津山名物や松阪牛を堪能できる、肉好き必見の焼肉スポット
日曜定休日のお店が多く あいてたこらへ 津山名物オオカクと松阪牛中落ちカルビ めちゃくちゃ美味しかった!
長崎にある東長崎駅からすぐの焼肉のお店
おせち料理も堪能してそろそろ日常のご飯も食べたくなる中、焼き肉に行くことに。 近隣のお店はまだやっておらず、ちょっと遠出の東長崎遠征。 こちらのお店にお邪魔しました。 希少部位がずらりとならぶメニュー。 バリエーションも多さはとてもいい感じ。 ともさんかく、ミスジ、しんしんなどを注文。 わかりやすい肉質で量もちょうど良い。 テーブル席がそれぞれ孤立しているので、会話もしやすく、居心地も良かったです。 家族、恋人同士など活用できそう!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
「熟成豚すき焼きカルビ」がハマったw 溶き卵にくぐらせて食べるカルビは安定の旨さw 厚切りカルビにドラゴンハラミも美味いわ!
焼津市にある焼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
創業昭和33年、肉卸問屋「焼肉かねまる」さん(^-^) 出張帰りの最後の立ち寄りに志太地区で絶大な人気を誇る焼肉のローカルチェーンの此方のお店に入りました♪ 此方の焼肉屋さんは「和牛静岡そだち」をはじめ、安くて美味しい肉がいただけます♪ 此方のお店での「カルビ」はノーマルで十分❗「上」以上にしなくても最低ラインがかなり高い設定なのでノーマルでも安心保証(^-^) あと、肉卸問屋だと内臓系の鮮度と旨味のレベルがMAX‼️これは卸直の焼肉屋さんのあるあるです♪ あとは辛い冷麺をいただきましたが、これも美味い❗ 此方の焼肉屋さんのメニューはどれを食べても外れは無いでしょう(^^) 約10年ぶりに来ましたが、志太地区の「かねまる」さんと県中部地区の「文田商店」さんは私の中で信頼のローカル焼肉チェーンですね(^-^)/
安い!旨い!焼肉食べ飲み放題を驚きの価格でご提供【カルビ市場天神店】♪
博多初日のディナー、相棒と久々焼き肉食べ放題に行って来ました❗ 卓上グリルを使うのが久々で、火加減分からず焦げたのもちらほら。でも美味しく頂きました❗ たくさんお肉食べちゃいました❗最後にきな粉ソフトも‼ また行きたい‼ 一人2500円でしたね❗だいたい。 #食べ放題
空気浄化機導入!厳選した国産黒毛和牛を630円(税込)〜お値打ちに提供しています
お肉は、もちろん、店長、オーナーさんの人柄に惚れ込んで、結構通ってます。(о´∀`о) 個人的おすすめは、ハラミにネギをトッピング。 台湾風卵かけご飯。 オイキムチ。(*´ω`*) キッズルームも完備してますし、ゆっくり食事できると思います。( ・∇・)
古馬場町にある片原町駅付近の焼肉のお店
2日連チャンですε=(ノ・∀︎・)ノとう 同じとこで忘年会て(苦笑) まあ美味しいからええねんけど、胃は疲れましたww 締めの盛岡冷麺で落ち着きました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ また来年も宜しくお願いします ご馳走様でした
石垣市にある焼肉のお店
安くて甘くて美味い肉。 コスパ最高! 美崎牛の卸が経営しているレストラン。 炭火御膳がお薦めです! ご飯とスープはセルフサービスでおかわり自由です。 離島ターミナルからは離れているので車推奨です。 当方が行った時には観光客よりも地元の人が客層に多いイメージでした。
安里にある牧志駅からすぐの焼肉のお店
深夜の焼肉会『焼肉 安安 』さんにて(*≧∀≦*) 沖縄県民にはかなり愛されてる、格安焼肉屋さんです♪格安のお値段に、こだわりの七輪に、炭火で焼くスタイル!毎日朝5時までの営業も有り難い(^。^)下手な居酒屋で飲むより、断然お得ですよ! メニューも満載で久々の来店でしたが、タッチパネル式になってました。 ・和牛カルビ ・シマチョウ ・マルチョウ ・牛タン ・中落ちカルビ ・角切りロース ・ライス大 ・カクテキ ・卵スープ などなど、今回はノンアルで♪2人で5000円以下wまた行きます! #沖縄 #那覇 #焼肉 #格安 #県民に愛されるお店 #朝5時まで営業 #〆は焼肉 #コスパ最高 #炭焼き #なんで #もちろん #0キロカロリー
岸和田市にある忠岡駅近くのお店
焼肉 駐車場も広い 美味しかった 最近、焼肉と言えばここに行く #焼肉 #大人数で焼肉 #肉汁注意
前回もそうだったんですが今回も年末まで使用出来るクーポンを頂いてたんで帰省の前に行っておこうと少し早めの夕食に… この日は牛ハラミを食したかったんで食べ放題のスタンダードコースをチョイスして早速… ランチコースに比べると肉質も良くて美味いし食せるお肉の種類も結構増えるんでクーポンが使える時などはお得に頂けますね…(笑笑) その他にも牛ホルモンに旨辛ホルモンそれに熟成キングカルビにすき焼きカルビに諸々と食べ放題だからついつい食べ過ぎ何やかんやで気が付けば一人で20人前以上食べちゃってましたヽ(ill゚д゚)ノ
今之浦にある磐田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
またまた来てしまいました!火の国! 生産者を応援しよう!ということで、半額祭りがやってきました! 通知が来たその日に行きました。 今回は牛タンと上タン、厚タンの盛り! そして、サーロインやドラゴンカルビを含む盛り! 他にも2種あり、計4種の盛りが半額です! この質のお肉がお腹いっぱい食べられて、1人5000円! 他の焼肉でお腹いっぱい食べて5000円払うならば、今回の半額祭りは行くしかない! でも、もちろんコロナ対策はばっちりとしないとダメです。 食べたとき、幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` ) 肉はやっぱりおいしい
近場の食べ放題焼肉店、3店から選んでの入店です。 2ヶ月程前にも利用しました。 その時はオープンしたばかりで長く待ちましたが今回は待ち時間は短め。 スタンダードコース 100品食べ放題 ¥2980-(税抜き) ソフトドリンク¥390-。でスタート! タッチパネルで注文。 厚いお肉も柔らかくて食べやすい。 タレ漬けお肉の味も良く満足! 焼き網は他のお店よりも早目の交換な感じでした。 ソフトドリンクの種類は少ないのですが飲むヨーグルト ブルーベリー、イチゴ、マンゴーがありどれもお気に入りです。 デザート美味しいです。 食べ過ぎ注意です。 #お肉が美味しい
鹿児島市にある鹿児島中央駅付近の焼肉のお店
肉が旨い⤴ タレが旨い⤴
下味原町にある鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
お店の前で声掛けられて入ってみました。 一枚づつ頼めるらしい。 1階はカウンターで一人焼肉できそうな感じ。 9種のお肉を頼んでみました。全部大正解おいしかった〜!結局おいしかったいちぼも1枚づつ追加しました まだ新しいお店らしく、店員の女の子が余り慣れてない感じでしたが、お店は綺麗で匂いも移らずよかったです!!(^ ^)
高岡市にある高岡駅付近の焼肉のお店
100円引のクーポン券があったので、牛角の"牛カルビ焼肉弁当"を購入。う〜ん、普通だなぁ...。やっぱり焼肉は弁当ではなくその場で焼いて食べるべし。
精肉店直営ならではの新鮮な鹿児島黒毛和牛を味わえる焼肉スポット
鹿屋は畜産が盛んなので、焼肉が美味しいと地元のかたに聞いたので、お薦めの店を訪問! 鹿児島黒毛和牛のお店!精肉店も併設しているので、お肉は間違いなく美味い! 肉も内臓系もどれも美味しかった!
高山、高山駅付近の焼肉のお店
高山市内ヤキニク楓さん。商店街の真ん中らへん。 各種コースがセットされてます。 単品もあります。 市内には飛騨牛の店が多々ありますので、 皆さん吟味してくださいね。 嘘はないはずですが、観光向けの店がとにかく沢山あるので、検討してください。 此方はワインもプルボトルで、店は大変奥に長いのですが、今はコロナ禍でガラガラです。 肉質は飛騨牛なんで良かったです。 タレもマッチしてました。 団体さんも一人さんも、大丈夫です。 金額的には特別安くはないですが、きちんとしたものを食べさせていただけます。 皆さんにオススメします。 朴葉味噌は必ず頼んでくださいね。
【豊田市駅徒歩5分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で極上焼肉を大切な方と堪能♪
最近オープンしたお店 飛騨牛のお肉で、なかなかなお値段 アニバーサリーの時には、オススメです
福岡市東区にある土井駅付近の焼肉のお店
土井のなべしまは韓国料理が充実。石焼ビビンバ(わかめスープ付き)とチャプチェ、焼肉はサンチュに包んで韓国風に食べました。 なべしまはどのお店に行ってもスタッフの方々が感じのいい笑顔でサービスも良く、社員教育が素晴らしいと感じてます。