【二子玉川駅徒歩3分】“新時代のエンターテイメント焼肉”を堪能してください
誕生日ご飯をしてもらう。HPから頼むと肉ケーキが出てくる。ニクアザブコースで10数種のお肉をお店の人が良い加減に焼いて出してくれます。人に焼いてもらうお肉のなんと美味しいことよ。コース以外にも食べたい一口も頼んでしまう。飲み放題付きで一人¥5500〆のビーフシチューが美味しすぎて、次回は他のコースもと思う夜でした。ご馳走さまです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
【池袋駅3分!】極上空間で豊富なお酒と特選A5ランクの黒毛和牛を愉しもう
美味しいお肉が食べられるお店! 上ミスジは絶品でした! 席もゆったりで周りが気にならない感じだったので、 ワイワイ話しながら楽しめました。
上質なA4肉が食べ放題!本場の韓国料理と焼肉が美味しいお店♪
オフ会で行きました。 そこそこのお値段で良きお肉が食べれて良店だと思います。 親知らず抜いたばかりでなければ・・・(完全に個人事情
【新宿駅南口徒歩2分 】信州りんご和牛と銘柄肉を堪能する、静かな都会の隠れ家。
焼肉屋さんでランチ! 清潔感ある店内♪ ランチ利用! 注文はタブレットで〜 頼んだもの ・慶のユッケジャンスープ ユッケジャンはお肉と野菜の辛いスー プ! 一つ一つの味がしっかりしてるお野菜 そして味わい深いスープ 美味辛! ご飯投入して最後まで美味しくいただいた サラダとナムル、ドリンク付きは嬉しい!
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
【宴会・個室・高級和牛をリーズナブルに】茅場町・水天宮駅から5分!
お肉が甘くてとっても美味しい。その日仕入れたお肉によって沢山の味が楽しめるんですって又行きたいです。
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
【薬院大通駅 徒歩4分】名物「りぼん(丸腸)」に夢中!炭火香るホルモン焼肉◎
年内最後のオジサンの集まりは警固にある人気焼肉店「筑豊りぼん」 時間は19:00 焼肉も鍋も食べれる飲み放題付きのコースを予約済み 1人遅れてたがみんな待ちきれないので19時にスタートw 【宴会に☆ホルモン焼きと鍋付き】おまかせホルモン焼きと鍋と飲み放題コース(1人¥5800) ビールで乾杯 キムチやキャベツの山盛りサラダがセットされる 焼き台がセットされ焼肉から おまかせホルモン (ケッカン、ガツシン、りぼん(丸腸)、豚シロ、セセリ、カルビー) 酒がススム! 途中日本酒に替え酔っ払い必須w 遅れてたオジサンも合流し焼肉を食べ終え次は鍋にチェンジ ホルモン鍋 (ケッカン、ホルモン、アカセン、豚ハラミ) オー!と歓声を上げるオジサン達w 甘辛いタレで煮込まれた野菜とホルモンで更に酒がススムwww 福岡は大体〆はちゃんぽん麺 野菜とホルモンの旨みが出た出汁をたっぷり吸ったちゃんぽんは絶品! 飲み放題のラストオーダーとなり慌てて追加するオジサン 美味しかったしお腹いっぱいに 今年も沢山食べましたー 来年は何食べる? ご馳走様でした〜 #福岡 #警固 #人気焼肉店 #筑豊りぼん #予約必須 #コースがお得 #アラカルト可
新木場駅徒歩1分★明日への活力!!大衆ホルモン焼き酒場『うまいもん炙り道場』
牛スジピリ辛煮込み定食を頂きました~。辛さを期待したのですが、全く辛さを感じることができず、残念。 17~19時はハッビーアワーのようです!
元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
野田駅8分 TVで紹介され品質へのこだわりを変えず愛され続ける昔ながらの焼肉店
『炭火焼肉 海老洲』の「焼肉定食」と「テールラーメン定食」 2023年9月8日、2023年9月13日訪問 ソムリエの資格を持つ店主や店員が美味しいお肉とワインを提供する海老江の焼肉屋さん『海老洲』さんでランチをいただくことにしました。 創業1961年の老舗店で、初代のおばあちゃんが肉の切り方やサラシで巻いて肉を保存するなどの肉の美味しさアップの手法を守り続けて、安価で美味しい肉を提供してくれる地元に愛されるお店です。 元々あったカウンターの店舗の横に増設された店舗の少し重たいドアを開けて店内に入ると、4つある4人掛けテーブルの一つに腰を下ろしました。 実は以前からこちらのお店の「テールラーメン」が気になっていたんですよね。 しかし初訪問の今日は基本の「焼肉定食」をいただくことにしました。 「焼肉定食」はその日のオススメ部位を2種類、塩とタレで焼いて提供しています。 メインの肉にごはん、たまごスープ、小皿3皿がついています。 肉も小鉢も満足できる質と量ですし、何と言ってもごはんとスープはおかわり自由なのはよく食べる人にはうれしい限りですよね。 肉が足りない場合は、最初のオーダー時に+300円で肉増しにできるのでたっぷり肉を堪能したい方はそちらもおすすめです。 もちろん後日に「テールラーメン定食」もいただく予定です。 「ハネシタの肉まぶし定食」も興味あるので、そちらも後日いただくかもしれないです。 9月13日訪問 後日、「テールラーメン定食」もいただきました。 「テールラーメン」は夜もいただけるのですが、手間がかなりかかるため売り切れゴメンな商品だそうです。 トロトロに煮込まれたテール肉にコラーゲンが溶け込んだとろみあるスープ。 ストレート細麺は量がたっぷりで、半月切りされた大根と人参がたくさん入っていました。 メインの「テールラーメン」に小鉢3皿とご飯がついているので満腹になります。 #海老江 #焼肉 #海老洲
飲み会に大人気の居酒屋!最強のコスパ♪ 約50品の2時間単品飲み放題1500円。
家族ぐるみでお付き合いしているM田さん。ご主人と久しぶりに飲みに行くことになりました。いつも決まって裏なんばのDeepなお店を探します。 今回は海千山千番長 裏なんば店さんへ。焼肉が主ですが、海千と言うだけあって、海のものも炭火で焼くこともできます。牡蠣や海老、魚もありました。 M田さんがホルモンを希望されたので、肉メインになりましたが、だいたいミノが美味しかったら、いい肉を食べさせてくれるお店と言います(Rettyで何回も投稿してるかも...)、このお店も柔らかく美味しかった。 途中、お肉マンネリ化したあたりで野菜類を大きなザルに持って勧めてこられました。ピーマンとシイタケを頂きました。鮮度も良く、炭火で焼くとこれまた美味い。 天井配管などむき出しで、いかにも裏なんばっぽいですが、煙の吸煙設備はしっかりしています。こんなお店がスキな方はぜひお試しください。
【個室完備!】≪全席焼肉に生まれ変わりました☆≫15年前の原点の場所で!
朝から焼肉を食べれるお店やけども、かすうどんがめちゃ美味しい! TKGの卵は龍の巣を使ってるので濃厚な味でした。
【鶯谷徒歩4分】個室◎隠れ家すぎる焼肉店として、一躍有名になったお店
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
【個室席が人気!】炭火で焼き上げる厳選した新鮮なお肉が旨い店
西口商店街の奥にある焼肉屋さん! 落ち着いた雰囲気! 店員さんがフレンドリー♪ 頼んだもの 料理 ・厚切り極みネギたん塩 ・チャンジャ ・和牛5種盛り合わせ ・コーンビーフポテトサラダ ・チョリソー ・牛上ミノ ・厚切りハラミステーキ ドリンク ・生ビール ・Aoba Beer with Blue wings(横浜青葉区産の小麦を使ったビール) ・綱島サワー(大葉のピクルス) ・宇和島サワー(はっさく) 厚切り極みネギたん塩 厚切りのたんの中にネギが入っている! こぼれず最後までネギとたんをいただける 和牛5種盛り合わせ かいのみ・とも三角・中落ちカルビ・和牛カルビ 美味しい部位一度にいただける!! チャンジャ 合ったら頼んじゃう♪ コーンビーフポテトサラダ 店員さんのおすすめメニュー なんと!目の前で!作ってくれる! インパクトに食べ応え抜群なポテトサラダ チョリソー 箸休め! 牛上ミノ 柔らかああい 厚切りハラミステーキ タレにつけて〜♪ 絶品! ドリンクも種類豊富で大大大満足!!!
神戸牛のA4・A5の上ランクのみ提供!完全個室☆大切な時間をゆっくり過ごせます。
JR三ノ宮駅から西、北野坂と東門の間の路地の2階にある焼肉屋さん。 半個室と完全個室、全36席。 カーテンのある半個室に案内していただきました。 夜営業のみでしたが、時短営業に伴いお昼も営業されています。 《特製親子丼 ¥500》 蓋の付いた器で登場。 刻み葱と切り海苔がのっています。 甘辛いタイプではなく、あっさりとしたお味。 《和牛ホルモン焼きうどん ¥980》 ホルモン・玉ねぎ・にんじんが入っていて、上には卵黄・刻み葱・切り海苔がのっています。 甘辛いタレと卵黄が、ぷりぷりっと甘いホルモンやうどんに絡みます。 飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる… すごく素敵なことですよね✨ 美味しい物は人を笑顔にします。 混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨ 皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️ ○YouTube https://youtube.com/channel/UCibVQ5HUluk5_yUy1yldKSw ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma #神戸焼肉樹樹 #樹樹 #焼肉 #ホルモンうどん #親子丼 #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #三宮焼肉 #三宮ランチ #三宮グルメ
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
天気がめちゃめちゃよかった週末に 久しぶりの昼のみ✨ 久しぶりに焼肉がたべたくて はじめてふたごに行ってきました!! 昼からビールものめて おいしいお肉が食べれて本当にしあわせ✨ 半殺しキムチって名前に惹かれて頼みましたが 高菜のキムチで、これかなり好き!! ごはんとの相性も良いし、おつまみに最適すぎる! どハマりしちゃいそう、、、 お肉はふたご盛りを頼みました! この一皿で色々な種類のお肉が楽しめて 美味しくて大満足です スタッフさんも良い人で 居心地めっちゃよかったです!!! 今度は夜に行きたいと思います #焼肉 #昼から飲める #ランチ