四ツ橋駅、西大橋駅徒歩3分|極上黒毛和牛を堪能できるこだわりの焼肉屋
取引先の近所なんです、 だいぶ前に社長と鰻屋さんでランチ、 peachさん俺焼肉の方が好きですって ご馳走してやったのになんてやつ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 嘘嘘^ ^良い子です、鰻苦手なのに私に付き合ってくれた 独立して6年、年商10億超えました、頑張れー50億超えないとね その彼のリクエスト、焼肉ランチ (*/◎\*)ゴクゴク焼肉ってランチだと、できてる物が並ぶ、焼いて食べるとこ以外と少ない、 会社の周辺は新町、お洒落なお店多いけど、、、って探してたら有りました! しかも美味そー( ⑉¯ །། ¯⑉ ) 写真見たらお肉のレベルわかりますよね✨良い感じ ここに決定!✨5人ともAセットにしました^ ^ お肉の追加もできる、ご飯のお代わりもできる✨ 昼間から最高やん‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル しかーし夜のリナ様主催のオフ会が控えてるので、お代わりも我慢、追加も我慢、しときましたww ここ良いです✨また来よーっと❤️ お肉も雰囲気も接客も良かった^ ^ お支払いしてる時、私の後ろを通って外に出る男子2人に、店長さんがいつもありがとーございます!って ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハそりゃそーだ会社からすぐだもんね 女の子達は初めて?えー男子2人は毎度来てるのに? こらー連れてってあげなさい!^ ^って言いました それくらいおすすめ、私もまた行きまーす
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
【亀有駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
焼肉食べ放題の中ではちょい高めの値段設定ですが、和牛食べ放題プランはたくさん食べられる人にはオススメ。
肉卸業者×焼肉店25年!加古川の名店が稲美町へ。家族で寛ぐ、上質焼肉と至福の時間
美味しいお肉を食べに志方亭 稲美店へ。 焼肉コースが3種類あり お店おすすめの「プロコース」を注文☆ 2人前でこの量!この種類! フルーツの入った野菜たっぷりの 「気まぐれサラダ」も付いてきます! 神戸牛をおなかいっぱい堪能出来る こちらのコースが絶対おすすめ! 土日は満席になるので予約必須です! ランチもあるので、次はランチで 訪れたいと思います(*^^*)
焼肉ホルモンが新鮮で旨い!卓上の蛇口からレモンサワー飲み放題も付いてます。
仙台の文化横丁といろは横丁の間にある焼肉店 値段の割にお肉が美味しかったです。ミックスホルモンもおすすめです。
【個室完備】ゆったりとした空間で、店長が厳選仕入の和牛など絶品肉を心おきなく堪能
この日の呑み〆は店先を通る度に外の立看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; メニューからその気になっていた『ホルモンカレーうどん』に+300円で付けれるミニ牛カツに14時迄のサービスになるおにぎりも付けて暫しで着丼…(^_^)v ビジュアルは中央に鎮座したタップリのホルモンが印象的でそこに別皿提供の牛カツも投入してカツカレーうどんの様にして早速頂きましたがスープは辛さ控えめながら出汁がしっかりと効いた優しい味わいでめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く麺は焼肉屋さんなんで讃岐の様な剛麺は期待していませんでしたがモッチモチでそこそこ弾力もあるから食べ応えがありメインのホルモンは流石は焼肉屋さんのホルモンって感じでブリンブリンの歯応えに加え牛肉も入っているからかダブルでとっても美味くうどんを食べ終えてからはおにぎりを投入してのカツカレーの様にして頂き一粒で三度美味しいの何処かのフレーズが思い出される程でこの日も何時も通り大満足な呑み〆になりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【R秋葉原徒歩1分】★当店自慢の厳選黒毛和牛などをお得な値段で提供しております◎
今や焼肉屋さんが多くどこでも美味しくいただける毎日 そんな中、秋葉原駅前30秒で来れるなかなか本格的な黒毛和牛の焼肉屋さんを発見 飲食激戦区の秋葉原 コスパ抜群な量のお肉がふんだん とても上質なお肉をを感じられるのが赤身肉がどれも柔らかく美味しい そしてどのお肉も1000円〜1500円 それだけでなく見た目もインパクトのある盛り合わせメニューもどれも大丈夫?と心配するほどのコスパ 今回は一人なので 赤身のわさび焼き しっかりとお肉の味を感じることのできるお肉をさっぱりとわさびで美味し一品 はらみ 霜が少なめのはらみは個人的に大好きなバランス もたれず柔らかいお肉をいただける美味しいダイエットメニューの一品 牛タン コスパの良いお店の牛タンはどうかと思いましたが心配ご無用 ちょうど良い歯応えで牛タンを楽しめます レバーで一杯 臭みも一切なくとても新鮮なレバーはとっても食べやすく美味しい ホルモンメニューも豊富でどれも激安 駅の目の前でこの金額で提供できる本格焼肉はなかなか素敵だと思います 焼肉だけでなく 海鮮品揃えも抜群 エビ、ホタテ、イカ、などなど 何を頼んでもお値段以上の満足を感じられるお店です
世界一!シャトーブリアンを気軽に♪
旅行先で『お肉が食べたい』となり、実は電話をしたのは3件目くらいでした。 そろそろ他のメニューにしようかと思いつつ、お肉を諦めきれず電話して『今から2人行けますか❓』『大丈夫です』とお邪魔しました。 飲み物を頼んで、お肉は ・タン ・ハラミ ・カルビ ・ロース ・トントロ ・ホルモン を各2人前オーダーしました。 味も良かったのですが、驚いたのはそのボリューム❗️ 3人前?4人前?と思えるボリュームで食べすぎちゃいました
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
TVやSNSで話題〝とろタン〟が食べられるコスパにも力を入れた地域密着型の焼肉店
おすすめのトロたんなど… お肉の下処理がよく!お酒が進む味付けでした。 お酒の飲めない方は!絶対に白飯ですね。 定員さんも非常に感じがよく! 大先輩方もご満悦で御座いました 新年には!仕事の担当内で行こうと思います。 そして〜今回は残念な事に写真を完全に忘れておりました 途中で気がついたので… こんな写真だけです
【ときわ台駅 徒歩3分】焼肉の真髄、ここに在り。みんなで最高にお楽しみください!
○注文メニュー○ ・ハンバーグダブル「300g」(税込1,780円) ・ダブルチーズ(税込180円) ・リンゴジュース(税込280円) 東京都板橋区にある【焼肉いっしん】さんで、ハンバーグダブル(300g)にダブルチーズトッピング、りんごジュースをいただきました。 焼肉の名店として知られるこちらのお店ですが、ランチタイム限定のハンバーグが本当においしいです。 熱々の鉄板で運ばれてくる瞬間から、ジュージューという音と香ばしい香りに食欲が刺激されます。 300gのハンバーグは肉の旨味がしっかりと感じられ、ジューシーで食べ応え抜群。 デミグラスソースとの相性も良く、口に入れるたびにお肉の甘みとコクが広がります。 さらに、ダブルチーズをトッピングするとまろやかさと深みが増し、チーズ好きにはたまらない贅沢な味わいでした。 濃厚なのにくどくないデミグラスソースも印象的で、最後まで飽きずに楽しめます。 セットで頼んだりんごジュースはすっきりとした甘さで、食後の口直しにぴったり。 脂の重たさを感じることなく、最後まで気持ちよく食事を締めくくれました。 店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の対応も丁寧。 ランチでもゆったりと過ごせる空間で、居心地の良さを感じました。 焼肉はもちろん、ハンバーグのクオリティにも一切の妥協がなく、お肉好きの方にはぜひ一度味わっていただきたいお店です。 ※価格は訪問時のものです。最新情報はお店の公式サイトやSNSをご確認ください。
《貸切OK》木場駅徒歩1分|直送近江牛と瓦そばで乾杯!楽しく美味しくコスパ良し◎
先日ランチでお邪魔したエイトさんへ 近江牛カルビ(先日半額クーポン頂いてました) オーナーおすすめ3種盛り キムチ盛り合わせ ファミリーロース 石焼きビビンバハーフ 瓦そば お肉が厚切り!まずは3種盛りのタンから順番に焼いていきます。 タンはすだちのタレがよく合う!後々豚肉も頼んだらよかったと後悔。絶対に合うはず… 続いて和牛カルビ。程よい赤みと油のバランスで美味しいカルビ。ご飯が進む味。 上ハラミ。間違いない。焼肉で一番好きな部位。 近江牛カルビ。こちらはかなり脂身を感じました!リッチな味です。 瓦そばは自分で真似して家で作ったことはあったのですがお店で食べるのは初めて。カリカリのお蕎麦をつゆにつけて食べるのが美味しい。 ご馳走様でした!
【烏丸御池駅徒歩3分】〜伝統の秘伝タレと厳選和牛が奏でる極上の焼肉体験を〜
裏寺の伝説の焼肉屋・三吉が3年越しの復活との噂を聞いて、駆けつける。 あの伝説のタレで涙が出てきそう。 きゅうりも、ホルモンタレ焼きも懐かしい。 惜しむべきは煮込みが売り切れてたこと。 裏寺の時は、煮込みと神聖熱燗がベストマッチだったなぁ。 あの煮込み、また食べたいなぁ。
【個室有り】|落ち着いた空間で厳選黒毛和牛を
夜急に肉が食いたくなったのでフラついてたら見つけたお店。入口からして1人かつ予約無しではちょっと入りづらそうな感じはあったが気にせずGo!夜遅かったからかそこまで混んでるわけではなく、スッと受け入れて頂きました。 内装は黒基調で落ち着いており、デート向きって感じでしょうか。価格帯はちょっとお高めですが、麻布十番のデート向け飲食店だとまぁそんなものかなという価格帯。雰囲気良し、肉の質もよく、タレも良し。 #麻布十番 #焼肉 #オシャレ焼肉 #焼肉デート
【中崎町駅徒歩4分】焼肉と海の幸を一度に堪能!リーズナブルに贅沢なひとときを♪
肉と魚をお腹いっぱいリーズナブルに楽しめる焼肉/しゃぶしゃぶ/お寿司/一品が食べ放題のお店。〆のご飯やデザートもあるよ。 最安値が2000円台からで多分エリア最安値!? 焼肉のお肉10種類以上、お寿司も10種類以上、餃子も10種類以上でサイドメニューもアペタイザーもチキンもポテトも、ご飯ものもいっぱいあってデザートもついてるから痒いところに全部手が届く楽しいお店です。席もしっかり仕切られてるから周りを気にせず爆食できます。
【2月10日オープン】和牛の希少部位を食べ放題で楽しめる焼肉店
打ち上げで来店しました。 大人数でしたが、商品が届くのも早く、とても美味しかったです。 ありがとうございました!!
釜山式ホルモン焼肉を堪能できるガチ韓国肉酒場。ミシュラン掲載店監修。赤羽駅スグ
記事が気になったら「#ミリネヤンコプチャン 」で検索韓国釜山のホルモン屋を赤羽で体感♪ 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️京都発!姉妹店が東京北区赤羽に出店!赤羽で本場の韓国料理が食べられるようになりました。 釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 赤羽店 https://mirineyankopuchan-akaban.foodre.jp ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 土 12:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 日 12:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30 祝日 16:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30⏰ 東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F ♀️赤羽駅南口より徒歩2分♂️ 赤羽駅近の場所に目的のお店がある。入り口付近には2Fと書かれた韓国語の立て看板がある。階段をのぼり2Fへ。 立て看板や入り口から韓国語が書かれていて一見さんからするとちょっと本場すぎて入りづらそう…と思うかもしれませんが、そこは北区赤羽という懐が大きな場所。韓国好きが集う呑兵衛スポットとなっている。男女関係なく若い方よりもご年配の方々のご利用が多いそうだ。 東京で韓国文化といえば新大久保!と対をなす赤羽!となって欲しい。 大人数も良いですが、店内で一人しっぽりとお酒を飲みながら料理をいただける気楽な空間。テーブル席からオープンカキッチンなのでスタッフの動きもわかり、安心感がある。 メニュー表から選んでスタッフさんへ直接注文します。焼き物は全て目の前でスタッフさんが焼いてくれますよ。 私達が注文したのは↓ ※お通し1人¥400有 ★ドリンク★ ◉【TERRAテラ】¥690(税込) アルコール感は軽めなコロナやバドワイザー系で気軽に飲める! ◉【チャミスル】フレーバー(レモン)¥900 新味のレモンをいただきました。サッパリ甘さが心地よい。 ★フード★ ◉【お通し】¥400 本日のお通し2品。 ◉【タコキムチ】¥450 タコ好きなら頼むべし。タコの滑り無し、丁寧な下処理だ。キムチも手を抜いていない所が良店の証です。 ◉【エビギョプサル】¥1680 初対面!これを食べに赤羽まで来る価値のある一品。スタッフが各テーブルで目の前で焼いてくれるのも好印象だ。最上の焼き加減で提供してくれるエビギョプサルはおすすめできる一品だ。 ◉【イイダコ】¥1500 これも食べたかった〜数年ぶりにイイダコをいただきました。やはり昔から変わらず好きな味。身が大きくて食べ応えありますよ〜‼︎ ◉【牛ハラミ】(ハーフ)¥1700 お肉も人気でよく出る人気メニュー。焼き方が上手なので牛ハラミの歯ごたえを残しつつ食べられる。 ◉【ニラチヂミ】¥680 ニラたっぷり!手作りはやはり美味しい。 ◉【サンナッチ】¥1250 こいつ…動くぞっ…‼︎程よい塩とごま油でいただくサンナクチ。初めて食べられて感動しました。残っていた熱々チーズフォンデュにディップ。よく動く!良く噛んで完食。 ◉【とびっこ焼飯】¥1480 弾けるプチプチ食感が気持ちいい!塩辛な焼飯を呑んだ〆に味わおう。 ご馳走様でした♪今回はおすすめのエビギョプサルをいただきました。お酒ともペアリングで相性良かったです。駅前なので、使い勝手が良い美味しいお店でした。焼き物は一品一品の目の前で焼いてくれるので値段にも注目するとかなりお手頃。お気に入りの子に焼いてもらうならいっぱい注文しましょう(笑)コスパかなり良いお店ですよ!土日祝はお昼から営業してます。 皆様、赤羽に来られた際は"ミリネヤンコプチャン"へお越しください。 【店舗情報】 赤羽駅南改札より徒歩2分。 京都でミシュラン・ビブグルマンを6年連続受賞した名店の姉妹店が、赤羽の地で本場・釜山スタイルの韓国焼肉をお届け。 自慢は、ぷりっぷりでボリューム抜群の「牛ホルモン」と、特製タレの旨味が染み込んだ「骨付きテジカルビ」。 熟練のスタッフがお客様の目の前ですべてのお肉を丁寧に焼き上げるため、最高の焼き加減で味わえるのが魅力です... #遊び心あり
鮮度際立つお肉と自家製料理をリーズナブルに初めての方も大歓迎な温もり溢れる焼肉店
ナスのキムチとネギハツが美味しかったです♪ 厚切りタン塩と、ハラミ美味しかったです♪ 炭焼きの臭いが気になる方は、 楽チン、スウェットでも気軽に行けますw たらふく食べて、ナイスプライス!
【ビアワークスちとせ内】国産和牛、真狩産ハーブポークなど含む食べ放題が大人気!
食べ放題なのに肉うまっ! 今度から空港からの帰り道はここに決まりかな( ^∀^)
「こんなモツ食べたことない!」
ホテルの人に教えてもらった店に 肉質が良い。 厚切りタンも柔らかい 締めの、さじかげんTKは、ホルモン入りでボリューム満点 コスパ良し