【グルメな街・福島発】美味☆ブランド豚の品揃えに悶絶間違いナシ☆
サムギョプサルと豚の美人蒸し。 会社の送別会に福島駅の豚美を利用しました。 16名が入る店がなかなか無く、こちらの3階席を利用。コースとドリンク飲み放題で、4500円/人とリーズナブルです。飲み放題に生ビールはなく、瓶ビールになります。途中からはマッコリへ切り替えて頂きました。サムギョプサルとメインの豚の美人蒸し、〆はビビンバとボリュームもたっぷり。広々と使えて、大勢の飲み会にはお勧めです。 【コース内容】 前菜 特選キムチ盛り合わせ 鹿児島県産令和香潤豚の焼きしゃぶ盛り合わせ 包み野菜セット 国産ブランド豚サムギョプサルとブランド豚盛り合わせ 名物!ブランド豚の美人(べっぴん)蒸し 豚美特製石焼ビビンバ 季節のシャーベット
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
【東京 渋谷】やっぱり友達とワイワイして食べる焼肉はふたごが最高! 会社の休日のロングMTGが終わり、打ち上げで。いつのまにかマークティ近くに新しいふたごができていた。南口ではない気がするがw 相変わらずうまい。店内は懐メロと元気なスタッフとお客さんでガヤガヤ。日常が戻ってきた感がめっちゃする。あー、みんなで飲むのって楽しいな。
質にこだわり抜いた最高の黒毛和牛をリーズナブルに焼肉で!朝の5時まで営業!
神戸サウナの南側の路面店。 炭火焼き肉が頂けるお店です。 私の初どんどんは25年前、当時の上司に連れられて北新地のお店でした。 それ以来、系列店の和どん2と合わせて通わせて頂いております。 こちらはカジュアルな雰囲気ですが、人気店ですので、事前に電話予約しておいた方が宜しいかと。 スタッフは若い方ばかりで、なぜか女性が多い。 しかも金髪比率高めで、みなさんオシャレ! お店のイメージにも合っていて凄くイイですね♪ さて、肝心の焼肉ですがこちらは必殺技とも言うべきなのが「名物ねきタン」! タップリねぎが乗ったタンを片面焼きで頂くのですが、炭火のため焼くのに少々コツが入ります。 炭火は中央の火力が強いので、ズラしながら焼かないと半分コゲて半分ナマになってしまいますので、ご注意を! 私は良く焼き派なので、特に慎重に。 焼き面はカリッと、ねぎと肉汁はジューシー、それをビールで流し込むのが至福!! 他の焼肉屋さんでもねぎタンはありますが、ココのが1番ですね〜 あとはいつもの「ハラミ」「テッチャン」「レバー」を堪能。 大満足です! やはり必殺技があるお店はイイですね〜 それを目当てに足を運ぶキッカケになります。 また近いうちに!
飲み放題でお得に飲もう♬
良質なお肉がリーズナブルな価格で食べれるところが魅力的! 掘りごたつやボックス席があって、ゆっくり食事ができる雰囲気も気に入りました。 PayPayでの支払いも可能で支払いもスムーズ! #肉好きが通う
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
予約して入ったところ、居酒屋風の焼肉屋と 思ってたんですが、店員さんから店の説明を 聞きびっくり。 お肉を焼いてくれる‼️ 実はホルモンとか焼き加減わからないの 多いんですよねー。 早速厚切りタン塩から。 表面カリカリな状態まで焼いてて えっ?焼きすぎじゃないのって 思わず言ってしまうほど。 でも食べてみると 表面は良い具合のカリカリで 中はやわやわで噛み心地が素晴らしい。 これで、店員さんに心鷲掴みされました。 全て焼きをしてもらい 時にはお肉の話やなど色んな話を 店員さんそれぞれ楽しく話してくれ 場が盛り上がりました。 そのおかげで たくさん食べたし飲んだ笑 最後の締めにオススメの 一口冷麺。 これがさっぱりだし、丁度良かった。
西武 新宿駅前徒歩1分 美味しい』『嬉しい』『楽しい』
噛みごたえ満点のタン! 最近食べていた焼肉屋さんのタンは薄めが多かったが、ここのタンは厚さがありそれでいて柔らかくタンに大満足。またハラミも良し。 この肉質にしては価格もリーズナブルかと。 よく投稿にあったマイナス面の喫煙可も幸い周囲に喫煙者おらず、また焼肉の煙にもかき消されてしまうのではないかと思いました。 ごちそうさまでした♪ #新宿の焼肉
土日もランチメニューございます!W星陽カルビ定食1860円が先着10名1000円
大橋駅西口から歩いて2.3分ぐらいの「黒毛和牛専門店 焼肉 星陽」に行かせていただきました。 12時過ぎに行ったのですが、残念ながら先着10名は終わっておりましたが、Wカルビ定食ご飯大盛り1280円をいただきました。 店長が言うには先着10名は開店前から並んで居る人で終わるらしいです。 中落ちカルビは結構分厚く食べ応えがあり、程よく脂が乗っておりとても満足しました。 ただ店内はかなり肉の煙が充満していたので、服に匂いがついてしまうところだけ注意が必要です。 女性客、1人で来ている方も多いお店でした。
大森 ふたごアトレ大森店 牛タン塩とふたご焼肉のW焼肉弁当 #大森 #弁当 #焼肉 #ふたご #牛タン #牛タン塩とふたご焼肉のW焼肉弁当
【赤坂(福岡)駅徒歩1分】極上の和牛と新鮮な馬肉が織りなす、至高の焼肉体験!
約150g赤身焼肉ランチ、肉肉しい味であり胃もたれする事なくシャキシャキな野菜炒めは量あり、具沢山な味噌汁。サラダも良し。最後まで美味しくいただきました。贅沢な空間で税込1000円。次回はトンテキ食べるぞ
銘柄にこだわらず、毎回目利きをして仕入れる黒毛和牛の焼肉店です。
こないだ行った「牛楽亭」さんへ。 やっぱりここのお肉は美味しい。 まずは牛タンからの 牛すじ 赤身三種盛り くり身 かめのこ 角切り上もも 脂身が辛いこの頃ではこの赤身三種盛りが 堪らん旨い。 間違いなく旨い ハラミに 天肉 色んな切り落としが付いた壺 を食べてお肉を堪能した後は冷麺と 相変わらず最高に美味しかった。 90分飲み放題が1800円とこれも嬉しい。 #牛楽亭 #京都グルメ #京都焼肉 #焼肉 #烏丸グルメ #四条グルメ
12月28日~30日は11時30分より、年始は1月2日16時より営業致します。
昨日の夜中にRettyで検索してたら、出てきた!偶然にも金曜深夜だけ朝までやっている人気店でしたので、行って来ました。 店内入ると、1組しか食事されていないガラガラで、どうやら10月増税後からこんな感じになってしまったそうです。 まずは、1人焼肉用の炭盛りセットを注文!少なめですがキムチ盛り合わせ、チョレギサラダ、カルビ、ロース、上ハラミが2枚づつ付きます。一緒に冷麺小を注文しました。 他、1人焼肉専用のハーフサイズ盛り(3切れづつ)で塩ホルモン、やみつきミノ、ココロ、地どり、センマイ、豚トロ、ライス中、ニラナムルを追加注文しました。 キムチ盛り合わせ キムチは酸味が強く普通の味でしたが、カクテキが美味い!甘みもあり美味しかったです。 チョレギサラダ ワカメ、きゅうり、ネギなども入っていて全体的にドレッシングを絡めてからの提供の為、食べやすく美味い! カルビ、ロース、上ハラミ 肉質も柔らかくて美味い!特に目の前の七輪で焼けて香ばしい脂身が堪らない!追加注文したかったが、初訪問なので他のメニューを頼みました。 冷麺小 麺は噛み切れない弾力がある。スープはあまり酸味を感じさせないので、食べやすい冷麺。味玉、鳥チャーシューも柔らかくて美味い。 塩ホルモン 適度に塩ダレが塗られ、ポン酢で食べるホルモン。網の上でホルモンが踊るように丸々のが、さらに食欲を掻き立てられる。ポン酢も酸味が強すぎず脂身の旨さを消さずに味わえるから、美味しかったです。 やみつきミノ(左)、ココロ(右) 味付けが一緒なので同じ皿で出て来ました。味噌漬けだが、こちらも肉本来の味を楽しめる程度の味付けだから、美味い!コリコリとした食感も美味い!特にココロが分厚くカットされていて、柔らか〜いステーキの用に美味い❗️ 地どり 味付けに柚子胡椒が練り込んであるから、サッパリと味わえる。ポン酢をつけても美味い。 センマイ この黒いヒダを切り離した状態ではみた事があるが、根本からの状態では初めて見る。これも味噌漬けになっているのだが、焼いても焼けているのかちょっと分かりにくい笑 とりあえず両面軽く焦げ目が付いたので、食べてみると独特のコリコリとした食感に、ヒダヒダの隙間に残った味噌が美味い!そのままタレを付けずに食べるのが一番美味しかった。 豚トロ ちょうど良い塩加減。レモンで食べても美味しく、ポン酢でも美味しかった。偶然かもしれないが、炭に油が垂れても炎上しなかった笑 ライス中、ニラナムル 肉といえばご飯が最強のお友達!どの肉にも合う、タレも合う!まさに親友である。ニラナムルは、タップリのごま油を絡め、擂り胡麻や調味料を加えた一品。柔らかくて美味いが葉に挟まる笑。家でも作ってみたい料理です。 最後に温かい黒豆茶が登場!口の中の脂分をサッパリとさせてくれるのが、有難いお茶。 #一人焼肉 #深夜焼肉 #菊川 #金曜夜のみ朝まで
【下北沢】”大阪焼肉・ホルモン ふたご 下北沢店” 都内に多数展開されている大阪焼肉ホルモンふたごの下北沢店へ。 大衆的な雰囲気で所謂もくもく系焼肉。 スタッフも皆さん若く活気のある店内です。 この日は2軒目でお伺いしたのでアラカルト注文でお願いしました。 ドリンクはメガジョッキがお得ということで、上にガリの乗ったふたごハイボールを注文。 “ふたご盛り” ここの定番。ホソ塩、ぶつ切りヘレ、幻のハラミ、とまらないあご肉4種。 メニュー表にマークがあるお肉は店員さんが焼いてくれるメニュー!! この大衆的な感じでこのサービスは嬉しい。 “赤身・ホルモンのスタミナ焼き” 写真は小サイズですが十分すぎるボリューム。 タン、ハラミ、和牛バラ、新鮮レバー、コリコリ焼き、ホルモン、赤セン。ピリ辛でお酒の進む味わいです。 “一口冷麺” お腹8分目からでも食べられる冷麺!! 特製の盛岡冷麺を使用されており、かつお出汁スープが美味しい。このポーションでアラカルトで頼めるお店ってなかなかないんですよね。 スマホからの会員登録で会員価格でいただけるメニューがありよりお得に楽しめます。 2人で1万円くらいでした。 飲み放題付きのコースでも同じくくらいなので沢山飲まれる方は圧倒的にコースがお得な気がします。 【アラカルト】 •半殺しキムチ •ふたご盛り(ホソ塩、ぶつ切りヘレ、幻のハラミ、とまらないあご肉) •赤身ホルモン スタミナ焼き •一口冷麺 #焼肉
【新宿東口徒歩4分】夜景が楽しめる!ホルモン通をうならせる新宿歌舞伎町の有名店!
昼過ぎ、飲み会で訪問しました。 このメンバーで新宿で焼肉行く時は幸永。ただ、いつも行く店舗が閉店していたので、探してみたら、こちらの店舗あることを知って訪問です。 飲み放題つけての、確かコースを堪能。ツモる話がたくさんあって、昼過ぎから、また焼肉屋でこんな酔うの久しぶりってぐらい酔いました(*^◯^*)
”佐賀牛・伊万里牛”の厚切り肉を気軽に食べるなら[焼肉 点 中町店]
柴田が奢ってくれたんやけど、ほんまに嬉しかってん。 #ほんまにええやつやねん #めっちゃ美味い肉やねん #何よりその気持ちが嬉しいねん
【国産黒毛和牛の焼肉食べ放題。とろける肉で旨宴会】
東京都渋谷区道玄坂 【渋谷駅ハチ公口】 今年最初の肉盛り会! ▪️120分1本勝負! えー、3ヶ月ほど前に半額券が当たってここん家来たばかりですけど、その時の話を聞いたクライアントさんが、真似して「ニクの日」の抽選をしたら、なんと「半額券」をゲット(笑) 「I’m back!」(笑) という事で、いつもと別のグループでの訪問です〜 前回同様肉パフェをお願いしたのですが、半額券では使えないとのつれない返事・・・ お店でお願いしてみたら、従業員の方がなんと私の事を覚えてくれていて、パフェじゃありませんが花火付きでヒレ肉をサービスしてくれました〜 ありがとうございました!! いやぁ〜「ヒレ肉」美味しかった! で、後はまぁいつもの霜降りな肉盛りを次々追加! 相変わらず何人前注文したのかわからないくらい注文しておりました〜(笑) ん〜、コレって良く当たるんすか? ってお店の方に聞いてみたのですが、いやぁ〜滅多に当たらないと思います! だって… ラッキーとしか言いようが有りませんね。 ご馳走様でした。
黒毛和牛をたっぷり楽しめる焼肉店
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
国産黒毛和牛にこだわる本格炭火焼肉の名店!
平日の12時に伺いました。 ほぼ満席でした。ランチ時は、個室も無料で利用できました。 ハラミ食べ比べ1520円、皆んなでシェア用に和牛ロース1540円、旨辛タン1400円を追加。 ランチセットは、お肉の他にキムチ、ナムル、スープ、韓国海苔、サラダとドリンクが付きます。 ご飯も大盛りができます。 ハラミは厚みがあり、さっぱりして美味しいかったです。牛タンは、味噌ダレにまぶしてあり、こちらもご飯がすすみます。和牛ロースは、柔らかく口で溶ける感じです。 やや、脂が多く感じましたが、どのお肉も上質でした。 お肉も追加したので十分な量で満足です。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #セットお得
長堀橋駅3分◆宴会コース 4,180円~◆宴会貸切25~30名様
娘の勤務先での2回目のコロナワクチンの接種後、会社の真横の焼肉マルでランチタイム。 娘はロース定食お肉1.5倍増し。私はカルビ定食。 シェアしました ご飯とスープお代わり自由。キムチ、ナムル、ミニサラダがついて950円! あっというまに満席になりました。 七輪がドーン‼️と置かれてビックリ お肉がスゴく柔らかくて美味しかったです! 余りのコスパの良さに、オフィス街のランチタイムの壮大さを感じました〰️ 私は都会のOLをしたことがないので、すごいなーって小学生みたいに感心してしまいました(笑) 七輪で焼く焼肉ベリーgoodでした 今日も美味しく頂きました ご馳走さまでした!
大阪府大阪市。 鶴橋の老舗焼肉店。 駅出て西側の焼肉激戦区にあります。 今回は タン カルビ ハラミ ホルモン 冷麺 注文。 肉に関してはめちゃくちゃ旨味がある程ではないですがタレがかなり美味いです。 見た目はさっぱりめですが辛旨という感じで かなりレベル高め。 お値段ちょっと高めなのが気になりますが。 #大阪府 #焼肉
【北鉄金沢駅から徒歩5分】国産牛がコスパ良く食べれる専門店!コースのみの本気!
金沢駅近くにある【焼肉肉割烹 万福】でボリュームランチをいただきました! ・牡蠣フライランチ 1,300円 (小鉢、サラダ、お漬物、ご飯、スープ付き) 大きな牡蠣フライが5個も付いてて、サラダや小鉢も!かなりのボリュームでした。 牡蠣フライにはソースとタルタルのWづけが好きなのよね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) タルタルにはガリがトッピングされてていいアクセントに! 美味しかった〜♡ (2025年2月上旬訪問) #牡蠣が濃厚 #がっつり食べれるランチ #ボリューム満点