鹿児島市にある荒田八幡駅からタクシーで行ける距離の和食のお店
ランチ、以前は物足りなかったのですが、ドリンクバー付になり、抹茶ラテにはまってしまいました。コーヒーも豆から挽くタイプで美味しいです。ランチ色々ありますがやはりこの釜揚げ寿司ランチセットが1番コスパがいい!釜揚げは冷たいうどん、蕎麦にも変えられます。量もたっぷり。それに天ぷら、お寿司、茶碗蒸し。ドリンクバー付きで1080円はお得です!しかも出来上がりが超速いです!
焼肉屋で味わう意外な絶品おでん体験
めちゃくちゃ安くてほどほどにうまい。 デザートもチョコフォンデュや20種類ほどのアイスもあり、ドリンクもドリンクバーあり。 とにかくお腹一杯に肉とアイスがたべたいのであればここですね。
絶品ホルモンを食べるならここ、生駒のおいしい焼き肉店
並みロース 並みバラでも十分 柔らかい霜降り肉が出てきます タレが少しシャバい、それが惜しい 2600円の上ロースはハサミで切って食べますか、並みロースと3倍の価格差はあまり感じない
南国リゾート風の店内も居心地満点のお店
【店内】 30名ちょっと位入るか?アットホームな雰囲気の居酒屋さん。気軽なデートやちょとした飲み会など、使いやすいお店です。 【スタッフ】 感じが良くとても人あたりがいいスタッフが多いです。社員とオーナーの意向で、楽しく働いてもらう為にお客さんと仲良くなるようにとの事。 【料理】 骨つきカルビがオススメ料理。その他様々な創作料理が思いつきでシーズンごとにだされるので飽きないオススメのお店! #GW2016
モッチモチ、チヂミが美味しい、バナナマッコリもいただける韓国料理のお店
じゃがいもチヂミ トッポギ スンドゥブ サムギョプサル 定番ばかりをお決まりのように注文 少々辛くても旨い❗ そこが良い感じ。 大勢で賑やかに楽しみたいお店。
薩摩地鶏のタタキが美味しい、色々な部位を楽しめるホルモン屋さん
佐世保は実はホルモン王国。中でも人気の店「ホルモン家 うみ」に2回目の入店。9種類の珍しい部位をいただきました。 焼肉も好きですけど、ホルモンも味わいや歯応えが好きです。練炭で焼く香ばしさも大好きです。おっぱい(乳)、リップ(唇)あたりがお気に入りです。 2015.2.20
潮来市にある潮来駅付近の居酒屋
久しぶりに腐れ縁で飲みに行きました。改装してからだいぶご無沙汰でしたが、料理の味は間違いないですね! 一時期揚げ出し豆腐が有名で良く食べてましたが、いろんなものが食べたくなり、オーダーして見ましたよ。 個人的には串焼きと刺身が美味しかった! 店員さんの気遣いと対応は潮来一だと思います。内装も綺麗で、50人ぐらいの宴会も対応できそうです。潮来に遊びに来た際は、是非行ってみてください。 僕もいるかもしれませんょ笑
【丹波口駅8分】地元に愛されるホルモン酒場!肉の鮮度・旨味の違いを感じて下さい!
提灯食堂寄ったら 早く店閉めるとの事で 4人でこちらに。 深夜の焼肉 全然食べれませんでしたが 提灯食堂のアルバイトの子が 美味しそうにご飯食べてたのが よかった。 また早い時間に食べに来よう。
新鮮な和牛の肉をリーズナブルな設定で提供してくれる、町の焼肉屋さん
浜田山の美味しい焼肉はどこ?と言ったら、十中八九「浜田山徐々苑」さんと答えると思うのですけど、もう少し気軽にコスパ良くとなると、「味楽」さんかもしれません。 肉質が良く、タレの塩梅も良く、焼肉以外のおつまみ一品などもあり全部が平均以上、お店のご夫婦のサービスも良く、全体の印象がグッと良いのかと思います。しかも、徐々苑同様にガスロースター使用というのも好印象ですよね。 牛すじの煮込みは、トロトロの牛すじがやや辛めのスープにも相まって美味しいですので、食べて頂きたいなぁ。 キムチも、大阪鶴橋のキムチ屋さんと同じオモニの味で、めっちゃ好みでした。 メニュー豊富なので、違うメニューも制覇したくなりました。
済州島出身の店主が作る本格的韓国料理と済州島伝統料理が堪能できる店
またまた来ちゃいました。 お肉は量が多めでした。この大きさはハサミで切って食べないとですね。 ご馳走さまでした。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ワンカルビさん。 食べ飲み放題。2時間の幸せを。 お腹いっぱい満足です。オーダーバイキングでこのクオリティ!さすが人気でかなり混雑。その分提供に時間かかる所かもんだいか!? ご馳走様でした。満足(´∀`)
富士市の居酒屋【せいろやげんさん】です。蒸籠を使った蒸し料理がおすすめです!!
海鮮丼の後は白糸の滝へ 紅葉と滝と富士山のコントラストが素晴らしかった! 静岡旅行の夜 ビジネスホテルは素泊まりなので、本当はさわやかハンバーグを食べに行きたかったのだけど、待ち時間がえげつない… 諦めて近くの居酒屋を検索 普通のポテトフライ いかの一夜干し 本日のカマ塩焼き(ぶりとはまち?) 串おまかせ5本盛り あなごのせいろ飯 お茶漬け(子供用) カルピスウォーター(子供用) 提供も早くどれも美味しかったです! あなごのせいろ飯はひつまぶしのようにわさびと出汁が付いてきたのが良かった。 この他に蒸し牡蠣も頼もうかと思ったけど、お腹いっぱいでやめておいて正解。 早い時間からだったので空いていた&禁煙&個室タイプで、とても良かったです! アルコールは車&この後スーパー銭湯行くので、その後に取っておきました。 #静岡 #富士市 #蒸し料理
安心感と安定感が魅力の居酒屋
大宮会と横浜会の飲みで… 新橋まで遠征で〜す٩( ᐛ )و ✩**・ トリキね〜って言われ鳥貴族かと思ったら… 違ってましたぁ(*^m^*) ムフッ まずはビールでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ 焼鳥8品盛り合わせ〜♪ お好きなの一人一品(笑) ワイはねぎにしましたぁ( 艸`*)ププッ ポテトサラダ〜♪ 鶏肉と豆腐のサラダ〜♪ 唐揚げ〜♪ タルタル鶏天〜♪ ソーセージ盛り〜♪ 肉じゃが〜♪ フライドポテト〜♪ 鶏屋さんなのに… ポテト率高っ。゚+.( °∀°)゚+.゚ ワイ、2軒目が気になったので… ワイン飲まずにややセーブ(笑) も〜2時間飲み放題だったので… 凄い凄い〜グビぐび…❣️ #ホワイトデーキャンペーン #楽しい #飲み放題
食べ放題の肉レベルではないです。 東京にも出店してほしいです。 カルビが最高でした!(写真とりわすれ) #高級感ある店内 #肉好きが通う #接客が丁寧 #カルビ
石山駅より徒歩4分★グランピング風のオシャレ空間で熟成肉×チーズを楽しむ◎
会社の後輩と仕事終わりのディナーにISHIYAMA MEAT MARCLEさんへ٩( ᐛ )و 明かりの少ない住宅街の中にお店があり最初辿り着けるか不安になりましたが、こちらのお店だけ一際照明が明るく目立っていたのですぐ場所がわかりました。 3軒長屋の古民家を1軒にまとめて改装し、グランピングロッジをイメージしているそうで天井が高く開放感があります。 木の温もりを感じる今どきのおしゃれな雰囲気で女子会にぴったりなお店だと思います。 予約限定ですが屋上で貸切バーベキューができるらしいです。 こちらのお店は熟成肉とチーズ料理にこだわりがあり、シカゴピザやラクレットチーズなどトレンドの料理が揃っています。 お通しは揚げパスタで、塩が効いていてお酒のアテにぴったりです。 (写真13枚目) ただどう気をつけても食べる度に塩があちこちに飛ぶのが気になりましたw それからはアラカルトで 燻製ベーコンのポテサラ (写真12枚目) エビときのこのアヒージョ バケット追加 (写真10・11枚目) バルの唐揚げ (写真1・2枚目) マルシェステーキ赤身3種盛り (写真3〜7枚目) 熟成肉と燻製ベーコンのボロネーゼピザ (写真8・9枚目) を注文しシェア。 バルの唐揚げは1個1個が大きくジューシーで生姜の風味を感じました。 特製のチーズソースに浸けていただきますが、濃厚な味で生姜の風味とマッチしていておいしかったです♪ マルシェステーキ赤身3種盛りは写真左からハラミ・イチボ・ヒレ。 どれも柔らかくてお肉の旨味や甘味を感じおいしかったですが、イチボが弾力あって特に好みでした(^^) ステーキは塩・わさび・ソースでいただきますが、ソースがシンプルに1番おいしかったです♪ 最後はデザートに自家製カタラーナを注文。 (写真14〜16枚目) 表面はパリっとして中はしっとりクリーミーでおいしかったです☆ 機会あれば次は予約限定の肉シカゴピザを食べてみたいです(^^) ☆食べログ評価:3.02
【南森町駅3番出口すぐ】関西の肉好きから圧倒的支持を受ける人気焼肉店
2024年11月、初訪問。 南森町駅の3番出口を出てすぐ、大通り沿いのビルの2階が入り口になっています。 2階のボックス席に案内されました 3階は宴会用(?)の席とテラスと喫煙ルームぽい! タッチパネルでメニューを注文。 この日は単品で色々頼みました。 「黒毛和牛一頭買い」らしく肉質が良い、かなり良い! とっても美味しかったです 和牛上カルビ 1,580円 焼しゃぶロース 2,480円 この2つが特にお気に入り 生ビールはサッポロで600円でした。 生食用生肉認可店らしく、和牛のユッケも人気メニューらしいです。 サイドメニューもたくさんあってチヂミもかなり美味しく大満足☺️ 美味しかったのでまた行きたいです!
希少なサフォーク種【北海道美唄産アスパラひつじ】本格炭火焼ジンギスカン!
札幌旨いものツアー2件目に訪問。 意識高い系のお友達に教えてもらったお店でしたが、アスパラを食べたサホーク種羊はレアに焼いて塩で食べると本当にくせも無く美味しかったです。野菜の美味しさも大満足でした。 最後の1人前とすすめられた羊のレバーは、鮮度良くないとありつけないので貴重でした。 店内はお洒落でスタッフも丁寧で感じ良く、とても素敵なお店。 また来ようと思えるお店でありましたよ(≧∇≦)
コスパイイね!以外に冷麺美味!
完全個室で、大切な人との特別な時間を過ごしてください。
地下鉄湊川公園駅から東、山手幹線から路地を南東に入るとあるたん料理のお店。 扉を開けると石畳があり、高級感のある雰囲気。 個室席と半個室席が14席。 「暑い時期にしゃぶしゃぶ?」 と思うかもしれないけど、エアコンが効いた店内で、夏が苦手な私もすっごく快適に楽しめた✨ 【たんしゃぶコース ¥5280】 2人前からのオーダー ○前菜3種 最初のお料理から心捕まれた❤️ *山芋たんざく 上には切り海苔、中には山葵、下にはお醤油。 シャキシャキした山芋に、海苔・山葵・お醤油の風味✨ *白菜キムチ *冷やっこ葱だれ この葱だれ、蒸し鶏にかけても美味しそう✨ ○はじめサラダ 上の大きなお肉はネック。 甘辛く味付けされた、脂分の少ない首の部位。 ○たん刺し たんそのものの食感と味わいをシンプルに楽しめる。 ○牛のたたき レアにやわらかに焼き上げられたイチボ。 お尻の先にある希少部位は脂のバランスが良いもも肉、赤身の美味しさも味わえる。 お好みで塩胡椒・甘だれとネギを付けて。 塩胡椒はもちろん、この日甘だれと葱で食べるのハマる❤️ ○たんしゃぶ 白濁の牛骨スープは旨味がたっぷり。 薄切りのたんをさっと牛骨スープにくぐらせて。 絶妙な厚さに切られ、食感が絶妙。 ○野菜 椎茸・クレソン・春菊・えのき クレソンの苦味がお肉と相性抜群❤️ こちらの椎茸がかなり美味しく、お野菜も質がいいのも素晴らしい✨ ○ラーメン たんとお野菜から出た旨味たっぷりの牛骨スープは絶品❤️ 細麺のかたさも絶妙✨ ○デザート さっぱり柚子シャーベット ○たん石焼き ¥3520 熱した石の上で焼き上げるたんを、すだち・塩胡椒に付けて。 熱すると遠赤外線を発して材料を内側から加熱するので、ふっくらとした焼き上がり✨ 椎茸・ネギ・クレソンも味わい深い。 ○炙りすし 1貫 ¥770 ハネシタ=肩ロースの下の部位。 とろける食感とコクのある味わい。 接客も丁寧、また必ず訪れたいお店❤️ ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #たんしゃぶ肉料理はじめ #はじめ #たんしゃぶ #たん料理 #しゃぶしゃぶ #兵庫区肉料理 #兵庫区たん料理 #兵庫区しゃぶしゃぶ #兵庫区グルメ #神戸肉料理 #神戸たん料理 #神戸しゃぶしゃぶ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
【桜木町駅から徒歩1分】クロスゲート4F。”みなとみらいの夜景が一望”
桜木町クロスゲートにあるこちらの焼肉屋さん。みなとみらい店に間違えて予約してしまっていました。。。汗 がお店の計らいで桜木町店でいただけました。ありがとうございます。 ランチセットの牛タンとロースを!肉を倍盛りにして連れとシェアです笑 意外と量があるのでひとり2,000円弱でお腹いっぱい食べられる!でもちゃんと肉質良くやわらかくて、無駄にお腹いっぱいになってる感は一切なく、しっかり美味しいもので満たされる感覚です。 美味しかったしゆったり話せたしザ横浜の景色も良かった〜〜〜穴場でおすすめです!