手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
12月始めの話になりますが、 ボーナスを頂くことが出来たので、 母と肉を食べに行くことに! 2時間の幸せを感じに 2日前にネット予約して ワンカルビへ 良い方のコースにして ドリンクバーも付けて 贅沢な夕飯(๑´ڡ`๑) お肉は本当に綺麗でうまうま サイドメニューも充実してますので 飽きません 2時間の幸せいただきました ごちそう様でした(^o^)/ #クリスマス
仲間と味わう絶品サムギョプサルで、心も満たされるひととき
千駄木駅前のミスドの上にある韓国家庭料理のお店で ランチの豚カルビを食べました!とっても美味しかったです!TV収録(グンチャンの)エピソードなどお店の方とオシャベリして、なごんだムードで楽しいひとときを過ごせました。(●’∇’)♪ #韓国家庭料理のお店
久しぶりにワンカルビ❤️ 食べ放題ですが、肉が美味しい ~ 何歳になっても焼き肉が好きだ…焼き肉行きたい❣️ #焼き肉 #食べ放題 #気軽に行ける焼き肉屋さん
厳選黒毛和牛や韓国料理をリーズナブルにご堪能!!チーズダッカルビとサムギョプサ
虎ノ門ヒルズビジネスタワーの目の前の雑居ビル3階にある、焼肉メインの韓国料理店。 外からは全くわからない。。 ランチで訪問、「カルビタンラーメン」(1100円)をオーダー。 スープはソウルで食べたカルビタンとは違う印象、麺はたぶんサリ麺、上にプルコギ的な牛肉がのっています。 ネギと白菜が入っています。 ごちそうさまでした。
【柏初!】本格シュラスコレストラン!20種類シュラスコ食べ放題!
シェラスコ食べ放題の店。マッシュルーム焼き、スペアリブがオススメ。焼肉とは違った味わいでイベントなどにピッタリ。
匠の包丁技と豊富なメニューで満足度大な焼肉の名所
予約したところ、20:45〜しか空きがないという人気店 営業時間中も予約電話がひっきりなしにかかっていた しかし納得の美味しさとサービス 決して広くはないお店だがメニューは精肉.ホルモンやサイドメニューも充実している ドリンクもビールをマッコリで割ったビッコリなど種類も豊富だった ナムル盛り合わせの種類も豊富で一口ごはんを韓国海苔で巻いたまきまきご飯はちょっと肉と米食べたい時にバッチリ!冷麺も美味しかった 精肉はもちろんホルモンも新鮮で美味しかった 次回は早めに予約して再訪したい 特選カルビ あぶりゆっけ 塩タン キムチ盛合わせ 特選カルビ 赤身ステーキ ナムル全種半盛 あっさりロース まきまきご飯 いろんなとこ切り落とし 冷麺 ハラミ アブシン ビッコリ 鶴梅完熟梅酒水割り
今池に炙り肉ずしメインの個室居酒屋が初上陸!!VIP個室やソファー席も完備◎
今池に肉寿司のお店が出来たと聞いてきました。 9月18日にオープンしたばかりだそうです。 今池駅から徒歩3分くらいの路面店です。 平日なのに人は結構入っていました。 店内はテーブル席とカウンター、奥には個室もあるそうです。 大衆っぽい居酒屋って感じです。 ただ、トイレに行った時見えたのですが 奥にはソファーになっている個室がありました! 肉寿司は美味しかったです!! 特にサーロインはとろけました。。 ほんとにオススメです! 他にも居酒屋メニューがあったりして居酒屋としても普通に楽しめます。 オリジナルの肉寿司もかなりあったので、色々食べてみたいです! 個人的に味が濃かったり薄かったりしましたが、 ソースや塩で調整できます! 今池にこんなお店はないので、リピートしたいです! 皆さんにもオススメです!
小樽ジンギスカン倶楽部北とうがらし溝ノ口店生後6ヶ月~10ヶ月以内の仔羊を使用
肩ロースステーキとラムチョップをいただきましたが、どちらも最高でした。 札幌で有名なジンギスカンのお店よりも全然美味しいです。 北海道に行かずにこれだけのジンギスカンが食べられるのはありがたいです
極上しゃぶしゃぶや焼肉はとろける美味しさ、風情溢れる庭園も素敵なお店
自粛前投稿②/一心 用事で一宮に行ってたときの投稿です(^^) 風情ある古くからある料亭の雰囲気です。料理も美味しくて接客も丁寧。温かい気持ちになる旅館に来た気分。 実は最近HPが閉鎖していた…。 まさかとは思うけど、こんな素晴らしいお店、閉業していないよね。最近はコロナ閉店が次から次へと。違ったらよいけど、もしもそうだったらコロナが憎い‼️ 個室の床はガラス張りで鯉が見えたり、窓を開けて鯉に餌をやったり。 こういうお店こそ令和の今に残したい銘店。絶対に営業していてほしい‼️ 全国の飲食店!頑張って乗り切っていこう! @@@@@ その後の確認 @@@@@ 一心さん。コロナに負けずにちゃんと営業していました‼️ 良かった、良かった。ほっとしました(^^)
ここで本物の焼肉に出会える、安くて美味しい老舗韓国焼肉店
滅多に行かない大久保でランチタイムに。 まぁ、焼肉ですかね〜位の気持ちで、完全にドタカンで入りました。 が、美味いし安い‼️ ¥850-税込のランチ、ハラミは柔らかジューシー。タレは、モミもツケも甘めの大好きな味。 チョレギサラダのドレッシングも好き。 Rettyのレビューからしたら、もっと評価されても良いと思います。
麺休めのためのお肉 ワンカルビさんに攻めたった 柚子胡椒に漬け込んだカルビがめちゃくちゃ美味かった すき焼き風のやつとこれだけで良いわw
【アクセス抜群】北野田・福田310号線で車も◎
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12592918625.html ある日目を疑った。 なんじゃこの値段は!!! 焼肉全品半額だと!? いや、待てよ。 ちらしの価格が半額後の値段なら普通の値段。 でもいいお肉がこの値段なら安い。 とりあえず行くだけ行ってみようという事で仕事終わりに向かったのは焼肉 炸 堺市内からなら国道310号線をず~っと北野田の方に走らせて福田南の信号のある交差点を細道に入って左折してもい一度310線に出て左折したらすぐありまよ~ 310号線からも入れますが右折で入ることになるので渋滞の原因になるのでやめましょう。 ガレージも広いですよ。 逆に店舗は入ったら意外に広いけど見た感じそんなに広くないです 普段からリーズナブルっぽいですね 土曜日という事もあり12時半頃ですでに和牛は売り切れていましたが他のはありますよ~という事で適当にチョイス。 ドリンクバーでジュースでも飲んで待ていてくださいね~と素晴らしい気遣い その間にメニューとかとらしてもらっていたんですけどメニューは変更になって今はタッチパネル方式なんですよ~という事で撮ったメニュー写真は没です(笑 とりあえず5月6日までの持ち帰りメニューをば 安い!!! 何とここに記載しているお値段から半額ですよ!!! このお値段からですよ!!! 色々持ち帰って翌日ベランダでBBQ!! 駐車場でしたら周りの家に迷惑かけるからね。 肉はいっぱい買いましたよ~ 大好きなツラミ税抜480円は2人前、ココロ税抜410円は1人前 唯一残っていた和牛バラ税抜980円は2人前 最初は名物と名前がつくなら名物ハラミと思っていたけど加工肉という事らしいのでそれなら特選ハラミ税抜700円の方で たまにはマルチョウ税抜480円なんて珍しいものも入れつつ安定のアカセン税抜430円 しめて税抜4940円、税込5336円がなんと税込2668円!!! この量で3000円でおつりがくるとか正気ですか!! こんなにリーズナブルにBBQを楽しめるなんて最高ですね。 さて火をおこしましょうか なんせ2年ぶりに登場のBBQグッズ 火がつくか正直心配でしたが無事着火♪ 脂っぽいものから乗せて火力上げましょうか バラもハラミも美味し~♪ 肉食っているって感じでたまりませんね。 特にバラ美味ぇ~な~ って食ってるのはほとんど嫁はんと娘なんですけどね(笑 お父ちゃんはお肉を焼いて野菜を食べて飲む!!! ちゃんとお肉もいただいてますよ~ 家の中で閉じこもっておくのにも限界があるので家族だけでベランダでBBQなんて開放感があってストレス解消にはぴったりなんでぜひお薦めしたいお店でお薦めしたい楽しみ方です。 実はBBQの日って父の日と一緒なんです。 今年の父の日は6月21日日曜日、そう夏至の日です。 1年で一番お外を楽しめる日、その頃にはみんなでお外でBBQを楽しめたらいいですね。 美味しかったし楽しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです
とろける柔らかロースと上質カルビが楽しめる定食店
二人で行ってカルビ定食とロース定食を注文。 ロースはとにかく口の中ですぐに溶けてなくなり、カルビは多少かみごたえのある印象でとにかくめちゃくちゃ美味しかったです。ただ結構なお値段するのでしょっちゅうは来ないかな。
遠赤外線で旨みをぎゅっと閉じ込めて焼く「水晶焼き」が名物!
岐阜駅前玉宮通りで飲む! 《朝引き海鮮&飛騨牛網焼き》 ~生牡蠣・海老天麩羅追加~ 岐阜市で飲むなら玉宮通り! 名鉄新岐阜駅からもJR岐阜駅からもスグ こちらのお店は全て個室でゆったりできる ぷりぷり海老しゃぶが人気だが 今回は海鮮も飛騨牛も食べれる 贅沢コースを飲み放題付きでいただいてきた ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎飛騨牛炭火焼きと 海鮮盛り合わせ贅沢コース 6500円 ※120分飲み放題付き クーポン使用で6000円 ・鮮菜 ガチ盛海鮮盛り合わせ 有頭海老・鰹・サーモン・鯖 鰤・鯛・胡瓜巻きにネギトロのせ 白身魚のユッケ海苔巻寿司 ・彩菜 しらすたっぷりサラダ 京野菜ドレッシング ・揚菜 白身魚の天麩羅 ・温菜 出汁巻き玉子 かきたまあんかけ ・肉菜 飛騨牛炭火焼き 希少部位・タン・カルビ・ロース ・飯菜 紫蘇香るしらすと梅ご飯 ・甘菜 抹茶プリン 追加 ◎海老天麩羅 280円 ◎生牡蠣 380円 飲み放題で飲んだモノ ・生ビール・冷酒・梅酒ロック ・ライチミルク・スクリュードライバー ・ゆず蜂蜜レモン酒 飛騨牛!旨いです 全てのお料理が美味しかった 結構酔いました #岐阜市で呑むなら玉宮通り #個室居酒屋 #飛騨牛炭火焼き #朝引き海鮮盛り合わせ #しらす梅ご飯が最強に美味しかった #飲み放題にカクテル有り! #ライチミルク #生牡蠣 #堀蔵
ランチは手ごろな価格、お肉が美味しい西宮の韓国料理のお店
閑静な街の中に佇む焼肉屋さん。神戸牛を良心的な値段で愉しめると期待大✨単品でロースセットやカルビ、ホルモンなどを注文!ささ!来ましたよっっ美味しそうなお肉達が✨✨じゅわ〜と焼いて特性のタレでパク。。。美味しい✨こんな美味しいお肉をこの値段で出して大丈夫ですかって単純に思っちゃいました✨✨それぐらい美味しいです✨接客もとても丁寧で終始気持ち良くお食事が出来ました!また来ます!ご馳走でした✨
同僚と一緒に焼肉! この歳になって、焼肉食べ放題もあまり食べられへんかと思ってたのにめっちゃ食べました(笑) 特にこちらの名物ワンカルビは何回も注文しました(笑) 一品もいろいろあって、よかったです! 予約はしないとめっちゃ待つことになります〜! #焼肉食べ放題
鹿児島市にある荒田八幡駅からタクシーで行ける距離の和食のお店
ランチ、以前は物足りなかったのですが、ドリンクバー付になり、抹茶ラテにはまってしまいました。コーヒーも豆から挽くタイプで美味しいです。ランチ色々ありますがやはりこの釜揚げ寿司ランチセットが1番コスパがいい!釜揚げは冷たいうどん、蕎麦にも変えられます。量もたっぷり。それに天ぷら、お寿司、茶碗蒸し。ドリンクバー付きで1080円はお得です!しかも出来上がりが超速いです!
焼肉屋で味わう意外な絶品おでん体験
めちゃくちゃ安くてほどほどにうまい。 デザートもチョコフォンデュや20種類ほどのアイスもあり、ドリンクもドリンクバーあり。 とにかくお腹一杯に肉とアイスがたべたいのであればここですね。