旗の台在住時、ここアジア居酒屋だったとこだ!「だるま」って相当ベタな名前だけど…入ってみると不思議 レイアウトは焼肉屋そのもの。も、天井へ色とりどりの照明がクルクルしててなに。店員さん3人とも西アジア的外国人。雰囲気焼肉屋なのにインドモード。 テーブルに座ってメニューを開く なんだこのメニュー!焼肉とカレーが混在している!こんなのアリ? 松阪だ、和牛だとちょっとお高めもおススメしてるがスルーしてハラミ、タン塩、上ミノを攻める 普通に美味いぞ マトン、豚トロ、野菜など頼みまくる インド風おつまみも欲しいな。と、店員さん 「チキンティッカオススメシマス骨のないタンドリチキンデス」それだ、おお、本格的な味に衝撃 瓶ビールからウーロンハイ、〆はマトンカレーとナン、これもインド風だが少ししょっぱい。焼肉時もカレー時も「マトン臭くないね、逆にマトンぽくない」と連呼してたら店員さん「マカナイのマトンタベテミテクダサイ」と小皿にマサラ色の肉片が数切れ。食べてみると、うわこれマトン味!臭いし硬い! 「ワタシタチいつもコレ食べますケド硬いからお客サンニハダシマセン」 本格派、なんかいいなこの店! ミクスチャー感がたまらないわ #真上写真部
いつも予約でいっぱいの焼肉屋さん お肉の質が最高でした! 個人的にはヒレが美味!!山葵で美味しく頂きました(*^^*) タレも二種類あり、店内も清潔です! #誕生日のお祝いに #お肉の質が高い #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #本物の焼肉があるお店 #良質なお肉 #清潔感ある店内 #特別な日はこのお店 #予約必須
ハラミ×チーズのコラボ「チーズカルメギサル」。大塚駅より徒歩1分の焼肉居酒屋
としま はしご酒ウィーク。 大塚のれん街 焼肉屋台 皐月。 はしご酒メニューから 焼肉7品盛り おまけのマルチョウ。 チョリソーうまし。そしてちょっとずつ食えるこのメニューはお得だ。 レモンサワーで。
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ