トロトロまろやか、新鮮なホルモンを味わうことができる焼肉・ホルモンの店
焼肉屋さんだけど昼限定でラーメン屋さんになりました。 メニューは醤油、塩などセットメニューもあります。 醤油は見た目よりもコクがありました。 連れは塩を、麺にこだわりがありました。
心のこりは絶品、もつ鍋も味わい深く美味しくいただける焼き鳥のお店
2017年10月利用
韓国料理と焼肉のお店。上ハラミ、上ロースは言うことなしの美味しさ
守口駅前にある、コスパ良くて美味しい人気焼肉店がんてつの離れ。 この日は、塩タン、ツラミ、上ロース、上ハラミなど注文。ロース、ハラミは分厚くカットされていて赤身肉の旨さを堪能出来る。柔らかくて美味い! 写真2枚目のツラミはスゴいボリューム!ロースやハラミより噛み応えがあるけど、充分美味い! あと意外なヒットは、韓国風すき焼き。モツや牛肉、キムチなどごちゃ混ぜ、てんこ盛りの具材をすき焼き風に溶き卵でいただく。コレが意外に美味い! また機会あったら行きたいお店。コスパ良く美味しいお肉のときオススメ。ご馳走様でした。 #やっぱり赤身肉がうまい #すき焼き風鍋もオススメ #スタミナごはんキャンペーン
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
外食産業応援中(・ө・) 中国人観光客がいなくなったおかげで当日でもいい時間の予約が取れました。下のドンキもワンフロア5ー6人しかお客さんいなくて...大阪経済ヤバイな...
赤身の希少部位からモツ系までこだわりのメニューが味わえる焼肉屋
柳ヶ瀬のとおりに面したオシャレな焼き肉屋さん。 人気店です。 カウンターで焼き肉の優越感と、こだわりのお肉。さまざまな部位や珍しい産地のお肉があり、お肉を食べる嬉しさと、丁寧な接客でとても居心地が良いお店です。 超オススメなのですが、本当は誰にも教えたくない、ナイショにしておきたい、自分にとっては超テンションの上がるご褒美店です!! 仕事頑張って、またご褒美に行きたいです♪
【東三国駅3分】気さくなスタッフと家族連れにもおすすめ!極厚牛タンが絶品の焼肉屋
ホルモンはキライだったのに、すごく美味しくて食べ過ぎちゃいました。焼肉も七輪焼きで良かったし、その後もつ鍋まで一緒に食べれてお腹いっぱい。お店もキレイでもつ鍋屋に思えない程、女性だけで行ったけれど居心地良かったです。
本日のおすすめは豚タンでした! 相変わらずの肉厚厚でやばうまっ その辺のスーパーでは食べれない、美味しさです!! #本日のおすすめ
韓国料理屋オアシス西葛西店の2号店が浦安にオープン!お気軽にお越し下さい!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
\ランチ営業あり/目利きが選ぶ黒毛和牛と桜肉、心ゆくまで楽しむ至福のひととき
堺方面から肉系探して26号線をドライブ やっとたどり着きました 普段もお肉 阪本なので安心感あり! この店はちゃんと無煙だし、メニューはたくさんあるしお肉も美味しかった!
【東梅田駅徒歩2分!】お洒落な空間で良質な銘柄和牛をリーズナブルにご提供!
和牛を一頭買いすることで、高品質な希少部位までリーズナブル価格で提供してくれる人気焼肉店 【焼肉どうらく】 がお初天神にもオープン ランチで訪問しました。 オーダーは、 和牛ハラミや中落ちカルビ、カイノミ、鶏モモ、豚ガツなど定番から希少部位まで、ひと口サイズの14種類がプレートになった【14プレート】(1680円) 昼間から、様々な部位を一度に食べ比べ出来るシアワセたるやε-(´∀`*)ホッ サラダ、スープ、ご飯、キムチ&ナムル、ソフトドリンク、デザートつき。 1階はカウンター席のみで一人焼肉に最適、2階3階にはテーブル席や個室があり100席の大箱焼肉店です(≧∇≦)b
夕方食べ放題に 行きました。お肉もサイドメニューも 種類豊富で満腹過ぎる位食べました! '٩꒰。•◡•。꒱۶'他の食べ放題店より デザートが豪華な所が魅力です。 写真はありませんがサラダも その場で作ったりおもてなし感も あります꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
やすらぎある空間で厳選されたA5ランク和牛を堪能する、五感喜ぶひと時を。
ちょっとリッチにステーキ。上品で美味しかったです。ハムサラダも美味しい。席もゆったりしていて落ち着きました。
本格シュラスコ専門店が福岡に新規オープン!!20種類のシュラスコが食べ放題
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。
2021.02 ワンカルビデビュー! 予想していたよりも美味しくて びっくりしました( °_° ) お肉以外のメニューも美味しかったです! #ワンカルビ #焼肉
美味しい和牛料理や創作料理などが楽しめる和風居酒屋「肉×野菜居酒屋 芯」
【立川、肉刺しの種類が豊富な地元野菜と肉料理の店】 立川にある肉と地元野菜推しの居酒屋さん。 リニューアルしたらしく綺麗な内装でした。 肉刺しが低温調理で5種類くらいあり、 かなりレパートリー多め。 肉料理を中心に色々とオーダーしました。 メガハイボールがあったのでそちらで乾杯。 ●梅水晶 ●山芋の出汁漬け ●鶏胸肉の低温調理刺身 ●水タコの刺身 ●香味ダレの唐揚げ ●黒毛和牛ステーキ ●エビとアボガドのナンピザ 黒毛和牛ステーキが少し高めだけどクオリティ高い。 かなりレアなステーキだけど旨みがしっかり伝わる。 エビとアボガドのナン生地で作ったピザも、 もちもちしてておいしかったです。 チャーハンが謎に3種類あったので、 チャーハンもおいしいのかも。 お腹いっぱいで食べずに終わりました。 ごちそうさまでした。 #立川 #居酒屋 #芯 #ステーキ #ナンピザ #チャーハン
【竹橋駅から1分】厳選されたお肉を日替わりで楽しめる『焼肉&肉バル』
ガウディ展の後にランチで訪問 お肉に生春巻き頂きました メニューも色々あり 牛タン 上カルビ美味しかった~
【当日予約OK!】≪2名~モニター付き個室完備≫ 上質な肉や韓国料理を堪能♪
大正駅近で徒歩2分。 雰囲気あるいい感じのお店が点在するエリア。 お洒落なバーのような佇まい。 清潔さとモダンさを兼ね備えた店内は席間もしっかりとれていて居心地がいい! オーナーご自慢の厳選したお肉をリーズナブルに楽しめます。 注文は自身のスマホでQRコードを読み取って行う最近よくある非接触スタイル。 いちいち店員さんを呼ばずにオーダー出来るのでせっかちな人にも嬉しいシステム。 いただいたもの↓ ■ハートランド 乾杯のビールの銘柄はハートランド。 ロゴ入グラスにきれいに注いでもらえて嬉しい。 お値段驚きの280円はソフトドリンクよりもお安い! 飲む以外に選択肢が見当たりません。 ■白菜キムチ 焼肉食べに来たら必ず食べるキムチ。 お店の特長というか、個性がわかる一品。 こちらのお店のキムチは日本人が好きな辛すぎず酸っぱすぎず。 オーソドックスな感じでお肉の美味しさをしっかりと引き立ててくれそう。 ■もやしナムル これも、定番ツマミ。 シャキシャキ食感が後引きます。 ■せんまい刺し 臭みがなく鮮度のよさを感じます。 コリコリ食感が病み付きに。 お酒にもお肉にもいい組み合わせ。 ■極上厚切り牛タン 立派な牛タンはかな~に肉厚なのに驚くほどやわらか。 歯切れがよくザクッと気持ちいいくらいに切れちゃう。 噛むごとにジュワッとうまみが口に広がります。 ■海老とイカの海鮮チヂミ ゴロッと海老とイカが入った贅沢なチヂミ。 外はカリッ、生地はもっちり。 お好みでキムチやタレや胡麻油と塩で。 ■激うまツラミ しっかり旨味を感じられるツラミはこう見えてホルモンに分類される希少部位。 その名のとおり激ウマでした。 ■ハラミ これ、個人的には一番お気に入り。 おかわりしてしまったほど!! むっちりとした弾力としっかりとした旨味。 脂の甘さもいいけどアラフォーにはこの肉みたいなしっかりとしたうまさがたまらない! ■和牛の王様カルビー(三角バラ) ■巻き野菜セット こちらのお店の名物と言っても過言ではない王様カルビ。 厳選されたカルビの王様、三角バラを贅沢に骨付きで。 1g11円、注文すると200~300g位を提供してくれます。 長いっ!なかなかのボリューム。 焼いてからカットしてお好きな食べ方で。 私たちはオススメの巻き野菜と一緒に。 もりもり食べちゃいました! ■極上てっちゃん 炎を上げながら焼けるのは見てて圧巻。 鮮度がよいからこそ、塩でいただいてもこの美味しさ。 ■石焼ピビンパ 〆には定番の石焼ピビンパをチョイス。 熱々の石焼きの器で混ぜてからしばらく放置、にジュッとおこげを作って。 ふはふは、うまうま。 お腹いっぱいでも食べれちゃうやつ。 ■純レモンサワー ■ハイボール 焼肉お目当てで伺ったけど、韓国料理のメニューも豊富でいろいろ食べたくなってしまいました。 お肉は想像以上に質がよくボリューミー。 コスパもいいなと感動。
静岡県産のあしたか牛・朝霧ヨーグル豚・箱根西麓三島野菜が味わえる肉料理店です。
初訪問。日替わり?のお得ランチをオーダー。ヒレカツ丼、銀座ど真ん中これで1100円はすごいお得。ご飯少なめにしてもらいました。大盛りも無料のようでした。 ご馳走様でした!