熊本産の馬肉を使用した多彩な料理が堪能できる、馬肉料理専門店
ランチを再開されたみたいで、ひさびさ訪問です。 量がめっちゃ多いですね〜 唐揚げの中と大がありますけど、中で十分なくらいボリュームがあります。 食欲旺盛な若者にお勧めします( ^ω^ )
高槻市にある高槻駅近くのホルモンが食べられるお店
落ち着いた感じでゆっくりできましたぁ。
ボリュームたっぷりでリーズナブル、美味しいもつ鍋が食べられるお店
焼肉です。 我が家で「焼肉」と言ったら、 必ず「小力」。 肉の味は特筆する事は無いのですか、 (すみません) 何が良いかと言うと、 「店の雰囲気」と「店員さん」 この辺りでは見かけない「ホッピー」が、 ある事、また値段もリーズナブル。 更に「もつ鍋」も食べれてしまう、 「一石二鳥」のお店である事。 お店の雰囲気も「昭和」を感じる事ができ、 落ち着きます。 客としては、メニューが沢山あると、 何度か通いたくなるのかな? ハズレが無い、お店で重宝してます。 #ハズレ無し! #落ち着ける店内
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
3080円コース 長男のリクエストで焼肉。ワンカルビは初めてだったけれど、期待以上に美味しくてみな満足。厚切りハラミが一番良かったかな。〆の韓国冷麺もさっぱり美味しかった。
世界三大夜景を堪能しながらいただく鉄板焼き店
結婚記念日に訪問。どんだけ山登るの?と思いながら到着。山に囲まれた別世界夕方に到着したので、お店の窓からは長崎の海と夕日に照らさせる住宅街や港がとても綺麗でした。主人と夜景も綺麗なんだろうねと話しながら、主人が奮発してくれて桜のコースを注文(*´꒳`*)1番のりだったためシェフとも会話できて楽しかったです。長崎県産にこだわりがあるようで、お野菜やお肉はほぼ長崎県産で足りない時は佐賀にちょっとみたいな笑アワビとオマールエビは調理する寸前まで生きていたり、お肉もフランベしてくれたり味だけではなく目もとても楽しませてくれる素敵なお店でした。 デザートには結婚記念日おめでとうプレートが出てきて(*≧∀≦*)お店の方が写真まで撮ってくださりました。そんなこんなしてると、窓の外は長崎の夜景で埋め尽くされていてロマンティックが止まりませーん。ただののろけでーす。最後まで読んで頂いてありがとうございます
一期一会名物「醤油ホルモン」はもちろん、肉・海鮮・野菜を七輪焼きで楽しめる。
毎年恒例 気の合う仲間と忘年会 今回、3条本通り6丁目 炭火あぶりや 一期一会さん このビルの4Fにあります。 4000円の宴会コース 120分飲み放題付き 鍋に焼き牡蠣焼・ツブ焼き等 色々 出てきましたが写真撮ったのツブ焼き だけ あとは楽しく飲み食いしてたので 写真撮り忘れました。 今回は、眼鏡忘れず掛けて帰って きました。
黒毛和牛をメインにA4ランク以上の国産牛を使用した焼肉・チリトリ鍋・もつ鍋店
地下鉄新長田駅から東にある焼肉屋さん。 和の赴きを感じる落ち着きのある店内。 黒毛和牛をメインにA 4ランク以上の国産牛が楽しめます。 飲み放題付きコースは4000円〜 この日はアラカルトオーダー。 お店の一押しのチリトリ焼きはぜひ食べてみて欲しい✨ 自家製味噌ダレと和風出汁で、ぷりっぷりりんホルモンとキャベツやニラがいくらでも食べられるほど。 おろしニンニク、ミソダレ、出汁、一味、コチュジャン、ヤンニンジャンは無料で追加してくれるので、カスタマイズしてオリジナルの味を楽しんで♫ チリトリ焼きと並ぶ人気のもつ鍋も気になる♡ ◯ミノ湯引きポン酢¥800 上には刻みネギ、下にはもやし。 添えられた柚子胡椒をプラスするのもおすすめ。 ◯ハート刺し¥750 鮮度のいい、ぷりっとした心臓。 ◯サクラユッケ¥850 とろーり卵を潰して、刻み海苔と刻みネギを混ぜ合わせて。 ◯チリトリ焼きオススメ赤白¥1650 ぷりぷりホルモン、ハラミ、豚バラ、とり、野菜盛り。 さすがお店の一押し! 厳選された神戸牛のホルモンはぷりっぷり❤️ ニラとキャベツもコクと旨味のある自家製味噌ダレと相性抜群。 追加 ◯ハート¥650 ◯上ミノ¥890 ◯ニラ¥350 〆には ◯うどん¥250 仕上げに溶き卵を流し入れて。 とろーり溶き卵に細めのコシのあるおうどん。 お腹いっぱいでもスルスルと入る。 スタッフさんおすすめの〆のチーズリゾットも気になる♡ ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #直太郎新長田店 #新長田焼肉 #新長田もつ鍋 #新長田グルメ #神戸焼肉 #神戸もつ鍋 #神戸グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #ホルモン好きな人と繋がりたい
炭火香るボリューム満点の焼肉ランチが楽しめるコスパ抜群の居酒屋
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》焼肉居酒屋編 お値打ち焼肉ランチのお店 焼肉ランチ1460円(ドリンク付)注文 お肉は6種から3種類オーダー カルビ、ハラミ、赤身をチョイス 評価点 ・炭火で焼くお肉が香ばしくて~イィーネ ・牛肉は品質良で量多くコスパ~サイコー ・カルビは脂が良くハラミも~オイシー ・鶏そぼろ丼はあっさり味で~ウマーベラス ・キムチとカルビを同時にパクりでハイ覚醒(・∀・) お肉の質も良く量もあってお腹いっぱいになりましたです~ドンナノンダイ 次はホルモンも食べたいです~チェケラチョ #焼肉 #本場の味 #巨大盛り #ランチはお手頃価格 #本庄市 #リーズナブルな価格設定 #勝負な日はここ
地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!
自宅から徒歩圏内の食べ放題焼肉店へビールがプレモルなのも嬉しい❗シニアには値引き設定があるし、高い方の食べ放題はメニュー全種類をセレクトできますよちゃんと、スイーツも〆に選べます結構〜柔らかくて、大満足❗おまけに、ラインでお友だち登録すると、1000円割引クーポンも当たるかも❗ラッキーを狙え(笑)
ワンカルビさんで 平日限定のテイクアウトを注文 電話受付も可能です いろいろメニューありましたが 厚切り牛タンとハラミのお弁当に 1150円くらいでした しっかりキムチのナムルも付いてますし 肉自体も厚みがあります 和牛とかではないので 口の中ではとろけませんが しっかりと肉の旨みを 感じることが出来ました!
人気の食べ放題の焼肉店に妻と行きました。メニューは豊富だし美味しかったですが、人気店だけあり提供が遅いのがきになりました。
【ネジャンタンがオススメ】春の底冷えがする3/18の夜、ディナーにて訪問。メインストリートから少しだけ小道に入った箇所にあり、喧騒から逃れられて落ち着きますね。鴨の焼肉や焼肉、カンジャンケジャン(3日前からの予約が必要だそうです)などとてもメニューのバリエーションがありどれも美味しそうでしたが、一番気になっていたハチノスのスープであるネジャンタンを注文。ハチノスともやしがスープにからんで本当に美味しかったですし、何より温まりました。お母さんからいただいたサービスのキムチ盛り合わせも美味しかったです。また来ます!
小鉢で味わう優しいランチ、住宅街の隠れた定食天国
今日のお昼のランチ、 夜は、焼肉屋の ここ東力にある、おばん菜焼肉みさごにきた〜 といっても、お昼のランチは、 月曜日、火曜日、木曜日の週3日しかやってなく、 この時のばかりにきた〜 なかつまづじく、夫婦2人でやってます お昼のランチは、1200円のこの一品しかなく、 今日のメインは、肉野菜炒めに、 味噌汁、ご飯のほか、 驚きの、いろいろと 小鉢の8品〜ーーーーーー!! どれも味付けが、塩分控えめの体に優しい味で、 今が旬のたけのこに、 煮たもの、 蓮根 サーモンの刺身まで、 なかなかおいしかった〜 どちらかというと、デブデブのパワーヒッターの人より バランス重視 女の子とか好むランチでないかな〜 ご飯も、食べ放題です〜 次から次の女の子の客がくる➖ みなさんも、よかったら。 ここは、閑静な住宅街にあるところにポツンとある わかりづらいところにあるけど よかったら、 焼肉みさごだけど、 よろしく銅像、、 ロックンロール
【個室完備】黒毛和牛のドン「こぶ黒」◆旨みを逃さない"水晶プレート"で食す新焼肉
「肉のパワーで真知を盛り上げ、将来的には銘柄牛も誕生させよう!」 “【肉】中島南方” とも呼ばれるグルメ激戦区・西中島南方にオープンした、新しいタイプの肉ビストロにようやく訪問❤ 北海道日高の牧場で昆布や牧草を食べて育つ、関西ではここでしか食べれない【こぶ黒】などの黒毛和牛、神戸ビーフ、岩中豚などの銘柄豚が驚くほどお値打ちに楽しめます さらに、 旨みとろける和牛の焼き肉に使うのは、食通の間でも話題になっている “水晶プレート” 天然の水晶が持つ遠赤外線パワーで肉がふっくら焼き上がり、油はねや煙が少ないのが特徴o(^o^)o 【ちょい飲み焼肉セット】(1980円) ・黒毛和牛赤身肉 ・岩中豚上ロース ・生ベーコン ・キムチ ・選べる一品 ・お好きなドリンク まずはお得なこちらをオーダー。 淡路島産玉ねぎはマグマ塩で頂きます 日本で唯一"まつもと牧場(北海道)"だけで生産される、とろける旨み・甘み・ジューシーさが特徴の希少黒毛和牛【こぶ黒グリル】(100㌘2500円)は、 ・モートンロックソルト ・樫の木と桜の木の燻製ソルト ・赤ワインソルト など塩ソムリエ厳選3種の塩と、九州甘口醤油で様々な味を楽しめます 難波オープンする会員制の2号店も気になります。。。
子供の誕生日で初来店。落ち着いた雰囲気で清潔感もあり良かったです。お肉も美味しく、デザートが1人1つしか頼めないけどボリュームも味も満点でした。
今年オープンしたまだ新しいお店で綺麗でした。 以前にも行かせて貰って娘が食べ放題の焼肉店で1番美味しい❗️と絶賛していただけあり、とっても美味しかったです♪又行きたいです。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
今日は焼肉飲み会。 ホルモン系はNGだと思っていたけど、上ミノなら食べられることが発覚。そしてチーズダッカルビ2人分の量に驚く… ご馳走さまでした♡
【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会