炭火で肉・ホルモン・海鮮が味わえる!中板のアットホームな焼肉店
いつも前を通りながら、お客少ないなぁと思っていたけど 肉が食べたくなって入ってみました。 どれを頼んでも絶品(*´∇`*) ホッケはホクホク、 ホルモンは、とろける。 極上レバーは、焼くのがもったいない。 ハツがプリプリ。 しめ鯖と燻製さばは、上板のお店と同じく美味。 カルビも絶品。 厚切り牛タンが、仙台を超えてる。 あさりがハマグリよりでかい不思議にも出会えた。 も〜〜 超満足。 (//∇//) 美味い美味いと言いながら食べてたら、 おまけにワラビのおひたしくれました。 (*´∇`*) バイトのおねいさんも可愛い❤️ #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定
完全個室のプライベート空間!ホームパーティー感覚で特別なひと時を。
11月22日(火)の夜は、10th story 西麻布店 へ。 西麻布のとあるビルの最上階にある隠れ家にて、7人での宴会を開催。 福幸豚のしゃぶしゃぶコースを飲み放題付きでいただきます。 豊富などリンクメニューの中から、まずは生で乾杯! ザ・モルツ 野菜ソムリエの彩り有機野菜サラダ 福幸豚のしゃぶしゃぶコースの野菜と、綺麗な豚。 鍋蓋にも、かわいい豚が3匹いました。 ポテトフライ ハイボール、赤ワインと飲み続け、最後はこの時期ならではの、ボジョレー・ヌーヴォーもいただきました。 10th story名物 ハラミステーキ 〆の麺もしっかりいただきます。 西麻布という隠れ家の中にある、さらに隠れ家なお店。 気のおけない仲間と、ひっそり楽しむのにピッタリです。 ごちそうさまでした(^_^) 10th story 西麻布店 (ラウンジ / 乃木坂駅、六本木駅、表参道駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6
【当日予約◎】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉!
奈良では有名な迎賓館さん。 奈良の近くに出来たので重宝です( ´∀`) 今日はいつも子供の世話をしてくれる親に感謝の気持ちも込めて美味しいお肉を! 歯がいらないんじゃないかと思うくらいのお肉。 やわらか〜い(*^^*) もちろんお肉だけじゃなくて一品料理も美味しい! メニューも豊富で迷っちゃうけど色々堪能できてすごいいいです。 ご馳走様でした!!
【豊田市駅徒歩5分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で極上焼肉を大切な方と堪能♪
最近オープンしたお店 飛騨牛のお肉で、なかなかなお値段 アニバーサリーの時には、オススメです
ハラミ×チーズのコラボ「チーズカルメギサル」。大塚駅より徒歩1分の焼肉居酒屋
としま はしご酒ウィーク。 大塚のれん街 焼肉屋台 皐月。 はしご酒メニューから 焼肉7品盛り おまけのマルチョウ。 チョリソーうまし。そしてちょっとずつ食えるこのメニューはお得だ。 レモンサワーで。
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ
近江牛!「ヘルシーロースター」で絶妙に焼きあがり、美味な焼肉をご堪能
ネギが挟んだタンに惹かれて来店。平日の夜だったのかとても空いてました。 ヘルシーロースターという網なので、服に臭いが付かないとか。そのため、直接火に肉を通すような感じではないのでジュっとも言わず、焼けてるのか焼けてないのかわからないままじわじわ焼けていく感じで難しかったです。 近江牛が食べられるとだけあって、お肉は最高。 グルメアプリでワンドリンク半額券を設定して予約していましたが、期限が過ぎているとのことで使えず(なぜか予約時に選択できてしまうシステムなので要注意。お店側の設定の問題かと)。少ないスタッフさんで回していましたが、結構穴場かと思います。 #近江牛 #焼肉 #河原町焼肉
三宮から徒歩3分◎鹿児島の新たな絶品ご当地グルメ『炊き肉』!
「牛ちゃん 神戸店」 【神戸・ナイト8店舗目】 2019.2.18(月)訪問 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #インスタグラマー #インスタ #Instagram #焼肉 #居酒屋 #炊き肉 #三宮 #lovehyogo #lovekobe #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
【阪東橋駅3A出口より徒歩1分】良質・安心・快適に拘った ほっこり一軒家の焼肉店
店舗は3店ある様です 注文はタブレットでするシステムなので多分途中の金額も把握出来て、割り勘には都合が良いと思います。 先客はいませんでしたが、後から喫煙出来る2階席に行く2人組が来ました。 塩タン 幻の赤身 特上カルビ キムチの盛り合わせ サンチュセット テグタンクッパ小、生ビール2杯 ボリュームあるキムチ盛りは、白菜とカクテキに挟まれる形で 名物のナスキムチが盛られていますが、 これはナムルですね、茹でたナスでしたから。 【人気】とある塩タンはタン中で硬いなと思いましたが、タブレットをスクロールしていくと 【特上タン】というメニューを見つけたので、 明らかに僕のミスでした。 赤身はモモ肉でした。 【幻】と名付ける理由は分かりませんが、ゆっくり火を通す様に焼けば柔らかく食べられます。 〆のテグタン(小)は辛さを3種の中から選べますが、 真ん中にしてしまったので控えめな味だったので 青唐辛子を入れて食べました。 テール肉が使われているのでコクもあり 美味しかったです。 帰り際、 「飲み放題は何名からなんですか?」と聞くと #1人から 大丈夫だそうです。 2時間の飲み放題1,500円はそそりますね! 次に来る機会があれば飲み放題を付けてゆっくり食べようと思います。
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
【移転リニューアルオープン!】あの京城苑が移転して生まれ変わりました!
ランチは関内駅近くの焼肉屋『京城苑』。 「特選カルビ定食」ご飯大盛りでお願いしました。柔らかくて美味しい焼肉ランチでした。 特選カルビ定食 1,980円
【休業中】 半個室完備!A5ランク特選和牛。原価ギリギリの高級焼肉食べ放題!
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
駅から徒歩5分以内 テーブル席 会社の飲み会や普段使いにいいかも! 会社の飲み会で利用させていただきました! 5000円の飲み放題コースで宴会をしていたのですが、元気のいい店員さんと、美味しいお肉がとってもイメージに残っています!(すみません、久しぶりの飲み会で記憶が曖昧です笑) 後半はお腹いっぱいだよ〜ってなるぐらい、お肉がしっかり出てきました! 私の大好きなお茶割は、飲み放題なのにしっかりとお酒を感じて終始ハッピーでした!笑 また使わせていただきます〜^_^
「香川県最強コスパの焼肉屋」を目指しています!
少し前にランチタイムに通り掛かったとき まだ開いていなくて、今度機会があれば…と 伺っていたしんみょう精肉店さん 灯りが点いていたので入店♫ オーダーは ハラミ3種盛り定食120g(1078円) 牛・豚・鶏のハラミ食べ比べが出来ます 自分で焼くスタイルで サラダ・スープ・ごはん付き ごはんは米屋ながはらさんのなので期待大 ハラミは程好い量 ごはん‼‼ 艶々っ♥焼肉専用米らしい ごはんだけでも美味しい(*^^*) ランチで気軽に焼肉が頂けるのは嬉しい♫ #焼肉専用米
【横浜駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
マン防延長につき、アルコール提供禁止の危機⁉️ この危機感にいてもたってもいられず、週末駆け込みで横浜駅周辺を急遽徘徊……(^_^;) 焼肉和民でお一人様向けのちょい飲みセットがリリースされたとの情報をGETし、予約もせずに突入しました。奇跡的に1席のみ空いており、予約席の為50分ならOKということで、着席成功。 ちょい飲み焼肉¥1500税込に、¥100プラスしてメガサワーをメガ生ビールに変更。 ¥1600にてサクッとちょい飲み焼肉。2件目を考えて、ここで炭水化物は追加しましぇん…! カルビラーメンとか、冷麺とか、頼みたい気持ちと格闘しましたが、ガマン我慢! 滞在時間40分で、次行きます(^^) #ちょい飲み焼肉 #回転焼肉 #1人飲み #1人焼肉 #特急レーン
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり