落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
20種シュラスコ食べ放題《肉質・味・焼き加減・カット》に拘ったブラジル版BBQ◎
リニューアルオープンして 期間限定で半額で 食べれたので予約してきました。 フリードリンク付きにしても ¥3000ぐらいでお得❣️ 次々と串に刺したお肉を 持ってきてくれます 柔らかくてとても美味しかった✨ 焼きパインがとても甘くて美味しくて 何度もおかわり(^ω^) チーズも美味しくて お腹はち切れるまでおかわりして 堪能しました✨ ご馳走さまでしたー❣️
マッコリの種類豊富、落ち着いた雰囲気で気軽に楽しめる韓国料理店
ぶ厚くて長いサムギョプサルを求めて 比較的空いていそうな焼肉屋さん 店内は布で仕切られて半個室な感じ 一人焼肉もできる雰囲気でした 飲み物と キムチ3種盛り合わせ600円と 国産牛肉4種盛り合わせ1650円 オリジナルのサムギョプサル1290円の 流れで注文しました キムチも国産牛肉も充分に美味しかったですが やはりサムギョプサルが良かった! この大きさはソウル以来で懐かしく 付け合わせのキムチも自家製で美味しかった ボリュームもありつつ 価格はめっちゃ高いわけでもなく良かった(°▽°) #ボリューム満点 #お一人様OK #個室焼肉 #サムギョプサル #焼肉
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
深夜営業&100円から味わえる豊富な味変焼肉
牛カルビ 110円税込 牛はし 110円税込 牛レバー 110円税込 牛タン 700円税込 ホルモンミックス 350円税込 上ミノ 350円税込 特製ネギ塩ダレ 60円税込 ワカメスープ 150円 百えん屋ブリュレ 380円税込 生ビール中 580円税込 チューハイ 480円税込 ※低価格 ※100円税別メニューは来店人数分注文可 牛カルビ、牛はし、牛すじ、牛レバー とり皮、とりもも、とんちゃん ※卓上調味料豊富 焼肉のタレ(みそ・しょうゆ)、レモン にんにく、コリアンコチュジャン、塩 ※味変料理 ネギ塩ダレ、おろしポン酢、生卵 マヨディップ、チシャ葉 ※深夜営業やってます 18:00~4:00(LO3:00) ※飲み放題付コースあり #名古屋市 #栄駅 #焼肉 #低価格 #100円焼肉 #深夜営業 #飲み放題コースあり #サイドメニュー充実 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
ドリンク付のランチがコスパ抜群、メニュー豊富でおいしい焼肉と和食のお店
信州・須坂の焼き肉・とんかつ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店です。 ビーフカレー¥950を注文しました。 肉は美味しいのですが、ビーフの脂がルーと混ざってちょっとしつこいかなと思いました。食後に無料でコーヒーを頂きました。 次回はメインの焼き肉・とんかつなどを食べに行きたいと思います。 #カレー
伊那市にある伊那北駅近くの中華料理店
伊奈名物ローメン初体験! マトン入り焼きそば風。 エッジの立った麺に感動! マトンもとても柔らかく、キクラゲキャベツたっぷり。 三人前の特盛を四人でシェア。 さっぱり旨しでした。 今度は定食で、ひたすらご飯お代わりにチャレンジ?!
ワンカルビ王寺店で息子のプレ誕生日会。気持ちの良いサービスと美味しいお肉をたらふく堪能しました(๑´ω`ノノ゙✧現在サイトで バースデーサービスの表示がなくなっていますが実は継続中。「無料でケーキがもらえる」ので知らないと損ですよ~!誕生月の方は、ぜひぜひ!詳細をブログにまとめてま すので良ければどうぞ ⇒ http://goo.gl/GCN7di (食べ歩きグルメin奈良・大阪「ミシュランごっこ。」)
本格中華が食べられる、天津飯が特に美味しい中華料理店
餃子、炒飯、唐揚げ、天津飯など中華料理の定番メニューがどれも美味しくてかつボリューム満点、そして安い。長生店は建物新しくて駐車場も広くてめちゃくちゃ繁盛してた。こりゃ流行るわな。帰省したら寄りたいお店。
ランチ1080円で食べ放題。コスパと味に大満足の焼肉店
食べ放題ランチ(¥1,080)で訪問。お腹いっぱい肉を食べたい時はオススメ。
和歌山市にある東松江駅付近の韓国料理店
焼肉食べてきました! 和歌山県にあるのですが、外観からそそられます。 ただしかし、今回写真撮るの忘れてました。 かろうじて盛り合わせと上タンは撮っていましたのでそれだけのせてます。 どれを食べてもいい脂の旨味が広がって米まですすみます。 この頃は厚切りタンをよく食べていましたが、久しぶりの薄タン! ネギ巻いて食べるとやっぱりこっちもアリですね! 焼肉の種類は現在の流行りのようにあらゆる部位があるわけではありませんが、わかりやすく盛り合わせでメインをほとんど食べれるのでオススメです。 焼肉になると興奮して、撮るの忘れてること多いので以後、気をつけます! ご馳走様でした。 H29.9.30
安くてうまい。長年通う常連さんに愛されるホルモンメインの焼肉店
店で食べるのが一番なのでしょうが、ここのホルモンが美味しいと聞いて持ち帰ることに。店頭の値段で何人前かを告げるとビニール袋に入れてくれます。ホルモンミックスとホルモンをオーダー。しばらく待つと袋に入れてくれました。タレに漬かったホルモン。ボリュームたっぷり。 店の中はカウンターとテーブル席。こんな焼肉屋はうまいに決まってます。お肉も食べてみたいですね。
長崎の韓国料理の中では老舗中の老舗、本場の味を楽しめる韓国料理店
後輩のお祝いとLesさんの誕生日で利用…! 老舗の焼肉屋です…8名の宴会… 出てきた料理… 刺身盛り(別注) ロース カルビ 豚ロース イカ ソーセージ サラダ キムチ ナムル ビールで乾杯です!美味い〜^ - ^ 刺身盛り、新鮮で旨い…後輩に何で刺身頼んだの?と聞いたら、Lesさんベジタリアンで肉が駄目と(;´Д`A この中で、1番ビールに合ったのは、肉汁たっぷりのソーセージメチャ美味かった♪( ´θ`)ノあとは普通に旨旨でした… ビール何本呑んだやろ(笑) 最後にLesさんにサプライズのオッパイケーキでお開きでした… お会計 7500円(1人) ご馳走様でした(^O^)
素晴らしい接客!! 美味しい食事!! いつ行っても大満足で帰ってます☺️ ありがとうございます。
足立区にある竹ノ塚駅近くのホルモンが食べられるお店
居抜きで店がよく変わる所ですが… 思ったより良かったです(^.^) 店員さんが外国人のため、 多少疎通に何はありますが… 然程気にはなりません。 店は広い、下は駐車場ありますが、経営者別なので 駐車料金はしっかり取られますσ(^_^;) #リピート決定
程よい辛さのキムチも美味。コストパフォーマンス良し、味良しの焼肉店
牛もつ煮込み定食900円「期間限定らしい」 近くなのに初めてきたけどすごく感じがいい店。 ランチで1人できたけど個室を用意してくれて、ご飯も大盛りOK。 和牛のもつらしくて臭みもなくて、ほろほろでむちゃくちゃうまい。大食漢の私でも大満足。 食後のコーヒーにお菓子までついててすごい! 出入り口がわかりにくいので今までこなかったけど、リピート確実! #焼肉屋さん #コスパ半端なく高い #リピート確実
柔らかくて美味しい絶品松坂牛が食べられる、地元でも有名な焼き肉屋さん
松坂の焼き鳥の名店 ホルモン一平さん 昼過ぎでしたが運良く並ばず座れました。 綺麗なお店です! ^_^ 友人と二人で若どりのモモ3人前とヤゲン軟骨1人前 白ごはんと味噌汁を注文しました。 若どりのモモはやわらかいしピリ辛のタレでご飯が無茶苦茶ススム。♡ ヤゲン軟骨はコリコリと歯応えありビールのアテにサイコー♪ お腹一杯になってこのプライス!(¥2000) (牛肉だと2倍?3倍?笑) 満足!満足! \(^o^)/
前まではなかったランチ営業してたので、久しぶりに行ってきました。ディナータイムに行くよりかなり安いです。 2880円のコースにしたけど、タンも有るし、ミノも有るし、1品も充実してるから良いですね。 しかし焼き肉ってよりステーキって感じの分厚いお肉も多かったです。 オーダーはタッチパネル式なので気楽に注文出来ます。 またランチタイムに食べに行こ〜っと。