手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
デザートも美味しくいただきました〜 GOTOEAT終わってて ちょっと損した気分だけど 美味しかったので満足 ごちそうさまでした〜
肉肉気分を裏切らない、学生にも優しい炭火焼肉のお店
昨日は、肉な気分だったらしく 牛角へ 飲むメンバーだったので食べ放題・飲み放題のセットで 牛角セット4500円をチョイス ハラミが上手くて柔らかい 海老も食べ放題メニュー キムチも野菜も美味しいね。 肉肉三昧でした。 ご馳走様でした。
宇城市で30年以上愛され続ける佳楽本店へ是非一度お越しくださいませ♪
本日の目標、幻の地鶏「天草大王」を食べること。 しかし、目指すお店までは空腹のお腹はもちません。 道の駅のお姉さんに、近くで天草大王が食べれるお店を聞き、行ってみたところ、ボリュームも味も満点で、とても良いお店でした。
コロナ禍手打ち蕎麦ランチ営業へ夜営業は予約と金土曜日ゆったりした時を過ごしましょ
メニュー豊富な原水の居酒屋さん。 お寿司から焼肉までと幅広いですね。 お寿司は息子が全部食べてしまったので分かりません笑 美味しかったそうです。 カワハギのお造りは肝付きで美味しい。 カワハギの肝はトロッとまったり美味い。 馬ヒモの岩塩焼きも自分で焼いて食べて美味い。 最後の締めに頼んだ自家製カレーうどんは優しい味でクリーミィ。 でも思ってたのと違うな〜 ご馳走様でした。 #メニューの種類豊富 #個室でじっくり飲める #田舎の居酒屋さん #色んなシーンで使える
熱々のサムギョプサルを、キムチやネギと一緒にパクリ!もうビールが止まりません!
韓国料理が食べたくて、事前に予約して行きました。 兄コースを注文してたけど、なかなか量が半端なかった。 前菜の小鉢も全部美味しい。 メインのサムギョプサルは専用の斜め鉄板で脂が溜まらず割とヘルシー。 そのままで食べると酸っぱ味があるキムチも焼くと美味しい。 プルコギ、チヂミ、トドメはチーズタッカルビで腹パンでした。 相当お腹空かせて行くべきですね。 ご馳走様でした。 #リピート決定 #本場の味 #韓国料理 #尋常じゃないボリューム #コースがお得
【高根公団駅徒歩1分・通常営業中】本格焼肉×イタリアンの 「新」感覚レストラン!
場所が高根木戸なんてところにあるから、投稿が少ないのかなぁ。 久しぶりに家族で行きました。 イタリアン焼肉になってからは、初めての訪問です。 「イタリアン焼肉」ってなんだろう?と思いながら行ったのですが、、、 確かにイタリアン焼肉です。 いい肉の部位を少しずつ、特性のタレで味わえます。 多くの肉がオリーブオイルでコーティングされています。 あいかわらず、なにを食べてもうまい店です。 お値段も、ものすごーく控えめで心配になります。 近所にコインパーキングがありますから、気軽に行けます。 インテリアを食べるか、料理を食べるか。 うまいものを食べたいという人は一度は行ってみてほしいお店です。 写真は見事なマルゲリータです。 予約電話すると、シェフが出てくるのでいろいろ交渉可能かと。
鹿児島の味わいを堪能できる広々とした和食店の黒豚膳
2025秋の九州旅⑭ 【黒豚じゅうじゅう♪】 鹿児島空港を霧島市方面 に約10分ほど走った場所 にあるすまいるさんにて 夕食利用です。 椅子席、座敷席あり 70席くらいある広い 店内です。 和食中心で、 しゃぶしゃぶもあり ハンバーグもあります。 その中から気になった 黒豚じゅうじゅう焼肉膳 を注文します。 やはり鹿児島に来たら 黒豚ですよね(笑) しばらくしたら、 まずサービスだと言って 茶碗蒸しがきました。 そしてすぐ焼肉膳が 鉄板でじゅうじゅう音を 立てながら来ました。 タレは別添えで、 下にはもやしとキャベツ が敷いてあります。 黒豚さんはバラ肉で 脂たっぷり♪ 白いご飯にあいます。 この黒豚さんに、 サラダと小鉢と味噌汁 そして茶碗蒸し付き。 今回とんかつではなく 焼肉にしたので、 次回はとんかつで。 ごちそうさまでした♪♪ #豚肉を愛する会活動報告
甘辛ぼっかけ×讃岐うどん、優しい味と丁寧なサービス
「ぼっかけ家」さん(*^^*) 牛すじとこんにゃくを甘辛く煮込んだぼっかけがのった「ぼっかけうどん」が看板メニュー 平日19:30頃訪問。 ■名物ぼっかけうどん 750円 ぼっかけと特製だしのうどん ■おにぎり定食 好きなうどん+おにぎり2個 930円 うどんは本場讃岐の麺使用。 程よいコシで美味しいうどんです。 ※柔らかめの注文もできるそうです。 だしは甘め。 ぼっかけに新鮮な葱たっぷり◎ 一緒におろしにんにく、おろし生姜配膳 卓上に粗挽き唐辛子、七味、天かすがあり、 好みで味変できます。 こちらはお肉屋さんの経営なんでしょうか? 神戸牛メニューもあり、美味しそうでした。 #名物ぼっかけうどん #明石市鍛冶屋町 #ぼっかけ家 #肉料理あり #23 :00迄営業 #2024.04.02
熊本が誇る和牛は鉄板焼きで。地元郷土料理、洗練された空間でおもてなし♪
店主こだわりのローストビーフは絶品!上もののヒレとタンの焼きも美味しいです。お酒に合う料理ばかりなので飲み物は飲み放題をお勧めします。〆の肉茶漬けも最高です。
すすきの人全席完全個室! 2名様~個室でご案内可能!!☆焼肉食べ放題3500円♪
9人で乾杯♪ 9人で重たくない飲み会 先方の予約で飲み放題とアラカルト 全席個室で喫煙可 鍋がメインのお店なのかテーブル中心にあるコンロがすごく邪魔 可もなく不可もなくやっつけ飲み会にはもってこいのお店 すすきの駅近で便利 #全席個室 #喫煙できる
私の地元には線路を挟んでワンカルビが2店舗もあります。新しく進出してきた北側の店舗に行って来ました。人手不足で若い子が集まらない折りに、スタッフは若い子ばかりで、接客も気持ち良かったです。食べ放題でもお肉も美味しかったので、パーティーには持ってこいです。
日本だから生まれた「牛肉×寿司」 極上の黒毛和牛肉の寿司を体感。
オーナーさんに新店舗と引っ越し祝いをしていただきました! ちょうどお肉が食べたかったところにこのお店! コース料理を予約してくださっていたのですが、コースには入っていないメニューを是非食べてもらいたいと、注文してくださったのが、トトロがお土産で持っていそうな、お肉の中にネギが詰まっていて、それをネギで結んだ、このメニューがハマりました! 他に出てきたメニューも全て美味しかったです! たくさん食べさせていただいて堪能しました。
コスパ抜群!誰でも気軽に楽しめる満足焼肉ランチ
GW最終日。ホルモンの旨味ダダ漏れ。^_^ あいにくの雨ですが、肉が食べたくて仕方ない両親を連れて煙と共に肉ランチ。 高齢でも肉欲、元気でなりより。 行ってみたかった昼から焼き肉。 煙力。他の店舗は駅近ですが、 ここは駐車場あり。 11時半着。 店内はカウンター、テーブル、ボックス席。 1番乗り。 壁には煙、臭い予防のハンガーあり。 おしぼり以外、お水はセルフです。 QRコードにて注文。 私、旦那、オヤジ。スタミナホルモン定食。1199円 先に飛ばしてしまい、もう一度。 オカンの上ハラミ定食。1490円。 単品。 上ミノ 638円。オカン。 旨ダレカルビ。 638円。オヤジ。 肉をより楽しむ為の生ビー!。 ワシ。 ご飯は大盛り無料ですが、全員並みで。 の前にスタミナホルモン定食着。 早っ。 赤出し、もやしナムル、キムチ付き。 オヤジ、既に焼き始める。 歩調は自分。 迅速な提供で揃いましたので、 思い思いの速度でファイヤー。\(^^)/ 味噌豚ホルモン、表面カリパリこんがりと。 良い味噌味のとんちゃん。 ホルモンの旨味が口内に広がり昇天。 バリ旨い。 恐ろしくビールが旨いじゃないか。 牛ホルモン。 甘味ととろけるジューシーさ。 ヤバ旨。 卓上焼き肉コンロに火が登る。 これぞ、大衆焼き肉の光景。 オカンのハラミ。 柔らかくご飯にオン。 最高。 上ミノ、カルビもこの値段で質よし。^_^ 自分の肉を好きな焼き具合で食べ進めます。 夢中。w 無料のにんにくを思いの外入れ過ぎてにんにく塗れ。 この後予定なしなので、問題ない。 大きな換気扇がテーブル上にありますが、店内は名前の通り煙力。 モクモクではありません。 両親もコスパ良く好きなセットを気軽に食べれて満足╰(*´︶`*)╯ 隣りの男性のハンバーグが皆んな気になって仕方なかったので次回はランチハンバーグに、ホルモン(≧∀≦) 夜は若者でワイワイ。カウンターで1人焼き肉もOK。
地元産の豚肉を提供している生サムギョプサル専門店
サムギョプサルを食べに葵さんへ。 店員さんが丁寧に焼いてくださいます。 写真は2人前。 店内も清潔感があって、また行きたい!! デートにオススメ(o´∀`o)
ジューシーな牛肉と多彩な味付けが楽しめる焼肉の名スポット
忘年会でびっくりやに行ってきました 先ずは白センマイ刺しを頂きながらビール それから厚木切りタン塩からの特上ハラミ 美味すぎる〜〜 そのほかも美味い ビールの後はずっと自家製マッコリでした #厚木切りタン塩 #特上ハラミ #上ミノ #上ホルモン #カイノミ #白センマイ #海鮮焼き #カルビクッパ
駅近で便利、美味しいホルモンがリーズナブルに味わえるお店
知立駅近くの肉や大善でランチをした後は せっかくなので知立ホルモンで昼飲みです。 店内はこぢんまりとした大衆焼肉の空間。 スタッフはワンオペなので大変そうでしたが お決まりのトリビーから注文です。 ◆塩とんちゃん(280円) ◆味噌とんちゃん(280円) ◇生ビール(450円) ◇メガジョッキハイボール(890円) 塩とんちゃんから始まり、味噌とんちゃんと 新鮮でぷりっぷりの豚ホルモンをアテにして 美味しく昼飲みを楽しみました。 やっぱり味噌とんちゃん屋は安定ですね。 ごちそうさまでした。 #味噌とんちゃん屋グループ #知立で昼飲み #味噌とんちゃん #昼飲み
厳選された上質な肉をじっくり味わえるお店
前情報なしで飛び込み訪問。 佐賀牛を七輪で炭火焼する焼肉屋さん。 価格帯は非常にリーズナブルで、大当たりを引き当てた感覚です。
食いしん坊には迷ってしまうメニューがずらり!安くて美味しいお店
牡蠣やまとさんのグループって知り、気になってたので訪問☆ 各テーブルにテレビあるヮ(゜д゜)ォ!こりゃ好きな番組見れるぞ(笑) 塩タンも分厚く美味しい٩(*´︶`*)۶お肉それぞれも厚みあり美味しい! ホルモンの盛り合わせ(大盛り)頼んだらいっぱいきてびっくりΣ(●д●)でも美味しかった! 美味しかったけど、年やわ。若干しんどくなるっていう(笑) 〆に、チャンジャ茶漬けとビビン麺。茶漬けめっちゃ美味しい**(ू•ω•ू❁)**最後はあっさりよかですな!
志摩市にある穴川駅付近のホルモンが食べられるお店
焼肉 六福 若鳥ランチ 880円税別 ※若鳥味噌タレ漬け、 サラダ、キムチ、スープ、デザート ご飯は、ゆめぴりか おかわり OK ※若鳥は8切れあった ※流石、ブランド米 おかわりした ※タレやドレッシングも充実 ※座敷3席、テーブル6席、カウンター8席 #伊勢志摩 #焼き肉 #ランチ #ゆめぴりか #ごはん おかわり無料 #ランチお値打ち #駐車場あり #ダイムグループのFC? #クレジットカード OK