【24時間営業!朝から晩まで旨い肉をご提供】その日に仕入れるホルモンは鮮度が自慢
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
完全個室のデザイナーズ空間で味わう、新鮮な神戸牛と黒毛和牛。
元町トアロードで焼肉ランチ! 分厚くカットされたお肉が登場です〜( ´ ▽ ` ) 一生懸命育てた(焼いた)お肉は炭火の香りに包まれて最高にうまい!タレもおいしい(T ^ T) サラダ、韓国のり、キムチ、スープもついてます! ごはんもこんもり〜! おしゃれな個室席で昼から贅沢気分でした〜☝︎ 店内にはスポーツ選手のサインがいっぱいありました! 1,000円でお釣りがくるとは恐るべし、またきます! ごちそうさまでした〜✨ #サイン多数 #個室de焼肉ランチ
【駐車場完備】直営店だから成せる"質"と"価格"で、芳醇な黒毛和牛を堪能!
ランチに行って来ました♪ cセットを注文したのですが、なかなかのボリューム(*^^*) 今度は、チゲを食に行ってみよ(*^O^*)
【浅草駅徒歩7分】塩で食べる焼肉屋です。本当に美味しい肉が食べられます。
年初は仕事が忙しく、、、 やっと気になる店の一軒目を訪問出来ました 本所吾妻橋駅近く もっちゃん家さんです(^ ^) こちらの店 数種類の塩がありまして、塩で食べる焼肉が美味いっす(^^) テーブルはユッタリサイズで大満足! ほぼ個室に等しいです 店内は静かで、煙たくないです そして店員さんの感じはとても素晴らしいです!! 厚めの肉を注文したら一枚目は人数分丁寧に焼いて教えてくれました ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 希少部位を一枚単位で注文できますので色々試せます が、、、 今回は(上は完売だったので)普通の牛タン、ハラミ、レバー、ミスジとゴハン 冷麺、卵ゴハンで満腹でした 汗 お値段は一人6000円未満とリーズナブル また寄ります (^^)
和牛・ホルモン 網焼きと肉刺し 野毛の焼肉が手掛けるお肉の居酒屋!!
2024年8月14日 夜は、日吉へ。 日吉駅西口から歩いて2分ほどのところに。 九(いちじく) さん @ichijiku20170430 横浜野毛の焼肉屋さんがプロデュースされた、肉専門の肉専門トラットリア お肉料理をメインに、全国産地から和牛やホルモンを、また野毛からは鶏肉を仕入れてお店で調理されていらしゃるとのこと この日はお店おすすめのお料理を☺️ ✯ポテトサラダ ポテトとともにお野菜もたっぷり。フライドオニオンの食感も楽しく、ビールがすすむお味 ✯リブロース 炙りカルパッチョ 口の中でとろける 軽く炙られたリブロースの脂が甘く、赤身の部分とのバランスも お味付けもおいしく、温泉たまごでまろやかに☺️ ✯鶏むねハム よだれ鶏 しっとりとした食感の鶏むね肉 ごまベースのピリ辛のソースと合い、こちらもお酒が ✯パリパリ皮せんべい こちらの名物の一品☺️ しっかり揚げられた鶏皮のパリパリ もうあてでしかない ✯牛すじカレー こちらもお店の名物の〆の一品 フォンドボー仕込みのルーにトロトロの牛すじ お野菜の甘さもしっかり感じることができ、まろやかで美味しい 今回は飲み放題にしていただきましたが、ワインや日本酒のラインナップも どれも美味しかったぁ✨ 網焼きのお肉やジビエ系、また海鮮系のお料理もあり、こちらも気になる☺️ お盆休み中の水曜日、18時過ぎに伺いましたが、カウンター席にテーブル席もほぼ満席で店内はすでに賑わっていて ご常連さんも多いようで、会話が弾んでましたね また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #日吉 #九 #いちじく #日吉グルメ #日吉居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
深夜2時まで営業中!!焼肉メインでも、お酒を楽しむのも良い焼肉店
豚肉をメインとする焼肉屋。 必食は名物の生タンステーキ。目の前で店員さんが、丁寧に焼き上げて、食べやすい大きさにカットしてくれる。 レバーなどのホルモンも角が立っておりどれも見るからに新鮮そのもの。(とは言っても、豚肉なのでよく焼きましょう) コストパフォーマンスも素晴らしく、お財布に優しい。頻繁に通える店。
【当日電話予約OK】「A5ランク近江牛」を、専門店ならではの価格で
本町飲み♪抜群の上質空間で味わう極上の近江牛。芸能人御用達の人気焼肉・すき焼き店✨️ 大阪本町にある人気の焼肉店「近江牛焼肉・すき焼き専門店 万葉まえだ亭」さんへ初訪問です。 場所は堺筋本町駅の方が近くて、大通り沿いではなく少しそれた道沿いの2階にありますが、外観がめちゃくちゃ豪華です。 2階に上がる階段がすでに雰囲気バツグンで、期待感が高まります。 しかし、大阪で近江牛を専門に扱う焼肉屋さんは珍しいですね。 店内は個室、半個室がメインで、カウンター席もあります。 それだけじゃなく、芸能人誤用たちのVIPルームまであるようです。 注文は焼肉とすき焼きのコースを。 お通しはのすじ煮込みに、キムチ盛り合わせ、彩りのあるサラダに、近江牛レアステーキたたき風と、運ばれてきます。 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい♪ とくに、近江牛レアステーキのたたき風はお肉自体の旨味や甘味もしっかり感じられ、さすが近江牛... 肉寿司もさっと表面があぶられていて、とろける食感で幸せです♪ そしてお待ちかねの焼肉は、上塩タン、極上近江牛5種盛りが登場です。 上塩タンは柔らかくてめちゃジューシーで脂も乗ってる♪さっと焼きで全然いけちゃう感じです。 そして、極上近江牛5種が、本当に贅沢で、、、 三角バラ、シャトーブリアン、クリ、マルシン、サガリと、希少部位がずらり。 どれも明らかに普通のお肉とはレベルの違う上質な脂の甘味や旨味を感じられ、最高なのですが、やはりシャトーブリアンが旨味爆発で最高でした。 さらに、すき焼きが登場です。 いや、マジで贅沢すぎる... すき焼きのお肉はソトヒラ。これまた希少部位。 お野菜もたっぷりで、うどんまで付いてます。 お肉柔らかくて脂乗ってて最高すぎました... そして、〆には冷麺をチョイス。 この冷麺も過去最高クラスに美味い。 デザートはバニラアイス。 パウダーシュガーをまとっていて、舌触りもよく濃厚。 もちろん接客サービスも丁寧で居心地よく、それでいて店内の雰囲気。 料理のクオリティ考えても明らかにコスパ良すぎる。 個室完備で、接待や会食はもちろん、デートや記念日などにも最適なお店さん。 これから何度も利用しようと思いました。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
【静岡県初☆】上質なローストビーフを和のしつらえで。こだわりの会席を各種ご用意。
ローストビーフ丼を注文 1600円くらい タレが甘めで好み 牛タンとロースとビーフのハーフ丼も食べてみたい。 +100円でご飯大盛り可 平日昼の12時30分頃で待たずに入れた。
※店舗情報、メニュー内容等々、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーが最新です。
「2025 肉祭り最終章!」 昔からの仕事仲間が集まる「肉祭り!」 昨年同様、今年も人形町のここん家です! ▪️3時間食べ飲み放題・7000円 ▪️17時迄スタートで・500円引き ▪️プレミアム飲み放題・400円 計6900円也(税込) プレミアム飲み放題が凄かった! ビールは「赤星」 日本酒は「獺祭 純米吟醸」 他多数! これ、400円プラスで飲めるのはかなりお得ですね〜 今回6人でしたけど。 赤星をチェイサーで獺祭を 豪快にガンガン行きました! 赤星は10本くらい? 獺祭は2本近く空けたかも知れません〜 ^o^ 他にも書けないくらいたくさん(笑) 料理はA5ランクの黒毛和牛なので どれも間違い無い! 1度の注文は「一人2人前迄」 なので、12人前を何度も 途中から写真撮って無いし 相変わらず牛肉以外注文しない(笑) 今時、こんな食べて飲んでバカ騒ぎ出来る仲間達はあまりいませんし、ほんと楽しかったです! ご馳走様でした。
【馬車道駅徒歩3分】横浜で提携牧場直送のA5ランク飛騨牛を味わうならここ!
ちょっと早い忘年会で焼肉うし和さんに初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながらキムチ盛合せ、上タン塩、ロース&カルビ、サラダ、ハラミ、ミスジ、うし和カレー、ゆずシャーベットを頂きましたが、肉は柔らかく、脂乗りも良く、脂のしつこさも無くて美味しかったです\(^o^)/ 以外とカレーも美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #飲み放題がお得
《鹿児島黒毛和牛 一頭飼い》原価率40%超のコスパ最強店◆今日は最高のお肉で乾杯
焼肉屋が本気出した“具沢山スンドゥブ”が絶品‼️ 西中島南方界隈で人気の焼肉屋さんランチ。 カウンターの1階はひとりでも入りやすく、複数人の場合は2階に案内してくれる⭕️ 【お店の特徴】 ⭐︎ 火傷注意の最後までアツアツ ⭐︎ 豚×海鮮のダブルの旨み ⭐︎ 900円とは思えない具沢山感 注文したメニュー ◻︎ 豚スンドゥブ 900円(税込) まず鍋でグツグツの登場にテンション上がる スープはピリ辛やけど、ただ辛いだけじゃなく 豚のコク+海鮮の旨みがしっかり効いた奥行きある味。 中には ・肉厚で食べ応えある豚肉 ・プリッとした海老 ・ゴロッと入った海鮮 ・なめらか豆腐 ・甘みの出た野菜 具が多すぎて、 「スープ飲む → 具を食べる → ご飯いく」 この無限ループ完成 後半はご飯をスープに入れて、 即席スンドゥブ雑炊状態にするのも最高やった 900円でこの満足感は正直反則。 寒い日・疲れた日・ガッツリ温まりたい日に 間違いなく刺さるランチ。 焼肉屋やのに、 「今日はスンドゥブ目当てで来たい」 って思わせる一杯でした ご馳走さまっさん!
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)!
いまセール中でとてもお得です。ビールやハイボールが安いのが嬉しい(笑) お腹一杯食べて3杯飲んでも1人2000円で済みました。
仕事終わりにふらっと一杯、朝締めホルモンを備長炭で焼く。
どうしてもお肉を食べたい気分になり rettyで検索しての訪問。 旨味を感じるお肉に サイドメニューも充実の美味しさ。 ポテトサラダは自家製とだけあって とても美味しい。 また何度も行きたくなるお店。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
夜1人で訪問しました。 代々木をフラフラしてビール1番安かったので訪問。 ビール2杯、ホルモンを注文。ランチセットとかも安かったなー。何人かできて、飲んで食べてしても安く済むんじゃないか。 この価格帯で飲んで食べることできれば十分満足。初の一人焼肉、たのしんでやったわ(〃ω〃)
高尾駅徒歩3分!新鮮ホルモンと炭火焼肉が自慢の名店
高尾ハイキングの後はいくどんでホルモンと生大 4月中旬の満開のサクラ保存林に行った帰りに久々にいくどんにお邪魔しました。オーダーは4種盛り1580円(カシラ、ハラミ、カルビ、鶏モモ)のタレと生ビール大680円です。ここの大ジョッキは本物の大きさの大ジョッキなのでちょっと嬉しいです。無料のお通しでキャベツと鳥スープが提供されます。なんとお替わり自由です。肉が来るのを待っている時に味噌ダレに付けて食べたり、生キャベツに飽きたら焼いて食べるとかします、笑。 としてる間に4種盛りが提供されました。まずは好きなカシラから焼いていきます。炭火の火力は強いので余分な油は落ちるし表面をしっかり中はジューシーに仕上がります。やはりビールに合いますね。続いてカルビ、ハラミ、鶏モモと焼いていきます。パクパクと美味しく完食。 旨いカシラとハラミに生大でご馳走さまでした。
七輪を使った炭火焼肉を屋台風の空間でご堪能ください!
天満橋にある焼肉屋さんのランチ〜 天満橋通りかかったので前から気になっていた店に初訪問、 来店時かなり店混み合っており、カウンターに案内されました。なんと後ろを見たら芸能人のサインがぎっしり。期待を胸に店の一番人気である焼肉定食を注文。 少し濃いめの味付け。 火の通り具合と柔らかさ。 皿一面に広がる肉畑 もうとんでもなく絶品です。 天満橋なかなか行くことはないのですが、この店へランチするためにまた行くこと確定です。かなりおすすめです。
【23時まで営業中】マツダスタジアム近く!ぷりぷりホルモンでお肌も心もぷりぷりに
野球観戦前に炭火焼肉敏さんの焼肉弁当をテイクアウトしました。牛タン重1500円、牛カルビ丼1250円と値段は張りますが焼きたてのお肉がたっぷり入った大満足のお弁当でした! #テイクアウトできる #焼肉弁当 #焼きたてホカホカ #人生には飲食店がいる
ビール一杯260円[税抜]チューハイ一杯250円[税抜]! ご宴会予約受け付け中
【焼肉屋で生ビール260円は神】 大阪で数店舗展開されてるチェーン店?の焼肉屋さん。 焼肉屋の納得いかん所の一つとして、アルコールが高いってのを常に思ってたけど、ここは飲み物めっちゃ安い❗️ 飲み物が安いから居酒屋使いができる❗️ 肉も悪くないし、近所にあればちょいちょい飲み会で使いたくなるくらいの良い店でした❗
【炭火焼きのジンギスカンを食べ放題で満喫】
ラムロールのジンギスカン あの羊らしい味を求めて ジンギスカン発祥と発祥の地には諸説あるが、ここ函館だとも言われている。なるほど市内には個性のあるこだわりのジンギスカン店が多い。 その中から選んだこのお店の特徴は、羊を楽しめるメニューが多いところ。中でも注目したのが「ラムロール」だ。輸送技術が発達し、今では上品な生ラムが高級ジンギスカンの主流となっている。生ラムは新鮮でクセがなく食べやすいが、反面、インパクトが欠ける一面も。 昔のジンギスカンのあの羊らしい味を思いっきり楽しみたい。当日はそんな思いだった。あの味はラムやマトンを円柱形に固めて凍らせて薄くスライスするロールで体験できる。家庭では一般的だが、それを出すジンギスカン見せは意外と少ないのだ。 そんな希少店でラムロールを堪能した。 これこれ!熟成された羊の味がたまらない。
《山形駅 徒歩6分》"地産地消"をテーマに、山形自慢の美味しい食材を焼肉で堪能
レトロな雰囲気の中で美味しい焼肉、ホルモンが味わえます。ドリンクの種類も多く楽しくいただきました。 おすすめです