中央区にある水天宮前駅からすぐの焼肉のお店
箱崎IBM手前の、餃子酒家 旭のビル。新しく出来た焼肉屋さん、3階まで階段で上がるの大変… 店内は掘り炬燵の席がズラリと。70席ある様です。左手奥はテーブル席なのでしょうか、こちらからは確認できません。 店員さんは皆さん韓国系。 お盆の時期もやっていて助かりました。12時半過ぎの入店。先客は6組ほど、2、3人の組合せ。意外と女性客が多いですね。 ランチメニューは、カルビ、或いは組合せの定食ですね。 やっぱり、カルビは外せない、レバーも食べたいと、C定食に決定 1200円。ご飯少なめで。大盛り無料です。 思いの外出て来るまで時間がかかりましたね。 灰皿デフォ、隣の席とは離れているのですが、何やら葉巻系のタバコの様で変な臭いが漂います… さて登場、炭を足して網を変えてくれます。まぁ結構乱暴でwあちらの方なのでしょうがないですねw カルビ3切れ、若鶏5切れ、レバー3切れに、サラダ、スープ、デザート付きです。 炭は成形炭、ちょっと火が弱いですかね。 13時からの打ち合わせがあるので、ガンガン焼いていきましょう。 デザートは杏仁豆腐もどき。 肉の質はまあまあなので、妥当な値段ですかね。 ビビンパセット800円もありますのでそれも気になりますね。 さてさて、お肉を食べて午後も頑張りましょう。
田辺市にある紀伊田辺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
馳走さんの焼肉が忘れられずに、 京都→和歌山遠征✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 東京に引っ越した今では さらに行きにくくなってしまったけど 機会があればまた行きたいお店です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
焼肉の食べ放題には持論があって、予算内でどれだけ満足感を与えてくれるかが一番大切。食べ放題という性質上最高級の肉は出せないわけで、2000円なり3000円なりの値段相応のものを出してるか、どれだけ納得させてくれるかが大事だと思う。最高級のが食べたければ食べ放題じゃない店に行けばいいしね。 さて、食べ放題チェーンの中で今一番満足感が高いのがここだと思う。3段階の食べ放題があって、以前別の支店で真ん中のをたべてそれなりで、今日は一番安いのを。ソフトドリンク飲み放題つけて3000円ちょっと。結論として一番安いコースで充分。食べ放題にしては店内も高級感があり、肉も国産牛で他のチェーンよりちょっと上。これで3000円なら充分過ぎます。 #身体がこってりを求めて
栗東、栗東駅近くの焼肉のお店
夜に2人でガッツリ飲み食いして6000円ちょっとΣ(°д°ノ)ノ 美味しいうえにコスパも良い そのうえ立地も駅前と、オススメの焼肉店 …これで愛知にあったらなぁ…はワガママでしょうか(笑) #最強のコスパ
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
パッチパネルで注文 お肉もビビンバもうどんも冷麺も美味しかったです。一つ一つのお料理が小ぶりなので、ついついたくさん注文しちゃいますよ。
大垣市にある大垣駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
次男くんのリクエストで焼肉。 残念、長男は遊びから戻れず! この店は綺麗で肉も美味しいから大好き。 会社の宴会で知ったお店だけど、最近は家族でもここばかり。 何とか、長男も合流出来ました。
飯塚市にある天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
9月にオープンした焼肉屋さん。 ランチでも食べ放題もやってるとのことで、 早速行ってみることに(*≧∀≦)ゞ お店は高そうな雰囲気! 勇気を出して入店、わっ足元が玉石で 敷き詰められていました。 おー、店内は綺麗 ランチは食べ放題とランチメニュー もちろん食べ放題をチョイス お値段はワォ、お手頃プライスo(^o^)o お肉はそれなりですが、 なかなか、美味しい 一品メニューの石焼ビビンバや玉子ユッケ 冷麺、美味しかったぁ♪ サラダはサラダバーで、 品数は少ないですがまぁ、 ちょうどいい感じです。 ソフトクリームも食べ放題! お腹いっぱいになりました。 ごちそう様でした(^-^)/
恵那、岩村駅からすぐの焼肉のお店
岩村駅丼 見事な真盛りじゃ。 日本三大山城 悲劇の女城主おつやの方ゆかりの霧ケ城 岩村城址まで、春の遠足、ふらりと足を伸ばします。 可愛らしいワンマン電車 明智鉄道で恵那から揺られること2-30分。 着いた岩村は、江戸情緒あふれる城下町。 こんな山奥深くに素晴らしい場所があったとは。 銘酒女城主の酒蔵を見学したり、山の階段を2.30分汗ばみながら登り、頂上の城址で、近い空を見上げて一服したり、、 時はあっという間に過ぎ、夕刻17時。 ご飯やさんは全て締まり、1時間に1本ほどしかない戻りの次の電車までまだ4.50分。 と、駅ナカに何やら気になるお店発見。 お肉屋さんマルキン経営のこちらゆらさん。 岩村駅丼なる山盛り豚丼。 お城盛りに挑戦しようかと思いましたがあいにくそこまでお肉に残りなしとのこと。 ではささやかにレギュラー岩村駅丼を。 とはいえ400グラムの肉。 十分です。甘辛いというより炭火塩味のシンプルな味わいが豚の甘みを引き立てます。紅生姜も良い味だしてる。 さ、現実逃避はこのあたりにして、名古屋にゆっくり缶ビール飲みながら帰りますか。 良き遠足のシメごはんでした。
久しぶり投稿&200投稿目☆ 節目の投稿だったので、家族で行ったお店にしようと決めていたので投稿も久しぶりに…。 お昼もあまり食べてなかったので、家族で楽しく美味しくお腹いっぱい食べました‼️ 食べるのに夢中でお肉の写真は少なめです(^.^)
ランチにも嬉しい、気軽に楽しめるホルモン専門店
夏は、焼き肉です!ミックスランチ650円、豚骨醤油ラーメン560円、大満足です!(^^)! #サマーグルメキャンペーン
完全個室のプライベート空間!ホームパーティー感覚で特別なひと時を。
11月22日(火)の夜は、10th story 西麻布店 へ。 西麻布のとあるビルの最上階にある隠れ家にて、7人での宴会を開催。 福幸豚のしゃぶしゃぶコースを飲み放題付きでいただきます。 豊富などリンクメニューの中から、まずは生で乾杯! ザ・モルツ 野菜ソムリエの彩り有機野菜サラダ 福幸豚のしゃぶしゃぶコースの野菜と、綺麗な豚。 鍋蓋にも、かわいい豚が3匹いました。 ポテトフライ ハイボール、赤ワインと飲み続け、最後はこの時期ならではの、ボジョレー・ヌーヴォーもいただきました。 10th story名物 ハラミステーキ 〆の麺もしっかりいただきます。 西麻布という隠れ家の中にある、さらに隠れ家なお店。 気のおけない仲間と、ひっそり楽しむのにピッタリです。 ごちそうさまでした(^_^) 10th story 西麻布店 (ラウンジ / 乃木坂駅、六本木駅、表参道駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6
東大阪市にある布施駅からすぐのお店
久しぶりにいってきました! やっぱりここは落ち着きます(゜▽゜) ホタテがあったので注文(^^) 生でも食べれるものだったので 軽く炙るっても美味しかったです(≧∇≦) バターがいい感じで(*´ω`*) ユッケも美味しかったです! さすがけんしさんでした~°*.\(*´∀`*)/.*゜ またいきまーす(o^^o)♪ #行楽の秋キャンペーン #ゆったり話せる #隠れた名店 #カウンターで一人飲み #限定メニューあり #これは絶対食べてほしい
焼肉の美味しさだけじゃない、こだわり冷麺が嬉しいお店
焼肉屋さんでランチを食べようと初めて訪問しました。お店は以前から知っていて、お肉が美味しいのはわかっていたが、今日は暑かったので冷麺にしました。こちらも大変美味しく満足でした。
相模原市中央区にある淵野辺駅からすぐの焼肉のお店
暑い日の週末 喉が渇いて ビールが飲みたい! たまには、七輪で焼肉 ホルモン食べたいな〜 がっつり食べたい! 家族の意見が一致して 初訪問 塩ホルモン 網レバー カルビ ホルモンは勿論、焼肉も美味しい お酒もしっかりあるし! リピ確実です #ホルモンが絶品 #キンキンに冷えたビール
明石市にある藤江駅付近の焼肉のお店
誕生日のお祝いに美味しいお肉を食べようと入店。 特選和牛盛り合わせと牛タン、 サラダと〆に冷麺を注文。 お肉がめちゃくちゃ柔らかく、美味しすぎました! 太田牧場の和牛おそるべし(〃)≧艸≦)オイシー♪ 隠れ家的なお店なので、落ち着いてゆっくり 焼肉が堪能出来ますよ♫ 今度はせび。ランチにも行ってみたいです!
湖山町東にある湖山駅付近の焼肉のお店
鳥取で焼肉ならここと友人に勧められて行きました。 個室、タッチパネルでオーダーとくつろいでゆったり食事できます。 ただ、オーダーして何が届いていて、何が届いてないのか履歴を見てもわからず、間違ってきたものもあり、確実にきてないものありで揉めました...。 結局、その品が切れてしまったということですが、最初は持って行ったと言い張ってました。 こちらだって尋ねづらいところを勇気を出して尋ねたのに、なんかものすごく疑うような対応がイマイチで後味が悪くなってしまいました。 でも、出てきたものはみんなとても美味しかったです。 気を取り直してまた行きたいお店です! ※評価には今回のお店の対応は入れてません
鹿浜にある西新井大師西駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日は仕事で板橋に来ました。帰りにランチで仕事仲間と一緒にこのお店に来ました。入店して気づきました。安楽亭のお店でした。又何故か仲間の一人がバースデーとわかりお会計は私が一番上なので、支払いました。マーたまには!
上質なお肉が楽しめる満足ランチスポット
JR六甲道駅から北、山手幹線沿いにある焼肉屋さん。 テーブル27席、掘りごたつ11席。 この日の《日替わりランチ¥780》はカルビスープ定食、12時には売り切れでした。 焼肉は卓上に設置されたロースターで焼きます。 《焼肉Bランチ ¥1280》 お肉にはタレ・ゴマ・刻み葱がかかっています。 別皿でさらっとしたタレが出るので、お好みですりおろしニンニク・サムジャンをカスタマイズします。 *ロース 肩から腰にかけての部分は、脂が多くやわらか。 *ハラミ 横隔膜の筋肉はほどよく脂がのって弾力があり、赤身のような見た目をしています。 食感は硬すぎず食べやすいやわらかさがあり、旨味や甘味もあるためとても食べやすい部位。 *ホルモン ミノ・大腸・ハート・タケノコ それぞれの部位がタレに漬け込んであり、ごはんがすすみます。 *キムチ *韓国海苔 *サラダ ドレッシングとゴマがかけられています。 *ライス おかわり無料 *スープ わかめスープ。 テーブル席は 12時15分には満席。 アメブロ、更新しています♪ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #朴ん家 #焼肉処朴ん家 #焼肉 #韓国料理 #ロース #ハラミ #ホルモン #韓国海苔 #キムチ
高松市にある太田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内では高級店の部類に入る焼き肉店です。半個室と完全個室があり、プライベートが守られ接待にも使えます。肉もたまにレアなものも入り、グルメな人の舌を唸らせてくれます。
大人数の集まりにもぴったり、迫力の盛り合わせと特製ドリンクで楽しむ焼肉体験
2806 ✨ 久居で至福の焼肉体験!米まで旨い「百福」✨ 久居にある焼肉屋さん「百福」に行ってきました! 名物の「元気盛り」をオーダー。4〜5人前と書いてありましたが、私と息子でペロリと平らげました! それくらい、お肉が新鮮で美味しく、箸が止まらない絶品でした! どのお肉も最高でしたが、サイドメニューも充実しています。 • ワカメスープ、たまごスープ • ホルモン、ウインナー これらももちろん美味いのですが、何より特筆すべきは米の旨さ!✨ 焼肉の美味しさをさらに引き立てるご飯で、食が進みました。 活気があり、とても居心地の良い雰囲気。 **「また来たい!」**と思える、大満足の焼肉屋です!ごちそうさまでした! #焼肉 #久居 #百福 #元気盛り #父と息子 #米が美味い #三重グルメ