流行りに乗って食べてきました❣️ 韓国料理もっと辛いのかな⁉️と思ってたけど、白菜キムチとかも案外甘めで日本人が食べやすいようにしてくれてるのかな❓ 日系韓国人の店員さんが色々とお世話してくれて楽しく美味しく頂きました‼️ 最後の締めの雑炊が撮れてなかったー 金曜日ということもあるが、店内は見る限り満席で若い子達であふれてましたが、提供スピードも早く満足出来る時間を過ごさせて頂きました
[代々木駅徒歩3分][半個室] 国産ヘレ肉が半額で食べれるネオ韓国焼肉
フォークで裂けるヘレ肉をお目当てに♩ 大阪方面の大衆系の焼肉屋さんなど、SNSで頻繁に見かける柔らかいヒレ肉。 一度食べてみたかった! 食べ頃を見極めるプロの火入れ、店員さんがフォークでふわっと割いて提供してくれます。 お肉の旨味をそのままワサビと。 お店オリジナルのパイン酢はタン塩にも合うし 牛テールにも合う。脂多めのお肉をさっぱりと中和してくれるのはレモン同様だけど、これは新境地♡ ツラミ刺しやもずくキムチも美味しかったので、ぜひ。 白米頼み損ねた〜 2026.5.2 GW初日は約1年ぶりの方と。 落ち着く時間でした♩ 頻繁に会わない方にはお話したいことが多過ぎて、私の会話支離滅裂ww
【全席喫煙可】看板メニュー「ロングハラミ」がオススメ!渋谷駅3分で絶品焼肉を!
【渋谷肉横丁ハシゴ会】 渋谷爆飲み回で利用しました! もちろん喫煙可能! めちゃくちゃワイワイできて楽しかったー! 絶対また行っちゃいます しかもちゃんと美味しかった ロングハラミ絶対また頼んじゃう #遊び心あり #肉食女子 #幹事の株があがる
焼肉食べたくなって萬月さんに。 今ドキのタブレットで注文です。 やっぱ焼肉にはビールが合います(๑>◡<๑) 少し残念なことに料理が出て来るのが遅いかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも牛タンはじめコスパはサイコーでした(о´∀`о) そろそろ焼肉も探検し始めないといけないかなと思う今日この頃:(;゙゚'ω゚'): 体脂肪率がっ・・・ でも人として負けじと頑張りマス(//∇//)
【渋谷駅南口4分】創業50年以上の老舗。神戸牛などの鉄板焼きと関西風お好み焼き!
渋谷にあるステーキ店。 menuにてデリバリー注文。 白秋極上ステーキ弁当に焼きうどんを。 白秋極上ステーキ弁当はこういう高級ステーキ弁当って量が少ないことが多いのですが結構しっかり系でした。そしてごはんももりもり。 やきうどんもしっかりボリュームで見事に腹パン。
【東岸和田駅 徒歩6分】肉屋直営の新鮮な特選和牛を提供!!各種宴会にもオススメ
馬鹿ボンの退院祝いもかねて 忘年会っ♪←松葉杖ついてやけど笑笑 岸和田にある、ますやへ ここは卸売団地にある精肉屋さんが経営してはるお店 予約して行かんといっぱい‼️ ここへきたら食べるべきは 霜降り牛タンステーキ これは絶対‼️ 分厚い牛タンやけど めちゃめちゃ柔らかくサクジュわぁ〜(*´艸`)❤️だみだぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旨し❤️旨し❤️ めいは生が好きなので ハートの踊り食い 霜降り牛タン刺し も絶対‼️ くわぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ねっとり旨味が舌に絡みつき旨たんっ(*´艸`)❤️ 馬鹿ボン、うわぁ〜これベロちゅ〜やな笑笑 旨っ‼️ あ〜ね笑笑 この時点でめいはかなり満腹リンリン あ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ タンカルビもマルチョウもアゴスジもメンチャンも食べたいのにぃ〜_(:3 」∠)_ 他は 色々セット 焼きレバー 生センマイ キムチ盛り合わせ クッパ 極上ロース ビビンバ ユッケジャン麺 生チョコアイス チョコアイス とにかく ますやさん肉も美味しいは勿論 接客が最高‼️ 可愛いお姉さん達が←ほんま可愛い❤️ 注文から素早くさっと 少しでも遅かったら ご丁寧に謝ってくださり イヤイヤ、充分の速さですがっ!こちらが恐縮デス(^_^*) お皿片付けるのもめいの癖で はいっはいっ 途中途中渡してたら 帰り、わざわざめいの所に来てくれて 綺麗に片付けてくれてめっちゃ嬉しかったです‼️有難うございましたっ‼️ こんなん初めて言われたわっ‼️ お会計の時もちゃう子が お出しすんの遅くてすんませんっ イヤイヤ、全然そんな遅ないしっ 美味しかったよ❤️有難う〜❤️ お互いペコペコ笑 美味しいお料理と素晴らしい接客 至福の時間をいただきましたっ(*´艸`)❤️ はぁ〜既に又食べたなってきた笑 #精肉店の焼肉 #美味しいお肉 #生肉 #霜降り牛タンステーキ
創業50年超の老舗で味わう、ごま香るヘルシーもつ鍋と新鮮焼肉コース
城南区の人気もつ鍋屋さん、よし田さんです。 もつ鍋と焼肉のコースを頂きました。 もつ鍋はごま風味の醤油だしで美味しい✨ たっぷりのゴボウとニンジンが入って食物繊維もバッチリです。 すりおろしニンニクと刻み唐辛子をたっぷり投入して頂きました。〆はちゃんぽん麺で✨ 焼き肉も新鮮で美味しい✨ 昭和48年創業と、もつ鍋屋さんとしては老舗です。 #城南区 #もつ鍋よし田 #もつ鍋 #焼肉
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
食べ放題の店としては美味しいと思います。食事とは関係ないですが、駐車場で空き待ちがなければもっと気分よかった。
ドリンクバー付きでリーズナブルな価格のランチメニューが人気の焼肉屋
焼肉屋です。ランチメニューで、通常の肉の量で500円。今回は肉大盛りで780円(やすい❗️)の『ジンギスカンランチ』と、さらに単品で『塩ホルモン』をいただきました! ご飯は通常でも大盛り可で、勿論大盛りでいきました。 ラムは嫌いな人も多いですが、特有の臭みもあまりなく、おいしかったです‼️ 2時間のドリンクバーも付いてて、タバコもふつうに吸えるのでゆっくりできます。 有料ですが、個室もあるので、小さい子供がいても安心‼️
唐津、唐津駅近くの炭火焼きのお店
今日は、遠征しまして地元で有名なやきにく店に行って来ました(^^) まず、チャンジャに、キムチ盛り(^o^)大好きです‼チャンジャ美味(^o^) で、そのあとに、おいしいお肉達が 私をまっていました(^^)そのなかでおすすめなのが、ハラミと、テールスープ✨ 美味すぎて、びっくりして、お酒がすすみました(>_<)‼ 是非是非近くにいかれた際はよっていただきたいですー(^^) #シルバーウィークキャンペーン
コスパも味も雰囲気も良い、個室もある焼肉屋さん
【西九州新幹線開通記念】停車駅諫早 和牛!カルビとロース 肉は少なめでちょっと高めのランチですが大満足のランチです
銀天町にある雑餉隈駅からすぐのホルモンが食べられるお店
激渋い私の行き付けの米久。カウンターで大将と牛タン焼きとハツ焼きを赤星で流し込む。こんなデートも良かろう(笑)
焼肉メニューもあり、参鶏湯が美味しい韓国料理店
韓国料理食べに行こうって誘われてこちらへ。 店内は焼肉屋さんぽいです。焼肉メニューもあったのでタンやハラミも頂きました。友達が推すだけあります。 水キムチ初めて食べたけどキムチとは別物に感じました。写真撮るの忘れてたけどパジョンてチヂミの贅沢バージョンがサックサクで美味しかったです。 店員さんが多いから注文がスムーズなのも☺︎
昭和風のレトロな造りが懐かしい、焼肉店。絶品ホルモンがおススメ
本厚木駅から徒歩10分、会社からダッシュ0分、シロコロの店。塩味、味噌味、青唐辛子、、、いろいろありますが、みんな旨い❗️お勧めデス(^o^)/
鶴橋商店街の奥にある韓国料理店。丁寧に作られた料理は深みある辛さで美味
鶴橋の商店街の奥に有るお母さん一人で回してるお店。 各料理丁寧に作られていておいしかった。 辛味も単純でなく甘みとのコラボで美味しいユッケジャンだった。
カリカリの衣の中から、じゅわーっと肉汁と溢れる唐揚げが絶品の定食屋さん
やっぱりオリエントの唐揚げが一番美味しい! カリカリの衣の中から、じゅわーーーって肉汁。 持ち帰りもしました。
2024/3/30来店 3980円の食べ放題コースを選びました。 ローストビーフユッケが美味しいですね。
一軒家レストラン♪本場の韓国料理をリーズナブルに楽しめるお店♪
つくばの韓国家庭料理屋さん。初めて行きましたが、二階建て一軒家の店内でくつろげます。団体利用だったので、飲みと喋りに夢中で写真撮れませんでしたが、チジミがすっごく美味しかった! その他、ブデチゲ(部隊チゲ)、カムジャタン(牛骨じゃがいも鍋)などの鍋類も充実。もう一度来たいお店です。
2~3人前相当のぎょうてんパフェが名物。お肉や一品もおいしい焼肉店
#ぎょうてんカルビ #カルビクッパ #石焼きビビンバ クッパやビビンバハーフがあって、ちょうどいい感じで、色々食べられて美味しかったです。σ(^_^;)