【松阪牛大衆ホルモン店のカルビ丼】 名駅ランチ、名駅南のアツいエリアw カウンター7席のこじんまりとした ホルモン焼肉店、夜は七輪焼のようです アサヒビール推し レトロな看板、ポスター多数 ランチはカルビ丼一択 TPは温泉玉子かキムチ+100円 大盛+50円 カルビ丼+温泉玉子 野菜サラダ、スープ付き 丼ごはんたっぷりボリュームあり 大盛にしなくて正解 カルビは少なめ意外にあっさり味 白葱スライスと温泉玉子混ぜ もう少しタレか辛さがあっても良かった 白濁スープはいわゆる焼肉屋スープ 美味しいです 野菜サラダは胡麻ダレたっぷり コスパ合格 カルビ丼のアタマだけ大盛とか無いのかな 大将に聞くの忘れました ごちそうさまでした
住宅街にある隠れた名店‼️レトロな感じがたまらない❗ 味は保証❕ランチがオススメ‼️ 普通のランチはロース、別にカルビもある❕キムチも最高❕ 価格は1100~1500円、別に追加すればそれなりに 電話して予約した方が確実❗ いきなり来て入れない人を何人も見てきたので とにかく肉が美味しい❕ #一人ランチ #肉の質が良い #焼肉
ホルモンが豊富!食事で焼肉はもちろん、酒と一緒に楽しむ焼肉宴会をどうぞ
金曜日13時2分前客0 壺カルビ定食を注文 5分キムチ、サラダ、お茶配膳 9分壺カルビ、ライス、スープ配膳 壺カルビは20センチ以上ありそうなカルビが2本壺に入っています ハサミで一口大に切り分けると6切れ位になります それが2本なのでコスパはいいと思います しっかりと切れ目が入っていて食べ応えはあるのに柔らかい 日本昔ばなし盛りのライスにタレを付けてワンバンされて食べる幸せ ライスはお代わり無料だそうです 1人焼肉にも良さそうなお店でした #壺カルビ
九州産の黒毛和牛を中心に、鹿児島産黒豚、博多華味鳥等厳選した上質なお肉をリーズナブルに味わう事が出来ます✨盛合せメニューも充実していますし、全席掘りごたつ式個室で、100分アルコール飲み放題(60種類以上)¥1,480 もございますので、 会社の飲み会 ご家族 ご友人 カップル 女子会等様々なケースでご利用出来ますよー!駐車場も6台ございますし、とてもお薦めのお店です!
特性とりそば、おにぎり付き さっぱりしてるけど、何だろうこのやみつき感ヤバイ旨い。完汁してしまった〜
おしゃれな立ち食い焼肉屋さんです。
焼肉が食べたくなって、WEBで調べて初訪問。 あんま期待してなかったんですが、めちゃめちゃ当たりでした♪ ハラミは恐らく今まで食べた中でベスト3に入る美味さです♪とにかく柔らかい・臭みもない♪ タンがもう少し充実してると尚良しですが、それ以外が絶品です♪ 塩とんちゃんもベスト3には入ります♪ お腹いっぱいなので、締めが食べられませんでしたが、嫁の食うてた卵かけご飯は温玉と生卵の混ぜご飯で、一口貰ったらこれまた美味し♪ ベタ褒めし過ぎですが、確実にリピートけっていです♪ ごちそうさまでした( ^ω^ )
【retty初投稿】 近所の中華 こちらは東北の中華のようです。 辛めの胡瓜と、牛の胃袋ハチノスかな?の炒め物、あと串を戴きました。 生ビールはやたらと安いので発泡酒のようです。 なので皆さん瓶ビール頼むようです。 瓶はプレミアムモルツっていうのが 隣の韓国料理屋さんで、後から聞きました。 入り口の逆さの福って中国でも良く見るけど、なんなんだろう?
【 香川県高松市百間町2-1 】 七幸を出て片原町で用事を済まして琴電の駅へ歩いてると大門屋が開いてた! 開店したばかりみたい。 お客さんはいない。 カウンター席に座りハイボールを注文。 ☆ ガツチャンジャ ☆ コメカミ 塩 コブクロ 塩焼きを食べたかったけどコブクロの仕入れを辞めたらしい。 残念(>_<) ガツチャンジャはチビチビと良いつまみ(^^) コメカミも美味い! ハイボール4杯目とレバカツを注文! だいぶ酔ってます❗️ ごちそうさま)^o^(
【1395軒目/2017.11.19】 長崎市宝町の路地裏にある「れんが亭」は、老夫婦がやっている小さな小さなお食事処です。ほぼ常連客しか来ないだろうという雰囲気の店ですが、きっと利益のためではなくご夫婦の生きがいとして続けられているお店なのでしょう。私はこういう店も好きで、時々足が向くのです。 この日は本来単品メニューである「牛肉ヤサイ卵とじ」700円を定食にしてもらいました。1,000円です。これぞまさしく家庭の味、とでも言いますか。どうということもなく普通にちゃんと美味しい、懐かしさを感じるようなお料理です。 商業ベースに乗ったお店も良いけれど、このように細々と頑張っているお店も、ちゃんと応援してあげたいなと思います。是非またお訪ねします。
カルビ焼肉ランチ780円。 キムチのおかわり自由でご飯はおかわり一回無料。安くて美味しかった。今後は牛タンを食べようと思う。写真に写し忘れたけどサラダもついてくる。
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ
オーダーバイキングのメニューも豊富で熟成肉もランチメニューの和牛ロース、カルビ、ハラミ三点盛りの牛伝和牛セットを注文し美味しく頂きました。ご馳走様でした。
ここの佐賀牛がたまらんくうまい。そして朝5時まで焼肉が近くで食べれるとか最高。店長さんは肉を卸してた方なので、そりゃうまいわ。私のおすすめはイチボ♬︎♡
■三点定食(牛・豚・トリ)・R(¥1,200) スカイツリー駅近くの焼肉店。 Mとやや迷いましたが、R(レギュラー)にて。 Rは牛3枚、豚2枚、トリ2枚。 結果、Mでも良かったかなと。 牛は脂身ありカルビというよりもロース寄りだったかな。
初来店です。 岡崎市で、お通夜が有りその帰りに会社の仲間と寄りました。 タッチパネルでの注文で味気が無く余り好きでは無い注文の仕方です(^_^;) 1番安い食べ放題(¥2680-)➕ソフトドリンク飲み放題(¥480-)を頂きました。 余りチェーン店には行かないので肉もそれなりでした(^_^;) 手頃な値段で肉を腹一杯食べれたので満足でした (笑)
ランチ大人気♪【精肉問屋直営店】記念日・誕生日でも使えるオールマイティー焼肉屋!
肉屋直営店なので、肉がおいしかったです! 種類も多く、迷っちゃいます。 今治で焼き肉なら、またここに行きます(^-^)
満足感有り!
ホルモンが美味しい焼肉のお店
JR東加古川駅を南へ車で2分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんファミリーで肉喰いまつ!』 『いらっしゃいませー(*^-^*)』 『ファミリーセット4480円とか上ハラミとかビール!』 『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』 いやー、しゃーけど炭火焼肉な炭火焼肉! ここ生ビール290円やしごっさえぇやん! ちゅーか、ホルモン系充実しててえぇ感じ。 さぁ、お腹一杯焼肉楽しも焼肉! と思っていたら早速登場です。 まずは上ハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 濃厚な牛の旨味!ジューシーでウマウマ! 続いて上ミノを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) サクッとしたミノ!食感最高やもんこれ!ウマ! 続いてテールスープを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 旨味でまくってるスープウマウマやん! いやー、しゃーけどお値段以上の満足感な。 サービス精神旺盛なのが出過ぎてるのか、 七輪に炭入れ過ぎで、スグ火がでるけどな。 なんか豪快に喰ってる気がして満足感あるけど。 ごっそーさんでした! #サービス精神旺盛過ぎて炭までごっさ多い
ランチテイクアウト♪♪ 気になっていたお店がテイクアウトをしていたので、買ってみました! 容器や割り箸に可愛いメッセージが書いてあって、気遣いにきゅんとしました。 お肉は柔らかくて美味しかったです! #テイクアウト #私が応援したいお店