おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
茶沢通りに位置する太樹苑は、看板に従って二階に上がると、広々としたリラックスできる空間が広がります。店内はシックで落ち着いたモダンな雰囲気で、カウンター席のほかに、通りを眺められるテーブル席と掘り炬燵式のお座敷席の2つの選択肢があります。最も人気なのは塩ロースで、お刺身用の肉をさっと炙ってオリジナルのゴマダレかポン酢をつけてお召し上がりください。軟らかな肉の旨みを存分に堪能できます。厚切りカルビもおすすめで、赤身の中に繊細な霜降りが入った一枚バラを大胆に厚切りしたもので、一口食べれば肉汁が口いっぱいに広がり幸せな気分になります。
肉の山本厳選の黒毛和牛の味わいをお楽しみください。
今日はいい肉の日なので焼肉をチョイス。 肉の山本さんへ、このお店のランチは安くてうまい! 焼肉定食と、ステーキを注文。 どっちも税抜き1000円でごはん食べ放題。 サラダにスープ、飲み物、デザートまでついてる。 お肉の質も十分。お肉を焼く時間も楽しいひととき。 リーズナブルの他にもいいお肉をチョイスすることも可能で、~5000円くらいまでありました。 どんな味するんだろう? 2階はすき焼き、しゃぶしゃぶ。 テイクアウトのお弁当もありで、何度か通いたくなりました。 #高級焼き肉
《個室完備》和牛商社が経営する神戸牛・和牛の焼肉店◆破格の値段に挑戦
梅田ヨドバシから少し北側に行ったところに ある神戸牛のお店。 美味しく頂きました。 予想よりリーズナブルで ありがたやでした ご馳走様でした #梅田 #神戸牛 #タン
焼肉激戦区の新宿で際立つ、国産黒毛和牛の希少部位が食べ放題のお店!
雨の中 Gotoeatのポイントが31日で切れてしまうのでポイント消費に慌てて当日食べログから予約をして5人で行ってきました。 肉屋の台所 和牛コース¥3980(税抜) +¥500 ソフトドリンクバー 120分制で90品目食べ放題。 1番人気のコース。 注文はバーコードを読み取り携帯から注文します。 注文はお任せしてドリンクバーへ行くと カレー、スープ、ライス、薬味が置いてありました。 カレーは、中辛ですが美味しい。肉屋のカレー!と言った感じ。 席に戻ると和牛がドーン! 卵が付いて写真の通り一枚の大きな和牛を贅沢に食べ放題で頂きます。 どれも美味しいです。これで3980円はすぐに元を取れます。 店員さんも可愛らしい女性二人がテキパキホールをこなしていましたし、気遣いや接客がきちんとしているなと感じましたよ。 男性のグループのお客さんが、ダントツ多いのも納得でした。 最後にガラスケースに、入っていたフルーツポンチを頂き会計。 Gotoポイントを引いた額です。 ご馳走さまでした☆ 今気づきましたが都内に沢山肉屋の台所あるんですね! コースも色々あったのでまた利用したいです♪ #焼肉#焼肉食べ放題#焼肉ランチ #和牛#食べ放題#新宿#歌舞伎町
◆浅草駅から徒歩1分◆熟成肉やA5和牛をリーズナブルに楽しめる行列店
浅草にある焼き肉屋さん。タンのメニューが豊富で、熟成タンが特に美味しかったです!ユッケやビビンバ、冷麺などどれをとってもハイクオリティです!絶品タンを是非★
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
東京23区内47店舗あるんですね!! はみ出るカルビが食べたくて前々から行きたいリスト入れてたふたご銀座店!はみ出るカルビ入りのコースは3人以上じゃないとダメだったからやっと3人そろったので8月に行けました^_^ ◾️黒毛和牛の"はみ出るカルビ"も食べられるコース2時間飲み放題付 1人¥5,980(税込) ・半殺しキムチ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・ゴマ塩キャベツ ・アキちゃん刺し ・上タン塩 ・ホソ塩 ・ぶつ切りヘレ ・とまらないあご肉 ・幻のハラミ ・脂付ヤゲン塩 ・名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ ・ミルフィーユロース ・赤身・ホルモンのスタミナ焼き ・名物!こだわりの一口冷麵 ・ライス 油で汚れないようにスマホ入れる用のビニールジッパー袋もくれてよき!コンロの火が中々つかなくて何度もチャッカマン使ってて爆発怖かったけど席変えてくれてからはすぐつきました。ちょっと早めに入ったからオンタイムに開始できてよかた! 焼肉は全部焼いてくれるから楽ちん❤️店員さんのノリも元気でコロナ前の活気を思い出しました! お肉は全部美味しくて上たん、はみ出るカルビもうまうまでホソ塩、ヘレとか普段食べたことない肉も美味しかった! ライスが進みまくって締めの冷麺まで全部残さず食べたらお腹がはち切れそうになって苦しくて二軒目も行けなかった! 2時間ピタで終了だからすぐ過ぎちゃったけど満足でした。ガリガリくんサワーもあって夏気分だった! #お肉の質が高い #肉食女子 #お肉はすべて焼いてくれる #肉汁注意 #銀座 #焼肉 #ワイワイガヤガヤな雰囲気
[創業30年]焼肉八輪を導入しグランドオープン!稀少部位焼肉をご堪能ください!
先日の会社の懇親会で伺いました、 6人で七輪が1台しかないと言われ、 お肉を焼くペースが間に合いませんでした、 コース料理より単品の方がいいお肉かもしれませんね、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
くさみのない新鮮ホルモンもカルビも炭火で炙る事でとにかく「旨い」お肉を堪能できる
はらみ、ロース、豚トロ、タンと肉食いまくりました!! #不動前ディナー #焼肉 #ハラミ #ロース #タン #豚トロ
赤坂見附駅から徒歩4分。 扉を開けた瞬間、そこはまるで焼肉のワンダーランド!お一人様からグループまで大歓迎の心温まる空間で、新鮮ホルモンや厳選牛を最高の状態で楽しめるお店さんです。スタッフが丁寧にお肉を焼いてくれるサービスは、まさに特別感満載! ☑️ 甲子園ハイボール【759円】 スーパーニッカと三ツ矢サイダー、そしてミントが絶妙なバランス!一口飲めば、爽快感とともにノスタルジックな風景が広がります。 ☑️ 春菊サラダ【649円】 シャキシャキの春菊が特製ドレッシングに絡み、食感の軽やかさが焼肉前の最高の序章に! ☑️ アキちゃん刺し プリップリの豚アキレスを春菊と絡めた一品。特製ダレと相まって、噛むほどに旨みが広がるコラーゲンたっぷりの逸品です。 ☑️ 豚足(骨なし)【539円】 柔らかい食感とたっぷりのコラーゲンに、気づけば無心で食べ進めてしまいます。口の中でトロける感じがクセになる美味しさ。 ☑️ 和牛バラ一枚焼き【1,529円】 豪快な和牛一枚焼きが特製ダレをまとい、卵ととろろに絡めていただくと、サクサクの天かすが絶妙なアクセントに。まさに五感で味わう焼肉の醍醐味! ☑️ 新ざぶとんロース【2,189円】 牛肩ロースの特上部位「ザブトン」を贅沢にカット。ガーリックバターソースの香りが食欲を掻き立て、口に入れればジューシーな肉汁が広がります。まさに至福のひと時。 「量半分・値段半分」で多くの品数を楽しめるのはふたごならでは。さらに、目の前で焼き上がるエンターテイメント性も抜群です! お腹も心も満たされる「ふたご」体験! ご馳走様でした。 #絶妙な焼き加減 #店員さんが焼いてくれる #遊び心あり #赤坂ディナー
朝4時まで営業!自由が丘駅徒歩1分!気軽に炭火焼肉を楽しめるお店
当日食べるもの迷ったため、コースでお願いした。先に塩でいただく品が提供され、タレ、味噌と味の濃いものを出してもらった。 マルチョウだけ臭みが気になったが、脂の乗ったいいお肉をいただけた。
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
肉問屋直営の焼肉店☆肉質に自信有り!コスパも◎上野駅前でいつも賑わうお店です♪
【ホルモン好きにはたまらないお店!和牛特上ホルモンは本当に美味い!】 上野駅から徒歩1分。使い勝手の良いホルモン焼肉のお店です。たまに使わせてもらってます。 店内は1階と2階があり、どの曜日でもある程度混んでます。ホルモン焼肉は目の前で炭火で焼く事が出来るので、炭火焼肉が好きな方は好みなお店かと思います。最近は、炭火で焼くお店も少なくなってきましたからね…目の前の七輪が熱いので苦手な方もいますが、個人的には炭火焼肉大好きです( ^ω^ ) 価格帯はかなり安く、一皿290円〜鮮度の良いホルモンを楽しむ事が出来ます!安いからといって質が悪い訳ではなく、コストパフォーマンスは相当良いと思います。中でも和牛特上ホルモンは相当美味しいので、是非試してみてください。他店の同価格帯のお店ではまず食べられない高品質です。 上野駅前、低価格、種類が豊富、コスパ◎と使いやすい条件が揃っているお店かと思います。 ご馳走さまでした。
【1969年創業の老舗焼肉】A5ランクの黒毛和牛を厳選使用!
上質な肉を手軽に楽める @新宿 若い頃、残業食でお世話になっていたお店。 何十年ぶりかな。 明るく清潔な店内。 店員さんは外国の人達で、親切丁寧。 頼んでみて驚いたのはCPの高さだ。 この値段でこの上質な肉には滅多にお目にかかれない。 視界の良い無煙ロースターで楽しく会話しながら食べ進める。 シャキシャキの歯応えと水々さのある白菜の生キムチは絶品で、とても良い気分転換になる。 これは裁縫必須。 ◆上タン塩 ◆センマイ刺し ◆ナムル盛り合わせ ◆生白菜キムチ ◆極盛り合わせ ◆チーズチヂミ ◆コムタンクッパ
◆ボリューム満点!元祖「にくなべ」◆と◆紀州備長炭を使用した七輪で焼く炭火焼肉◆
生田神社の西側にある焼肉のお店! 店内は薄暗くて落ち着く雰囲気! お通し キャベツ おかわり自由 200円 和風サラダ 柚子風味 680円 特選タン 1080円 神戸牛カルビ 1080円 村田牛ハネシタ 1080円 肉寿司 4貫 1000円 韓国風冷麺 780円 もうめっちゃ満足!! どれ1つとしてダメなものなし! タンのコリコリ感最高やし! カルビ、ハネシタの脂ノリノリ! 食べた量は少ないねんけど 脂がのってるおかげか満たされた! タレに合う出汁トロロと 塩に合う自家製ポン酢もろたけど マイルドにしたい時おすすめ! 肉寿司も言うことなし! 冷麺はクセになる辛さがGOOD! 美味しいのに安いからまた来たい!
【銀座駅徒歩1分】全席完全個室!2名様~14名様迄OK。厳選和牛と季節料理を堪能
土曜日(12/20) 17時30分スタート かつての上司(引退)と2年ぶりのお食事会。 今回も手配をしていただき、銀座の「焼肉懐石 舌牛」にて。 コース「慶」 ■旬野菜のすり流し ・じゃがいものすり流し ■前菜 ・旬野菜の炊き合わせ ・落ち鱧の梅肉和え ・牛タン西京漬け ・巻き湯葉と旬菜のお浸し ■酵素サラダ ■お造り(4種類) ・和牛雲丹ユッケ ・和牛刺し(塩山葵) ・(白エビキャビアのせ) ■厚切り黒タン ■箸休め ・牛タンと冬野菜の煮込み ■塩焼肉特上物3種盛り合わせ ■厳選和牛焼きすき ■口直し ■シャトーブリアン塊肉 赤ワインソース、ハラペーニョソース ■食事 ・百合根と生姜と芹の炊き込みご飯(釜飯) ・赤出汁 ■デザート ・バニラアイス濃い抹茶かけ ・季節の果物と大納言羊羹 3時間強、ゆっくりと話と料理を楽しみました。 #夕飯 #焼肉 #舌牛 #銀座 ケンゾーエステイト(カプコン社長/ナパバレー)
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
店員さんの元気の良い返事、掛け声で楽しく焼肉食べることが出来ました。 店員さんが説明しながら焼いてくれるシステム?? はみ出るカルビは本当にデカかったです。
日替わりで黒毛和牛の希少部位を堪能できるCP抜群のステーキ屋
会社の同僚と祇園のグリルSumitokoに19時で予約して行きました。店に入ったとき既に満席状態。 飲み放題のコース料理で予約していたので、どんどん料理が来ました。 前菜から走り、グリーンサラダ 炭火焼牛タン、グリルウインナー、 黒毛和牛特選ステーキ、福岡県産四元豚ステーキ、名物和牛100%ハンバーグ、グリル野菜5種、ガーリックライス、シャーベットと2時間コースでした。 結論として、仲間の一人が生モノは食べられなかったので、肉肉コースにしましたが、量はたらふくでした。特筆すべきは和牛100%ハンバーグはびっくりドンキー並に味付けがされており、ソース無しでも旨かったです。それから四元豚と和牛ステーキはなかなかのお味でした。 現金払いで5,000円。ご馳走様でした。
2025/8訪問 初めて1人でふたごに伺いました。 店員の方が焼いてくれる間に雑談ができるので1人焼肉に合ってると思いました。 レバーのしゃぶしゃぶは初めて食べましたが半生な感じが良かったです。
A5黒毛和牛を独創的に食す!焼肉エンターテイメント!
【焼肉ファンタジスタ うっしっし】 仕事帰りに、かつての仕事仲間から連絡が入る。ちょうど連休前夜で、フリーの身であったので誘いに乗っかって出かけたお店。 当初想定していたお店は、完売で早い時間に閉店してしまっていたので、更に足を伸ばして小倉方面へ。仕事終わりからのスタートで遅い時間であったので、遅い時間まで営業しているお店を検索したところ・・お店のネーミングが面白い(笑)が動機である。 他の人のレビューを見ると、コスパが良くて上質のお肉を堪能することが出来ると記されていて、ネタノートにマークしているお店のひとつ。 入口の呼び鈴もユニーク。遊び心が見えて面白い。(2枚めの画像より) そして入店。掘りテーブルで靴を脱いで座れるスタイル。夜の小倉の街で飲みのサラリーマンが多く集うお店。ランチもやっていて、サラメシスポットとしても使える。 A5黒毛和牛を様々なスタイルで食べれるお店。 メニューの画像を撮っていて、このお店の名物メニュー4選が気になり、ゴーゴーサーロイン(550円)、やみつき無限ホルモン(490円)、梅肉ロース(990円)、焼きタンしゃぶ(695円)など名物メニューをオーダー。そして日本昔話盛りの大盛ごはん(490円)もオーダーしてみた。中ごはん(340円)との対比を見比べると大盛度合いが分かりやすいだろう(笑)。 ゴーゴーサーロインは、想定していたよりも大きい。そして口の中でとろけるようなお肉で美味しい。レビュー通りにコスパは高いと思う。加齢によりたくさんの肉を食べれなくなってきてるので、美味しい部位を少し食べるスタイルであるレベルだと丁度良い量。 空腹の状態でさ訪店したので、日本昔話盛りと言われる大盛ごはんは、少し量が足りなかったかもしれないが腹八分を考えたらこれ位が良いのかな。 梅肉ロース・・基本的に梅系が得意ではないけれど、梅肉がしっかりと効いてて、肉とのバランスがとれた美味しさ。 このお店のオススメをある程度オーダーして、どれもクオリティが高く美味しい。 おひとり様でも気軽に入店可能。 #お一人様OK #北九州グルメ #面白い店名 #肉好きが通う #梅肉ロース #日本昔話ごはん #大盛ごはん #ゴーゴーサーロイン #A5黒毛和牛 #焼きタンしゃぶ #やみつき無限ホルモン #コスパ最高 #北九州市
学生ぶりぐらいに行ったけど、 ちゃんと美味しかった! 定員の接客もすごく良かった。 でも、客の民度は低いのでリピートはないかなと…